誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンシャイン牧場

サンシャイン牧場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンシャイン牧場」のブログを一覧表示!「サンシャイン牧場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンシャイン牧場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンシャイン牧場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「サンシャイン牧場」が終わってしまいました。 いやはや、寂しいです。 一ヶ月前の告知のとおり、 mixiアプリの「サンシャイン牧場」が 終了してしまいました。 初期の頃から遊んでいましたので 名残惜しいですよ。 ソ ... » more

8月も下旬になりました。 8月も残り僅かですけど、 まだまだ暑いですね。 カメの水槽には日陰を作っているのですが、 本能的に甲羅干しをするようです。 熱中症にならないように 気をつけて見ていますよ。 ... » more

転勤して3ヶ月が過ぎました。 この4月に転勤してから、 あっという間に3ヶ月です。 なかなか職場と仕事に慣れず 悪戦苦闘しています。 いやはや、サラリーマンは大変ですよ。 さて、今日は小雨が降っていますが、 カ ... » more
テーマ カメ でんぱ組 サンシャイン牧場

mixiアプリの「サンシャイン牧場」を細々と続けています。 新しいイベントがまったく発生しなくなって寂れてしまった「サンシャイン牧場」ですが、 細々と続けています。 今やっていることは 作物の種の消化と 畜産広場で飼育小屋にチャレンジすること ... » more
テーマ せき止め サンシャイン牧場 Android

mixiアプリの「サンシャイン牧場」でイエローカバさんをゲットできました。 イベントも発生しなくなってすっかり静かになったmixiアプリの「サンシャイン牧場」で遊んでいます。(昔は看板ゲームだったのですけど…。) 今回マイミクさんのおかげで畜産広場の イエローカバさん ... » more

今年最後の3連休でリフレッシュしたいところです。 カレンダーどおりの生活を心がけていますので 今日から3連休です。 今日は風が強いのですが、 日も差していますので甲羅干しをしています。 この冬も冬眠はさせずに 加温越冬の予定ですよ。 ... » more

mixiアプリ「サンシャイン牧場」の畜産広場の水飲み場について記録してみました。 今日は一日、家に居ましたのでmixiアプリ「サンシャイン牧場」の畜産広場にある水飲み場の乾く時間をメモしてみました。水飲み場が乾くと動物の増産量が2%下がります。そこで水を加えると5%上がります。 ... » more

先週は忙しかったですけど、週末はのんびりと…。 先週は栃木までの日帰り出張とかあって 忙しかったですけど、 週末はのんびりしています。 ↑コカ・コーラパークのミニゲーム 「タイムトリップ」でボディバッグが当たるというので プレイしているので ... » more

今年も係長級に昇格できませんでした。 今年も係長級への昇格が見送られ、 かなりの精神的ダメージを受けております。 後輩がどんどん出世していくのを見るのは キツイですよ。 職場では平静を装っていますけど…。 久しぶりに通帳記入に ... » more
テーマ 仕事 サンシャイン牧場 通帳記入

土日は「サンシャイン牧場」で遊んだり、まったりと… この土日はあまり陽射しが出なかったので カメの散歩も少しだけでした。 風があって、気温が低いとツライですね。 さて、ネットではmixiアプリの「サンシャイン牧場」で遊んでいるのですが、 さ ... » more

「GlassWire」と「Yahoo!知恵袋」と「サンシャイン牧場」 ↑週刊アスキーで紹介されていた フリーソフトの「GlassWire」をインストールしてみました。 これはPCの通信状況を監視するソフトで、 なかなかユニークですよ。詳しい利用法はGIGAZINEのサイ ... » more
テーマ フリーソフト Yahoo!知恵袋 サンシャイン牧場

mixiアプリ「サンシャイン牧場」の飼育小屋がレベル22になりました。 mixiアプリの「サンシャイン牧場」でコツコツ遊んでいます。 本日、飼育小屋のレベルが22になりましたよ。 今のところ、このレベル22が上限値のようです。 飼育小屋のレベルアップにはコツがあるのですが、 ... » more

週末、仕事をスルーする。(今週も…) mixiアプリの「サンシャイン牧場」で 「茶鹿の妖精」図鑑をコンプリートできました。 緑色の妖精をゲットできるフィーバーステージでは 桃色の妖精と青色の妖精の収穫物が必要ですよ。 手持ちの肥料を使って ... » more
テーマ プロレス サンシャイン牧場 フリクション

auWALLETカードを使ってみました。 先日届いたauWALLETカードを さっそく使ってみました。 これはクレジットカードではなくて プリペイド式の電子マネーですので、 まずはチャージが必要です。 申し込み時点のサービスで ... » more
テーマ auWALLET サンシャイン牧場 カード

