誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊り

踊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊り」のブログを一覧表示!「踊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

待つのも楽し?踊る結婚披露宴☆その2 最近の当地のお祝い事にはプロのMC(司会者)が来るようだ。この結婚式のMCは60歳近いと思えるちょっと小太りのおじさまであった。この人が、よくしゃべり、よくおどけ、よく踊ること。タンザニアの人は、年齢に関係なく、音楽にのせて体を揺らすのがう ... » more

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2010 来年こそは高円寺阿波踊り。石塚です。毎年恒例表参道元氣祭スーパーよさこい2010に行ってきました。今年も最前線に座って最初から最後まで見てきました。ステージではなく表参道アベニューです。元気はつらつ。 ... » more

郡上八幡(郡上おどりの町) 郡上八幡は岐阜県の山間の小さな町です。ここが、今、夏の盆踊りの盛んな町として、注目されて観光スポットになっています。ここの盆踊りは「郡上おどり」と言われ、かわさき、春駒、三百、ヤッチク、古調かわさき、げんげん、ばらばら、猫の子、さわぎ、 ... » more
テーマ 観光 踊り

DANCE TEAM YOKOタンゴの高さ
時々なんですが、ワルツでもタンゴでも人並み外れた、異常なひざの曲げ方をする人がいます。本人は、進むためとか、タンゴらしくとか考えているのか、自然なのか???脚力の強い男の人に見受けられます。長 ... » more
テーマ 日記 踊り

ケセラセラちょこっと阿波踊り
ちょこっと阿波踊り 孫が来たので踊りを見に行ったのですが・・・阿波踊りを見るよりも孫は夜店廻りですひっぱりまわされて足が棒になりました ... » more
テーマ 踊り  コメント(1)

ケセラセラ仙台おどり?
仙台おどり? いよいよ阿波踊り本番に突入!ちょうど3時にそごう2階の入口前で仙台の人の踊りがはじまりました!笛・太鼓に合わせ阿波踊りのような踊りで女の人の男踊りのような扇子を持ってのきびきびした踊りでした!Giamでご覧下 ... » more
テーマ 踊り  コメント(5)

DANCE TEAM YOKO明日
明日の競技選手向け練習会のネタをずーーーっと、考えていると個人レッスンで何回も言っていることとどうしても重なってしまいます。デモ何回も言われてやっと理解したり覚える事って多いし、他人の踊り方を見て ... » more
テーマ 踊り

DANCE TEAM YOKO今度の土曜日は。。。
今週の土曜日は、競技選手向けの団体レッスンの日です。どなたでもご参加できます。13時からです。今回は、前回に引き続き、タンゴをメインに上体と下半身の関係の大切なポイントを皆さんと考えていきたい ... » more
テーマ 踊り  コメント(1)

DANCE TEAM YOKO練習会のお知らせ
前回ご好評いただいた踊り込み練習会を5月3日に開催いたします。時間は15:00-17:00です。終わったあとは打ち上げも予定していますよ参加希 ... » more

DANCE TEAM YOKO若者集合
若者集合 この後にも、まだまだちびっこたちが・・・。春休みですね。みんなで、スイングの練習して、どんどん上達して欲しいと思います。夕方から夜まで、椅子に座ることもお水 ... » more

DANCE TEAM YOKOパーティー
パーティー 土曜日に豊岡の西川ダンス教室の22周年パーティーにゲスト出演してきましたドレスが破れるハプニングもありましたが、暖かい声援の中踊らせていただきました ... » more

DANCE TEAM YOKOダンスは物理学を・・・
物理学をもっと勉強すれば、もっと上達するそんなことを、よく考えているのですが、余り頭で考えず、本能で動物のカンで踊ってから後で理屈を考える、どちらも真実ですよね。基本原理を押さえて基礎練習で、体に ... » more
テーマ 踊り  コメント(2)

DANCE TEAM YOKO団体レッスン
競技選手向けの団体の日でした。初のタンゴ継続は命。。昔の人はよいことを、言いますね。皆勤賞くらい熱心なカップルが、数組いらっしゃいますが、すっごく上達されていて、感動しま ... » more
テーマ 踊り 近況報告

どじょうの詩シャン州の歌と踊り
シャン州の歌と踊り 遥々半日以上かけてヤンゴンから到着した医療チームを出迎えたのは、地元シャン州の議員や行政のトップ、地元の病院の医師たち総勢約100名ほどであった。会場は私たちの宿舎となったラシオモーテルの宴会場。予定よりも2時間も遅れて午後9時30分に到着 ... » more
テーマ 伝統音楽 シャン州 踊り

