誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    時差

時差

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「時差」のブログを一覧表示!「時差」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「時差」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「時差」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウィーンより愛を込めて2 ウィーン中央駅は、結構近代的な駅で駅周辺も歴史のある街というよりも近代都市の雰囲気が強い。歴史的な中世都市を感じられるのは、ウィーンの中心地なのだろう。これから、支度をしてお客様を訪問して、ウィーンに戻って来られるのは、おそらく ... » more
テーマ ウィーン 中央駅 時差

今年の海外出張先ランキングで第1位を独走中のアメリカへ今年4回目の出張に来ています。今回は、夜行便ではなく、夕方成田発で、こちらへ同じ日の夕方に到着する便で、これだと着いてホテルで寝られるので楽なものです。ホテルの目の前のステーキハ ... » more
テーマ ステーキハウス 時差 コロンバス

やはりアメリカの時差は半端なくきつく、結構飲んで眠かったのに、2時間ごとに目が覚めて、断続睡眠6時間ほどで朝を迎えちゃいました。デトロイトの朝は、冷え込み厳しく、推定1℃くらいかなあ?ジョギングにでかける意欲なくなるくらい寒いです。 ... » more

さすがに時差がきつく、長旅で疲れていて、バーバリアンフードをつまみにバイスビアも飲んだのに4時間くらい断続的にしか寝られませんでした。横になって目をつぶり、何も考えないようにして、たいてい寝付けるが、30分くらいかけて寝付いたら30分後 ... » more
テーマ ミュンヘン 時差 バイスビア

やはり時差は、長旅の疲れをもってしてもあるようで、目が覚めて眠れなくなりました。まあ、4時間くらいは寝ているので疲れは心配なく、体調もよいです。昨日のミュンヘン到着時の気温は、3℃で晴れていて雪は全くなく、あまり寒いと感じませんでし ... » more
テーマ 気候 ニュルンベルグ 時差

今日というか昨日というか、ポルトガルでの仕事は、予定外の方向で進んで、それなりに自分のパフォーマンスを出せたと思っております。ポルトガルの多くのメンバーと再会を果たしつつ、あまり時差を感じず、充実した一日だったと思っています。食事の ... » more

やはり予想通りの展開で、11時過ぎまで寝付けず、ようやく寝たと思ったら1時半頃に目を覚まして、それから全く眠れずにメールチェックや日本との電話連絡などで眠くなるのを待つも、4時半ごろに横になって寝付くと目覚ましに起こされて、起床時間の6時と ... » more

今日は、少し暖かく感じるような気もしましたが、あくまで比較論で、昨日の惨事は、収束に向かうも、まだまだ厳し寒さで水が出ないところもあります。特に風呂が使えないので臭いかも知れませんが、家族も居ないので、男ヤモメに何とかで気にしていません ... » more
テーマ 米国出張 時差 喜多方  コメント(1)

ようやく最後のインフラ整備のインターネット接続が整い、しばらくお休みしていたブログ更新を再開したいと思っています。しかし、日本に帰任してから既に2週間近く経ちましたが、なぜか夜眠れず昼間眠い状態が続いており、完全な時差解消には、3ヶ月ぐ ... » more

寒さで風邪気味で咳が出て、危険信号です。仕事もプレッシャーのかかることばかりで、時差もあり、休めません。頑張らなくては!! ... » more

しかし予想していたとは言え、今日は忙し過ぎました。項目も多く、それぞれの項目が重い上、時間が限られており、非常に疲れました。時差で眠くなる午後も鞭を打ち続けて、夜8時近くに会社を出発してホテルへ9時近くに戻りました。夕飯を食べに ... » more
テーマ 時差 ポルトガル フルコース  コメント(1)

ポルトガルへ戻ってきました。(この表現を使うのは、これが最後かと思います)フランクフルトからリスボンへのフライトが2時間近くも遅れ、深夜の到着となりました。フランクフルト空港出発から、かなりしっかりと寝てしまい気が付くとリスボン上空 ... » more

雪の降る、寒さ厳しい喜多方から久しぶりの更新です。しかし、実に寒い!!全く忘れていた寒さで、凍えそうです。おまけに灯油を買いに行く足もなく、電気は、契約電力を低く抑えているので電気ヒーターは使えないので、布団にもぐりこんで寝るし ... » more

昨日の夜というか、今日の未明に携帯電話が鳴り、起こされました。会社の上司で、当方がポルトガルにいるものと思い、ポルトガルなら朝の時間帯だったのですが、よく寝ていたところを起こされたのでちょっと不機嫌な対応だったと思います。(反省)電 ... » more
テーマ ダラス 時差 細切れ睡眠  コメント(2)

今朝も昨晩の強い睡魔を考えると理解できないほど、早起きをしてしまった。やはり時差が残っているようで、欧州時間となるには、もう数日かかるようです。あまり時差を意識しなくなり、すんなりと時差解消しているようでも、根っこには残っているよう ... » more
テーマ ひらめき 時差