【mixi】サンシャイン牧場の「福を招く玉」が揃いました。【アプリ】 明日からの出勤が憂鬱で、とりあえずゲームをしています。 mixiアプリの「サンシャイン牧場」で 「福を招く玉」を揃えてみました。 増産肥料と時間短縮の肥料を使えば 課金なしで揃えることが可能で ... » more

mixiアプリ「サンシャイン牧場」の飼育小屋のレベルを13まで上げて7組飼育出来るようになりました。 毎日少しずつmixiアプリで遊んでいます。 久しぶりにサンシャイン牧場の 畜産サイドの飼育小屋をレベルアップ出来ましたよ。 レベル13で、同時飼育は7組です。 レベルの上げ方はは、相変わらずの ... » more

mixiアプリ「サンシャイン牧場」の飼育小屋のレベルを6まで上げて4組飼育出来るようになりました。 mixiアプリの「サンシャイン牧場」を毎日少しずつ遊んでいます。今日、やっと畜産の飼育小屋のレベルが6まで上がりましたので、4組同時に飼育出来るようになりました。やり始めた当初は、とても無理かと思いましたが、 ... » more
テーマ mixi 飼育小屋 サンシャイン牧場  コメント(4)

【懸賞】 THE MENTALISTのSHOT NOTE 【当選】 週刊アスキーの懸賞で 海外ドラマ「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」の SHOT NOTEが当たりました。 SHOT NOTEというのは手描きのメモを iPadやAndr ... » more
テーマ SHOT NOTE 懸賞 サンシャイン牧場

【懸賞】サンシャイン牧場ミニ栽培セット【当選】 今年の4月に行われていたローソン☓サントリーの懸賞企画で当選していた 「サンシャイン牧場ミニ栽培セット」が到着しました。 写真では分かりづらいですが、2セット当たっています。 説明 ... » more

mixiアプリ「サンシャイン牧場」の図鑑をレベルアップしました。 mixiアプリ「サンシャイン牧場」で 図鑑をレベルアップできるようになりましたので さっそくやってみました。 余ったタネをミックスして… そのタネ専用のスティックを作って… そのタネを ... » more

WONDAのAKBデザイン缶マグネット 缶コーヒーWONDAのオマケに付いている AKB48のデザイン缶マグネットを無意識に集めています。 特に誰のが欲しいというわけでもないので、 とりあえずダブらないように気をつけています。 職場のデスク ... » more

サンシャイン牧場のいちごたち 札幌のイチゴ狩りは、もう少し先になりそう。なので、サンシャイン牧場で、イチゴ狩り。かわいい〜のクリックお願いしますにほんブログ村 ... » more

Yahoo!モバゲー始めてみたんだから 西城秀樹さんのテレビコマーシャルが流れている Yahoo!モバゲーを始めてみました。 http://yahoo-mbga.jp/まだ正式オープンしたばかりみたいですね。 私の大好きなRPG「ペルソナ」が遊べる ... » more
テーマ Yahoo!モバゲー サンシャイン牧場 ペルソナ

【mixiアプリ】サン牧ガール育て始めました【サンシャイン牧場】 先日購入しました 「サンシャイン牧場オフィシャルガイドブック」の特典 「サン牧ガール」を育て始めましたので、 見に来てくださいね。 ガイドブック購入の日記はコチラ↓ http://72 ... » more

【mixiアプリ】サンシャイン牧場ガイドブック 先日発売された「サンシャイン牧場オフィシャルガイドブック」を買ってみました。 う〜ん、あんまり新しい情報は載ってないですね。 工場のこともオープンのお知らせだけですし…。 ただ、とじ込み付録でカードが ... » more

ぐーたら日記4月1日
4月1日 今日mixiでサンシャイン牧場にログインした時の画面。山火事!?そんな事あるんだ!てか何植えてた?・・・まぁ、いっかぁ・・・そん ... » more

ある方にご招待を戴きまして、サンシャイン牧場に参加させていただきました。実は・・・・はまっちゃいました。これ面白いですね。自分で畑を耕して、水をやったり、虫退治したり・・・。でも本当の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:49

「サンシャイン牧場」のブログ関連商品

» 「サンシャイン牧場」のブログレビュー をもっと探す

「サンシャイン牧場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る