誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シイラ

シイラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シイラ」のブログを一覧表示!「シイラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シイラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シイラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

武州会 無敵遠吠え〜! 夏!
夏! タチウオのつもりが!こんな南まで(^O^)しかし!沢山のシイラに出会え!日焼けもできましたぁ〜♪ ... » more
テーマ 武州会 シイラ 釣り

9/14 or 9/22 釣行記 随分経ちましたね・・・その後風邪になり漸く治ってきたのでUPしますね9/14本当は15日の出撃でしたが台風接近の為中止9/15は一番下yuutaの誕生日なので誕生日釣行でもと思っていたのだ ... » more
テーマ シイラ 釣りガール 釣り

丹後釣行@舞鶴・North Point North Pointって何?って感じかも知れないけど?アクアノートからリニューアルした船です第二○○丸なんていう船名よくあるけど第二アクアノートなんてのはやっぱりちょ ... » more

清水⇒由比 ダブルヘッダー バラムツ釣りにせっかく静岡まで行くんだったら、ついでに昼もなにか面白い釣りはできないか?と、考える人は多いと思うけど(多くないかな)今回実行してみました。【昼の部】船は、友達の友達のプレジャーボ ... » more
テーマ 釣行記 シイラ バラムツ・サットウ  コメント(4)

武州会 無敵遠吠え〜! 釣行記UP
釣行記UP B-DASHARASE君からのシイラリクエスト便武州会無敵釣行記にUPしました〜♪ ... » more
テーマ B-DASH シイラ 釣り

東京湾釣雑記シイラ獲り
シイラ獲り 5月以来の釣行記です。実は、ここには書きませんでしたが、6月の末にシイラ狙いで出ました。本命は船中0でしたが、帰りに遭遇したサバナブラで12本釣り上げ、それをお土産にして帰ったことがありました。それ以来の久々の釣行です。今回は、この日を ... » more
テーマ 東京湾 シイラ

武州会 無敵遠吠え〜! 釣行記UP
釣行記UP 南はパラダイス♪釣行記UPしました詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 動画UP
今日は忙しいので動画だけUPッス♪[高画質で再生]シイラ[アクセスカウンター] taku初シイラでちゅ〜♪ ... » more

fpbass相模湾シイラ
相模湾シイラ 釣りクラブでの相模湾シイラ釣りに行ってきました。天気はくもり。朝のうちは、潮目を流すと活性高くほぼ全員がゲットした模様。僕は、最終的にはヒットは10回以上、キャッチは3匹と満足できる釣果。初ヒットは、やり取りがわ ... » more
テーマ シイラ

遠州でシイラ爆釣@黒船屋 春にモルジブ釣行でご一緒したパルパロの手下さん、トラベルプロ山田さんから浜名湖でクロダイポッピングに誘われて行ってきたんですが…数日前の台風の影響で湖内は濁りが入ってしまってダメっぽいとのことで、沖へ出てキャスティングゲームを楽しん ... » more

2011・ショアジギング 巨大魚獲ったぞ〜! 釣り人生初となるメーターオーバーの魚!その圧倒なるパワーに打ち勝ち、相棒bunさんの手助けの上海中より巨大魚を引きずり上げました!7月24日・日曜日・小潮今週末の釣行は無理かと諦めていたが、行ける事に ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 今夜は
今夜は 地元の幼稚園での盆踊り毎年叩かせて頂いているのと叩いている皆卒園生だから場には慣れているけど今夜が2011初叩きここから始まりセミのように盆踊りの時期が終る短い期間で皆頑張ってます♪ ... » more

鬼釣記シイラ開幕
シイラ開幕 6月15日シイラ開幕ということで庄治郎丸に乗船。天気は曇り。なんだか吸い込まれそうな不気味な空だがそこらへんは天才釣キチ中年の気合でなんとかして。釣果はと言うと1チェイスのみ。8人中4匹とまずまずの中今年初シイラはおあずけ。 ... » more

実は9月から10月にかけてのたった一ヶ月だけなんですが、「釣り断ち」していました。その休み前には、今シーズン最後のシイラ釣行に行ってきました。初めての船宿。未体験の早朝4:30出船。前日から宿で休ませてくれるというので、その言葉 ... » more
テーマ 東京湾 シイラ

鬼釣記相模湾シイラ
相模湾シイラ 9/26天候晴れのちちょい風有り相模湾シイラ。朝から潮目を狙いペンペン祭り。かなりの数のペンペンがチェイスしてくる。サバサイズね。ルアーでかいのでかからない。中にはでかいのもいるらしく油断できない。ペンペン2匹あげ、江ノ ... » more

前回の釣果に味をしめて、相模湾に遠征してきました。今回は大型クーラーボックス持参。さて、柳の下の泥鰌を狙った釣行に相模湾は恵みを与えてくれるのか。曇り空、やや強めの風。状況として、望ましいものではないことは陸でも判っていました。 ... » more
テーマ 相模湾 シイラ

