誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタジオ

スタジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタジオ」のブログを一覧表示!「スタジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタジオ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんにちわ!最近自分が思った事なのですが、音というものに対しての個人の意識は様々だと思います普段の生活の中でも様々の音を聞きながら生活していますがその認識の違いが分かりやすく現れるのはやはり音楽 ... » more
テーマ スタジオ

長い間更新せず、すみませんでした。今回は近所にあるお店についてです。そこは、スタジオ、飲食コーナー(カフェ)、雑貨コーナー、ギャラリーコーナーを1フロアごとに設け、それをまとめて1つのお店にしています。つまり ... » more

40mPさん「みんなのうた」 こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオですボーカロイドPとして有名な40mPさんですがニコ動で「みんなのうた」OA曲のPVが公開されたみたいですね!http://natalie.mu/musi ... » more
テーマ スタジオ

こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです!以前ブログにて、上手いバンドは中音が小さいことが多いと書きましたが今日は、小さい方が良いのか?を補足の意味を込めて紹介させていただきます。エンジニア目線です ... » more
テーマ スタジオ

リー・リトナーのクリニック開催の情報 こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです近日来日が予定されているリー・リトナーがクリニックを開催するみたいです!http://www.cafe1045.com/music/lee_ritenour_-tal ... » more
テーマ スタジオ

トム・ホームズ生産終了 こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオですオリジナル「P.A.F」に最も近いとされるトム・ホームズのピックアップですが、もうすぐ日本での取扱いが終わってしまうとのことです現在イケベ楽器店が代理店となっ ... » more
テーマ スタジオ

こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです。今日のタイトルはズバリ!音楽に携わっている人なら一度は考えた事があるであろう良い音とは!?です!http://rdm.ne.jp/guita ... » more
テーマ スタジオ

Gibson社がCakewalk社を買収!? こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです。今年TEACを買収したGibson社が、今度はCakewalk社の親会社になるそうです。Cakewalk社といえばDTMのSONARが有名ですね! ... » more
テーマ スタジオ

ミネラルウォーターサウンドスタジオです。2013年1月31日。ソニーがMD対応機器の製品を年内3月までに終了すると発表。2011年9月には、「MDウォークマン」の生産が終了していました。それに続いて、システム ... » more
テーマ スタジオ

ミネラルウォーターサウンドスタジオです。時代とともに、音楽のジャンルも増え、プレイも多様性が求められてきました。そんな進化(?)の歴史を6分の動画にまとめちゃったのがこちら。ソロフレーズの ... » more
テーマ スタジオ 動画

初音ミクV3 こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです!以前もブログでご紹介させていただいた、初音ミクV3の発売日が近づいてきましたね!サウンドハウスでも取り扱うみたいです!http://www.soun ... » more
テーマ スタジオ

iPhone5s/5c発売開始! こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです。遂に発売開始されましたね!http://store.apple.com/jp今秋中には新しいOS Mavericsの発表もあり、Appleから目 ... » more
テーマ スタジオ

ミネラルウォーターサウンドスタジオです。先日の記事にもありますが、バンドアンサンブルのコツに続く、バンドアンサンブルの考察をしてみます。バンドアンサンブルのコツにもありますが、まず基本となる1〜4の行程を大事にしてみ ... » more
テーマ スタジオ

ポールマッカートニー来日公演 こんばんわ!ミネラルウォーターサウンドスタジオです。今回が最後の来日公演と噂されるポールマッカートニー!今回のツアーはビートルズ時代の楽曲を演奏する事が多いらしいですね!生で聴きたい曲ばかりで ... » more
テーマ スタジオ

ミネラルウォーターサウンドスタジオです。グラミー賞を受賞して、日本でもCM等々につかわれてきていますねー。Fun.です。初めて聴いたときは、なんて底力のあるバンドなんだろうとおもって、調べたらボーカル ... » more
テーマ スタジオ 動画

