誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太王四神記

太王四神記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太王四神記」のブログを一覧表示!「太王四神記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太王四神記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太王四神記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

太王四神記 新編集劇場版 鑑賞会のお知らせ 太王四神記新編集劇場版の鑑賞会のお知らせです。4月17日(土)に鑑賞会を企画したいと思います。すでに完結しているドラマなので新たなセリフや場面が入ることはないでしょう。問題なのはスジニを袖にしないで欲しいというこ ... » more

TWSSGエピソード(1)NHK大阪に単独出演したジアちゃん(動画あり) タムスの好きなシーンも終わりましたので、これからは、2008年の来日イベントやメーキング映像などを中心に話題にしていきたいと思います。あれから、まもなく2年がたつのですね。2008年6月1日の京セライベントに先立ち、単独でNHK大阪TV ... » more

スジニの館へおいでませ スジニ日本デビューの日2007年12月24日↑のスジニを観た時、あの“セオ”と本当に同一人物かと目を疑いました。「テサギ」を最近観賞し、スジニとセオのギャップに同じ人と判ってビックリしたと書いてる方いまし ... » more

「太王四神記」劇場版4部作を見ませんか。 アニソナツァーの事故の件では、ヨンジュンさんはきっと責任を感じ、胸を痛めていることと思います。そんな彼の心中を思うと、本当に切なくなります。どんなにか悩み、自分を責めていることでしょうね。事故に遭われた方の中でも重傷を負われた方のご家族もさ ... » more

幻の24話と幻になってしまったその後のカットシーン(動画) 幻の24話・・・脚本家のソン・ジナさんが、放送終了後、ご自身のHPにアップしたもので、その反響がすごく大きく、その脚本での取り直しを求める署名運動も起きたとか。どうやら、この脚本を監督のもとに送ったようなのですが、それを現実に撮影するには、 ... » more

タムスの好きなシーン24話編とその後のお話の紹介 とうとう24話になりました。以前に最終回はアップしましたが、改めてアップしました。前回のアップの記事は↓です。http://91589357.at.webry.info/200911/article_12.html★まずは、 ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 23話編(動画) 今夜は雪になりました。外は氷点下3度です。ちょっと信じられないでしょう? いよいよタムスも23話になりました。22話のラストで、後燕から送られた密書からスジニの存在を確信したタムドクは後燕の皇太子を助けるとという名目で、 ... » more

yuriのブログタムスのひな祭り
タムスのひな祭り 3月3日はひな祭りですね。タムスもお祝いをしています。★(ポチっとすると大きくなります)「姫は今日は一段と可愛いの〜・・・・・(デレデレ)」「まあ、殿様ったら・・・・ポっ「どうじゃ、甘酒でも ... » more

yuriのブログ3月のカレンダー
3月のカレンダー 今朝、カーテンを開けると外は雪です。最近、だいぶ温かくなっていましたので驚きました。でも、さすがに、日中になると道路の雪はすっかり溶けてしまいました。もう、3月なんですね。今日は3月のカレンダーです。★はじめは花シリーズ、3 ... » more

タムスの好きなシーン 22話編より(静と動のタムドク) 22話はタムスの場面はないけれど、スジニを思うタムドクの想いが静かに伝わって来る回です。★キハの出産に呼応するかのようにタムドクが原因不明の体調の急変に襲われます。タムドクのこの場面の息苦しさは何によるものでしょう。キハとつながって ... » more

タムスの好きなシーン 21話編&劇場版4部作のお知らせ やっと、劇場版4部作の情報が出ましたね。4月10日から新宿バルト9他全国で公開されるそうです。みなさん、劇場に行ってもう一度「太王四神記」を楽しんで観ませんか?詳細が出ましたら、「一緒に観ましょう」記事をあげますので、よかったら大画面で一緒 ... » more

スジニへの想いby チョロ :too far away (動画あり) そして、スジニを想うもう一人の男性・・・・タムドクが太陽なら、チョロは月 前世より想い続けて来た人・・・・チョロは胸に青龍の~記が入っていたせいか前世のことを絶えず夢見ていたのですね。そんなチョロの想いも叶えてあげたくなるよ ... » more

タムスの好きなシーン 20話より(スジ二への想いbyタムドク) 動画あり 前回、協力頂いた、好きなキャラクターの1位は僅差でタムドクでした。20話は王としての風格を備えていく一方、スジニへの想いを実感させられる回でもありました。スジニがタムドクの元を離れ・・・・タムドクは契丹へと出かけます。そこで、タ ... » more

ジアちゃんの可愛いイラスト(動画あり)イラスト追加2/19 ジアちゃんはどうやら、アメリカに帰られたようです。ひさしぶりに帰るご両親の元です。甘えてくるかな?一人暮らしに慣れたとはいえ、みんなが家族のもとに帰るときですから、ジアちゃんだって恋しいでしょうね。実は一人で過ごしていないかなあって心配して ... » more

