誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊り

踊り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊り」のブログを一覧表示!「踊り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お ぼ ろ 月 の 楽 屋じぃん
義妹さんのがくさんと、息子と3人で公園へ。シーソーに乗ったら、息子+がくさんよりも 私一人のほうが下に傾いてちょっとショックを受けております…。いや、そりゃがくさんは細いけども!!息子も、小ぶりやけども!!私だってピークのと ... » more
テーマ おもい おしばい 踊り  コメント(2)

DANCE TEAM YOKOストレッチ
今まであまりストレッチに、重きを置いていなかったのですが、今日パーソナルトレーナーのストレッチを受けてみたら、すっごく体が温まったし稼働域が広がり、身体の嫌なカジカンダ感じがなく踊りやすくなりました。 ... » more

あけましておめでとうございます☆辰!!27日から地元・松山に帰ってました。前回のGW帰省から1年も経たないうちにまた帰れるなんて・・・。幸せです。まず、27日のお昼に伊丹空港へ☆行きしに病院へ寄っていたのでギリギ ... » more

ケントスで踊る 家内の作業場・作品群  クリスマスプレゼントをいただく   12月26日(月)曇り最高気温18℃最低気温16℃北東の風海上風速16日、久しぶりに京都駅に降り立ち、久しぶりに列車を見る。すべてが久しぶりだ。京都駅巨大なクリスマスツリーが見える。友人と待ち合わ ... » more

DANCE TEAM YOKO基礎練習
今日は、競技選手向けの、基礎練習&踊り込みの日です。寒いので、ウォーミングアップしっかりして頑張りましょうね‼ ... » more
テーマ 踊り

いよいよ「冬」って寒さが到来し携帯のメールを打つ手がかじかむようになった。またフラットなボタンで押しにくいんだわー。ボタンの反応は悪いし。でも2年契約やけん替えれん失敗 ... » more
テーマ おしばい 子どもの話 踊り  コメント(2)

DANCE TEAM YOKO忘年会
シーズンが、やってきましたね。この辺りは、何時もの事ですが、酔っぱらいさんが、沢山フラフラしています。私も、飲む機会が増えて来ましたが、以前よりアルコール強くなった気が、しています。なんでも練習量ですね。お酒は、さて ... » more
テーマ 踊り 近況報告

お ぼ ろ 月 の 楽 屋おめめ。
今日は足を伸ばしてすこーし離れた病院まで子どもの視力をはかりに行ってきましたでも最後のほう集中力がもたなくてちゃんと計れんかったまあ、仕方ない{%上 ... » more
テーマ 子どもの話 踊り

今夜8時から踊りの練習が始まるー敬老会に向けて 11月16日(水)曇り最高気温27℃最低気温23℃東風海上風速12m楽器「パーランク」とバチ26日の「敬老会」で、昨年に引き続き、部落の人たちと踊ることになった。今夜8時から練習が始まる。演目を何にするか迷ったが ... » more

DANCE TEAM YOKO基礎練習
基礎練習 若手の競技選手が、集まるとこのような踊り込みの様な、基礎練習を皆でしてもらいます。とっても良い事だと思います。みなさんよくがんばりました。 ... » more
テーマ 踊り  コメント(2)

DANCE TEAM YOKO3周年記念パーティー
3周年記念パーティー お写真が出来てきました。とっても楽しみにしていたのですが、毎回ドキドキです、DVDも早速見てみたいです。 ... » more

お ぼ ろ 月 の 楽 屋駅前にて
今日は加入させていただいているママバンドで屋外パフォーマンスがありました!駅前の特設ステージにて演奏。もちろん私は楽器ができないので、小芝居担当。このブログは2005年から始めて踊りというテーマでたくさんの記事を書いてきまし ... » more
テーマ おもい おしばい 踊り  コメント(8)

荒井医院の診療日記税務調査
家内「あら、こんなところで何の踊りの練習?」院長「こんど税務署が来るだろ、そのための歓迎の踊りの練習だよ、お前も踊れ」家内「税務調査が近づくとだんだんおかしくなるわね」 よろしくお願いします。 ... » more

拝見 月組トップ霧矢大夢 宝塚歌劇アルジェの男  月組トップ霧矢大夢宝塚歌劇アルジェの男JR京浜東北線有楽町駅徒歩5分2011年9月23日(金)拝見東京都千代田区有楽町1‐1‐3席料5500円地上6階建て2001年建築《地上1階から6階まで劇場食事、買い ... » more
テーマ 宝塚 踊り

ちょっとずつ涼しくなってきてだいぶ睡眠がとれるようになりました毎日あった頭痛も1週間のうち2日前後に。きのーは水曜日まだ慣れないママサークルに行ってきました ... » more
テーマ おしばい 踊り  コメント(2)

