誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太王四神記

太王四神記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太王四神記」のブログを一覧表示!「太王四神記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太王四神記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太王四神記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジアちゃん デビュー3周年!!  なんとか間に合った〜3年前の今日ジアちゃんがデビューしました!!となっていますでもファンを公言している私すっかり頭から抜けておりました(;一_一)まあそれは置い ... » more

あなたの名前はなんてーの? あ〜久々に持ってきましたが・・・黄軍と青軍の戦いは始まってます。スジニは他の若い女の子と同様未来の王と云われている【ホゲ】に熱をあげてます胸がドキドキする〜うわぁ〜微笑んでるぅ ... » more

yuriのブログ9月のカレンダー
9月のカレンダー 「アテナ」のショーケース、すごい話題でしたね。エンタメコリアではジアちゃんの記事がTop2まで、上がっていましたね。ジアちゃん、ファイティ〜ン。9月のカレンダーを作ってみました。まずはジアちゃん。9月の花と言えば・・・コ ... » more

Happy Birthday! & 2006年のエピソード Happy Birthday!今日はヨンジュンさんの誕生日・・・・38回目どんな誕生日を過ごすのでしょうか?ジアちゃんからのプレゼントはなんでしょうか。こんな色っぽいプレゼントだったら・・・・ ... » more

インタビューシリーズ2008.6月「ず〜っと話していたことは・・・」 6月3日のインタビューシリーズ、週刊誌からです。かなり、突っ込んでいますが。★イベント終了後「ず〜っと話していたことは・・・・」本格的に日本語の勉強を始めたのは3ヶ月前からです。以前、アメリカにいた時に日本人の友達が ... » more

yuriのブログナイスバディ
ナイスバディ リーバイスのモデルのグラビア撮影で、ナイスバディを披露してくれました。まあ、ウェストがくっきりとくびれて、余計な肉がついていなくて・・・・・羨ましい限り。これもアテナ撮影のための武道やらアクションやらの訓練の ... » more

第44回百想藝術大賞受賞式(動画) 今日は2008年4月24日、第44回第44屆百想藝術大賞受賞式について百想藝術大賞は映画・テレビの表彰式で、大鐘賞、青龍賞に次ぐ伝統的な表彰式だそうです。第44回百想藝術大賞では太王四神記は作品賞に、最優秀演技賞にヨ ... » more

この気持ちはなんだろう( by タムドク)動画あり タムドクはキハへの想いははっきりと話すのに、ことスジニのことについては。何故か表現しませんよね。そんなタムドクの気持ちを、私なりに想像してみました。今回は12話からあの女のことは忘れたい・・・・忘れられないでいる ... » more

しゃぼん玉のように調子はどう?
調子はどう? “何か近づいてきたなふふふ” 何が来たか音で分かるようになった俺様 う゛ 相変わらず騒々しいな にんまり(攻撃!) ニマ ... » more

yuriのブログ7月のカレンダー
7月のカレンダー 7月のカレンダーです。まずはジアちゃん・・・・★花シリーズから私が一番好きな花は・・・ゆり、特にカサブランカが大好きです。花言葉は色や種類によっても違うようですが、白いゆりは「純潔」「威厳」「無垢」という意味があ ... » more

劇場版「太王四神記」最終章〜かなわぬ想い〜 26日、新宿バルト9で劇場版の最終章を観てきました。ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました。4章を通して観て、愛の物語と言っていたわりには、愛の物語というより、太王四神記のストーリーをコンパクトにまとめた感じのように思いま ... » more

もうすこしだけ(18話より) いよいよ、26日から、太王四神記の最終章が上映されます。新宿バルト9の11時30分からのものを観たいと思います。最後なので、今までご一緒されなかった方でも、都合がつかれた方がいらしたら参加されませんか?。前売り券がそのまま残って ... » more

おいしいけど・・・まさか・・・ たくさんお越し下さってるみたいなのに更新せずごめんなさい3週間ぶりに出来ました〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ソンニム正直 ... » more

yuriのブログどこへも行くな〜18話〜
どこへも行くな〜18話〜 太王四神記が放送されて、早2年の月日が流れた今でも、タムスへの想いは色あせることがありません。でも、もっともっと、二人の愛を描いてほしかった・・・・タムスファンなら誰もが同じ思いだと思います。ジアちゃんもhappy endであってほ ... » more

雑誌のインタビュー記事から(2) 今回はみなさんがお持ちの公式のメーキングBook2からです。2007年10月発行の本ですから、これもかなり早い時期の紹介といえますね。「ヒロイン誕生の瞬間」〜要約選考されるまでは数え切れない監督との話し合いとオーディションを得て ... » more

