誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太王四神記

太王四神記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太王四神記」のブログを一覧表示!「太王四神記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太王四神記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太王四神記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タムドクとスジニの好きなシーン 14〜15話(動画あり) ずいぶん間があいてしまいましたが、今日は14〜16話を一気に紹介します。★14話 王として、次々と城を陥落していくタムドクとそばで戦うスジニ。 一方、ホゲとキハは狂気な姿へと変貌していく・・・ ダイジェスト版です ... » more

しゃぼん玉のように私のセオA
私のセオA 尊敬と憧れのまなざしを向けるセオ「새오」突然名前を呼ばれ(いつの間に名前を知ったの?)みんなが一斉にセオを見ます ... » more

しゃぼん玉のように私のセオ@
私のセオ@ ジアちゃんが最初に画面に出てきた場面ですオーバーな言い方かもしれませんが、花火が上がりましたどんな女優さんなんだろう興味でいっぱいでした{%わくわく ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 13話編(動画あり) 少し、間があいてしまいましたが、今日は13話です。13話もタムスのシーンがたくさんありましたね。タムスの間が一気にちぢまった回でしたね。★13話ダイジェスト版のようなMVです。スジニはたえず、側近であるかのよ ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 12話編(動画あり)12/5追記 今日は11話と12話ですが、長くなりましたので2つに分けてアップしました。11話は前の記事ですのでご覧くださいね。★12話12話も素敵なシーンが満載です。まずはタムドクの絹の衣を翻しての美しいマトリックスシー ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 11話 今日は11話と12話です。画像が多くなりましたので、2つに分けてアップしました。★11話11話ではタムドクが自ら、本当にチュシンの王なのかを確かめるために宮殿にやってきます。待ち受けていたのは「カウリ剣の儀式」「心臓を剣でひ ... » more

私と韓国ドラマ☆☆最初に観たのは 前にも書きましたが、韓国ドラマに世のたくさんの女性が釘付けの頃も、再放映がされていた時も観ていませんでした。3年くらい前のお昼間に他県のチャンネルで「美しき日々」を観たのが最初でした。それまでの私は、何度も書きますが≪香港映画≫が大 ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 9話、10話編(動画あり) 今日はジアちゃんのファンミーティングが行われました。どんなイベントだったでしょうか。後でイベントのが様子がわかりましたら、お知らせしますね。しばらく間があいてしまいましたが、タムドクとスジニのシーンを拾って見ました。今回は9 ... » more

最終回が終わって タムドクとスジニのシーン(動画あり)画像追加 昨日で、太王四神記の放送が終了しました。夜中の放送ということで、皆様、寝不足だったことでしょうね。タムスのシーンを集めて8話まできましたが、今日は昨夜終わったばかりの最終回にしました。 by ringonyn様(you tub ... » more

しゃぼん玉のようにふたり
ふたり 「太王四神記」日本での放送4回目が終わってしまいました(BShi・地上波吹替・BS2吹替完全版・BShi字幕完全版)昨夜はコムル村のあたりでスイッチを切りました。みなさんそれぞれの自分の中のタムス ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 8話編 今回は6,7回はさらっといって、8話です。6話ではスジニはヨン家の牢に囚われの身となり、タムドクはと霊廟に幽閉されてしまいますので二人のシーンは出てこないんですね。でも、カクダンとの白鷺の舞は ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 5話編(動画あり)画像追加しました。(12/5) 今日は5話のシーンからです。5話もタムドクとスジニの場面がたくさん出て来る見所満載の回ですね。まずはじめはキョックを見ているシーン。はじめはホゲにきゃあきゃあ騒いでいるスジニ。でも、ホゲの卑劣な行動が許せなくなります。 ... » more

タムドク&スジニの好きなシーン4話編(画像追加しました12/5) 今日は4話です。若々しく、瑞々しく、そして、自然な二人がとっても魅力的で、24話あるうちでもベスト3にはいるお好みの回です。皆さんはいかがですか。まず、このシーン。この頃ジアちゃんは無名の新人さん。それなのに大スタ ... » more

私と韓国ドラマ☆☆「太王四神記」 韓国ドラマの最初は2〜3年前地方の午後の地上波で、【美しき日々】を観たのが最初です。特別に誰か韓国俳優が好きだったのではありません。それ以前遡ること、ある土曜日友人と出かけた帰りの遅い夕食をファミレスで摂っていた時「 ... » more