日本から戻ってきました。今回は、10日ほどの一時帰国で、日本で時差が治ったところで戻ってくると言う感じの日程でした。家族と東京で合流して、東京ディズニーランドへ行きましたが、あの混雑ぶりに東京ディズニーランドなんか、もう絶対に二度と ... » more

2時30分起床。感覚的には3時30分。時差が1時間発生しているから。日本時間との時差が2時間域になった。北回り航路を進んでいるので夏とはいえあまり暑くはない。はじめはもっと寒くなるかと心配したがそれほどでもない。あの寒流というにはすごい力を ... » more
テーマ 収穫祭 時差 総括

時差ぼけか月下美人 月下美人を家の中に入れてあげたのだが何時咲くかやきもきしていた。いつもだとサー咲くぞとわかるのに、今回うっかりしていた。次の朝何とパッチリと咲いているのだ。時計の時間には考えられない咲きかただ。時差ぼけか。何がこの時間に咲く原因になった ... » more
テーマ 月下美人 時差

「睡眠障害」との格闘の毎日。。。 昨日は、気がつくと午前様の前に「意識」がなくなり午前1時過ぎに1回起床。午前2時に「睡眠導入剤」服用するも、寝付いたのは午前5時過ぎ。こんな生活してたら「睡眠障害」が改善される訳 ... » more
テーマ デビッド ボウイ 時差 スケジュール

片道切符の旅Auckland に行こう (4/5)
Auckland に行こう (4/5) 4.市街地の商店Queen Street 沿いに銀行が6社(6行)くらいあります。市街地のいたる所に両替店がある(店舗数は銀行の3〜4倍くらいある)ので、外貨の交換(New Zealand dollar [NZD] の入手)は楽 ... » more
テーマ 時差 旅行

久しぶりにポルトガルから更新です。昨晩は、11時頃アパートに到着し、家へ安着連絡して、寝てしまいました。疲労感が強く、時差を感じず、しっかり寝られましたが、さすがに疲労が抜けることはなく、だるい感じがのこっています。しかし、久し ... » more

飛びたいサンマ寝る子は育つ”
寝る子は育つ” 全英リコー女子オープン!女子ゴルフ全英リコーオープンが深夜から放映されているリンクスのコースにバンカーがスコアーを崩す!伊集院静氏がレジェンド・オブ・ゴルフで紹介しているスコットランドにあるセントアンドリュー ... » more
テーマ 時差 全英リコー女子OP 寝る子

時差なのでしょうが、夜中に目が覚めて、全く眠れません。昼間は、眠くて仕方がなく、仕事だと我慢するしかないのですが、昼寝してしまったことも一因でしょう。家族と過ごせる貴重な時間に昼寝してしまうのは、もったいないのですが、どうにもなりま ... » more
テーマ 日本出張 睡眠不足 時差

ダラスでの仕事を終えて、後は帰路に就くだけですが、フランクフルト経由にして本当によかったです。ニューヨークは、この冬何度めかの大雪に見舞われており、きっとフライトが遅れるなどトラブルがあったと思います。今日のダラスは、寒いものの雪も ... » more

昨年の11月に訪問して、こんなにも早く再度訪問することになるとは思っていませんでした。しかし、驚いたのは、ダラス空港に着くと何と雪が降っているではないですか!!積もるまでは降っていないですが、米国の南の州で雪のイメージは皆無でした。 ... » more

今日は、朝から更新する時間がありました。理由は、もちろん時差で夜あれほど眠いのに早朝から目が覚めてしまいました。朝食に、日本で話題の「食べるラー油」を試してみました。ガーリックチップ入りのもので、ご飯にかけて食べると書いてあり、 ... » more

しかし、今回の一時帰国時の時差は、明確に残っていないものの夜中、早朝に起きてしまう状態が続いておりしぶとい感じです。そもそも時差なんて、生活リズムがきちんとして過ぎていなければ日の出や日の入り、仕事などに合わせて柔軟に行くんだろうけどね ... » more

今回は、時差解消に時間がかかるようで、今日も早朝と言うより未明に目が覚めてしまい、昼間とても眠い状態でした。疲れもあるみたいです。さて、今日は、ものすごい荒れた天気で、大雨の上、風も強く、会社へ向かう途中で、街路樹が倒れていたり、飛ばさ ... » more

今日は、時差を感じる一日でした。朝は、早朝というより未明にだるく疲れた感じながら、目が覚めてしまい、ごろごろしているものの再びは眠れませんでした。重い体を引きずるように、5時に起きて、朝食を取り、会社へ少し早目に行きました。午前 ... » more

最近は日本への電話はできるだけスカイプを利用しています。日本の固定電話へは1分間3円を切る料金で電話ができます。今朝ほど、経理事務を行っていて誤って経理ソフトの摘要辞書を削除してしまい、会計ソフト会社のサポートに電話をしてサポー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:20

「時差」のブログ関連商品

» 「時差」のブログレビュー をもっと探す

「時差」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る