誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買物

買物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買物」のブログを一覧表示!「買物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

A LINX チェック柄 革 メンズベルト@買物 割引率だけ見てクリック購入しましたが写真のようにベルトの裏は単なる皮、太さも確認しなかったので太くてギリギリ、表はチェック柄の野球ベルトの様だけど丈夫そうです。ベルトは使ってからでないと良し悪しはわからないので使ってみます。【ベルト ... » more
テーマ 生活 買物

去年の暮れに高級コンデジを買ってセンサーが大きい分普通のコンデジよりも画質が良くて、暗いところにも強いしボケも作れるしだいたい満足はしてますが一つ大きな不満があって、それは高級コンデジの制約なので仕方ありませんがズームが大して効かないことで ... » more
テーマ 買物

苫小牧の友人パソコン買い替え
遊びや事務仕事に使っているパソコン。ネットを見る度にGooglechromeがサポート終了を告げる。要するにOSが古いからです。windowsVistaこれは仕事で使っていたパソコンで、一線を退きお遊びパソコンになっ ... » more
テーマ パソコン 買物

苫小牧の友人自分には甘い
今日は山と渓谷の発売日。帰りに早速買って帰った。表紙に大きく「総点検!山のカラダ」家に着いて早速中身をチラチラと見る。まさにタイムリーですね。一生山とつきあうために*高齢者への記事があれこれあった。こ ... » more

苫小牧の友人疲れたかな
丁度一週間のお休みだった。今日から筋トレも再開。やはり疲れましたね。熱も頭痛もありません。筋トレもこの機会に見直しもした。丁寧に効果のある様な動きに。回数も少し増やした運動もある。久しぶりの腕立て伏せフ〜疲れ ... » more
テーマ 買物 北の大地

ともかくよく寝ます。それも寝られるのですよね。軽く8時間を超えている。体温は36.3度。今朝は食欲もある。身体の軽い筋肉痛は無し。でも頭が少し痛いと言うより不快感が残る。現時点ではそれも薄らいだ。 ... » more
テーマ 健康 買物

 ETSUMI インナーボックス@購入 【アマゾンオリジナル】 ETSUMI インナーボックス/クッションボックス クッションボックス フレキシブルS ブラック ETM-9860 ¥ 1,110-メーカー型番 : ETM-9860•サイズ(約) : (内寸 ... » more

私の購入したタブレットMEMO PAD572cは漫画ビューアとしては最高でしたが普通の手帳のように使いたかった私のイメージとは異なり大き過ぎるように思えたので、もう少し小さくて軽いのが欲しかったのだがと微妙な心境になってしまいました。7 ... » more
テーマ 買物

小型 ショルダーバッグ@Trelia:購入 FARVIS OGIO 横型タウンショルダーを2013/04:購入、使い勝手がよく気に入ってましたが合皮なので表面が剥がれ始めて来てしまった・・残念。今回は合皮ではなくポリエステル素材のバッグ(トレリア) Trelia 小型 ショル ... » more
テーマ 生活 買物 バッグ

1月30日(土) 溜まっていた物事を軒並み解消―― 午前中からドタバタと動き回りましたからね。朝起きたのは9時頃。まぁ寝たのが午前3時過ぎだから、睡眠時間からいって妥当な線だと思う。朝飯を食ったりなんだりまったりやっていたら、自分の予定していた時間よりもかなり出遅れた感じにな ... » more
テーマ 日記 買物

苫小牧の友人頼りは手足
朝にパソコンを起動して一寸用事を済ませる。その時の事だ。ネットを見ようとするとGooglechromeが何やら警告!要するにOSが古いVistaではサポートは出来ないと。ITの世界では古い物は切り捨てですね。お遊 ... » more

苫小牧の友人SONY スピーカーSRS-X11
SONY スピーカーSRS-X11 SONY スピーカーSRS-X11これが届きました。スマホの音楽を聴きながら寝ます。そこでこれが良いかなと購入。当然!北の大地でも使えます。もちろんテントの中でもね。 ... » more
テーマ 買物 北の大地

苫小牧の友人雪渓への備え
雪渓への備え 軽アイゼン到着これは雪渓への備えです。こうして気分の高揚も楽します。夏山は直ぐそこだ! ... » more
テーマ 買物 北の大地

私は毎年、年末年始のバーゲンとその後の新作商品の陳列のタイミングに疑問を感じます。結論から言うと、財布のひもが緩んでいる状態で新作のなかから気に入ったものを買いたいということです。セール価格で通常よりも何割引きかで商品を変えることは ... » more
テーマ 買物