DANCE TEAM YOKO良いダンサーの・・・
私の思う、ダンサーとしての魅力とは、表現のあるそして原理原則に沿った踊り手だと思います。スタンダードしかできないとか、ラテンしかできないのは、ちょっと・・・。根源が一緒なのだから、おかしい様に思います ... » more
テーマ 踊り  コメント(10)

DANCE TEAM YOKOモモちゃんも・・・。
モモちゃんも・・・。 モモちゃんも頑張ってます。今日は、金先生のコピーに仕上げました。肩に妖精さんが・・・・。 ... » more
テーマ 踊り

DANCE TEAM YOKO今日も熱心な・・・。
今日も熱心な・・・。 シングルでもちゃんとレッスンに、頑張ってきています。学生の時に、個人レッスンに来るという発想もなく、ただ単に、根性と体力だけしか養ってこなかった、私としては、とっても羨ましいです。頑張れか ... » more
テーマ 踊り

DANCE TEAM YOKO風邪引きの残したもの
今回は、いろいろありました。くちびるの皮が、ボロボロになり、はがれたりカサカサが残りました。何故か冷蔵庫に入っている、湯呑茶碗そして出しっぱなしの、牛乳コンセント入れっぱなしの、ヘアーアイロン ... » more
テーマ 日記 踊り

浮雲、つれづれおろ
んーーーこの人はあの人で、なんでこんなコスで?秋葉原?てっか、そこはどうでもいい!!(いいのか?それよりも、この人たちがwってことで、どうぞ秋葉原ではゾンビが踊って ... » more
テーマ 踊り ゾンビーズ ピングラメイド

DANCE TEAM YOKO腰の調子
昨日、かかりつけ医に行って、鍼をしてもらったのですが今回はあまり改善されませんでした。こんなに長く痛いなんて・・・。早く全快したいです。しかし食欲だけは、ぜんかいです。コンビニのセブ●の、パンが食べた ... » more

DANCE TEAM YOKO今日も熱心な・・・。
今日も熱心な・・・。 とってもかわいい、学生ちゃんが一人でもシャドーに来ています。私の学生のころとは、まったく違って大学生でも、とっても大人の考えができて、すごく頼もしいです。このまま、ダンスが ... » more
テーマ 踊り  コメント(2)

DANCE TEAM YOKO団体れっすん
本日の競技選手用団体レッスンも大盛況に終われましたことを、喜んでいます。ありがとうございました。少しでも、西部地区のダンスの向上にお役に立てれば幸せです。毎日たくさんの競技選手と接しているとた ... » more
テーマ 踊り

先日、フラのお仲間のおばさま方と話していたときのこと。ひとりが「ほんとに毎日がアッという間でイヤになっちゃう」と言うと、もうひとりが「あなた、それは幸せなことよ。幸せだからアッという間に感じるの。つらい日々を送ってい ... » more

フラのクラスで一緒にレッスン受けている人に誘われて、ボランティアで踊ることになった。フラはまだ始めたばかりだし、振りを覚えた曲もまだあまりないのに、人前で踊るなんて、ちょ〜っとずうずうしいんじゃないかしら?・・・と思 ... » more
テーマ 踊り

DANCE TEAM YOKOビッキーズ
ビッキーズ 2月11日教室にてダンスパーティー開催します。どなたでも参加できますのでみなさん遊びにきてくださいね{% ... » more

新年のフラ・レッスン、1週目は、寒いのに負けてサボリ(←新年早々ヤル気なし)、2週目は、先生が、ハワイの先生のワークショップに行くためレッスンなし。・・・だったため、やっと今週からスタート。年末も休みだったので、ほぼ1か ... » more
テーマ 踊り  コメント(1)

DANCE TEAM YOKOパーティー
今年最後の教室でのパーティーでした。大汗かきながらの、マンボとか巡り合いダンスすっごく楽しませていただきました。ありがとうございました。いつも思うのですが、なぜか男性役をすると足の裏が ... » more
テーマ 踊り

DANCE TEAM YOKO私好み
私の好きなダンスは、四角四面のダンスの正反対。自由でのびやかなダンスが好きです。最近そんなダンサーが、減ってきています。きっとコンペで勝てなかったり、パートナーが嫌がったりいろいろな理由はある ... » more
テーマ 踊り

sleeping beautyジャズ発表会
ジャズ発表会 11月7日土曜日世田谷ダンスネットワーク発表会Secret Game絶対捕まらない女スパイ団一味です。楽しかったなー。こんなに悪者顔にメイクしたのは初めてよ ... » more
テーマ 踊り

浮雲、つれづれお。
ゾンビーズの北海道篇がうpされてるwしかしおかメイドさんのキレはいいですよね。でもリーダーはすごいなwCGwwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15750061 ... » more
テーマ 踊り ゾンビーズ ピングラメイド

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「踊り」のブログ関連商品

» 「踊り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る