誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Wii Fit

Wii Fit

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Wii
テーマ「Wii Fit」のブログを一覧表示!「Wii Fit」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Wii Fit」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Wii Fit」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松井 澄夫Wii Fit
Wii Fitウイフィットて知ってますよね、任天堂製品です。娘が7年前ごろに購入したのを本人が飽きて使用しなくなったので、貰い受けました。健康保持のためにWii FITとWii Sportsの二つのソフトを利用してお ... » more
テーマ Wii Fit

やっと、レースが予定のところまで、編みあがりました。これは半分なんですが、ここでストップしようと思います。こんなの編んだのは初めてで、興味があってやったのですが、苦労しました。夜中もやってしまうので、ここで打 ... » more

アマゾンでは、あと8円出せば注文の翌日に届いたのに8円けちって3日かかって届きました。3日位は良いのですが注文してはじめてきたメールが今、メーカーに在庫を確認していますまるでいつ来るかもわからないようなメ ... » more
テーマ Wii Fit  コメント(2)

まだ、つら〜〜いと言うまでにはなっていなかったのですが近所の中国式整体に行ってきました後ろを振り返られなかった首もほぼよくなってきています。腰も痛くて寝付けないことが無くなりました{%万歳 ... » more

最近腰痛が軽減していたので久しぶりにWii Fitシェイプボクシングで遊びました。面白いのでついつい頑張ってしまって(30分以上)翌日からまた腰痛です。どうも、バランスを取ろうとして急に体制を ... » more
テーマ Wii Fit

久々にWiiFitを始めたところ体重が3キロ近く増えていたことが判明薄々は(いえ、ちゃんと)感じていましたが・・・2日目に体重を計ったら100グラム減っていたので毎日100グラムの減量を目指そうと ... » more
テーマ Wii Fit  コメント(2)

おばさんの日々Wii フィットプラス
Wii フィットプラス 2週間ほど前WiiFitplusを買ったもののパッケージも開いてなかったのです。4月にWiiFitで腰がギクッとなって以来いろんな治療を受けているのですがいまいち良くならず・・・・良くなるまでと思っていた ... » more
テーマ Wii Fit

Wii Fit Plus バランスWiiボードセット!! Wii Fit Plus バランスWiiボードセット発売日: 2009年10月1日 希望小売価格: 9,799円→ 販売価格: 9,790円 気軽に続けやすく。『Wii Fit』にプラスいろいろ。 ... » more
テーマ ゲーム バランスWiiボードセット Wii Fit

単身赴任異常なしかみさんに勝てぬ
久々の自宅で、WiiFitをやってみたら、体重は1年前から増加(BMI:32.3)。ゲームにチャレンジするが、かみさんの記録には遠く及ばない。1位、2位までかみさんで、3位に入ったがかみさんの記録は2回だけ。フラフープは19回ま ... » more
テーマ かみさん Wii Fit

今日のPFCバランス(090908) & Wii Fit いっしょにとれーにんぐ [DVD]株式会社プリマステア 2009-04-24 ユーザレビュー:腹筋キツくないですか ...これなら続けられる! ...これでトレーニング、 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 健康 Wii Fit 栄養計算  トラックバック(1)

おばさんの日々久しぶりのWii Fit
久しぶりのWii Fit ちょっと腰痛が良くなっているので3か月ぶりにWiiFit今日は、体重を見るのとバランスボードを軽〜くと・・・体重・・・・2.3キロ増えていた(実感では3〜4キロの感じがあるが)3か月ほどかけて約3キロ落としたが、3か ... » more
テーマ Wii Fit

ここ数年、腰回りがすっかり豊かになりなんとかならないものかと・・・・普段はそんなに不自由はないが(笑)ちょっとフィット感のある物を着るにはあっちを締めたり、こっちを締めたりで大騒動騒動に末、着用をあきらめることも{% ... » more
テーマ Wii Fit

おばさんの日々騒音チェック
WiiFitを使い始めてから、階下への騒音がとても気になっていました機会があったら、我が家で使っている時の音を下のお宅で聞いてみたいと・・・チャンスが来ました私が ... » more
テーマ Wii Fit

最近、少し体重を落とそうと、夫婦で努力をしている連れ合いは、5キロ以上落としてもやせているとは言えない感じ・・・・私は、1〜2キロ落として、ウエストあたりを引き締めたいと・・・昨年の暮れから、なるべ ... » more
テーマ Wii Fit

おばさんの日々Wiiを楽しむ
外は冷た〜い雨ごろごろしているのにも飽きてWiiFitシェイプボクシングの両方をやることにしましたWiiFitはいつものバランスゲームを30分シェイプボクシングは、おまかせとエクササイズ ... » more
テーマ Wii Fit  コメント(2)