しばてん座 「願わくばこれを語りて平地人を戦慄せしめよ」、舞踊研究家、日本舞踊師範(藤間流)であり、あたらしくしばてん座の舞い手として活動をはじめた富本さんをむかえてお話をききます。しばてんとは、妖怪変化のしばてんです。 土佐民話に登場するかっぱによく ... » more
テーマ 音楽 踊り

minoriyuyu豊能SC音頭!
9月9日大阪国際交流センターで大阪府老人クラブ大会が開催!第2部演芸で豊能町連32名の踊りです!素晴らしい太鼓と踊りです! ... » more
テーマ 踊り

DANCE TEAM YOKO男子は偉大
レッスンの時に、男子の役をして踊ることは多いのですが、女子よりかなり疲れます。特に右の手が、絵が描けなくなるくらいです。今日は、運転がつらかったです。レッスンの数が多かったせいもありますが、腰の調子も悪く ... » more
テーマ 踊り

<埼玉の祭り・イベント>東松山サンバカーニバル開催! ぼたん通り商店街 9/3(土)、埼玉県東松山市のぼたん通り商店街で、毎年恒例の「東松山サンバカーニバル」が開催されます。時間は、17:00〜19:30まで。詳しくは、東松山市公式HPのイベント情報:http://www.city.higashim ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!息子踊る
先週息子が帰ってきている時テレビで音楽PVをつけていた。突然「俺これ踊れんで・・・。」と、息子は踊りだした。『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』(サカナクションの曲。一応オバハン ... » more

失敗写すのを忘れた 今日の慰問ボランテアは踊りに、浪曲、骸骨人形の腹話術などで有ったが圧巻の骸骨人形写すのを楽しんでいたら写真に写すのを忘れた。踊りは動きがあって写すタイミングが難しいのだが、さほどうごきが無いのに見とれて忘れてしまったのだ残念。次回は何時にな ... » more
テーマ 骸骨腹話術 浪曲 踊り

DANCE TEAM YOKO上達
ダンスのための体操を、かなりたくさん皆さんに提案してきましたが、皆さん自分達で体操してくださっていますか?最近レッスンしていてちょっぴり不安になってきました。習ったらできるのではなく、まだ知っている段階です。 ... » more
テーマ 踊り 近況報告

大宮夏祭り スパークカーニバル サンバと御輿の競演 〜埼玉観光・土産  8/1(月)17:00から、大宮駅西口で「大宮夏まつり第24回スパークカーニバル」が開催されます。メインとなる、サンバチームと地元町会の御輿の競演の他、よさこい踊り、大宮アルディージャのストリートパフォーマンス、ステージイベントなど盛り ... » more

ハワイアンを楽しむ会 フラ ハワイアンを楽しむ会でフラ!先生やフラシスのみなさん、みんな素敵にフラを披露。一緒に踊ったメンバー曲目は「ブルーハワイ」自分達のフラはどう評価されたかわかりませんが、たぶんみんな上手に踊れたと思います。私はどうだった ... » more

昨日の手話ダンスに続いて今日は 昨日は手話ダンスチームハイネの皆さんにお出で願って賑やかに楽しい時間をすごさせて貰いました。お邪魔したら既に舞台は出来ていて皆さんは椅子にすわって待機状態。恐縮してしまってハイネの皆さんの着替えのための時間を南田是和が前座で時間までやり、お ... » more
テーマ 手話ダンス 踊り 裏方

ワンコのサーチャンのブログ演芸大会
演芸大会 6月16日*毎年恒例の墨老連の演芸大会で千鶴会の有志メンバーと千曲川を踊りソコ々の好評でメンバー全員大満足*コーラスも、まず々の出来映え*出演者全員が大満足の大会でした ... » more
テーマ 踊り

新舞踊大会 2011年6月12日/民文連東京大会*練馬文化センターにて盛大に行われた我がグループそして私自身も最高の出来映え*大満足 ... » more
テーマ 踊り

ワンコのサーチャンのブログ初舞台
初舞台 今日は舞の会に所属して初舞台〓友人が何人も見に来てくれてお花をくれた人もいて〓最高に幸せな1日でした ... » more
テーマ 踊り

この度我が「笛ナンデス会」に入会したいと紹介いただいた。女性の方である。南田是和としては女性大いに結構とばかし喜んでいる。今日其の方から電話が入った。何かと尋ねながら探りを入れてみた。そこでメールでしましょうと言うことになった。電話口でデー ... » more
テーマ 新会員 踊り アドレス交換

タンザニアの祝日☆Siku ya Uhuru☆(タンガニーカ)独立記念日 1961年12月9日にタンガニーカはイギリスから独立した。タンガニーカ49歳の誕生日である。(ザンジバルと合邦してタンザニア連合共和国となったのは1964年4月のことだ)本日は国立競技場で大規模な独立式典も行われた。朝からTBC(タ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:48

「踊り」のブログ関連商品

» 「踊り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る