誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊り

踊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊り」のブログを一覧表示!「踊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊り」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! ヾ(≧∇≦*)/やったー ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 はぁはぁはぁぁー。(はしゃぎすぎいやいや、そういう意味で(ヲイ!!!!ゾンビーズもい ... » more
テーマ 踊り ゾンビーズ ピングラメイド

メールで教えてもらった映像ちょっと・・・・・・・ええのとちゃう雨<道行く人が・・・・・傘をふりながら雨に唄えばを唄い踊り始めたら・・・・・・・>以前夢想してたこと・・・・ ... » more
テーマ 音楽 踊り こころ

秋田がらくた箱おお願人踊り!
おお願人踊り! ふと下を見るとなんと願人踊りだ。八郎潟町の民俗芸能願人踊りだ。http://www.pref.akita.jp/fpd/bunka/gangin.htm男性が頬被りをして赤い襦袢を着込み、何とも複雑な手足の動きで踊るコミ ... » more

浮雲、つれづれうっほ★新作だ♪
イマイチ元気が無い人です。そんなときはやっぱしニコ動を観るしかない!!てっかあの人たちで....ちょっと腐りかけてるマスクが素敵なあの人たちをってあ★新作だ♪しかも豪華だかなり豪華だ。すげーー ... » more
テーマ 踊り ゾンビーズ ピングラメイド

田舎は、夜が暗い。都会では、夜といっても空が暗くなるだけで、街も道も、街灯やネオンで昼間のように明るい。それは、もの心ついたときから当たり前の事実で、あらためてヘンだと考えたこともなく、逆に、田舎に来て、夜の暗闇の深さに ... » more

浮雲、つれづれニコダぁ.....ふぇ?
またあの感動が見れる!!!見て人も見れなかった人もとりあえず、見ようニコダフェあの感動がよみがえる!!!あぁ〜ゾンビーズのファンでよかった。(ゾンビーズはまだ生で見てないけどwhttp:// ... » more
テーマ 踊り ニコダフェ ピングラメイド

第29回浅草サンバカーニバル お嫁サンバ。石塚です。何度か見に行ったことはあるのですが、今年は久しぶりに浅草サンバカーニバルに行ってきました!もう29回目なんですね。2005年に行ったときの記事はこちら。今回が3回目かな?サンバな ... » more

踊りはむずかしいな〜 今日は、フラメンコ・レッスンの日だった。レッスンが始まるのは、11時半からだけど、ゆっくり着替えたり、髪をまとめたりして心の準備を整え、じっくりストレッチして体の準備も整え、万全の体勢でレッスンに臨むためには、時間に ... » more
テーマ 踊り  コメント(4)

中央区大江戸まつり盆おどり大会 2009/8/21から中央区大江戸まつり盆おどり大会が始まりました。土曜日は用事があって見に行けないので、2009/8/21に行ってきました。夜店で御団子をたいらげつつ、最初は踊りを見てるだけでしたが ... » more
テーマ 日記 踊り

島の夏  … 八月踊り 写真は遅くなりましたが奄美まつりでの『八月踊り』のスナップを。敢えてノンフラッシュで、新しいカメラ(ペンタックスk-7)を信じて撮影してみました。唄を掛け合いながら、輪になって踊る途中に飲むアルコ ... » more
テーマ 踊り まつり 写真

盆踊りの日です(フォトストーリー) 盆踊りの日です。(フォトストーリー)今日17日は地区の氏神様の奉納盆踊りの日です。夜、7時30分より始まります。昨年孫たちが来て見物していると、踊りたいと云って踊っていました。その様子と夏の最後に咲き出すジンジャーの花の ... » more

おどるんや!紀州よさこい・最終回(ムービー) おどるんや!紀州よさこい・最終回(ムービー)昨日に続いてその3です。同じような踊りですがよさこいは漣によって皆違います。その3は、縁起。喜笑花の2漣です。下の画像をクリックしてください。カレンダー付き ... » more

おどるんや!紀州よさこい・その2(ムービー) おどるんや!紀州よさこい・その2(ムービー)昨日に続いてその2です。菊舞(きくのまい)・Movinhigh・紫苑漣の3漣です。下の画像をクリックしてください。カレンダー付き時計を表示します。 ... » more

おどるんや!紀州よさこい・その1(ムービー) おどるんや!紀州よさこい・その1(ムービー)激しい踊りの「よさこい」を撮りにいきましたが、疲れていてゆっくり出来ず、極一部を撮って帰りました。沢山の中の一部をムービー3部に分けています。その1は吉祥桜樹・紀燃人組・ゆ ... » more

おどるんや「紀州よさこい祭り(25枚の静止画ムービー) おどるんや「紀州よさこい祭り」(25枚の静止画ムービー)今年も非常に激しい曲と動きのよさこい踊りを撮りに行きました。午前中庭の作業で疲れ果てていましたので、撮影は極短時間で帰ってきました。実際の動きと曲は明日からのムービーを見て ... » more

