誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Dio

Dio

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Dio」のブログを一覧表示!「Dio」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Dio」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Dio」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11/1 ハンドルカバー、所謂、ハンカバ(AF62 ODO:16,900km) かれこれ1ヵ月程前の話です。ついにAF62がおっさん通勤快速(防寒)仕様に足を踏み入れました…雨の日も乗るのでネオプレーン素材の、中はモフモフしてないすっきりしたものをチョイス ... » more
テーマ Dio

9/20 Dioのグリップ交換(AF62 ODO;16,163km) これを…これに…!!(あまり変わり映えが無いッッ!!)かれこれ10年ほど乗っているDioですが、とある事情で久々にそこそこ距離を乗ったのですよ。…と、言いましても、原付で40分くらいの距離ですが… ... » more
テーマ Dio

7/10 Dioのエアクリーナー交換(Dio ODO;16,044km) 最近、SC59を弄る箇所が思いつかなくなってきたので、Dioの整備に重きを置き始めてしまいました(;´Д`ASC59ですが、ブレーキ関連はABSがついているため迂闊に弄れないので、ホース類等は断念。フルード交換も個人では ... » more
テーマ Dio  コメント(2)

6/14 ハイブリッドCDIをついに装着(AF62 ODO;16,011km) 去年の4月より前に購入したものですが、ついに装着してみました(´・Д・)」同時に購入したハイスピードプーリーとかは、去年の3月初旬に付けたんですね…。どれだけ放置してたんだか(´・ω・`) ... » more
テーマ Dio

4/12 DioでGoPro試し撮り。 ( ゚д゚ )ガタッ・往路・復路ついに買ってしまいました…GoPro HERO4 Silver Editionを…(*´д`* ... » more

3/8 Dio、暇つぶしメンテ&カスタム(AF62 ODO;14,543km) こんばんは−。SC59のほうがひと段落してしまったので(金がないので手を付けられなくなった←)、勉強がてらAF62に手を付けました( ≡ ω ≡ )新潟で放置が続いたので…色々とガタが、、、^^; ... » more
テーマ Dio

8/9 Dioシート交換(Dio ODO;13,798km) こんばんは(´o` )Dioの修復を随時進めていきたいところで、今回はシートの交換を行いました。AF62では、シートを開けてつなぎ目を外して付け替えるだけの単純作業では交換できませんでした(´・ω・`)と、い ... » more
テーマ Dio

7/25 Dioのオイル交換 (Dio ODO;13,761km) 1st バイクはしばらく戻ってくる気配がありませんので、通勤用にDioをしっかりメンテしていくことにしました(´・ω・`)こいつももう買ってから10年経つのか((((;゚Д゚)))))))最初の頃は原付で ... » more
テーマ Dio

8/30 ドライブベルト&ウェイトローラー交換(AF62 Dio ODO;12,774km) こんばんは。ワタクシの相方のDio君が、走行13,000kmへと到達しようとしております。いい加減ベルトが千切れそうなので、初の自力修理をしてみました。ドライブベルト換えるついで ... » more
テーマ Dio

Dioの燃費をケイ酸してみた。 こんにちは。大学の研究室のパソコンから更新してみる。家のPCがネットに繋がらなくて困ってる。モデムまでは繋がってるんだけどなぁ…さて、CBRの燃費が30km/Lを普通に超えてくるので、気になったのでDioの燃 ... » more
テーマ Dio

【オイル交換】総走行距離/オイル種類【エンジンオイル】・'16/7/1/16,044km 時点/Castrol Go 4T 10W-30 & HONDA E1 10W-30/・'15/3/8/14,543km 時点/ ... » more
テーマ Dio

AF62 Dio 【カスタム '16/7/10 時点】 AF62型Dioのメンテ・カスタムに関するページ。これからはDioでメンテを頑張って学んでいこうかと考え中(´・ω・`)【カスタム歴】日付/名称/メーカー/値段/走行距離'16.9. ... » more
テーマ Dio

Dio オイル交換 Dioが3000km走った(と思う。)のでオイル交換してきた(´・ω・`)ただそれだけwあー、touch32GB買うかDS買うか迷うな−…。距離/12458km ... » more
テーマ Dio

Dio オイル交換(´ω`) 前回のオイル交換から大体3000km走ったので、本日オイル交換してきました(^ω^)学校終わってから購入店に行ってきたのだが、ものの10分で終了…(°д°;)ハヤクネ?オイル交換って廃油の ... » more
テーマ Dio  コメント(3)

今回も「Dio(ディオ)」です。1990年発表のアルバム「Lock up the Wolves」です。このアルバムではメンバーがヴォーカルの「ロニー・ジェイムス・ディオ」以外がすべて替わっています。前作「Dream Evil」か ... » more
テーマ 洋楽 Dio  コメント(23)

今回も続けて、「Dio(ディオ)」です。1987年発表のアルバム「Dream Evil」です。このころまででしょうかね、1stアルバムからジャケットに同一のキャラクターが描かれていたのは。ギタリストが前任者「ヴィヴィアン・キャン ... » more

今回は「Dio(ディオ)」の1986年発表の「Intermission」です。ライブが5曲、スタジオ版が1曲の変則的なアルバムです。当時ちょうど、Gt.の「ヴィヴィアン・キャンベル」が脱退し、「クレイグ・ゴールディ」が新規加入した時 ... » more
テーマ 洋楽 Dio  コメント(1)

今回も洋楽です。ロニー・ジェイムス・ディオ率いる「Dio(ディオ)」の1985年発表のアルバム、「Sacred Heart」です。メンバーは前作「The Last In Line」と変わっていません。曲調としては、少しコマーシャ ... » more

今回も洋楽です。前回に引き続き「Dio(ディオ)」で、1984年に発表された2ndアルバム「The Last In Line」です。今回のアルバムより、キーボードの「クロード・シェル」が参加し、曲にも様々な部分で活躍しています。 ... » more

今回も洋楽です。ロニー・ジェイムス・ディオが率いるバンド「Dio(ディオ)」の1983年発表のファーストアルバム「Holy Diver」、放題「情念の炎」です。「Black Sabbath」脱退後、同じく脱退したDr.の「ヴィニ ... » more

本日、またまたDioの修理をしました。まずは、リアブレーキの戻りが悪いと言うのがありました、レバーを手で戻してやらないと戻らずブレーキが引きずったりSTOPランプが消えなかったりします、リアホイールを外した所ではドラムブレーキシューを広 ... » more
テーマ 修理 バイク Dio

長期出張も東京横断長距離通勤も終わり後片付けも終わって、ようやっと落ち着きました。普通に通勤する時は、いつもバイクで約12〜3分の通勤です、天候不良や荷物が有る時は HONDA の ライブDio で、天気の良い時は HONDA の Mo ... » more
テーマ バイク Dio

Dio With Spiritual Beggars チケットGET 今月末に行われる、ディオwithスピリチュアル・ベガーズのチケットをGET。5/29(日)17:00〜Zepp Tokyo1階立見整理番号80番台\7,500円おー、2桁!一昨日のG3で、初めてZeppに行きま ... » more
テーマ 音楽 Spiritual Beggars Dio  コメント(14) トラックバック(1)

Dio セットリスト(予習用) 5月に来日するディオ。レインボー、ブラック・サバス、ディオと活動歴が長いだけに、新規参入組みは予習も大変かと。そこで、参考までに、2004年10月29日のセットリストをご紹介します。1. One More For the ... » more
テーマ 音楽 ブリティッシュ Dio  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 02:48

「Dio」のブログ関連商品

» 「Dio」のブログレビュー をもっと探す

「Dio」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る