誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊り

踊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊り」のブログを一覧表示!「踊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

間が読めない女。 舞台を土曜にひかえ、なんとなく、髪の毛まで踊っちゃうような感じにしたいなぁと思い、この間の休みにパーマをあてに行ってきた。人生3度目のパーマ。しかも100%要望通り。感動ものよ。美容院ってたいてい60〜80%くらいしか要望かなえてく ... » more
テーマ 踊り  コメント(6)

万年係長☆保育園運動会
保育園運動会 10/4(土)保育園の運動会があった。天気にも恵まれイイ感じ☆徒競走。長女は少々足が速いので、対戦相手ももちろん保育園の中ではトップクラスの子達。練習では2番だったので、『一番になる』と意気込んでいたが、 ... » more

きょーははじめての全体リハーサルだった。他の作品とか見れて新鮮だった。見られるのも慣れてないから新鮮だった。緊張するとあがる…。地に足がついてない感じでふるえます。(いつも)で思わぬ失敗をする。。。(>_<) ... » more
テーマ 踊り

入社2年目。正しくは、1年プラス半年。営業の担当を持たせてもらって1年2ヶ月。少しずつわかりはじめて、わかりはじめた分初期のころにはなかった失敗もするように。ついてないときはついてなくて凹む。会社の人間関係も ... » more

お ぼ ろ 月 の 楽 屋舞台
10/18の舞台に向けて、今月11日から『お菓子断ち』をしています。別にダイエットとかじゃなくて。。(ご飯はがっつり食べるし…)『お菓子断ち』するようになったきっかけは、高3のときの舞台!このときはいろんな理由でめちゃめちゃ気合 ... » more
テーマ 踊り

発表会まで残り1ヶ月になり、普段のクラスのほかにもリハーサルが増え、多い週は週5日の稽古をすることに…こんなにリハーサルが多いスタジオがあるとは(>___<)あぁ自分が情けないねぇ水曜日のジャズは続けたい ... » more
テーマ 踊り

上の奥歯に入れてあった、小さな詰め物がぽろっとこぼれてしまいました。一週間前くらい。ちょいとだけ多忙で、歯医者へ行けていません。もうすぐ薬なくなるから皮膚科にも行かないと。歯医者さんて怖い。歯抜かれたことはないけど、削ったりされてて「う ... » more
テーマ おもい 踊り

「郡上おどり」は無情の雨・・・。 待ちに待った「郡上おどり」。お天気を気にしながら、先週末友人と郡上市まで車を走らせる。すでに家を出る時からしとしとと雨模様。なんだか止みそうにもありません。あんなに楽しみにしていたのに…。今夜の会場は「八幡神社」 ... » more
テーマ 踊り  コメント(22)

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2008 2日目 平主任元氣祭。石塚です。2日目のよさこいは表参道メインストリートで待機。各チーム踊りながらのパレード。パレードのオンパレードです(笑)12時15分から16時まで約4時間、ずっと見続けました。天候も曇り時々 ... » more

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2008 1日目 元氣平主任。石塚です。東京に出てきてからおそらく一度も欠かさず毎年見に行ってる祭り「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2008」に行ってきました。しかし天候はあいにくの雨模様(;´д`)お祭りは暑いぐらいの晴天 ... » more

帰省してきました〜〜〜!!今日は、地元のスタジオでバレエとコンビネーションタップとジャズ初中級を受けてきました!!1日3クラスは久しぶりだけど、全然しんどくなかった☆・翌日仕事がないとゆう気楽さ・家事をしなくてよいとゆう ... » more
テーマ 踊り

つれづれなる嵐な日々魔王第6回
第5回のときに書けなかったけど、一番「おいっ!」って突っ込んだのは、「そのままの意味です」の所でした(笑)。今回と来週の予告を見て思ったのは、成瀬先生、女性の涙に弱いねえ・・・(苦笑)。空ちゃ ... » more

水と踊りの町「郡上八幡」 長良川沿いを上流に上がっていくと、水と踊りの町「郡上八幡」があります。「郡上おどり」は、過去を振り返れば400年もの間踊り継がれていると言われます。もともと江戸時代に士農工商の融和を図るため、奨励されて盛んになったものとか・・・。 ... » more
テーマ 踊り  コメント(22)

お ぼ ろ 月 の 楽 屋展示会
展示会 忙しくしてました。仕事のおかげで。仕事のおかげで充実していました。ここ3週間は仕事のために生きてました…。 九州でおこなわれた展示会に出展するため準備に追われた日々。準備は同期のデザイン部の子と一緒に中心になって、 ... » more
テーマ 仕事 踊り

時が経つのが早く、日記をいつも書こう書こうと思いながら、書きかけては破棄…主に移動中の電車内でプチプチやってますもの。というわけで今日も…書きたいこと たくさんあるのにこの限られた時間でまとめられない。仕事も ... » more
テーマ 仕事 踊り

