誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太王四神記

太王四神記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太王四神記」のブログを一覧表示!「太王四神記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太王四神記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太王四神記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どっちが 上手?  ご意見お待ちしておりますぅ あれから40ね・・・・・いやいやいや4年ほど(=o=;)そういえば長いこと会ってない気がするがあいつどこにいるんだ?うい〜っ(>д“あ ... » more

yuriのブログデビュー7周年に
デビュー7周年に 皆さん、こんばんは。2007年9月、ジアさんが「太王四神記」で鮮烈なデビューをして、7年になります。MBCのドラマをどきどきしながらリアル視聴した頃を思い出しました。もちろん、目当てはヨンジュンさん。それが、1話のセオの美し ... » more

ヒーリングキャンプ(5)etc さて、最後は、その他諸々です。俳優イ・ジアの内面を感じました。イ·ジアはソテジ、チョン・;ウソンとのスキャンダルはもちろん、自分を取り巻く多くの噂や、俳優として踏んで来た道まで、すべてのもののために率直に打ち明けた。 ... » more

1日だけ復活したパソコンに感謝 だいぶ前に買ったWindowsVista当時はTVも見れる画期的なPCもちろん、TVの映像をそのまま録画できる便利なPCそれが、今年になって、ピーというけたたましい音がして、画面が真っ暗になってしまいました。何度となく、再起動し ... » more

yuriのブログひな祭り(動画あり)
ひな祭り(動画あり) 今日はひな祭り一年に一度のひな祭りです。ですから、タムスのひな祭りにしました。美しいお内裏様と可愛らしいお雛様にしてみました。テサギのタムスカップルはといえばこんないたずらカップルからどきどきカッ ... » more
テーマ 太王四神記

誕生日を祝って「太王四神記」より ジアちゃん誕生日おめでとう誕生日を祝って、ジアちゃんのデビュー作「太王四神記」から好きなフォトを集めてデジブックをつくってみました。よかったら大きくして見てください。ラストは24話の再会シーンで終わりとしました。 ... » more

タムドクVSドンヒョク(1)出会い 王様とビジネスマン,どっちが好き?ちょっとお遊びです。タムドクとドンヒョクでは時代も境遇も何もかも違うけれど一人の男として女性を愛する気持ちは昔も今も、身分も変わらない。女性ならどっちの男性が好き?まずは ... » more

yuriのブログ笑顔
笑顔 間隔があいてしまいましたね。今日は久しぶりに笑顔のタムスをアップしました。ランダムにタムスの笑顔を集めてみました。フルウィンドウでご覧ください。 ... » more

イ・フィリップさんが・・・・チョロ&スジニ イ・フィリップさんが目を怪我されて、ドラマを降板するというショッキングなニュースを読みました。俳優イ·フィリップがSBS月火ドラマ "神医"で下車する。 19日SBS月火ドラマ"神医"側は"ジャンビン"役で出演 ... » more

愛に飢えているわけじゃあないけれど・・・(1)(一部加筆) 朝晩、めっきり涼しくなりましたね。なんだかんだと言い訳つけて結局週1のペース?気持ちはあるんだけれど、何せ、新しいニュースがないんですよね。二人とも・・・・ニュースがあれば喜んでお知らせするんですけど、ジアちゃんのHPが今はアク ... » more

yuriのブログ5年が過ぎたのですね。
5年が過ぎたのですね。 やっと、おわった〜今日まで、実はすご〜い大変だったんです。やっと山越えたって感じです。でも、あと二つ山があるのですが、今日のところはまずはOKかな。そんなわけで、アップができませんでした。9月はジアちゃんが ... » more

いとしい声が、 私を呼んだ なかなか更新できずに申し訳ないです実在する1組の男女の数奇な体験をベースにしたラブストーリー。『あの日あの時愛の記憶』1976年、ニューヨーク。ドイツからアメリカに渡って ... » more

比率から言うと 7:3かなぁ  世の中は五輪で大賑わい中朝5時から開会式を観て感動\(^o^)/「ミスター・ビーン」が登場して私のテンションはMAXに!しかししかししかししかしお題にも書いてますよ ... » more

七夕・・・あいにくの雨でしたが(追記しました) 今日は七夕、でも、あいにくの雨でしたね。皆さんは七夕の今日、何か願い事をしましたか?タムスは出会えたでしょうか?何度離れても、必ず出会うタムスです。そして、いつか必ず結ばれる日が訪れるタムスです。今頃?・・・それ ... » more

yuriのブログトライアングル(3)
トライアングル(3) スジ二がタムドクのもとを去ってからというもの、タムドクの心はぽっかりと穴があいたよう。スジ二がそばにいるときには、そばにいるのが当たり前かのように思い込んでいたタムドク。スジ二を傷つけていることにも気づかず、キハへの未練を断ち切れず ... » more