ミネラルウォーターサウンドスタジオです。こんな動画をみつけました。いやー。ほんとうに凄いですねー。音楽に対して、真摯に取り組んでいるのが分かりますね。ここまでの追求…とは言いませんが、すき ... » more
テーマ スタジオ 動画

チャリティーオークション! こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです!東京JAZZに出演していたラリーカールトンが東日本大震災のチャリティーオークションにあのES335を出品しているそうです!オークションページ ... » more
テーマ スタジオ

東京JAZZ2013 こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです!先日休みを利用して、ライブを見に行ってきました!場所は東京国際フォーラム東京JAZZ2日目午前の部でした!マンハッタントランスファー ... » more
テーマ スタジオ

機材のメンテナンスは大事です こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです!文化祭シーズンという事もあり、高校生のスタジオ利用が多くなっています高校生に限った話では無いのですが、とても気になる事がありまして・・・特に多いのが自分の機 ... » more
テーマ スタジオ

ミネラルウォーターサウンドスタジオです。学園祭シーズン到来中!毎日ばたばたとしております。さてさて、文化祭を直前に控えた学生さんでにぎわっている毎日ですが、各学校の生徒さん、文化祭の出演をかけた校内オーディションとか ... » more
テーマ スタジオ

くぅー!いいですね!洒落のきいたところが、許されてしまうところがまた何とも。演奏もすてきですねー。 ... » more
テーマ スタジオ 動画

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD290MH_Z20C13A8TJ2000/日本経済新聞さまの記事となりますが、磁気テープの老舗でもあるTDKが磁気テープ事業撤退だそうです。記事 ... » more
テーマ スタジオ

思い出のMD、カセットCDにしませんか?? ミネラルウォーターサウンドスタジオです。MDをCDに変換のお仕事でした。MD3枚を、それぞれCDに。全24曲分の編集でした。再生環境がなくなってしまったMDや、カセットテープ等が眠ってしまって ... » more
テーマ スタジオ

学園祭シーズン到来です。先日から、機材の準備をちらほら。出演者の資料をまとめたり。機材のリストを作成したり…と、裏方は走り回っています。年に一度しかない学校行事です。スタジオのプランとしては、 ... » more
テーマ スタジオ

9月1日さいたまスーパーアリーナ こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです久しぶりに仕事以外でライブを見に行きました!近所にありながら中に入るのは初めてでした!大きい場所だとは思っていましたが、もの凄い収容人数ですね! ... » more
テーマ スタジオ

スタジオアマンドール 2013年 9・10月 スケジュール  スタジオ アマンドール、2013年9・10月のスケジュールです。コメント欄はありません。表時間外の利用もできますので、ご相談下さい。お客様が、専属ピアニストの伴奏で歌えます。ジャンルにこだわりません、歌謡 ... » more

スマートソニックサウンド こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオですなんでも小型化しちゃうのが好きな日本人ですが遂にこんなものまで・・・写真を見てもらうと分かる通り世界最薄スピーカーだそうです。なんと薄 ... » more
テーマ スタジオ

CD、ポスター、フライヤー等々の制作もお任せ下さい! ミネラルウォーターサウンドスタジオです。フライヤーやポスターって大事です。宣伝に使えるだけの時間と労力が有れば、その半分は必ず成果になるなんて言われていますね。でも、家で作るのにも、限界があるし、なに ... » more
テーマ スタジオ

MYケーブル作りませんか?パート2 こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです!音質を維持したままケーブルもコネクターも白いマイクケーブルが作れる!なんて事を思いついたので、ケーブルオーダーメイドを細々と開始したいと思います。マイク ... » more
テーマ スタジオ

こんにちは!ミネラルウォーターサウンドスタジオです!最近ケーブルを作って欲しいとの依頼が多くなっています!巷ではハイエンドケーブルと呼ばれるものが増えていますが、詳しい説明のされていない商品が多い気がします。 ... » more
テーマ スタジオ

 

最終更新日: 2016/12/06 17:47

「スタジオ」のブログ関連商品

» 「スタジオ」のブログレビュー をもっと探す

「スタジオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る