土日、日記書きたかったのに時間なくて断念まとめて日記。土曜は朝ネットカフェへ。サイト更新しました。ちょびっと。家のキーボードが使い物にならないのでずっとほったらかしで…ハイ、言い訳です…。。気が付いたら4 ... » more
テーマ ネット 踊り

週末のごはん 週末、金曜日はいつも予定がないです。だから気楽。ちょっとだけ残業して、ちょっとだけ仕事をいつもより進めて。彦様とスタバして。うちに帰って洗濯機回しながら料理。あしたゆっくり寝れるから、時間に急かされることなく。 ... » more
テーマ 踊り もろもろ

伊予柑うどん。 日曜♪朝起きて…買い物に行って、晩ごはんの下ごしらえ。のんびりしてたらお昼。あわててタップに行く。ファンクタップ2週目。先週やりづらくて1/10くらいの成功率だったステップ。1/2の成功率に上がってた。 ... » more

お ぼ ろ 月 の 楽 屋魅力的!!!
ダンス行ってきたった〜(*^皿^*)素敵な出会いがありました♪先生がすごく魅力的でした!あんなふうになりたいって思う女性がまた一人増えました♪♪踊りたいしか頭になくて、人との出会いって考えてなかったけど、新し ... » more
テーマ 踊り

仕事終わってアフターァァア!!!ダンス行ってくる!!!平日は月・水がダンス曜日になりました♪今週は、ものすごっくウキウキです。月曜日はダンスで、火曜日はデートで、水曜日もダンスで、木曜日はデート。金曜日は、通院かなー。 ... » more
テーマ 踊り

超多忙な1日終了〜 試合、リレーのスタートめっちゃ誉めてもらえた嬉しかった(ノД`*)゜+・。んで、先生のダウンしろっていう声を背に、ダッシュで電車乗って、 大阪城到着 ... » more

昨日=月曜=週始めからダンス行ってきました。ダンス行くと家に着くのが夜9時半すぎ。残業して遅くなるよりもはるかに楽です。疲れ取れるんかも…先月末に入会して、そのあと公演あること知って、せっかくなら出たい てか今し ... » more
テーマ 踊り

ってジャンルのに、初めて挑戦してみた。「ジャズ」がついてるから割と取っつきやすいかなと思ったらえらい目にあいました(>_<)踊りのコツが全然わからん!!!身体がこの類いの踊りを知らないと言っている!!! ... » more
テーマ 踊り  コメント(1)

sleeping beauty久しぶりに通常レッスン
楽しかった!!!コンビネーションを覚えることに必至になってしまったけど。リハーサルばかりだと、毎回同じ振り付け。突き詰めていくのも大切だけど、その瞬間瞬間で思いっきりおどれるのもいい。昨日の曲はなんだろ?次回聞こう。 ... » more
テーマ 踊り

今日は仕事で外に出た。。路上アンケート実施した!自力でマーケティング。。路上で知らない人に声かけるのは。。ゼミでやった芝居のチラシ配り以来。アンケートは、7〜8割断られる。。でも嫌いじゃないかも。。残りの2割 ... » more

sleeping beauty発表会がありました
5月4日世田谷パブリックシアターにてステージがありました今回は、前回11月のリベンジ前回大失敗したシェネも成功ユニゾンも完 ... » more
テーマ 踊り

中途半端に残業してしまってダンス行けなかった…(ToT)今週はもう無理だー。明日は会社の用事で難しいし、明後日は定期的に通ってる病院行かなきゃ(>_<)来週はどうだろう。先輩からカフェのお誘い受けてるし、 ... » more
テーマ 踊り

今日はLPレコードの日で・・・じゃなくて春分の日でお休みDAY。ウィンドウショッピングへ行こうかと思いましたが、なんかしら昨日の夕方から仕事中、身体がむずむず・・・座ってPCに向かってると、「ぐぁーーーーー!!!!」とちゃぶ台ひ ... » more
テーマ 踊り

卵の殻を付けた雛の踊り ピヨピヨピヨ (ズテン・ヒョイ)ピヨピヨピヨ (ズテン)お尻に付いてる殻が取れないよピヨピヨピヨ (ズテン・ヒョイ)ピヨピヨピヨ (ズテン)右に左に上に下にお尻振っても取れないよ (あぁ〜んもう) ... » more
テーマ 踊り

舞妓さんや芸妓さん サントリーの伊右衛門の懸賞に当たって、「一期一会」秋のお茶会〜京舞と伊右衛門の世界〜というイベントに参加してきました。会場は京都祇園新地の「都をどり」もここで開かれるという、甲部歌舞練場にある「八坂倶楽部」。大変、格調高い場所で、緊張しまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「踊り」のブログ関連商品

» 「踊り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る