おばさんの日々喉が痛くて・・・
今年は元旦から出かけるつもりだったのに・・・目が覚めたら喉に切り傷ができたかのような痛みがうがいをして、喉に薬をつけて、飲み薬も飲んで!出かけないでごろごろしているので、シェイプボクシングの ... » more
テーマ Wii Fit  コメント(2)

ボクシングの本当のやり方なんて知らないもんだから・・・・・いざ、説明の通りにやろうとしても、本当にこれでいいのか、なかなか分からないパンチを出した後、足のリズムがくるっている{%知ーらないwe ... » more
テーマ Wii Fit

昨日午後Amazonに注文したシェイプボクシングが、もう今日の午後に届きました早速、やってみましたまだもたつきますが、リズムに合わせて動くのがとてもいい感じです。 ... » more
テーマ Wii Fit

WiiFitもぼちぼちやっているのですがちょっと不満が・・・腕をもっと動かしたい!!!肩こり、50肩、腕のたるみこれを何とかテレビのCMでボクシングをやっていたのを見た記憶があって・・・探してみました。 ... » more
テーマ 通販 Wii Fit

おばさんの日々久々のWii Fit
久々のWii Fit 20日ぶりのWiiFit最近またさぼっていましたテレビを変えてから、なんとなく面倒になって・・・・ヘディングはもう500点を取るしかなくなって、ちょっとつまんない感じ・・・でも ... » more
テーマ Wii Fit

おばさんの日々Wii Fit スノボー
1ヶ月ほどお休みをしていたWiiFitですがまたここにきて、続けています数回やってみたけれど、どうしてもコツがつかめなかったスノーボードにも真剣にチャレンジ!!前にうまく体重が乗らない{% ... » more
テーマ Wii Fit

てなことで、今日も5kmを走りました。かるーく、ゆっくりでね。タイムを気にしないためにGPSも持たず、時計も見ずに走る。仕事終わってからだから、走り始めの時間が遅かったってせいもあり、もうだいぶ涼しい感じになっててあまりトレーニング ... » more
テーマ 健康マラソン大会 Wii Fit ジョギング

今日も5km走った。GPS持って。 昨日、GPSの調子がよくなかった事からファームウエアを上げてみた。で、テストも兼ねてGPS持って走ってみた。今日は嫁さんの実家からスタートして5kmくらい走って家に帰る、という変則コース。適当にコース決めた割に程よく5.4km位だっ ... » more
テーマ 健康マラソン大会 Wii Fit ジョギング

おばさんの日々久々の Wii Fit
足の指の骨折以来久々にWiiFitをやってみました。思うがけず、体重などには変化がなく、ちょっと安心ウエストあたりが・・・・だったので2キログラムぐらい成長していると思っていたのです。で ... » more
テーマ Wii Fit  コメント(2)

おばさんの日々Wii Fit の成果が今日も
友達に誘われて、ジャスコの靴売り場に足の測定をしてもらいに行った。私たちが行った時には、私たちだけだったのだが、少し前には行列ができていたらしい足(靴)に悩む人は多いのだと実感板の上に乗り ... » more
テーマ Wii Fit

ヘディング初級555点パーフェクトでした昨日今日と、ヘディングが好調です!他のゲームも、最高点がどの位かが分かると、それ目指すことができるのだけれど・・・・上級に挑戦したが、160点・・・・・ ... » more
テーマ Wii Fit

おばさんの日々Wii Fit 500点越えた!
今日、ヘディング初級502点つい最近まで、300点越えがぼつぼつ・・・と言う感じだったのに、今日は、4回挑戦して、全てが300点越えその内の1回が500点を超えたのですヘディングは ... » more
テーマ Wii Fit

今の私のWii Fitお気に入りメニューバランススキーヘディングコロコロ玉入れバランスMiiペンギンシートスキージャンプ複式呼吸フープダンス座禅これらの中から、一日30分を目標にやっている。 ... » more
テーマ Wii Fit

おばさんの日々Wii FIt 70日目の成果!
始めて、70日、良く続いてていると初めて、これが成果か?と言う現象が見えた!何気なく、立ったまま下のものを取ろうとした。すると屈伸をした状態になった。あれ・・・床下まで、腰も膝も突っ張らなくて手 ... » more
テーマ Wii Fit

おばさんの日々Wii Fit
中村玉緒さんが、フラフープをしているコマーシャルを見て、玉緒さんができるのなら、私にも大丈夫だろうと、購入して約2か月、かなり慣れてきた初日は、バランス年齢が73歳で、つまずきませんかとのお言葉 ... » more
テーマ Wii Fit

 

最終更新日: 2017/06/18 03:45

「Wii Fit」のブログ関連商品

» 「Wii Fit」のブログレビュー をもっと探す

「Wii Fit」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る