誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイペース

マイペース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイペース」のブログを一覧表示!「マイペース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイペース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイペース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マイペースというグループの「東京」、久しぶりに聞きました。それも、なにげなく以前から溜め込んでいたいろいろな音源を整理している最中に、つい眠り込んでしまい、はっと気が付けばヘッドフォンから流れていたというわけなんです。起き抜けの何も考え ... » more
テーマ 赤い鳥 マイペース 紙ふうせん

ジャニーズの大人気アイドルグループ嵐のリーダー・大野智くん。歌やダンスには定評がありますが、イラストを描いたりもして多方面で活躍されています。テレビで見る大野さんは、ほのぼのとして控えめな印象があります。大野さんの実際の性格はどうな ... » more
テーマ 大野智 ファンサ マイペース

独り言インドネシア(^_-)-☆打ち初め
(^_-)-☆打ち初め 1814風もなく、比較的暖かな日差しに中、大変、和やかに初打ちは進んだ。しかし、今日のゴルフも疲れた、精神的に。スコアーの言い方が統一されていない。スコアーの事もオリンピックのポイントの事も、何点という。ナンテンのナンテンという。私は、ス ... » more
テーマ 待ち 悠々 マイペース

自分の中の決め事 店内の北側の窓辺が急に寒々しくなった。秋も終わりに近いのだろうか。ここもクリスマスモードに変えなければと思うと気が重くなった。さりとてこのままではひど過ぎる。少しずつやって行こうと、先ずは押し入れからツリーを引っ張り出して水 ... » more

北海道犬 久蔵マイペース
マイペース 午前中に知り合いの社長が、「至急来てくれ!」と言うので慌てて出向きました。「この案件なんだけど・・・。」でオヤジはその場で関係各所に電話して、その案件を殆ど纏め上げました。しかし至急来てくれって言う割には資料 ... » more

地方の時代の幕開け・・かどうか。 1.今年もよろしく2.NAOSHA-DO雑感:地方の時代の幕開け・・かどうか。3.本にまつわる話:四季の星座図鑑************************************************1.今年 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 年末年始 マイペース

今日…疲れた(笑)。今、疲れを感じています。これも大切なひとときかも。疲れてるのに疲れを感じないのがまずいと思うし。今日の疲れ。自分の得て不得手を感じつつ…まだまだアイが足りないな〜私。と思ったりする。 ... » more
テーマ マイペース 私へ

にじいろのきもち空と大地と
空を見上げ眺め見つめ歩く歩む進んでく大地を足で踏みしめてひとつ一つ一歩いっぽこの地上にしっかり足を着けてじっくり空を仰ぎながらゆっくりでも前へ少しずつでも上へ自分の足元 ... » more

今、体調があまりよくないです。ある意味、健康というか、正常な感じのリズムで毎度おなじみの不調になります。心も体も、不調=悪い、とは言いきれません。もちろん、言葉として「体調が悪い」等と表現しますが…自分にとっ ... » more

それぞれのつながりをバランスよく地と血と知のつながりこの世界のつながりそらと気と智のつながりすべてとのつながり私が今ここにかけこんだのはそらとつながりたかったから私自身としっかりつながりたいか ... » more

にじいろのきもち落ち着け〜!(笑)
やることがたまってかたづかずプチパニック!(笑)落ち着け、落ち着け…1つやると、またやることが2つ以上増える気がする…忙しいのはいいことという価値観は間違ってはないかもしれないけど忙しけりゃいいわけじゃない。 ... » more
テーマ 自分 マイペース 私へ

にじいろのきもち満月の、時。
満月は、これから欠けてゆくので、何かを手放すことを意識するのに適した時期と言われます。たとえば過去の痛みとか…「私は〜〜を手放しました」と紙に鉛筆で書くワークをするといい、そうアドバイスくださってる方達もいらっしゃいます ... » more

にじいろのきもちかえうた♪
パタパタモリモリうごきまわるよクタクタねむねむ今夜も、おねむだよ〜♪ ... » more

あがってもさがってもだいじょうぶさがってもなんとなくだいじょうぶと感じるのはさがったらあがるからあがるより安定がいい?さがらず安定がいい?ここは北極じゃないここは赤道じゃない日 ... » more

にじいろのきもちマイペースに…☆
マイペースでいこう☆こういうときはこうしなきゃ!とかそんなときにそんなことしちゃだめっ、とかきまりごとっぽいことが世の中にいろいろあるけれど別に、誰かを困らせようとか何か邪魔してやろうとかそんな気持ち ... » more