タムスの好きなシーン 19話(3) ああ、今回は盛りだくさんすぎて、3回にわけてしまいました。★スジニの姿を見れないタムドクはヒョンゴにスジニの行方を尋ねます。「アイツはどこですか?スジニの姿が見えない。」「私を避けているのでしょうか。」あなたは誰でしょうか。 ... » more

タムスの好きなシーン 19話編(2)動画あり ★ジアちゃんがどんなに頑張っても、涙をこらえることができなかった一番思い出に残るシーンOriginal Video - More videos at TinyPicタムドクが鎧を着せてもらっていると「お手伝いします」とスジニ ... » more

タムスの好きなシーン 19話編(1) とうとうきました。19話です。なんと言っても忘れられない回ですね。★チョロと一緒にキハの元にきたスジニ。親の仇と思い込んでキハに斬りかかるスジニ。そして、妹だと気づくキハ。・・・・・どうして前世のカジンとセオを姉妹に・・・・ ... » more

2月のカレンダーを作りました 2月のカレンダーを作って見ました。BYJのものとジアちゃんのものとタムスのものです。上と下どちらがいいか迷ってしまったので両方あげてみました。BYJが髪を切った今、このころのロングヘアが何となく懐かしく、似合っていたようにも思い ... » more

私のセオ fin  永遠の愛を・・・ 私のセオ最終話ですファヌン様の苦渋の決断によって、セオはを受け入れました환웅님貴方に出逢えて私はせでした私たちの子どもをお願いします ... » more

しゃぼん玉のように私のセオ D
私のセオ D ようやくこの場面になりました^_^;あっど・ど・どうしよう・・・・でも、このチャンスを逃がしてはダメよね月日は流れ、セオは子供を授かります。そして無事{% ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 18話編 後半 ★そして、スジニを想うチョロチョロは前世の夢をたえず見続け、やっとその夢の中の思い人に会うことができたのですね。それがスジニなんですね。無防備なスジニ、それでも、必ず守ってくれる人がいる。★ヒョンゴ達に「何故あの女を殺さ ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 18話編前半(動画あり) ジアちゃんはカンボジアから戻った頃でしょうか。さて、お待たせしました「タムドクとスジニの好きなシーン」18話です。18話ではスジニが朱雀の守り主であるということが明かされます。そのきっかけとなったのは・・・・・フッケ将軍 ... » more

ジアちゃんは17日からカンボジアに出かけます。その他 お知らせ はじめにお知らせです。★ジアちゃんは今月の17日〜21日までの4泊5日の予定でカンボジアに出かけます。 ただ、足の小指をけがをしたようですが、大丈夫とのこと・・・・ 無事元気に返ってくることを待っていましょうね。★ジ ... » more

しゃぼん玉のように私のセオC
私のセオC 前回Bの続きです。Bはたぶん12月の月末にあります^_^;(Photoはクリックすると拡大します)“手を振ってお日様に願い事をしてごらん”“朝は上機嫌だから・・・”って ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン17話編 後半 続きです。後半はいよいよ、ファチョン会との決戦です。17話の彼の姿は今までの柔和で穏やかなイメージを払拭するかのような、激しい、強い王様の姿で、彼の新たな面を感じられ、ファンになった方も多いことでしょう。この会は彼の写真のオンパレー ... » more

タムドク&スジニの好きなシーン 17話編(動画あり)(1) ずいぶんと間があいてしまいましたが、今日は17話です。24話の中でもベスト3に入る好きな回です。皆さんもきっとそうでしょうね。だって、タムドクが鬼神さながら、神々しいほど冷たく美しく、そして、熱いんですよね。〜〜矛盾している〜 ... » more

2007年のMBC授賞式(2) 動画 ベストカップル賞〜大賞 2009年も残すところあと1日となりましたね。たった今、箱根より戻ってきました。さて、2007MBC演技大賞の続きです。ご覧になっていらっしゃる方にも懐かしいとのこと。よかったら、続きをご覧くださいね。★ベストカップル賞 ... » more

しゃぼん玉のように私のセオB
私のセオB 前回の続きです。ファヌン様は、火の力を上手に操るセオを褒めます。「力をですか?」(昨日のジェホに負けない位の可愛いお口)「本来は優しくて温和だが、力が強すぎただから、紅玉に封じ込めた ... » more

2007MBC授賞式の二人(1)(今頃ですが動画あり) 今年も年末の受賞式の時期が来ました。2007年、2008年とも、栄えある授賞式に出席するという栄誉に包まれた二人でしたが、今年はジアちゃんは人気賞の部門にノミネートされていますが、今回は難しいでしょうね。今年は二人とも、ゆっくりと自宅で過ご ... » more

タムドクとスジニの好きなシーン 16話(動画あり) ★16話パソンとタルビがさらわれてしまいます。タムドクのMVです。(you tube yasaiさんより) スジニのMVです。(nhocrayさんより)なんと言っても、スジニの沐浴シーンが可愛いです。王 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:38

「太王四神記」のブログ関連商品

» 「太王四神記」のブログレビュー をもっと探す

「太王四神記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る