スキャンダルにならない人とスキャンダルになりそこねた人 スキャンダルで共演した二人の女優さんイ・ミスクさんは大女優とよばれるような素晴らしい女優さんそして、チョン・ドヨンさんは演技派女優さんの代表格カンヌの主演女優賞まで受賞し、文化勲章までいただいた方。でも、当時の二人をくらべる ... » more

複雑なトライアングル その3 チョロを助けるために、無意識にチョロの胸に投げられた火の玉を消したスジ二自分の本性が朱雀だと悟ってしまいました。もう、王様のそばにはいられない。そのタムドク、最近スジ二の姿が見えないことが気になってしかたありません。 ... » more

複雑なトライアングル その2 スジ二にタムドクとの縁談が持ち上がります。なんとフッケ将軍の養女になり、王妃になるというのです。これには王であるタムドクはもちろん、ヒョンゴも驚きです。ヒョンゴにとってはけして認められないことでした。では、王様の心はどうだったのでし ... » more

yuriのブログ複雑な三角関係 その1
複雑な三角関係 その1 タムスが懐かしく、DVDを見ています。「太王四神記」・・・何度見ても、タムスは素敵です。やんちゃなタムドクも、はちゃめちゃなスジ二も俺様的タムドクも、いじらしいスジ二も悩めるタムドクも、憂いを秘めたスジ二も・・・・ ... » more

yuriのブログタムスのひな祭り
タムスのひな祭り 明日は女の子のお節句ですね。毎年、飾るお雛様。我が家のお雛様、飾るのもしまうのも一苦労。それでも、贈ってくれた両親の想いと娘の幸せを願って、お雛様を飾っています。以前作ったタムス雛をもう一度飾させていただきました ... » more

yuriのブログチェジュ島が
チェジュ島が みなさんはチェジュ島に行ったことがありますか?チェジュ島は韓国最南端に位置する島で、暖流の影響で比較的温暖なため、(冬は北西季節風の影響で風が強く、けっこう寒いそうです)韓国のハワイともいわれている風光明媚な島です。韓国ドラ ... » more

yuriのブログ私もいい夢をみたいな
私もいい夢をみたいな 「私も、花」ライブで見ていらっしゃる方はどのくらいいるのかしら?テサギで初めてライブで見てから、言葉もわからず、画面だけをじっと観ているわけですけど、それでも、なんとなくわかるもの。MBCのHPでは登録し、お金を払えば見逃しても ... » more
テーマ イ・ジア 太王四神記 私も花

ジアちゃん デビュー7周年(9/11)      おめでとうございます(*^_^*) ジアちゃんがデビューして7年がたったんですね(^_-)-☆Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! 「テサギ」12日は1話が6時から再放映でした。すっかり忘れてて夕食を済ませニュースを見てた ... » more

SKエナジーのCMと おまけ ヨンジュンさんの最新CMSKエナジーです。動画はyoutube から画像は真愛勇駿からいただいてきました。おまけです。 ... » more

yuriのブログ帰ってしまいましたね。
帰ってしまいましたね。 ヨンジュンさん、昨夜7時過ぎの飛行機で帰国されました。サンスポの記事から転載です。ヨン様、帰国!空港で報道陣に紅茶差し入れ 韓国ドラマ「ドリームハイ」のイベントで来日していた韓流スター、ペ・ヨンジュン(39)が5日夜 ... » more

明日から「太王四神記」が再放送されます。 台風の被害が大きくて、心配していますが、皆様のところは大丈夫ですか?明日5日(月)からTBSチャンネンルで「太王四神記」が放送されます。放送日程は【初回】9/5(月)から毎週(月)午後7:30〜午後8:55【 ... » more

皆さま〜〜  「テサギ」が放映されますわよーー   \(^o^)/ ジアちゃんデビュー作(*^。^*)「テサギ」が放映されます。たぶんたぶんノーカットじゃないかなーと思われます。お盆にチングが帰省した時旦那さまが「今ねYちゃんねキム○クにハマってん ... » more

yuriのブログ似てない?
似てない? 以前half-moonさんから頂いた画像からカレンダーをつくりました。あらためて、half-moonさん、ありがとうございます。タムスって・・・・というより、もしかしたら二人なのかもしれませんが、似ていませんか?二人 ... » more

yuriのブログたまにはタムス
たまにはタムス 久しぶりにタムスです。「太王四神記」のMVの中でももっとも多いものがタムスのMVです。タムスのMVはたくさんあって、ここでもすでにいくつか紹介していましたが、今回のMVもとても素敵です。特に終盤にタムドクスジニファヌ ... » more

yuriのブログやっぱり タムス
やっぱり タムス 震災の日から、もう4週間になるのですね。被災地はまだまだ、ガレキの山。未だに行方不明の方が大勢います。それでも、被災地は少しずつ、前に歩き出そうとしています。一方、福島県では原発事故の収束の見通しが立たず、県内のすべての人が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:38

「太王四神記」のブログ関連商品

» 「太王四神記」のブログレビュー をもっと探す

「太王四神記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る