慣れたものの 今朝はJUST3時起きでした。早起きに慣れてはきたものの、こんなに早く起きていたら、送り迎えは無事にできるだろうかと、ちょっと不安になりま ... » more

自分を知ってれば 1. ぼちぼちやってます。2. NAOSHA-DO雑感:自分を知ってれば3.本にまつわる話:裕仁天皇の昭和史***********************************************1.ぼちぼちや ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 己 マイペース

NAOSHA-DO:アマゾンの古本屋さん必然的?
必然的? 1. 自分のペースで2. NAOSHA-DO雑感:必然的?3.本にまつわる話:親子***********************************************1.自分のペースでせどりというの ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 必然 マイペース

マイペースなポアンくん <<今朝はまだひんやりしてますけど、今週の後半はかなり暑くなるそうですよー。さすがに6月ですものね。。>><<さて、今日はとってもマイペー ... » more

希ラキ羅道はじめまして、こんにちわ
はじめまして、こんにちわ ★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは。ブログは初めてじゃないのでなんとかやってけます。。。まあ面白くするために努力しますので、よろしくお願いします。★ブログを書こうと思ったきっかけは?いろんな人のを見てると楽しそうで、やってみ ... » more
テーマ 漫画家 junon マイペース

ALL THINGS MUST PASS2月の目標。。。
今日も復帰のために、今までは当然としてやってきた月末関係の仕事に改めて1年半ぶりに着手しました。上司の巡回がありDESK占領されてPC使えずに自分の仕事ができないという弊害はありましたが、最低限今日中に終了させなけ ... » more

明日は、何の予定も無い久々の休み。。。 さて、いろいろあった今週も後は週末残すのみです。明日は、ゆっくりと休養に当てようと思います。来週から勤務時間の変更も始まりますし、いろいろ会社行事や予定が月初に ... » more

ALL THINGS MUST PASS後任人事決定。。。
後任人事決定。。。 2月から副店長が昇格異動で補充人事に関しては何の連絡もなしで、焦っていましたが後任人事がきまり副店長が新たに着任します。本当に、後任人事なければダースベーダー店長とクレイジーな私だけとなり、かなりビビッていたので ... » more
テーマ 後任 異動 マイペース  コメント(9)

一花とちょこっとシュルレ筋トレ☆
筋トレ☆ くろはです。 アロマキャンドルでほっこりしながら、筋トレに燃えてるくろはです。 といっても、昨日開始だから二日目だったり笑 ひとまず、1週間続けるを目標にぜい肉をやっつけるぞ〜と(≧∇≦)つ ... » more
テーマ マイペース

ALL THINGS MUST PASS雨のウエンズディ。。。
雨のウエンズディ。。。 「大滝詠一トリュビュート(ナイアガナで恋をして)」が(新品未開封で500円ならはずれてもショック無いでしょ?)本日到着したので、聴きながら今、記入しています。「雨のウエンズディ」は、名盤「LONGVACATIO ... » more
テーマ 大滝 詠一 マイペース トリュビュート

みっちゃんの道ブログブログ
ブログ なんだか…最近次々とブログを閉鎖したり更新できなかったり……のブログ友、友達…メールで聞いてみた…なんか面倒くさくなっちゃって〜体の調子が悪くって〜ネタなくってさ〜(笑)そっかぁ〜更新するの ... » more

ブログを読み直してみました。 元旦から開始したブログですが、今全記事を見直してみました。仕事に復帰までは、競輪予想がほとんどを占めています。(←逃げてたんでしょうね?おかげで、今苦しい思いしてますが。。。)仕 ... » more
テーマ マイペース ブログ 伝えたい事

マラソンは人生そのものです。計画なしでぶっとばすと途中でダウン自分のペース配分を考え、スタートし、徐々にスピードアップしていけば、良いのですが、現実、なかなか困難で、つ ... » more

黒柴ゆう日記相変わらず
相変わらず 昨日で定期的なお仕事が一段落して、今日は午前中お出かけしたものの、午後はお仕事の片付けしながら、お家で過ごすことが出来た♪『ゆう』も久々に安心してゴロン♪しかし相変わらず良く寝るね〜!少しは『ママ』のことストーカーしてよ ... » more

黒柴ゆう日記眠い
眠い 今朝も早朝散歩の『ゆう』。まだ誰も散歩してないだろうと思ってたら、前方に見えるのは時々出会う、ミニチュアダックスちゃん。早いですね〜♪と挨拶したものの、自分も早いでしょ!あったかそうな洋服を着せて貰って心地よさそう♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:24

「マイペース」のブログ関連商品

» 「マイペース」のブログレビュー をもっと探す

「マイペース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る