誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZUMBA

ZUMBA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZUMBA」のブログを一覧表示!「ZUMBA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZUMBA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZUMBA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

urano el planeta近況報告
東村山中央公民館でのZUMBAサークルの開催!を今月から予定していたのですが本業が忙しくて、帰れません・・・でも、シェイプエアロとか21:45〜のZUMBAとかには参加してくるわしなのに、全然肩凝り ... » more
テーマ 運動 ZUMBA

urano el planeta会員募集中
東村山中央公民館にて、ZUMBAサークルはじめ(てみ)ます。ZUMBAは大好き!でも、働いていて平日昼間のプログラムには参加できないあなた、ZUMBAだけの為にスポーツクラブの高い月会費 ... » more
テーマ 運動 ZUMBA

東村山中央公民館リハーサル室にて、基本日曜AM、火曜夜にZUMBAを行うサークルです。バリバリのプロのインストラクターが指導するZUMBAレッスンを期待する人には参加をお勧めしません・・・ ... » more
テーマ 運動 ZUMBA

feat Beto VIDEO [ZIN54-07] Claudia Leitte feat. Beto ... » more
テーマ Zumba Beto PV ZUMBA

1.Tu Me Quemas /Chino y Nacho2.La Tusa / Integracion Casanova3.Adios / Ricky Martin4.Chica Practica / Zumba feat. ... » more
テーマ ZUMBA

あとりえ らぱん笑える
笑える 今日の子太郎は。ぽぽ丸を追い出してソファーひとりじめねこと共に暮らしていると。ねこの漫画が気にかかる。新聞に連載された後に書籍化されたこの本も、ほろりと泣けた ... » more
テーマ ZUMBA

Zumba初挑戦@嘉手納!Zumba@Risner Fitness Center♪ 今日、Zumaをやっている友達に誘われて、Zumbaに初挑戦!Tonight I was kindly invited by my friends who has been doing Zumba for many year ... » more

あとりえ らぱんワン にゃん、、
ワン にゃん、、 晴天が続いて暑くなりつつある今日この頃。窓を開けていると、、このようなことになるからブラインドはボーロボロ先日、近くでわんにゃんの譲渡会あり。飼い主さんになられ ... » more
テーマ ZUMBA

あとりえ らぱんちょっと片付けて
ちょっと片付けて 自分の部屋を見回せば、、、いつの間にか、いっぱいたまってしまった、、布、やりかけの物、、、すこ〜しずつ、ゆっくりとお片付け。時間を見つけては。好きな色で好きな事!半端な布利用でピンクッ ... » more

浴衣でzumba 二部式ふう? 北海道らしい、さわやかな夏。ようやく暑くなってきたような、、、午後三時から五時くらいまはちょっと縫い物も一休み。何かを作っていると、ブログ更新が遅くなる、、、それでも下を向い ... » more

Simpleのブログ過疎地
大変申し上げにくいことなんですが…避難GOーGOー覚悟で言わせてください☆H県F市は…『ZUMBA過疎地』です。とくに…JFHT店は酷いですね〜技術的な ... » more
テーマ ZUMBA

Simpleのブログ成長
成長 人生のターニングポイントと人は言うけれど…まさに彼女にとっては、それなのかもしれないね…『純粋』だからこそ、吸収できるものがある☆今回の横浜で、僕が想像してた以上のものを感じとってく ... » more
テーマ ZUMBA

SimpleのブログZUMBA POWER
ZUMBA POWER ZUMBAの創始者BETOの『魂』が乗り移りました☆昨年とは全く違う感覚…成長した証なのかもしれない今の自分が、いったいどの位置にいるのかも…しっかり確認できたから、 ... » more
テーマ ZUMBA

Simpleのブログ日曜日のZUMBA…Part2
ラスト4本目のクラブさん☆常連のメンバーさん…X'mas モード全開でした(笑)(笑)(笑)ZUMBAは、参加される方は自由♪♪楽しみ方も人それぞれ☆ただ… ... » more
テーマ ZUMBA

Simpleのブログ日曜日のZUMBA…PartT
日曜日は4本☆ALL岡山Daysです♪ここ最近の日曜日は大好きです♪とくに、1本目と3本目のクラブさんは…”きてます“☆ZUMBAはHEART☆基本を大切に感謝の気持ちを込めれ ... » more
テーマ ZUMBA

あとりえ らぱん猫 それから ZUMBA
猫 それから ZUMBA 8人の天使、アップリケ終わり、近くの土曜ズンにでかけよう〜と用意をしていた午前。二か月前には、子猫だった、短いしっぽにゃん。子太郎に挑発している!こ〜〜んなに遠いのに、窓越しなのに、「ウニャー」と ... » more

あとりえ らぱんおかしいニャン。
おかしいニャン。 夕方になり、涼しい風が吹いてきたから今夜も子太郎は窓から、おでかけ。今朝の朝帰り。何かあると、すぐに外れる、いつもの首輪がない、新しい首輪つけました。名札も新調!猫鈴が ... » more

ZUMBAそして、六本木で迷子になる! 今日は朝?稲生さんと山本さんのZUMBAのイベントレッスンに、時々一緒になるEさんが誘って下さって、行って来ました!久しぶりのZUMBA90!!!どきどき。稲生さんのレッスンは出られない事が多くて(涙)、しかし、 ... » more
テーマ 二井康雄 蘭舟 ZUMBA

飼い猫に手を噛まれる。 実家の猫の得意ポーズ♪犯人ではありません。昨晩、猫の毛玉をカットしてたら!機嫌の悪くなった猫が、もう一人の猫にやつあたり!喧嘩をとめようとしたら!ガブ〜!!!!!「痛いよ〜」と叫んだのに、ガブ〜! ... » more
テーマ マサラバングラ ZUMBA 噛む

NODA・MAP番外公演「表に出ろいっ!」 何故この日のチケットをとってしまったのか…、大失態をして、ぐらぐらの頭で出掛けたNODA・MAP番外公演「表に出ろいっ!」。まさに昨日、いえ、今日、「表に出ろいっ!」と言われたばかり…。池袋は秋祭りの真っ最中だった。ぐら ... » more
テーマ のどくろ マサラバングラ ZUMBA

雪の東京タワー! ハイチ緊急支援コンサート、雪の中、沢山の方がみえてて、ぎゅうぎゅうコンサートでした!次から次と素敵な演奏が聴けて、ラッキー♪(私もわずかながら、募金致しました〜)しかし、東京タワーの上はすごい!吹雪いてました!真 ... » more

謹賀新年! 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!今年が皆様にとって、良い年になりますように!!!!!富士山は、年末、日帰りで大阪に行った時のです!やっぱり、富士山は、理屈抜きにいいんですね〜! ... » more

CMで目が釘付けになったダイエットがこのZUMBAです。とにかくつかっている音楽が、中南米系の無茶苦茶楽しい感じで身体が動き出しちゃう、そんな好きな人にはたまらない感じです。ダイエットのためということを忘れてしまいそうなぐらい、思わず踊りた ... » more

プチお稽古ZUMBA
4月になってから、ZUMBAというのを始めました。ZUMBAは、ラテン音楽に、いろんなジャンルの踊りを複合させて振り付けをしたダンスのこと。サルサ・メレンゲ・クンビア・レゲトンという、ラテンダンスの4ステップが基本となっています ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:48

「ZUMBA」のブログ関連商品

» 「ZUMBA」のブログレビュー をもっと探す

「ZUMBA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る