太王四神記エピソード(26)BYJ in Japan (韓国メディアより)動画 太王四神記ご一行様も6月4日のNHKの特番撮影で公式行事は終わり、翌5日にはキムPDとムン・ソリさんは帰国されました。ジアちゃんははっきりいつ帰国したかはわかりませんがたぶん6日か7日ではないかと思います。帰国する前にゴシレで食 ... » more

太王四神記 タムスのMV集(1) 太王四神記は実にたくさんのMVが作られyou tubeにアップされています。そして、その大半がタムスのものです。以前、紹介したMVも非常にアクセス数が多いものでした。↓http://91589357.at.webry.i ... » more

雑誌のインタビューシリーズ(1) 私が買う雑誌といえばスクリーンでした。それがヨンジュンさんを知ってからはヨンジュンさんの出ている韓国雑誌がそれにかわりました。そして、ジアちゃんを知ってからは、ジアちゃんの出ている雑誌はほとんどというより、知っている限り全部といっていい ... » more

しゃぼん玉のようにあ! 大変
あ! 大変 スジニは堅物君をおししょさんに会わせることにした“この人は信じても大丈夫です師匠”“何を見て言ってるんだ?”“お金を見ました”“結構持ってますよ”“それならば・・・・東西南北中央に青龍・白虎・ ... » more

ジアちゃんを見つけた 後編 ジアちゃんを捜せの続きです。(4)は撮影所に来たヨンジュンさん、ワゴン車の中からおりてきました。外には多くの家族が待っています。ヨンジュンさんがおりた後、もう一人の白い帽子をかぶった人がおりてきます。でも、あいにく、動画 ... » more

ジアちゃんを見つけた 前編 本日、みなさんのおかげで、11月20日のブログ開設から5ヶ月、10万ヒットを記録しました。ここにおいでくださったみなさんに感謝しています。ヨンジュンさんはもちろんですが、ジアちゃんを愛してくださる方が大勢いらっしゃってくださることが何より嬉 ... » more

6月のカレンダーをつくってみました 今日は5月30日、2年前の今日、太王四神記プレミアムイベントのために、ヨンジュンさんとジアちゃんが来日したのですね。はやいもので、あれから、もう2年がたつのですね。素敵なタムドクと可憐なスジニのあまりにも絵になる美しさは私たちの心に灯をとも ... » more

yuriのブログジアちゃんを捜せ
ジアちゃんを捜せ 「ジアちゃんを捜せ〜」みなさんのジアちゃんラブ度が分かります。なんて・・・・簡単です。(1)まずはこれはすぐに分かりますね。試写会に行ったときですね。(2)これも簡単ですね。手前はヨンジュンさんで ... » more

NHK「太王四神記 Special撮影秘話」動画 5〜8 NHK「太王四神記 Special撮影秘話」の続きです。makishiさん、ありがとうございました。それから、ejiah storyにもmakishiさんがアップされたものがあります。こちらの ... » more

NHK「太王四神記special撮影秘話」動画1〜4 これまで、特集してきたNHK「太王四神記special撮影秘話」についてmakishiさんがyou tubeにアップしてくださっていたものをまとめてお借りしてアップします。makishiさん、ありがとうございました。 ... » more

太王四神記エピソード(25)NHK特番シリーズ(9) 監督さんが登場してのシーンです。MCさんから監督さんへ「3人をキャスティングした意図は」という質問に対してキムPDは次のように答えていましたね。まずはヨンジュンさんに対しては彼自身、監督のことばは嬉しくもあり ... » more

太王四神記 劇場版第3章より 太王四神記第3章を観てきました。ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました。第3章の始めのプロローグは私のせいで観れなかったので、申し訳なかったと思います。プロローグは第2章のおさらいのような感じだったのでしょうか。ごらんになら ... » more

太王四神記エピソード(24)NHK特番シリーズ(8) 今日はジアちゃんのアクションシーンから・・・9月の拡大版で放送された部分ですね。ジアちゃんは自分でも、運動神経はいい方だというくらい活発な面も持っているようです。ほとんどの部分で、自分でアクションシーンを演じました。男性と闘うシ ... » more

太王四神記エピソード(23)NHK特番シリーズ(7) 準備から3年を要したドラマもいつかは終わるときが来ます。2007年12月、とうとう最後の撮影の日が来ました。ここに来るまで、撮影自体がドラマだったのではないでしょうか。彼自身、身体中ぼろぼろになるほどけがに悩まされながらの撮 ... » more

太王四神記エピソード(23)NHK特番シリーズ off-shot3 まず、はじめに、ジアちゃんのテレシネマの件につき、ガッツの気持ち玉をくださった方に感謝します。ありがとうございます。今日はオフショットシーン3です。まずはファヌンの撮影の頃ですが、薄いTシャツ姿というのはどっきりしますね。胸 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:24

「太王四神記」のブログ関連商品

» 「太王四神記」のブログレビュー をもっと探す

「太王四神記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る