誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムシキング

ムシキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムシキング」のブログを一覧表示!「ムシキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムシキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムシキング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2007年1月27日土曜日まずはBTで練習・・・横着して今回の勇者決定戦IVは一度も先着を取りにいってませんでした。勇者戦に拘らず転戦していたら、早くも最終日になってしまいました。お知り合いの方がエリア決勝を次々と決 ... » more

SMALL COUNTRY置き忘れ。。
先週の3連休時にTくんがムシキンのファイルを持っていったが、土曜日になって「ない!ファイルがないんだよぉ〜」「どっかあるよ!」といったはものの、どこを探してもない 「どこに置いたか??」 ... » more

2007年1月13日土曜日2006DBへあと一週間夏ネイチャーからDS、PKと新たなバージョン展開を見せてきたムシキングカード。セガさんの良い意味での期待を裏切った新シリーズ連続。今バージョンは熱くなってしまいました ... » more

ムシキング セカンドパーフェクト さて・・・前回のムシキンに続き今回は、コガシラが出たらパラワンが排出。勿論ゲット者は、無欲のTくん。。。一見してギラファ??なんて間違えそうな絵柄。でも、ギラファで銅はあり ... » more
テーマ ムシキング

2007年1月2日火曜日初夢の日2007年のお正月です。年末・年始に数箇所のムシ大会に参加してきました。県内各所へプチ遠征してきたので、どの会場でもお顔を知った方々とお年始ご挨拶ができ、また子供同士も会話がはずんでい ... » more

ムシキング セカンドパーフェクト 最近ショッピングプラザに行くとついついTくんは、ムシキング。金レアがでればそれなりに喜ぶが、なんてったってこれが欲しい。カブトムシが好きなんで、これしか頭にない!それも、わざカードもセットじゃないとお気に召さない {%nak ... » more
テーマ ムシキング

平成18年12月23日土曜日東京タワー完成の日いや〜9月以来久しぶりになってしまいました。この間風邪をこじらせ体調不良に陥り、仕事が立て込んで連日残業・・・・言い訳してしまいましたが、ムシ大会も9月から苦戦続きで毎月 ... » more

ムシキング セカンドパーフェクト 最近、3号のムシキン戻り??なんで戻るのかわからない 自然の流れがわかるのか?というほど時代に逆らってるような(笑)それで、アダーのアルキデス がでて何やら大騒ぎ。「パ ... » more
テーマ ムシキング

ムシキング パーフェクトキング ここ最近よく排出をさせてくれというのは、Tくんなんだが、出ないムシキングを出そうと一所懸命だで、久々に先日は銅であったけど、今日は銀キラが出て嬉しそう ... » more
テーマ ムシキング

SMALL COUNTRYデータカードダスの一新
DBZ2も、ナルトも・・・とりあえず終了で。DBは来年春に最新作が稼動を始めます。それでいて、Z2の第5弾がファイナルなのはご承知でしょう今回早々の切り上げでファイナルは、Z同様にPEなみなの???{%exquesm ... » more
テーマ ドラゴンボールカードダス ナルト ムシキング  コメント(3)

SMALL COUNTRYデータカードダス
いろんな筐体が出現していますね。犬、魚、車などなど・・・どれも何か無理やり作ってるようで、イマイチワンタメから始まり、次々に・・・いったいどこまでやったら。 ... » more
テーマ ドラゴンボールカードダス ナルト ムシキング

空  我ムシキング
やりました、やっとムシキングの大会で優勝できました。家族みんな何度も優勝しているのに・・・初めのうちは子供と一緒に遊んでいただけでしたが、何時のころからか一緒に大会に出ようとなり、自分だけ一回戦負けばかりでした(ii) ... » more

あじな日々ムシキング
ムシキング 天気の良くない土曜日。ダンナは会社のゴルフコンペでいないので、実家に行きました。学校が休みだけどママはお仕事の、甥っ子1号とばあばを連れて、近所のジャ○コでお買い物。ばあばお買い物中に、上のフロアのゲームセンターへ・・・ ... » more
テーマ ムシキング

2006年5月21日日曜日小学校開校の日ノコギリおやじです。たらんくんは昨晩から風邪の具合が一寸悪くなり今日午前中は予定をキャンセル、少し楽になったので午後のみ大会にエントリーすることにしましたが・・・結果は16組大会で ... » more

5月のプチ・ハッピーは続く 2006年5月18日木曜日ことばの日(518?)ノコギリおやじです。GW中のプチレンコでアクティ、ギラファ、ギラファと立て続けにキンムシ捕獲に成功、「プチ・ハッピー」で始まった我が家の5月ですが、さらにハッピー拡大中です ... » more

ちょっと番外編的に雑文を。最近やっているゲームと、それに関連して思うこと書いてみた。■季節はいるのか?8時間ほどプレイして、「モンスターハンター2」は止まっている。狩の感覚とか面白さは前作と同様なのであるが、どうも面倒くさい ... » more

今回のタケちゃんなんだこれっ!は、昨日おやじススキノに飲みに行き接待が終わった後、調子に乗って知り合いの所で飲めや歌えの大騒ぎ結局ふと気がつくと朝に限りなく近い時間、「おっとやべーぜ」明日はタケちゃんの最後の幼稚園の説明会!いまさらなが ... » more

▼ 第67回 ムシと暮らせばそだててムシキング幼虫お腹を減らしている様子ここ数日カブトムシと暮らしている。アメリカ原産のグラントシロカブトという種類で、現在体調63ミリ、体力170、得意技はカブバスターだ。もちろん本物の虫ではな ... » more
テーマ ゲーム Gamersta! ムシキング

 

最終更新日: 2016/11/18 15:35

「ムシキング」のブログ関連商品

» 「ムシキング」のブログレビュー をもっと探す

「ムシキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る