誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今年の目標

今年の目標

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今年の目標」のブログを一覧表示!「今年の目標」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今年の目標」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今年の目標」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ヨネの日記今年の目標は、、、、
心技体とも1ランクステップすることである。例えば、1,水泳のクロールで100mm以上泳げること2,2004年以来封印していたゴルフを再開すること3,何か楽器をマスターすること等々です。実家にはたてぶえとピ ... » more

Kanexの備忘録2011年 今年の目標
2011年 今年の目標 <2011年1月撮影>新年明けましておめでとうございます。毎年、年始めに目標を立ていますが、途中で挫折することが多いため、今年は思い切ってWebで宣言することにしました。目標1人前で堂々と話をする。人前で話を ... » more
テーマ 今年の目標

2011年(平成23年) 風流人として飛躍 今年は、風流人を目指して、第一歩を、踏み出す年にしようと、思っています。読書、音楽鑑賞、写真は、50年以上人生の様々な蹉跌に、指針・勇気を、得ました。これからも、自然体で楽しんでいきたいと、思っています。そのための気力・体力の維 ... » more

◇◆STEP UP◆◇シビれた瞬間
2011年。今年の年明けは、バリにて迎えたわけなんですが・・・New Year Partyの大変な盛り上がりようを体感したのですよね。Night clubのようにロビーで音楽が鳴り響いてる中、国や人種など関係なく ... » more

一緒に生き、一緒に学ぶ1年にしたい 会社員をしていたとき、毎日が同じスピードで流れつまらなさを感じていた。だから、ボランティア活動や趣味に時間を割いていた。教師になって、自分が今迄避けてきたことをしなければいけないことが増え、精神的にしんどい時期もあったけど、 ... » more

2011年は 「うら●の う●ぎ」 二本立てから 2011年あけまておめでとうございます。西の彼方に富士山を、東に朝日とスカイツリーを拝んできました。首都圏は好天に恵まれ、うららかな春がすぐにもやってきそうな元日日和でしたが、北日本・北陸・西日本・九州鹿児島では雪の ... » more
テーマ JRの駅 今年の目標  コメント(2)

またまた、あっと言う間に1年がすぎ、2011年を迎えた。何て、1年がたつのが早いことか。いろいろと合ったが、それなりに面白い一年だったのかもしれない。今年こそ、何事にも充実した一年を過ごしたいものだ。昨日は、親と奥さんにつきあって、NH ... » more
テーマ 友へ、部下へ 独り言 今年の目標

コルビット日誌今年の目標<講評>
遂に2010年も終わってしまいました。個人的にはそれなりに頑張れた年であったように思いますが昨年、正月に立てた今年の目標について実際にどうだったのかを振り返ってみようと思います。昨年は目標を6つにしてがんばろうとしていました ... » more

えんを描く完成図のないパズル
ツイッターやブログで、いろいろ、いろいろつぶやいていると、自分自身との対話にもなっていて、むくむくと、思いや考えが出てきます。来年は、これまで、少しずつ、少しずつ、積み上げてきた、いや、集めてきた、いろんなモ ... » more
テーマ 今年の目標

えんを描くモクモクと、その4
来年やること、やりたいことを、モクモク、と。「引き続き、年末に向けて、毎日(!)モクモクと、書き綴っていきたいと思っています」と書いたがばっかりに、毎日書いています。これぞ、言葉の持つパワー。少しずつ、じわじ ... » more
テーマ 今年の目標

えんを描くモクモクと、その3
来年やること、やりたいことを、モクモク、と。最近、私は暑苦しいかもしれないと思っています。★愛せる「物」で、暮らしを彩る使えば使うほど、魂がこもっていく、美しくなっていく、そんな物を少しでも多く、持てるように ... » more
テーマ 今年の目標

えんを描くモクモクと、その2
来年やること、やりたいことを、モクモク、と。★さまざまな方からのアドバイスを行動化するこれまで、さまざまなアドバイスをもらってきたけれど、それをどこまで行動にしてきたかは、疑問。時間を見つけては、そのアドバイスの ... » more

えんを描くモクモクと、その1
来年やること、やりたいことを、モクモク、と。★フリーペーパー「えんを描く」2号目発行原稿はできたので、あとはレイアウトするだけです。お正月休みに作成し、明けたら、配布開始します!!★「ショートショートスト ... » more

えんを描く土星回帰
土星回帰 そわそわしています、最近。振り返れば、今年はいろんなチャンスがありました。今思えば、すべては道しるべのように。「Webデザインの勉強をしよう!」なんて、1年前にはまったく思っていませんでしたから。それがある時 ... » more

