誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買物

買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買物」のブログを一覧表示!「買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買物」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

苫小牧の友人アジの開き考
伊豆のお土産にアジの開きを買ってきた。先ずはおトイレ休憩のお礼にドライブインで、四匹入ったその店で高い品を購入。ここは以前は良く土産を購入したけど今はご無沙汰。久しぶりの購入だ。その次に小田原のアジの開きを作って ... » more
テーマ 買物 料理

北の大地に向かう日も直ぐそこまで来た。足はとても全快とは言えませんが、着実に毎日快復してると感じます。一番のネックは階段ですね。それでも坂道などの歩きが向上してるので、快復と自分では判断している訳です。朝とか同じ ... » more
テーマ 無駄な話 健康 買物

買物と通販:キッチンに10インチTV設置 写真@は、キッチン専用に購入した小型TVです。リビングにある大型TVの位置を変える計画で、そうするとキッチンから見えなくなるため新たに購入しました。いろんなネット通販を調べ、ある通販にて9インチのフルセグで7980円という品物を見つけました ... » more
テーマ 買物と通販 オークション

苫小牧の友人GARMIN OREGON 650TCJ
GARMIN OREGON 650TCJ なぜか?GARMINOREGON650TCJが宅配便で午前中に届いた。どうやら私が夢の中で発注してしまったらしい。願望が強いとこうなる事もあるのですね。また使用方法をマスターしないとならない。嬉しい忙しさ ... » more

午後に靴を買いに出掛けた。オッとその前に介護保険料等々を支払。そしてもう一つ銀行だ。所得税前納分で2期分も。だって8月ですよ。夏休みを終えて支払はキツイ上に忘れやすい。足も大分回復して駅を越えての目的地も何の ... » more
テーマ 健康 独り言 買物

苫小牧の友人知識 物欲 身体
足がまだ々完全に治ってはいない。だけど歩く事や走る事への気持ちは高ぶっている。やはりこうした前に向かう気持ちを持つ事は大切だと思う。こうしたモチベーションを高めるには情報は多いな要素。山の本を数冊購入した。月々の ... » more

のたりのたり株ユニクロ
ユニクロ 先日ユニクロでお買物した時の先着プレゼント。クーラーバッグですが、派手〜どこで使えば良いのやら・・・。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04a386c6.7dc673ee ... » more
テーマ 買物

買い癖がついたかな〜(~_~;) ハウジングなしで、水中30mまで持っていけるカメラ〜ニコンの防水デジカメ、COOLPIX AW130を買っちゃった一緒に本体保護のシリコンジャケットと液晶保護シートも・・・(*^^ ... » more
テーマ 買物 徒然 趣味

Panasonic Let's note(中古訳あり品)を買ってみた IT関連の仕事をしていると、未だに重宝するのがWindows7Proのパソコン。特に32bit版じゃないと動かない、みたいな業務ソフトがまだまだあって、まだまだこれから数年間は必要な感じです。と言う事で、ネットで調べていたら、こんな ... » more
テーマ 買物  コメント(2)

買っちゃいました〜(^^♪ 前から興味があったchromecastをポチッちゃいましたぁ〜これでYOU TUBEやPCに保存してある動画をワイヤレスでテレビ画面で観られることに・・・ ... » more
テーマ 買物 徒然 趣味

キリンラーメンとポンポコラーメン GWに帰省する際、両親に何か手土産を・・・と考えました。しかし、母が血糖値が高めなので、お菓子類はNGと父から釘刺しを受けていたので、今回はご当地ラーメン(キリンラーメン)を買ってみました。両親とも年を取ってきて、お昼は簡単にラーメ ... » more

NOBUの独り言asics GT-2000 NEW YORK 3-SW@購入
asics GT-2000 NEW YORK 3-SW@購入 TJG918:asics GT-2000 NEW YORK 3-SW\12,744-■ミッドソールには反発性に優れた新SpEVAと軽量性に優れた新Solyteを組み合わせたフルイドライドを採用し、流れるようになめらかな走り心地を実現 ... » more
テーマ 買物

ブログ開設5周年 ウェブリブログからブログ開設5周年のメールが届いておりました。最近は、公私ともに忙しい毎日に追われ、ブログをアップする頻度は減ってしまいましたが、細々と5年も続けてこれたんだなぁ・・・と振り返っています。それは、皆様が私 ... » more
テーマ 買物  コメント(8)

イヤホン+アームバンドスポーツケース:購入 JVC HA-EB75-A イヤホン 耳掛け式 防滴仕様 スポーツ用 ブルー 価格:¥ 1,209 サンワサプライ アームバンドスポーツケース(LL) ブルー PDA-MP3C10BL 価格: ¥ 1,027 ... » more
テーマ 買物 イヤホン

衝動買い〜(~_~;) 何故か急にタブレット端末に興味を持ち、ネットで調べていくうちにポチちゃいました〜通話とメールはガラケー、ネットはタブレットの今や流行りの2台持ち・・・{%拍手webry ... » more
テーマ 買物 徒然 趣味

