誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買物

買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買物」のブログを一覧表示!「買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買物」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

にしお岡ノ山とコネッサ(GW−5/5) 滋賀から帰った翌日、家族の運転で道の駅にしお岡ノ山に行ってみました。ここは、以前、職場の人に連れてきてもらった場所ですが、自分の運転で行くのは自信がありませんでした。新鮮な地元の野菜が、とても安価で販売されていました。駐 ... » more

長いこと市販のシャンプーのボトルに詰替のシャンプーを入れて使っていました。が、デザインが変形で我が家の浴室の棚に収まりにくく、使い勝手が悪かったんですよね。そこで、最初無印良品の真っ白な詰替ボトルを買って詰め替えようかと思っていたん ... » more
テーマ 買物

[ミニ旅] 武州:錦糸町、恒例の家族会 (2015.05.05) 5月の連休は毎年恒例、家族の食事会〜娘夫婦&孫娘と息子夫婦&孫、全員と・・・(^^♪今年は孫娘の新大学生と孫の新入園児のお祝いも{%電車webry% ... » more
テーマ 日帰り 買物 飲食

子供の日は孫たちと〜(^^♪ 5月の連休は毎年恒例、家族の食事会〜娘夫婦&孫娘と息子夫婦&孫、全員と・・・(^^♪今年は孫娘の新大学生と孫の新入園児のお祝いも{%電車webry% ... » more
テーマ 家族 買物 飲食

[ミニ旅] 武州:花のお江戸でお買物〜(^^♪ (2015.05.04) 5連休の中日、4日は嫁とふたりで御徒町&上野にお買物ツアーへ〜嫁のランニングウエアを探しに・・・東武スカイツリーラインの最寄り駅から〜 {%電車 ... » more
テーマ 日帰り 買物 飲食

GW、嫁のお伴で花のお江戸へ〜(^^♪ 5連休の中日、4日は嫁とふたりで御徒町&上野にお買物ツアーへ〜嫁のランニングウエアを探しに・・・東武スカイツリーラインの最寄り駅から〜 {%電車 ... » more
テーマ 買物 飲食 写真

苫小牧の友人よろよろ爺さんうんちく
イヤ〜知りませんでした。「タデ食う虫も、好き好き」言葉は知っておりました。タデも何となく知っている植物と言う程度。それが読んでいる本によると。*植物はすごい刺身のつまに添えられている紅色の植物。タデの芽生 ... » more
テーマ 無駄な話 買物 料理

怪獣文藝の逆襲〜角川書店 大倉さんのHPで「怪獣文藝の逆襲」が出版されることを知り、迷わず購入しました。9編の作品が収められており、マニア(?)にとっては垂涎の書かも知れませんが、ウリ坊にとっては、まさに玉石混淆でした。具体的には、大倉さんの「怪獣チ ... » more

家も築5年目かな?こんな中でウォシュレットの水量調整がおかしくなった。ネットで調べると水のフィルターが原因と言う事もあるとか。これを自分で交換する為にあれこれまた調べる。どうやら専用工具が必要だ。仕方ないので住宅 ... » more
テーマ 無駄な話 買物

今朝は寝不足です・・・ 20年も腕時計していなかったのに、SNSで友人の腕時計を見てから欲しくて欲しくて(ガキのように)欲しくてたまらなくなり。秋葉原のヨドバシ通うこと10数回、とうとう買ってしまいました。SEIKODOLCE7B24チタン電波ソー ... » more

【ダイヤモンドコート フライパンセット(IH非対応)】を購入 テレホンショッピングで紹介された【ダイヤモンドコートフライパンセット】がずっと気になってました。30万回の耐磨耗性テストをクリアしてるというもの・・・そうそう、毎回ホームセーターで安いフライパンを買っては、1年ちょっとで表面のコーテ ... » more
テーマ 買物  コメント(4)

苫小牧の友人ジョグに帽子
ジョグに帽子 私は走る時に帽子はかぶった事がない。シューズを買いに行ったついでに店内ウロウロ。靴下を安売り品を2足。近くにあった帽子に手が出た。自分では帽子が似合わないと常日頃は思っている。夏の暑い時はやはり帽子があった方 ... » more

何歳まで、潜りに行くつもり〜(-_-;) そろそろ、ダイビングを卒業する時期が近づいてきたと思う今日この頃〜4月25日からの彩帆潜り旅に持って行く新しい器材を買ってしまいましたぁ・・・{%時計docom ... » more
テーマ 買物 旅行 潜水

苫小牧の友人よろよろ爺さん本を買う
この頃は本を買う時に、暇つぶしの本は買わないと。食べ物で例えると頭の栄養でしょうか。ちゃんと記憶に残る本を選ぶと言う事かな。世界の絶景の家出版エクスナレッジ*綺麗な特異的な場所などなどにある家写真集の様な本で ... » more
テーマ 無駄な話 独り言 買物

