誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今年の目標

今年の目標

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今年の目標」のブログを一覧表示!「今年の目標」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今年の目標」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今年の目標」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コルビット日誌今年の目標
@健康に過ごす今年こそは何もなく過ごしたいです、過ごせるようにしたいものです。A仕事を続ける継続は力なり。続ける努力はしていきたいです。Bハーフマラソン完走今年はなんとしても完走できるようにしていきたいです。 ... » more

コルビット日誌今年の目標<講評>
ちょっと遅れましたが昨年の目標の結果報告です。@健康に過ごす結果△春先に盲腸になって人生初の入院をしてしまいました。その他は病院に行くこともありましたが基本大きな病気はなく、過ごすことができました。昨年のことを考える ... » more
テーマ 今年の目標

今年の目標を書く前に、昨年の目標が達成したか見てみた。1.体を動かす残念ながら、3月にギックリ腰&椎間板ヘルニアになったことからあまり無視しないようにしていたので、全く達成できなかった。途中で、毎日散歩するようにしてみた ... » more
テーマ 今年の目標

2016年新年の”おとだまし”で、今年の運勢を占います 新年を迎えました。元旦の空は晴天…富士山を拝めました。では、新年ご挨拶状を添えます。本年は申年なのにネコ?サルは絵馬にあるので、正座してご挨拶するネコの画像を貼りました。日本にはネコ年がない、でも海外にあるらしい、と ... » more
テーマ IT操作 今年の目標

毎年、できるだけ元旦の付近で新年の抱負をまとめているのですが、今年は元旦に書いた時、まだまだ自分自身の考えがふらついていたので、改めて目標を書こうと思います。ここ数年、本当に自分の思うとおりに行かないことが多く、何につけても焦る ... » more

ためころ日記本日のドライブ〜 (*^^)v
本日のドライブ〜 (*^^)v 明けましておめでとうございます〜_(_^_)_本年も昨年同様宜しくお願い致します〜(#^.^#)今年も毎週あちこちフラフラしますのでよろしくです今日は10時出発で碓氷に行こうかと… ... » more
テーマ 碓氷 家族 今年の目標  コメント(1)

コルビット日誌今年の目標
今年も年始に目標を掲げて、それを意識して1年間を過ごそうと思います。@健康に過ごすこれは毎年のことですが、とっても重要です。特に昨年、医者通いが続いたこともあり、今年はそうならないように留意していきたいです。 ... » more

コルビット日誌今年の目標<講評>
昨年1年の目標を立てた総括を例年のごとく行います。@健康に努めるこれは基本ですね。ホント基本。【講評】健康に努めるも昨年は春にインフルエンザ、胃腸風邪に見舞われ体調不良に陥ったばかりか2月から9月まで ... » more

講師を始めて7年。支援学校の勤務になって4年目になる。2年前の新年の抱負に、障がいをもった子どもたちの自立の手伝いをしたいと書いていた。1年前の抱負は、障がいをもった人といろんな人たちとをつなぐような人になりたいと書いていた ... » more

新年会はビートルズに日本の唱歌 そして ・・・ 2014年1月は新年会絡みが2つ1/15は学生時代の仲間と新年会。久しぶりの六本木、ビル内のお店の名前がありますが、この日は4FではなくB1Fです。お店のコースターとレターカードを貼ります。1/23は元勤務していた会 ... » more
テーマ IT操作 アレンジ 今年の目標

テレビで紹介されたダイエットに失望した人の話としては、食のダイエット方法に挑んだ高校生が多数いました。手を出したダイエット方法というものにも合わなかった点があったのかも。はっきり言ってダイエット食品は、食べられる代物でなけれ ... » more
テーマ 今年の目標

永遠にこだわりつつ新年のあれ
新年になると今年の目標ってたてますが、大抵健康だとか、ダイエットだとか。繰り返し苦しいダイエットに挑み、効果的なダイエット食品にも手を出しましたが、好みの味じゃなくて無理して食べなかったものも多くありました。一般小売店の商品 ... » more
テーマ 今年の目標

1年前の目標を読んでみた。その時の目標では、障がい者の自立を助ける仕事をしていきたいと書いてあった。でも、この1年、支援学校で働いてみて感じたことは、確かに、自立支援の仕事も必要だが、本当に必要なのは、障がいをも ... » more
テーマ 今年の目標

コルビット日誌今年の目標
例年通り今年の目標を年初に掲げたいと思います。@健康に努めるこれは基本ですね。ホント基本。A仕事を続ける。これも基本ですね。でも続けることが一番難しいとも言います。能力以上のことが多いですが、めげ ... » more

コルビット日誌今年の目標<講評>
今年も残すところあと一日となってしまいましたので今年年初に立てた目標に対しての検証を毎年のごとくやっていきたいと思います。@健康に1年過ごす。毎年のことながら重要です。健康な体作りをするためには運動も ... » more