えんを描く濁った、感性
「はなみずきキャリア塾U」で、山口洋典さん(應典院主幹)から、受講者に対して、こんな問いかけがあった。「今日、ここに来るまでの間で、何かおかしいな?変だなー、いつもとは違うなーと、思った場面はありましたか?それは ... » more

今年の目標の一つに掲げていたハーフマラソン完走!に向けて申込を先日行ってきました。とはいうものの、最近暑いことを理由にあまり走れていない状況でもありちょっとというか結構不安です。今日もジョギングか水泳かどちらかに行こ ... » more

えんを描く想い飴
妊娠中から娘が誕生して間もない頃に書いていたブログを、久々に発掘。想い飴印刷して、保存しておかなくてはと思いながら、未だ…年内にはやるぞ!と意気込んでみた今晩。 ... » more

えんを描く前のめりに自転車を漕ぐ
前のめりに自転車を漕ぐ 前のめりである。意思と言葉の速度不一致のため、どもってしまうように。気持ちと行動の速度不一致のため、身体を飛び出してしまいそうだ。「何か」を始めたい!!気持ちは十分。あとは ... » more

最近、めっきり送らなくなってしまった懸賞。送ったら良い事があるのはわかってるんだけどどうも、面倒になっちゃって・・・(;´Д`)そんなめんどくさがりな私だけど、今年のはじめに設定した『着物を着れる様になる ... » more
テーマ 今年の目標

今晩はなんだか活発な私…。この頃、「自己紹介」って大事と思っているので、ミクシィの自己紹介欄を更新してみました。*****私にとって、「書く」ことは、新たな人間関係を築く大切な手段でした。いつしか、その「書く」こ ... » more

えんを描く春だから…たぶん。
今週の土曜日から、ウェブデザインの学校に通うことにしました!!ウェブデザインができるライターになります★ ... » more

えんを描く続けていくには
雑誌の休刊が相次ぎ…なかなか、なかなか、この仕事を続けていくのも、きびしくなってまいりました。というのが、私の最近の口癖(苦笑)こういう状況になる前から、この仕事を続けていくなら、「+α」の何かが必要とアドバ ... » more

てなわけで、600万ほど使っちゃったよ。ああ、ローン返しときゃよかったか^^;でもね、お金ってエネルギーの性質持ってるし、交換の手段だからね。お金の流れを作らないと、循環→拡大のサイクルに入れない。とかいいつつ、 ... » more
テーマ 今年の目標 飛行技術 K  コメント(1)

コルビット日誌3連勝っ!!!
今年は強いですなぁ。かれこれ1年半以上不合格を食らい続けていたわけですが今年に入りまさかまさかの3連勝!1月2級金融窓口サービス技能士72点(合格点70点)合格!2月貸金業務取扱者 ... » more

ウクウクのぶろぐブログ開設3周年♪
ブログ開設3周年♪ 早いモノでブログを開設してから3周年。3年も続けられたのは読んでくれたそこのあなた!のおかげです。つたない記事ですがこれからも付き合っていただけるとうれしいです。しかし、新年が明けたらあっという間に4月。 ... » more

DIARY OF THE DEADリマッチ
さぁ・・・今吸ってるタバコが無くなったら禁煙に再挑戦してみようかな。とりあえず、いきなり本数をゼロにするのではなく本数を減らしていって、ゆくゆくは・・・という長期戦の構えで。 ... » more

月夜の花宴運の実力のうち
先日、今年の挑戦資格としてファイナンシャルプランナー3級受験したわけですが〜〜自己採点の結果。。学科は60点満点の51点でOKだったけど実技が・・泣下手に見直しなんかして直したところ3箇所おおる間違えてました。がーん ... » more

2008年のリーマンショック以来、景気は底辺を這いつくばっているように感じますが、ある意味、バブルがはじけた時期にも似ているように私は感じます。バブルがはじけたとき、私の知り合いの中にも会社が倒産して困った方がおられました。 ... » more

ウクウクのぶろぐ今年の目標
今年の目標 年頭は少し過ぎてしまいましたが、昨年の目標の成果と今年の目標の提示をしたいと思います。昨年は・・・引き続き体を絞ると縁起の良い人間になるでした。う〜ん、78点かな!体を絞る→体脂肪は下がってますのでやや達成ですが、数 ... » more

役立つ何かをしたい・・ 今年の目標案 仕事以外で社会で関わっていきたい気持ちが年々強くなってきていて、市民オンブズマンのような事もしたいなと考えています。少しづつ仕事を調整しながら取組めれば良いかなと案を練っているところです。毎年やっている社会貢献は、『国境なき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:49

楽天市場のおすすめ商品

「今年の目標」のブログ関連商品

» 「今年の目標」のブログレビュー をもっと探す

「今年の目標」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る