苫小牧の友人良い物を買った
良い物を買った これ何だと思いますか?実はジョギング用のザックと言いますか。一寸した物を入れるアイテム。以前使っていた物はどうも体とのフィット感に欠けた。今度の物はチャチイと言えば言える。薄い素材で軽いのであります。 ... » more

苫小牧の友人年寄りの心配性
年寄りの心配性 購入したD810念の為にピントテスト。年寄りは心配性なんです。やはりD800と比べ、画像はスッキリダベか。よろよろ爺さんの目にはそう見える。 ... » more

ホワイトゴールドデザインピアス ホワイトゴールドの魅力がたっぷり。揺れる葡萄のピアス。美しい輝きの葡萄の実を艶やかなホワイトゴールドで、葉の部分はマット(つや消し)仕上げ。 すっきりとした地金の魅力がたっぷりの揺れる葡萄のピアスです。ホワイトゴールドデザインピ ... » more
テーマ 買物

VANGUARD カメラリュック BIIN 8.1L:BIIN 59 Orange 購入 今使用しているLOWEPRO カメラリュック フリップサイド200 8.5Lがお気に入りなので・・・今回、VANGUARD カメラリュック BIIN 8.1L オレンジ BIIN 59 Orange参考価格:¥13,680 →価格: ... » more

ITA日記元町で更に半額でした。
元町で更に半額でした。 元町をぶらぶらした際にイヤホンを買いました。980円と表示から更に半額で税込490円でした。思わず買ってしまった!!(◎_◎;) ... » more
テーマ 特売 買物

ITA日記三宮の東急ハンズで
三宮の東急ハンズで 三宮の東急ハンズで右側がミストのシャワーヘッドを買いました。これでシャワータイムが楽しくなります。左側の白い筒はニンニクの薄皮取り器です。どちらも前々から欲してた物です。やっと購入出来ました。 ... » more
テーマ 特売 準備 買物

苫小牧の友人よろよろ爺さん買物
カメラ機材のやり繰りが一寸厳しい状態。レンズは1本友人のをお借りした。ボディーも1台使う本人手持ちを使う事に。昨日にテストをしてみた。どうも手に持った感触・感覚が馴染めない印象。実際に使ってみての結果。ストロ ... » more

苫小牧の友人よろよろ爺さん吉日
昨日は午前中に仕事を急いでこなした。でも相手のある事で思ったよりも遅い帰宅になった。考えていた時間よりも遅くにジョグに出た。このところはリラックスしてスロージョグ。これをきっちり守っての走り。1キロ地点前に跨線橋の上 ... » more

苫小牧の友人今日の出来事
今日の出来事 今日でこの車ともお別れでした。走行距離10万チョイ快適に走ってくれました。今度はこの車がセカンドカー。軽自動車です。以前仕事で一台軽を持って居りました。それ以来の軽自動車。装備は隔世の感がありますね。 ... » more

苫小牧の友人フェイスタオル
入浴やシャワーは気持ちも体もリラックス&リフレッシュ。こんな時に大事なアイテムとしてタオルがありますね。温泉宿などで貰う・買うタオルは薄いですね。ま〜これは直ぐに乾くなどの利点やかさ張らない。それなりの納得と言う面があり ... » more

苫小牧の友人事件は新聞集金から
家を目前で新聞集金人が居た。私は素通りするべく角を曲がる。その時にこの集金人が声を掛けてきた。「これから伺います」私は今でもよいと答えた。すると「今はお客様対応中」だと。だったら止めるなよと一寸思った。こ ... » more
テーマ 無駄な話 買物 ジョギング  コメント(1)

カシオ CASIO DQD-700J-8JF [目覚まし電波時計] カシオ CASIO DQD-700J-8JF [目覚まし電波時計]36810-923 ... » more

苫小牧の友人予定外の物入り
このところは予定外の物入りです。70ミリ〜200ミリのズームレンズは本当に予定外の買物でした。次に来たのは三脚でした。どうもガタが来て動作が芳しくない。これは意外と撮っていてストレス。そこで現在持っている ... » more
テーマ 無駄な話 デジカメ 買物  コメント(1)

苫小牧の友人レンズ到着
レンズ到着 70〜200ミリ f2.8到着致しました。 ... » more
テーマ デジカメ 買物

けやき日記3人でスーパーへ
3人でスーパーへ 金曜日。前日の寒さとはうって変わって穏やかで暖かな日、いつものように実家へ。あぁ、いい天気〜毎度父と2人で買物に行くのだが、昨日は母と3人だった。ここずっと本当に、すっかり元気になった様子の母。今回はフライパンなどい ... » more

3週間ぐらい前にアマゾンで買い取りをしたのですが、一向に振り込まれる気配がありません。とりあえず近く連絡しようと思いますが、査定終了などのメールを見ると振り込みには1週間から2週間ぐらいかかる場合があると書いてありました。そして振り ... » more
テーマ 買物

 

最終更新日: 2016/11/25 16:53

「買物」のブログ関連商品

» 「買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る