巳年は長いのがいい? イントロは短いのがいい? 2013年のカレンダーも明日の晩には1枚目を剥がすことになる。巳年は長いのが目出度くて喜ばれると思ったが、間違いのようだった。巳は長くて滑るし、時に狂暴になるので注意が必要!短いのがスマートだ。スマートといえば、今まで使用し ... » more
テーマ IT操作 イントロ 今年の目標

スタンフォードの自分を変える教室・・・読み始めて この本の最初のページに書いてある語彙誘惑や依存症に苦しんだり物事を先延ばしにしたりやる気が出なかったりして困った経験のある方々−つまり、すべての人ーに本書を捧げます。に、引き込まれるようにして、この本を、 ... » more

土曜馬券〜東西金杯〜 あけましておめでとうございます。法粛です。明日は、東西重賞。・・・仕事だから見れないんだけどね。(苦笑)んでも、年間リアル100勝と2着王(爆)のデッカイ目標を掲げたから、見れなくても全力で予想します。目標達成できたら、 ... » more

コルビット日誌今年の目標
例年のごとく今年の目標を立てていきたいと思います。@健康に1年過ごす。毎年のことながら重要です。健康な体作りをするためには運動も必要ですし、暴飲暴食等にも気をつけなければなりません。年齢を重ねるごとに ... » more
テーマ 今年の目標

コルビット日誌今年の目標<講評>
昨年立てた目標についてどうだったかを年も明けたということもあり振り返ってみたいと思います。@健康に1年過ごす。毎年のことながら重要です。健康な体作りをするためには運動も必要ですし、暴飲暴食等にも気をつけな ... » more
テーマ 今年の目標

人間長く生きてくると、しみじみ振り返ることがあると思うのですが、人生にはいろんな区切りがあり、その区切りごとに何か学びがあったような気がするのです。一般企業の会社員だった私が、何かを始めたいと思いだしたのは歯の矯正が一段落し ... » more

ほいほい今月の目標(5月時点)
あっという間に5月も半ば・・・夏も近づいてきたような気がします。年初に立てた目標をまたチェックしてみました。未着手:61着手済:22完了:14中断:3少し完了したものが増えてきました。何かを購入したり ... » more
テーマ 今年の目標

ほいほい今年の目標(3月時点)
なんやかんやと忙しく。blogもほったらかしでした。こんなときはblog以外も出来てなかったりします。で久しぶりに今年の目標を見直してみた訳です。未着手:80着手済:16完了:4中断:0とても着実とは ... » more
テーマ 今年の目標

ほいほい今年の目標(その後)
あっという間に2月になりましたが、1月に立てた100個の目標がどうなったか見直してみました。未着手:82個着手済:17個完了 : 1個中断 : 0個ショボい気もしますが、まあ、こんなものかなと思います。い ... » more
テーマ 今年の目標

ほいほい今年の目標
あっという間に今年も6日が過ぎました。去年は大変なことが多かったし、良いこと無かったですが、今年は良い年にしたいと思い、年頭に目標を立ててみました。どこかのブログで紹介があった目標100個立てるというのを試してみました。さす ... » more

コルビット日誌今年の目標
@健康に1年過ごす。毎年のことながら重要です。健康な体作りをするためには運動も必要ですし、暴飲暴食等にも気をつけなければなりません。年齢を重ねるごとに難しくなってくることのように思えます。A仕事を一生懸命する。 ... » more

コルビット日誌今年の目標<講評>
昨年立てた目標に対して講評をしてみようと思います。@1年間健康に過ごす。これは基本です。健康でなければ何にもできません。体調管理はしっかりしていこうと思います。<講評>一度、熱を出してしまったこともありま ... » more

阿房老人から文殊老人への 変貌の鍵は? 季節の移ろい、街の変貌、家庭の空気の変化などの機微に疎い阿房老人のままでは、痴呆老人へまっしぐら。これでは、如何。愉しく、生きがいのある人生に、変えるためには、情操を豊にして、感性を磨き、好奇心旺盛な文殊老人になる事だと、思い至 ... » more

同年代はどうなんだい 2012年辰年 2012年が明けました新年のご挨拶を申し上げます昨年は東日本大震災と福島原発事故で日本中が震撼し、その悲しいニュースが新聞紙上に出ない日は一日もなかった一日も早く被災地が復旧復興し、皆が無事一年過ごすことがで ... » more
テーマ JAZZ 和洋POPS 今年の目標

「尺八に挑戦」 1年 経過 都山流尺八を、始めて、1年が、経とうとしています。現在、「千鳥の曲」の最終部分を、学んでおり、来週にも終える段階になりました。先生は、「「千鳥の曲」が、「初傳」の最終曲になります。従って、「千鳥の曲」が、終われば、「初傳」免状を、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:49

楽天市場のおすすめ商品

「今年の目標」のブログ関連商品

» 「今年の目標」のブログレビュー をもっと探す

「今年の目標」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る