似て・・・・ない?  大沢たかおファン歴十数年の私メ毎週『JIN −仁−』観てますあらすじやインタビューはこちらhttp://www.tbs.co.jp/jin2009/前回の連ドラは、やは ... » more

ぺ・ヨンジュンさんと&イ・ジアさんの(タムドク&スジニの)好きなシーン 1話編(追記しました) 今、BShで太王四神記を再放送していますね。(再々放送?)今日はもう13話ですが、ちょっと1話から好きなシーンを振り返って見ようと思いました。もちろん、タムスで・・・・やっぱり、このシーンですね。でも、放映されたのはもっと ... » more

しゃぼん玉のようにスジニの涙・・・
スジニの涙・・・ 皆様コメントありがとうございますたくさんの愛を受け取りましたところで昨夜の【テサギ】ご覧になりましたか?12話でタムドクは、スジニの心に傷をつけました{%涙( ... » more

ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ、イ・ジア「太王四神記 コンプリート DVD BOX」 太王四神記 コンプリート DVD BOX・・・発売予定日2009年12月25日予約受付中ペ・ヨンジュン主演の歴史ファンタジー・ドラマ『太王四神記』の日本語吹替版をノーカット収録したDVD-BOXが登場!本編ディスク12枚に、幻の第1 ... » more

☆ペ・ヨンジュン主演 「太王四神記」香水セット〜ヨン様ファン必見です! 「ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」香水セット」☆ペ・ヨンジュン主演歴史スペクタルドラマ「太王四神記」の放送を記念してつくられた公式グッズ!希望小売価格(税込)¥12600-が今回何と!¥3150-でご奉仕させ ... » more

『太王四神記』 再放送決定! 『太王四神記』ノーカット・字幕版完全アンコール放送 全24話/1日2話連続放送>NHKBShi11月2日(月)〜5日(木)午後11:00〜 9日(月)〜12日(木)午後11:00〜16日(月)〜19日(木) 午後 ... » more

茶畑 想像してくださいここに、ミヌシがいましたね。。。。。小雨の中・・・・・・綺麗でしたね・・・・・・{%キラキラwebry ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆星の王子サマ
記念すべきちえどんのお披露目公演を見てきました『太王四神記 Ver.U』あまりにも早い再演でお披露目公演なのに・・・と思ってましたが。お話も上手いことまとめられててでもコレは花組を見 ... » more

オソオセヨッWelcome♪星組稽古場映像が流れて見てたら無性に花組のフィナーレナンバーが見たくなってさっきからエンドレスに『青龍・CLUBMIX』を見ておりますいやーーちょっともう ... » more
テーマ 宝塚 太王四神記 華形ひかる  コメント(2)

http://www.youtube.com/watch?v=27pdN93PfJM&eurl=http%3A%2F%2Fblogs%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fazumino1025%2F ... » more

これおもしろいわ〜^^ 『太王四神起』の映像をバックにJohn-Hoonの『地球人』が流れます{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}〜Youtubeよりお借り ... » more

『太王四神記』アニメ化決定! アニメ版 「太王四神記」、韓日合作に14日調印http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=8251【釜山12日聯合ニュース】テレビドラマ「太王四神記」が韓日合作アニ ... » more
テーマ 太王四神記

ペ・ヨンジュン、関西国際空港到着から韓国に戻るまでの14日間! ペ・ヨンジュン 写真&映像集「PREMIUM DAYS -思い出の14日間」(日本版)4年ぶりとなったペ・ヨンジュンの公式来日イベント「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント 2008 in JAPAN 」。 今回の写真&映像集は、 ... » more

戦いに勝利したタンドクを国内城に入れないように画策するヨン氏だけどヨン氏はホゲがジュシンの王でないことはわかっているようだ。火天会長老はここで前面に出てきてヨン氏はじめ部族の長たちをヨン氏宅へ閉じ込めてヨン氏には内閣の印を出 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 太王四神記 韓国語学習

『太王四神記』ノーカット字幕版、NHKハイビジョンで再放送?http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/200/17283.htmlぜひお願いしますわ〜。私のお部屋ではBSは見れないんだけど、 ... » more

国内城では火天会の長老がヨン氏を追いつめているホゲが選ばれた人でないことをわかりながらホゲのためことをすすめるヨン氏。ホゲの野営地ではキハがホゲに北の土地を征服して北の神器を見つけてジュシンの王になってくれとせまる。魔法 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 太王四神記 韓国語学習

 

最終更新日: 2016/12/07 03:24

「太王四神記」のブログ関連商品

» 「太王四神記」のブログレビュー をもっと探す

「太王四神記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る