誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買物

買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買物」のブログを一覧表示!「買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買物」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

けやき日記炊飯器
炊飯器 新しい炊飯器を使い始めて約1週間、毎日順調に動いている。夫も「ご飯、おいしいねぇ」と満足の様子。我が家の20年ものの炊飯器は、壊れる数ヶ月前から炊き上がりがあまりおいしくなくなってきていた。内蓋に以前より多くの水滴がたまった ... » more

2015/08/29(土)朝から8時前に心臓の定期検査してる病院に行きました。受付、レントゲン、先生の診察と9時前に済みました。「栄養指導があるので9時まで待って下さい。」との事。15分も待ってまた新しい栄養指導士の方。 ... » more
テーマ 酔払い 買物 飲み会

ジャンボかぼちゃ展示会 先日、市内の農林産物展示即売施設「農遊館」に買い物に行ったところ、ジャンボかぼちゃ展示会が開催されていました後で中日新聞で知ったのですが・・・このかぼちゃは、農遊館が5月に巨大かぼちゃの品種である「アトランテ ... » more

苫小牧の友人USBハブ
USB接続のカードリーダーを使っている。カメラのメディアの関係で2個のカードリーダーになる。ポートの数が足りないのでUSB3は付け替える手間が。何時も面倒だなと思っていた。USB2では3と比較して超スロー。昨日に ... » more

苫小牧の友人だから間が悪い
GPSウォッチのチャージングクレドールのピンが不良。パソコンとのやり取りが出来たり出来なかったり。イライラするの新しいのを注文する事に。思いの外価格が高かった。ここ独占代理店なので他では手に入らない。あきらめで電話で ... » more
テーマ 無駄な話 健康 買物

けやき日記プレート16cm
プレート16cm ビレロイ&ボッホの「アルテサーノ」プレート(16cm)。結婚20年にもなり、最初に揃えた和食器のセットも、割れたのもあればフチが欠けたりカビてしまったりと幾つかダメになり、景品の類いのもらい物もチョコチョコまざったりと、大きさの ... » more
テーマ 食器 買物

四国の旅〜四万十川(最高気温を記録したアメダス) 3日目は完全に観光に充てることができました。松山市内でレンタカーを借り、高知県の四万十川中流部までドライブしました。家族が城跡巡りが趣味のため、河後森城という、かなり交通が不便なところにある国の史跡指定を受けた中世の山城に行 ... » more

けやき日記バッグ
バッグ 長年使っていたお気に入りの鞄がいよいよボロボロになり、新しい仕事鞄を購入した。黒のトートバッグ。今までのより少し小さく、軽くなった。ダコタのバッグは初めてだが、丈夫で使いやすそうな感じ。更にお手頃価格なのがいい!大切に使おう ... » more

苫小牧の友人津別21世紀の森
津別21世紀の森 津別町21世紀の森木工品が置いてあります。よろよろ爺さんは一寸変わった小物入れ等など購入。 ... » more
テーマ 買物 北の大地

苫小牧の友人斜里町 そば処味彩
斜里町 そば処味彩 斜里町 そば処味彩このお店は雰囲気 接待 味三拍子揃っております。お勧めできるお店です。よろよろ爺さん 推薦 ... » more

けやき日記次は?
次は? 交換用の携帯が到着。今回は“ケータイ補償”というのに入っていたお陰で、更にポイントなども使い、4千円弱で交換することができた。保険の存在を忘れていた分ちょっと特をした気分だったが、長い間払い続けた保険料を思えば500円の割り ... » more

ウリ坊の楽しい毎日Tシャツ〜PAR ICI
Tシャツ〜PAR ICI ウリ坊は現在住んでいる市内では手に入らないサプリや化粧品を使っている※ので、たまに上京すると、それらをまとめ買いします。今回も、池袋で必要な品々を買い揃えている時、ルミネ池袋店の「PAR ICI」の店頭で、ウリ坊(猪の子供)がプリン ... » more

忙しい一日だった。午前中は仕事に集中。予定より30分押して作業終了。庭の草刈りを開始。13時頃に終了。直ぐに買物に向かう。津田沼駅で立ち食い蕎麦で昼食。有楽町駅で下車。直ぐにTシャツを買いに向かう。 ... » more

3代目:ヘアードライヤー イオニティ EH-NE16 1993年に購入したヘアドライヤーEH512 22年頑張ってくれました〜しかし故障してしまったので3代目のヘアドライヤー EH-NE16 \1695-で購入しました。ジュエリー感のあるデザイン外付けイオン吹出口で、マイナスイオン ... » more
テーマ 家電 生活 買物

夏用・帽子:ハット@Columbia 夏用のColumbia帽子を2つ購入しました。■街歩きには・・サンドリフターストローハットチェックリボンがポイントの中折れハット、麦わら素材を使用した中折れハット。暑い時でも爽やかな着用感でコーディネートを楽しめるモデルです ... » more
テーマ 帽子 Columbia 買物