O-JIG作者のブログ8/21 シイラ@三善丸
8/21 シイラ@三善丸 シイラ狙いメインでキハダ情報があればそっちに走るという話だったんだけど、出船してまもなくキハダ情報があったようで、そこからキハダを追っかけて東奔西走。結局ほぼ1日中キハダを追っかてました。と言っても、ナブラは一瞬で終わってしまうもの ... » more

鬼釣記やっと初シイラ
やっと初シイラ 8月20日曇り海上凪最近雨ないですね。台風いっぱつ来れば活性よくなるのに。でもシーズンおわりそうなのでがんばって庄治郎丸までやってきました。今回は開始そうそうやるきのあるシイラがいる模様。でもなんか潜ってる。ジャ ... » more

平塚 シイラ釣行のトラウマの巻 8月5日平塚庄治郎丸にて釣り部の新人 金井君と釣行。シイラ初めての金井君終始緊張気味。天気は快晴でも風が強くシイラは潜り波が発ってシイラを見つけられない。気分は松方弘樹。キャスティングも初めての金井君はシイラ釣る ... » more

O-JIG作者のブログ8/7 シイラ不調
8/7 シイラ不調 シイラ狙いで三善丸へ。潮目なし、流れ藻なし。数時間の航海中、いい感じのごみのかたまりと2回遭遇。どっちも大小シイラがいっぱい付いていたんだけど、潮が止まってるので元気ない。ルアーに襲い掛かるのも勢いがなく、食いが ... » more

駿河湾リベンジ 前回の焼津からの出船で惨敗であった、ケリーとミックをはじめ、エソヤんと、メッカチ2号と私めで駿河湾リベンジに臨んだ。太平洋高気圧に覆われているために、石花海にかつてない大物を目指して遠出することを秘かに決めていた。かなり青物やシイラ ... » more
テーマ オフショアー ルアーフィッシング シイラ  コメント(2)

東京湾釣雑記シイラ
シイラ 梅雨真っ盛りの相模湾で、遂に釣り上げました。今回はSFPCのイベントに参加させてもらいました。6時に岸を離れた船は曇天の相模湾でナブラや藻を捜します。ほぼ最初のポイントでシイラは姿を見せ、早速上げている人が出ました。今日 ... » more
テーマ 相模湾 シイラ

7/10シイラ@和具・三善丸 実は先週もシイラ狙いに来ていたんだけど、雨+風+波で早上がり⇒ボウズで、今日。午前中はサ〜ッパリすっかりネガティブ思考になって、ボウズを覚悟しだした ... » more
テーマ 釣行記 シイラ

鬼釣記相模湾 シイラ
相模湾 シイラ 6/28㈪平塚庄治郎丸曇りのち晴れ凪前日からのうねりの影響が心配だったがなんだか釣れそうな釣り日和。仲間と2人5号線に乗船。今日は雑誌のつり丸さんの取材があるみたいで撮影で写っても大丈夫ですかときかれた。 ... » more

はじめまして 釣り好き月イチ アングラーです はじめまして主に管釣り釣行記です。釣れない事が多いのですが、でも釣りが好きでしょうがない。イトウが大好きだ。シイラがたまらん。動悸する。っといった感じで掲載していきます。管釣りイトウや手漕ぎボートでタコ。相模湾シイラ ... » more

しばらく前の釣行記-シイラ編- 前回のエントリから大分間隔が開いてしまいましたが、その間2回釣行しています。まずは竿に魂を入れそこねた、シイラ釣行から。竿は前回のエントリ記載のオークション落札品、リールは新品を導入して、平塚から相模湾のシイラを狙いました。シイ ... » more
テーマ 相模湾 シイラ

駄目な日は 駄目 (相模湾カツオ) 釣行記UPしました詳しくは武州会無敵釣行記で ! ! ! ... » more
テーマ ボート 釣り シイラ カツオ

相模湾カヤック・・・ペンペンシイラ祭☆ 二日連続のカヤックシイラでございます。初日は潮目も殆どなく、ゴミも漂流物も皆無・・・。マツダイ・シイラを狙うには心が折れるようなシチュエーション。それでも沖のブイ目指してGO!到着1投目でいきなりバイト! ... » more
テーマ トップウォーター カヤック シイラ  コメント(21)

武州会 無敵遠吠え〜! そろそろ
そろそろ 準備をね ! ! !何故か?数が足りないぞ〜♪アッチコッチで使っているからね駄目なフックを交換してサクッ!と入るように研いで ... » more
テーマ ルアー釣り 夏休み 日記 シイラ

アニの釣果報告シイラを狙って
シイラを狙って和歌山マリーナから出船しましたが、船上エソ・チャリコ・ガシラ・アジという貧果でした。 ... » more
テーマ ボート シイラ

 

最終更新日: 2016/12/07 03:18

「シイラ」のブログ関連商品

» 「シイラ」のブログレビュー をもっと探す

「シイラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る