誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太王四神記

太王四神記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太王四神記」のブログを一覧表示!「太王四神記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太王四神記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太王四神記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

太王四神記エピソード(22)NHK特番シリーズ(6)off-shot 2 ★オフショットシーン2美術監督さんの誕生パーティの時の様子ですね。その日に居合わせた方みんなでのお祝いなんですね。* 上の動画ですが、埋め込みがだめのようなので、真ん中の部分をクリックするとyou tubeで見れます ... » more

太王四神記エピソード(21)NHK特番(5)off-shotシーン1 今日はメーキングのオフショットシーンから★オフショットシーン14話の撮影シーンです。雹が降ってきた寒い一日のようです。撮影の合間、すっかりヨンジュンさんは知恵の輪づくりに夢中になっているようですね。誰かをみているよう ... » more

太王四神記エピソード(20)NHK特番シリーズ(4) NHK特番シリーズも第4回となりました。いったい何回まで続くのでしょうか。今日は名台詞でみる太王四神記編です。太王四神記の中で好きなセリフはなんですか?NHKの投票では1位はタムドクの「死ぬ ... » more

黒軍にかけなきゃダメだよ(^_^)v あの笑顔は“イイよ”って返事だと解釈したあたし、さっそく連れて行こう!“オイ、わかったからこの手をちょっと放してくれよ”“こんなの朝飯前!これがしっぽを振る女の手を握るという事よ”{%う ... » more

劇場版太王四神記 第二章より(追記5/12) 土曜日、劇場版新編集「太王四神記」第二章を見てきました。ご一緒くださったみなさん、お世話になりました。第二章はキハと一夜を過ごした避難場所でのシーンからスタートしました。第二章は「すれ違う運命」ですから、タムドクとキハの運命がす ... » more

太王四神記エピソード(19)NHK特番シリーズ(3) 今回は衣装のシーンから。彼は平民の服が一番よかったと。この時の彼のスジニを見る目がいいですね。大きな画像ですよ。ポチして見てください。次はソリさんでしたが、省略させてくださいね。そして、ジアちゃんの衣装ジアちゃん ... » more

太王四神記エピソード(18)NHK特番シリーズ(2) 間があいてしまいましたが、NHK特番の続きです。彼の「ムンソリssiイ・ジアssiどうぞ」の言葉でいよいよジアちゃんとソリさんが登場です。なんとスラッとして素敵なジアちゃんでしょう。もちろん、ソリさんも素敵でしたが。みなさん、嬉 ... » more

太王四神記エピソード(17)NHK特番シリーズ1(動画あり) お待たせしました。NHK太王四神記スペシャル〜撮影秘話〜です。まずは、ヨンジュンさん単独のインタビューのようすです。NHKのアナウンサーは小田切千さんと住吉美紀さんです。彼は登場すると小田切さんと握手をしながら、「お会いできてう ... » more

タムスだけの太王四神記-千年戀歌 NHK特番の特集、ちょっとお待ちくださいね。それで、1話〜24話までのタムスだけのシーンを千年戀歌の曲をBGMにアップしますね。写真だけでごめんなさいね。でも、タムスは何度見ても素敵ですね。 ... » more

5月のカレンダー(追加しました。4/29) まもなく、5月です。今年は例年になく、寒い日が多かったのですが、ようやく風薫る5月、さわやかな季節をむかえました。今月のカレンダーはそんな5月をイメージしてつくって見ました。まずはヨンジュンさん・・・水芭蕉を背景にジ ... » more

願いなら叶えてやろうか?(^。^)y (俺様より) 鼻の下を伸ばしっこしてる場合ぢゃなかった・・・・・^_^;“どうして世の中こんな風になっちゃったんだろうね〜ぉお?”“???そんなに惚れたか?”“ナンデ?”“すご〜く俺様に惚 ... » more

太王四神記エピソード(16)EJIah Japan Visit part2 続きです。6月4日、NHKスタジオには出演者を含めて40名の方がいらっしゃったそうです。ジアちゃんは黒いブラウスにパンツにサングラスというラフなスタイルで登場しました。ジアちゃんは何やら楽しそうですね。案内された部屋・・・・出演 ... » more

劇場版「太王四神記」第1章「千年の愛」 昨日、目が覚めると真っ白な銀世界。15cmは積もっていたでしょうか。まさしく4月の雪だなと思いながら、牡丹雪が降りしきる白河をあとにして東京へと向かいました。今日帰って見ると、所々に雪が残っていて驚きました。今回の積雪は19cmだったとのこ ... » more

義理もヘッタクレもあったもんじゃないね(−−〆) お酒でも呑んで気を落ち着かせないと・・・。(このシーンではジイっと見るとスジニがお酒を呑む動きと、タムドクが笛を吹く動きが全くバッチリ同じなんですよお時間のある方一度ご覧あれ〜)おぼっちゃまの顔を見てい ... » more

太王四神記エピソード(12)記者会見4 長くなってしまいました。最後にMnetのフルバージョン1,2をアップします。画質がよくないのはお許しくださいね。下の動画の一番最後の場面で、前の記事で、ジアちゃんがヨンジュンさんへの想いを話していたとき、終始下を向いてメモをして ... » more