けやき日記LUCKY FUTURE
LUCKY FUTURE ラビンドラ・ダンクスのジクレー『LUCKY FUTURE』。結婚20周年の記念にと、購入した。ラビンドラ・ダンクスの作品はポップな感じがとても素敵で、以前目にした時から「いつか欲しいなぁ」と思っていたものの、時々デパートなどで展 ... » more

EH512 93年  ヘアドライヤー故障 93年に購入して愛用していたヘアドライヤーがついに故障してしまいました。今年で22年、毎日頑張ってくれました。ありがとうございます。電源ON電熱線が赤くなりに温度ヒューズが働き送風になります。しばらくすると温風になりますが火花を散らし ... » more
テーマ 日記 生活 買物

苫小牧の友人よろよろ爺さん集中
よろよろ爺さん集中 今まで山野井泰史先生のビデオを見ていた。これを何度見た事だろう。何十時間もクライミングに集中。凄い気力体力と関心しますね。http://www.evernew.co.jp/outdoor/yamanoi/興味 ... » more
テーマ 買物

昨晩に以前付録で付いてきた万年筆。これを使って書き物をした。れれインクが出なくなったぞ。一寸気に入った万年筆。これを手にする前は何時の頃に使ったか。確か入学式に親戚から頂いた以来だ。一寸懐かしさから新しい万年 ... » more
テーマ 独り言 買物

用事で西荻駅近くのコインパーキングに車を止める。この時は必ず帰りに八百屋さんに寄る。品物が新鮮で品質が良いと私は思っている。他のお客さんもそう感じているのか、開店と同時に多くの方が来店する。ですから遅く行くと品物が無 ... » more
テーマ 健康 買物 料理

苫小牧の友人アジの開き考
伊豆のお土産にアジの開きを買ってきた。先ずはおトイレ休憩のお礼にドライブインで、四匹入ったその店で高い品を購入。ここは以前は良く土産を購入したけど今はご無沙汰。久しぶりの購入だ。その次に小田原のアジの開きを作って ... » more
テーマ 買物 料理

北の大地に向かう日も直ぐそこまで来た。足はとても全快とは言えませんが、着実に毎日快復してると感じます。一番のネックは階段ですね。それでも坂道などの歩きが向上してるので、快復と自分では判断している訳です。朝とか同じ ... » more
テーマ 無駄な話 健康 買物

苫小牧の友人GARMIN OREGON 650TCJ
GARMIN OREGON 650TCJ なぜか?GARMINOREGON650TCJが宅配便で午前中に届いた。どうやら私が夢の中で発注してしまったらしい。願望が強いとこうなる事もあるのですね。また使用方法をマスターしないとならない。嬉しい忙しさ ... » more

午後に靴を買いに出掛けた。オッとその前に介護保険料等々を支払。そしてもう一つ銀行だ。所得税前納分で2期分も。だって8月ですよ。夏休みを終えて支払はキツイ上に忘れやすい。足も大分回復して駅を越えての目的地も何の ... » more
テーマ 健康 独り言 買物

苫小牧の友人知識 物欲 身体
足がまだ々完全に治ってはいない。だけど歩く事や走る事への気持ちは高ぶっている。やはりこうした前に向かう気持ちを持つ事は大切だと思う。こうしたモチベーションを高めるには情報は多いな要素。山の本を数冊購入した。月々の ... » more

のたりのたり株ユニクロ
ユニクロ 先日ユニクロでお買物した時の先着プレゼント。クーラーバッグですが、派手〜どこで使えば良いのやら・・・。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04a386c6.7dc673ee ... » more
テーマ 買物

買い癖がついたかな〜(~_~;) ハウジングなしで、水中30mまで持っていけるカメラ〜ニコンの防水デジカメ、COOLPIX AW130を買っちゃった一緒に本体保護のシリコンジャケットと液晶保護シートも・・・(*^^ ... » more
テーマ 買物 徒然 趣味

Panasonic Let's note(中古訳あり品)を買ってみた IT関連の仕事をしていると、未だに重宝するのがWindows7Proのパソコン。特に32bit版じゃないと動かない、みたいな業務ソフトがまだまだあって、まだまだこれから数年間は必要な感じです。と言う事で、ネットで調べていたら、こんな ... » more
テーマ 買物  コメント(2)

買っちゃいました〜(^^♪ 前から興味があったchromecastをポチッちゃいましたぁ〜これでYOU TUBEやPCに保存してある動画をワイヤレスでテレビ画面で観られることに・・・ ... » more
テーマ 買物 徒然 趣味

キリンラーメンとポンポコラーメン GWに帰省する際、両親に何か手土産を・・・と考えました。しかし、母が血糖値が高めなので、お菓子類はNGと父から釘刺しを受けていたので、今回はご当地ラーメン(キリンラーメン)を買ってみました。両親とも年を取ってきて、お昼は簡単にラーメ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:47

「買物」のブログ関連商品

» 「買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る