誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    湯川

湯川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「湯川」のブログを一覧表示!「湯川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「湯川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「湯川」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

平日クラッククライミング  湯川 平成28年11月21日(月)曇り前泊にて小川山・岩根山荘集合。大堂海岸のトレーニングですね?今年最後の湯川でした、少し寒めでしたが平日で貸切ゆっくりと講習出来ました。みなさん腕前足前がアップして安心て大堂海岸 ... » more
テーマ クラッククライミング コークスクリュー 湯川

クラッククライミング 湯川 平成28年11月12日(土)〜13日(日)全国的に晴天のはずが韮崎では山にガスがかかっている。湯川の方面も雲がかかり寒そうでしたが、昼前にはスッキリ晴れて爽やかな一日になりました。岩場は沢山のクライマーで賑わっていた ... » more
テーマ クラッククライミング ロッククライミング 湯川

平日クラッククライミング  湯川 平成28年11月7日(月)朝の小川山は穏やかな天気、遠く見える八ヶ岳の沢筋は白く薄化粧。湯川は霧がかかっていたが湯川に着いたら晴れてき、穏やかな1日でした。北風小僧台湾坊主デゲンナー北 ... » more
テーマ クラッククライミング 湯川

平日ロッククライミング  湯川 平成28年7月11日(月)お初の7月の湯川に行きました.。林道は草木が生い茂り道路はとても荒れていて四駆車でなければ徒歩のほうが良いでしょう。クライマーはかなり入っているようで取り付きまでの道はしっかりついている。 ... » more

クラッククライミング  湯川 平成28年4月2日(土)〜3日(日)久しぶりの湯川のクラック講習会。アプローチの林道は荒れている、四駆でなければ徒歩が車の為に良いでしょう。天気予報は悪いため空いているのっでは、しかし奥壁」のエリアはアップの為のクラ ... » more
テーマ クラッククライミング 湯川

平日クラッククライミング 湯川 平成27年5月11日(月)林道の道は落石などがあり、荒れていて注意が必要でした。平日の湯川は貸切かなんて、シーズンなので甘かった。到着した時にはすでに車があり、終日20人位のクライマーで賑わってました。いつも ... » more
テーマ クラッククライミング 湯川

大腸菌小僧登攀日記花粉症
鼻炎が過去最高ここまで目のほうは眼球ブヨブヨになったりかなり大変だったけど鼻は結構大丈夫だった.が,しかし,But.今日1日で鼻セレブ1箱使い切る勢い.これはまずい.くしゃみしすぎて疲れた{%バ ... » more
テーマ 湯川

 氷柱が幻想的〜湯川 アイスクライミングのメッカ湯川へ再びチャレンジ!メンバー:ちょうさん*473号*KTCリーダー*36号*kiki一週間前とは比べ物にならないくらい発達してて氷柱を写してるカメラマンも沢山いました。 ... » more

華麗なる山ヤのあしあと雪辱!湯川
雪辱!湯川 最近調子がよろしいので、ビックロックの常連のKTさんと湯川へ。シルバーウィークの9/22以来です。今日のお目当ては、湯川三大クラックの一つ「テレポーテーション」(5.10d)去年、「サイコキネシス」「バンパイヤ」と三大の ... » more

シルバーウィーク 3日目 湯川 三日目は、湯川に移動してクラックです。湯川もガラガラ、誰もいません。先月の敗退のビビリもあったのかなぁ。まずは「コークスクリュー」(5.9)で、難なくアップ完了。ここ二日で大分割れ目の勘が戻ってきたかな。まだ触っ ... » more

ひさしぶり湯川 久しぶりの外岩で、クラックで、湯川に。ビックロックの常連のKTさんとです。コークスクリュー(5.9)アップどころかアップアップ・・・山案山子(5.10a)エイドクライミングの練習???局地的な雨で割れ目はビシ ... » more

湯川クラック 二日目 朝からクラック、佐久湯川。ナカさんは昨日で落としたものは落としたので、マッタリモード。カジタニは登れるの?モード??コークスクリューでアップ後、サイコキネシス(5.10c)に。3便目(通算)昨日の問題の三ピン ... » more

湯川クラック 一日目 ナカさんと避暑を求めて長野県の湯川の岩場にクラックへ。湯川は去年まったく縁のなかった岩場ですが、今回はバッチグーの予感!?登り出すと暑いけど、下にいる分にはぜんぜん快適。クラックも滑ってなく、登るには何も問題なし。人も少 ... » more

アイスクライミング@湯川 二日目 0530起床ゆっくり朝食をとって、白髪エリアへ。sugaさんが、巨大バーチカルツララの上に回りこんで、トップロープをセット。ついでにカジタニのフュージョンも無事回収。ありがとうございました。陽を浴びてODさん ... » more

アイスクライミング@湯川 八ヶ岳からのラッセル敗退から難を逃れて湯川へ。しかし湯川にある氷は・・・これだけ????ミクロワトソン上流の「乱菊の氷柱」発達がいまいち・・・「修行の滝」は別の意味で修行になりそう・・・根元を見る限り、中はすっか ... » more

三度目の正直? 湯川クラック Right&FastのIHさんから土日に湯川へ行く話が出る。それとなくRight&Fastの犬歯さんにも現地合流でどうですかと声をかける。前日の金曜日、週末の天気予報は微妙。携帯のピンポイント天気予報(佐久海ノ口)には午 ... » more

華麗なる山ヤのあしあと湯川!?
湯川!? 佐久の湯川に来てますとりあえずコークスクリュー 一撃 と写真は犬歯さん ... » more

9/11〜アラスカへ行ってきました。釣りに。。情報順次公開中。。http://www.toriibara.com/ ... » more

2006/09/11〜20アラスカへ釣りに行ってきました!ただいまページができた順にサイト更新中!!思ってたより、シビアな釣りになった!!!http://www.toriibara.com/ ... » more

藤原先生のご著書に湯川博士について触れられているところがありました。同じ物理学者でもアメリカ人のファインマンさん(湯川博士と同じく、(別の研究で)ノーベル物理学賞授賞)の自伝を読むと、「物理学者」に対するイメージが全く異なります。もし、片方 ... » more
テーマ 藤原 物理 湯川  コメント(2)

toriibara.com軽井沢 湯川情報
先週に引き続き、湯川情報です。ルアー好調のようです。中軽、長倉神社下流でヤマメが出ているという情報がきました!!!!前日放流があったわりには苦戦しているようですが・・・。でも、モノがヤマメですから。警戒も強いし、放流 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:59

「湯川」のブログ関連商品

» 「湯川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る