紀州踊り「ぶんだら節」(ムービー) 紀州踊り「ぶんだら節」(ムービー)昨日のオンマウスと同じ、ぶんだら踊りのムービーです。但し、疲れていたので、オープニングの踊りだけです。和歌山城正門である一の橋前で撮影しました。下の画像をクリックしてください。 ... » more

紀州おどり「ぶんだら節」(10枚のオンマウス) 紀州おどり「ぶんだら節」(10枚のオンマウス)この日、撮影に行ったのですが、疲れがひどく早々に引き上げました。今年からこの「ぶんだら節」とおどるんや「紀州よさこい」の二つが同時に行われたのでした。ぶんだら節はオープニングだけ撮影 ... » more
テーマ 祭り オンマウス 踊り  コメント(10)

今度はハワイアン・フラも♪ フラメンコのレッスンを再開して1か月。・・・踊るって、ほんとに楽しい!!!お酒を控え、踊っていると・・・パワー全開。元気があふれちゃって困るほどだ。この勢いに乗って、バレエも復活したいところだが、フラメンコですら ... » more
テーマ 踊り  コメント(6)

お ぼ ろ 月 の 楽 屋うれしい
とある企画を進めてますと以前2回ほどブログに書いたんですがやっと できた…………倦怠感と頭痛と戦いながらソロの振り付け完成したーーー!!!!(いつどこで踊るとかはまだ言えないんですが)ソロ ... » more
テーマ 踊り  コメント(4)

漫画・トマス自伝(48)なぜかフラメンコ  漫画・トマス自伝(48)なぜかフラメンコトマスは50才になった頃から、それまでの「世のため、人のため」とか「家族のため」という、大義名分を持つ生き方とは違う、「自分のために生きる」方向にスタンスを変えようと切に思うようになります。ちょうどそ ... » more
テーマ 自伝 踊り 東京

かっぽれ 十周年記念公演が… ある事情でやむなく途中退会した私はせめて当時の雰囲気が味わいたくてうきうきと出掛て行った。ああ〜…仲間達がりっぱに踊っている思わずじ〜んと熱いものがこみあげてきた。ゼロからはじまったあの日から厳しい稽古の積み重ねで三味線を覚 ... » more

最近、ユーチューブという動画サイトで、いろいろな動画を見ることができるようになった。先日紹介した英国のスーザン・ボイルさんの映像は、世界各国で驚くほど見られているという。それだけインターネットの普及が著しいということなのだろ ... » more

ヤッターマン再び!! 久しぶりにDANCE PERFORMANCEしてきましたやっぱDANCEはいいねっ何のPERFORMANCEかというと、"アメリカのスクー ... » more
テーマ 踊り

ご存知リオのカーニバルです。男女が激しい踊りでパレード全体に花を添える役目の「パシスタ」には、日本人ダンサーの工藤めぐみさん(23)=神戸市出身=が参加。日本人パシスタがいるチームの優勝は珍し ... » more

スペシャルIN伊丹を観に行ってきました〜〜スペシャルははじめて!!!!ふつうの巡回型の「踊りに行くぜ!!」は何度か観に行っていますがレベルが格段に違いましたでも「レベルが違う」ってなんで感じるの ... » more
テーマ 踊り

パラグアイ共和国(パラグアイきょうわこく)、通称パラグアイは、南アメリカ中央南部に位置する共和制国家である。東と北東をブラジル、西と北西をボリビア、南と南西をアルゼンチンに囲まれている内陸国である。首都はアスンシ ... » more

関心帳ウルグアイ、官能のカーニバル
大きなカーニバルといえば、「リオのカーニバル」しか知らなかった、当方としては、こんなお祭りもあるのかとちょっとびっくり!1ヶ月も続くという、このお祭りいろんなことが心配になってくる。体力は続くのか? ... » more

今日、ダンスに行ってきた 夜…。精神的には、つらかった(涙)踊ることじゃなくて、スタジオの人と会ってることが。落ちてるとこ見せないつもりでも「元気ない?」聞かれる。「いや、大丈夫ですよ」答えるけどそれ以上言葉続かない…。 ... » more
テーマ 踊り  コメント(2)

参加自由型のオープンカフェが駅構内であるという情報を事前にキャッチしたので行ってみました。いろいろなテーマで(たとえば「写真とアート」とか「哲学とは?」とか)平日の夜に開催されているのですが、今回興味をひかれたテーマだったので初参加して ... » more

やばいですやばいです。舞台、大成功でした(>∀__<)先生のドハデなつけまつげ、忘れられません。さっきまでの光景が、全部全部夢みたいでした。とても幸せでした。踊りも、完璧ではないし、ちょいミスはあ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「踊り」のブログ関連商品

» 「踊り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る