にしお岡ノ山とコネッサ(GW−5/5) 滋賀から帰った翌日、家族の運転で道の駅にしお岡ノ山に行ってみました。ここは、以前、職場の人に連れてきてもらった場所ですが、自分の運転で行くのは自信がありませんでした。新鮮な地元の野菜が、とても安価で販売されていました。駐 ... » more

長いこと市販のシャンプーのボトルに詰替のシャンプーを入れて使っていました。が、デザインが変形で我が家の浴室の棚に収まりにくく、使い勝手が悪かったんですよね。そこで、最初無印良品の真っ白な詰替ボトルを買って詰め替えようかと思っていたん ... » more
テーマ 買物

[ミニ旅] 武州:錦糸町、恒例の家族会 (2015.05.05) 5月の連休は毎年恒例、家族の食事会〜娘夫婦&孫娘と息子夫婦&孫、全員と・・・(^^♪今年は孫娘の新大学生と孫の新入園児のお祝いも{%電車webry% ... » more
テーマ 日帰り 買物 飲食

子供の日は孫たちと〜(^^♪ 5月の連休は毎年恒例、家族の食事会〜娘夫婦&孫娘と息子夫婦&孫、全員と・・・(^^♪今年は孫娘の新大学生と孫の新入園児のお祝いも{%電車webry% ... » more
テーマ 家族 買物 飲食

[ミニ旅] 武州:花のお江戸でお買物〜(^^♪ (2015.05.04) 5連休の中日、4日は嫁とふたりで御徒町&上野にお買物ツアーへ〜嫁のランニングウエアを探しに・・・東武スカイツリーラインの最寄り駅から〜 {%電車 ... » more
テーマ 日帰り 買物 飲食

GW、嫁のお伴で花のお江戸へ〜(^^♪ 5連休の中日、4日は嫁とふたりで御徒町&上野にお買物ツアーへ〜嫁のランニングウエアを探しに・・・東武スカイツリーラインの最寄り駅から〜 {%電車 ... » more
テーマ 買物 飲食 写真

苫小牧の友人よろよろ爺さんうんちく
イヤ〜知りませんでした。「タデ食う虫も、好き好き」言葉は知っておりました。タデも何となく知っている植物と言う程度。それが読んでいる本によると。*植物はすごい刺身のつまに添えられている紅色の植物。タデの芽生 ... » more
テーマ 無駄な話 買物 料理

怪獣文藝の逆襲〜角川書店 大倉さんのHPで「怪獣文藝の逆襲」が出版されることを知り、迷わず購入しました。9編の作品が収められており、マニア(?)にとっては垂涎の書かも知れませんが、ウリ坊にとっては、まさに玉石混淆でした。具体的には、大倉さんの「怪獣チ ... » more

家も築5年目かな?こんな中でウォシュレットの水量調整がおかしくなった。ネットで調べると水のフィルターが原因と言う事もあるとか。これを自分で交換する為にあれこれまた調べる。どうやら専用工具が必要だ。仕方ないので住宅 ... » more
テーマ 無駄な話 買物

今朝は寝不足です・・・ 20年も腕時計していなかったのに、SNSで友人の腕時計を見てから欲しくて欲しくて(ガキのように)欲しくてたまらなくなり。秋葉原のヨドバシ通うこと10数回、とうとう買ってしまいました。SEIKODOLCE7B24チタン電波ソー ... » more

【ダイヤモンドコート フライパンセット(IH非対応)】を購入 テレホンショッピングで紹介された【ダイヤモンドコートフライパンセット】がずっと気になってました。30万回の耐磨耗性テストをクリアしてるというもの・・・そうそう、毎回ホームセーターで安いフライパンを買っては、1年ちょっとで表面のコーテ ... » more
テーマ 買物  コメント(4)

苫小牧の友人ジョグに帽子
ジョグに帽子 私は走る時に帽子はかぶった事がない。シューズを買いに行ったついでに店内ウロウロ。靴下を安売り品を2足。近くにあった帽子に手が出た。自分では帽子が似合わないと常日頃は思っている。夏の暑い時はやはり帽子があった方 ... » more

何歳まで、潜りに行くつもり〜(-_-;) そろそろ、ダイビングを卒業する時期が近づいてきたと思う今日この頃〜4月25日からの彩帆潜り旅に持って行く新しい器材を買ってしまいましたぁ・・・{%時計docom ... » more
テーマ 買物 旅行 潜水

苫小牧の友人よろよろ爺さん本を買う
この頃は本を買う時に、暇つぶしの本は買わないと。食べ物で例えると頭の栄養でしょうか。ちゃんと記憶に残る本を選ぶと言う事かな。世界の絶景の家出版エクスナレッジ*綺麗な特異的な場所などなどにある家写真集の様な本で ... » more
テーマ 無駄な話 独り言 買物

苫小牧の友人良い物を買った
良い物を買った これ何だと思いますか?実はジョギング用のザックと言いますか。一寸した物を入れるアイテム。以前使っていた物はどうも体とのフィット感に欠けた。今度の物はチャチイと言えば言える。薄い素材で軽いのであります。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/13 12:45

「買物」のブログ関連商品

» 「買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る