ペ・ヨンジュン写真集「旅の記憶」話題のフォトエッセイがついに写真集に!!! ペ・ヨンジュン写真集「旅の記憶」話題のフォトエッセイ〜韓国の美をたどる旅〜がついに写真集に!!フォトエッセイ執筆のために約1年にわたって体験取材を行ったペ・ヨンジュンの姿をとらえた約数万カットにおよぶ写真。取材に没頭する情熱 ... » more

太王四神記エピソード(11)記者会見3(動画あり) 次は会場からの質問のコーナーです。(画像はNHKの動画より)会場からヨンジュンさんに「撮影の場所でもっともよかったところは?」と聞かれ、ヨンジュンさんは一番にチェジュ島をあげていました。続いて・・・・責任感?タムドク ... » more

太王四神記エピソード(10)記者会見2(動画変更しました) 劇場版「太王四神記」はどうだったでしょうか?さて、NHKでの記者会見の様子ですが、今日はniftyの動画をアップしますね。今はもう見れなくなっているようですね。このniftyの動画は結構気に入っています。それは、ジアちゃんと彼と ... » more

太王四神記エピソード(9)NHK記者会見1 今日は4月10日、劇場版「太王四神記」の公開日ですね。東京では4月17日(土)に何人かで集まって鑑賞してきますが、各地区でご覧になられる皆様も、場所こそ違っても、同じ思いで見ましょうね。楽しみですね。さて、6月4日、NHKで記者会見 ... » more

yuriのブログお遊びです。Part2
お遊びです。Part2 ヨンジュンさんが来日されているそうですね。彼がいるだけで、何となく落ち着かない感じがしますが、みなさんはいかがですか?幸運にも握手された方もいらっしゃるとか。ラッキーな方たちですね。あいたくても、どうにもならないので・・・・。以前、 ... » more

太王四神記エピソード(8)SectionTV初インタビュー ジアちゃんは2008年1月に初めてTVインタビュー番組に出演しました。その時の様子です。前半はMBC大賞授賞式の舞台裏の様子かな?TV放映が始まる前に二人でお話している様子が映っています。後半は初めてTVでの ... » more

え? タレの店に行った事ないの? ねえ!あたしがイイとこ連れてってあげよっか^m^その前にちょっとお金ちょうだい!そしたら〜、あたしが1日で5倍にしてきてあげるからさあたしたちぃ そんでぇ【タレの店】に行こうよ???【タレの店】知ら ... » more

太王四神記エピソード(7)スジニのmaking編(動画) さて、NHKでの記者会見に入る前にちょっとジアちゃんのメーキング映像をお届けしますね。この写真はあまり見なかったでしょう?台湾の公式画像なんです。イベントで、ジアちゃんが「一番苦労したことは天候です。」と答えていましたね。寒くて大変 ... » more

太王四神記エピソード(6)イベント本番(動画追加)4/4 ジアちゃんのイベント開催に向けた挨拶の動画をアップしますね。 いよいよ、イベント本番です。彼がこの作品に出演したのは2007年、日本で初めて放送されたのも2007年12月のことでした。あれから、丸2年以上、彼の新しい作品は見れな ... » more

太王四神記エピソード(5)イベント当日舞台裏(動画あり) いよいよイベント当日です。ジアちゃんの会場入りの様子は前にアップしましたね。http://91589357.at.webry.info/201003/article_23.htmlヨンジュンさんが会場入りです。今日はサングラスで ... » more

太王四神記エピソード(4)イベント前日のリハーサル編 5月31日、イベント前日です。リハーサルがドームで行われました。ドームに到着したヨンジュンさん、手にはSEIウォーターが。ジアちゃんは監督さんのところに挨拶に行きます。「夕べは何をしてた?」って聞かれて、ジアちゃんは「ずっと ... » more

あたしはスジニって云うんだけど^m^ タム君は考えるオモシロ荘と思ったけど、めんどくさい事にならないかな?“あふッやっと息が出来るなそれよりにならないで済んだからよかったよ。“ねえねえちょっとカッコつけ過ぎるんぢゃない?”あーやっぱりややこし ... » more

太王四神記エピソード(3)イベント舞台裏(ジアちゃん編動画あり) それでは、今日はイベントの舞台裏をお送りします。イベントの舞台裏はTBSの密着ドキュメントと密着映像DVDから、わかりますが、どちらも、BOFコードのせいで、ヨンジュンさんとジアちゃんのホットなシーンはもちろん、あるはずもなく、むし ... » more

太王四神記エピソード(2)5月30日の来日編(動画あり) 今回からは太王四神記の京セラドームのイベントと舞台裏について取り上げて見たいと思います。今頃と言わないでくださいね〜。まずは、5月30日の来日の様子です。★仁川空港〜これが例の知人からもらったと ... » more

yuriのブログお遊びです
お遊びです ちょっと前に遊んでつくった4コマ漫画・・・・というほどではないのですが、よかったら見てくださいね。ポチッとして大きくして見てくださいね。まずは太王四神記1話より題して、火の伝授ならぬ★誘惑のマジック伝授ファヌン様 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:24

「太王四神記」のブログ関連商品

» 「太王四神記」のブログレビュー をもっと探す

「太王四神記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る