苫小牧の友人足下に甘い
ダラッとした時間に何気にTVを見る。もう今年の重大ニュースだと。あれれグループの解散問題。あれれ2芸能人の不倫疑惑。重大と言うから眼を開いたのに。あっしはやはり馬鹿安い物は疑えですか。沢山の犠牲者が出たバスツ ... » more

初春、お買物ツアー @ 御徒町&上野 (2016.01.11) 嫁のお供で久しぶりに華のお江戸でお買物〜お供のお駄賃は好物のお蕎麦とお酒・・・(^^♪東武スカイツリーラインの最寄駅から〜 各駅停車の直通電車に乗り、日比 ... » more
テーマ 運動 日帰り 買物

苫小牧の友人靴滑り止め
靴滑り止め 靴装着滑り止めこれまではスノーブーツを履いていた。函館に向かう今日はドライブ中心。ブーツは運転出来ない。それでトレッキングシューズ。これが滑る。そこで登場したのがこの靴装着滑り止めです。テスト ... » more
テーマ 買物 北の大地

苫小牧の友人D5買いますね
先ずは量販店からのメール。次にメーカーからメール。D5&D500これの発表&発売昨年秋D4s買ったばかり。でも買うでしょうね。新年早々物入りだ! ... » more
テーマ デジカメ 買物

苫小牧の友人足寄町
足寄町 足寄町通過道の駅に立ち寄ってみた。何も買いたい物無い。一寸食べられるサイズのチーズがあったら買いました。 ... » more
テーマ 買物 北の大地

ITA日記仕事用の鞄を買いました。
仕事用の鞄を買いました。 鞄を買いました。今の鞄を休憩させるのと肩から掛けれるのが欲しかったのですか、鞄の裏地が普通は黒で探し物が見つけ難いので中々、決まりませんでした。今回は裏地が真っ赤で良い感じです。外側に大きなポケットが無いのが残念ですが、それ以外は ... » more
テーマ 日記 買物

中国製ゆたんぽ買ってみたっ バトパティーニスーパーマーケットで購入。このタイプの湯たんぽは電気で温めて使うんです。けっこう便利。まずは準備。湯たんぽに水を注入します。たぶん付属のこれ使うんだろうけど、こう挿して水を注ぐのかな? ... » more

ヨドバシカメラのネットショップ 便利!!! ヨドバシカメラのネットショップ「ヨドバシドットコム」を利用してみた!この所、時計の電池交換がらみで2回利用してみたけど、とても便利で驚きました。実店舗とネット店舗の住み分けをしつつも、融合できる部分を上手く活用していて、ユーザーとし ... » more
テーマ 家電 買物

プリンターの印字の色が悪くなったので新しいプリンターを購入。税込17,980円。安いようで消耗品のインクを考えると高いような感じもするが、「こんなこと考えないくらい裕福だったら良いのに」とふと思った。年末 ... » more

季節ごとの風物詩の意味するところは冬なら冬らしい風景とか、日本ならではの風習や現代風のイベントというものだろうか。その意味だと12月は上旬からの忘年会から始まってクリスマスイルミネーション、買うことはないけれど年末ジャンボもありましたね ... » more
テーマ 買物

苫小牧の友人買ってしまった
買ってしまった GARMINForeAthlete225J以前から購入を迷っていた。でも昨日に手に入れてしまった。今度のGPSウォッチは心拍数がこれだけで測定出来る。使ってみて驚きました。簡単に心拍数が分かるのです。一寸 ... » more

シラウネパサル(仕立屋)でネクタイ購入 店の前を通った時、展示していたネクタイをみて「あ、いいなっ」って思って選んでみました。その店主のハンドメイドです値段を聞いてみると、『エウタ、ティンセエ(1つ300) ... » more

NOBUの独り言可変式 NDフィルター@購入
可変式 NDフィルター@購入 ミラーレス用に購入しました。可変式 NDフィルター New-View Pro Fader ND 49mm [減光範囲 ND2~ND40 ... » more

かなり久しぶりにアーケードで買い物しました。学生時代は頻繁に買い物をしていましたが、最近は買い物を近くの駅ビルで済ませていまうことが多いです。アーケードまで行くと都とまわりなるし、帰りも遅くなります。昨日は別のショッピングビ ... » more
テーマ 買物

カセットコンロ購入 燃料問題の改善がみられない中、スーパーマーケットで見つけたカセットコンロを購入しました。従来のプロパンよりカセットボンベはかなり割高。1缶200円くらい。でも本当にガスが無くなってしまってからでは遅いし、災害にも対応できるから、備えとこ ... » more

12月5(土)とりの市:日本野鳥の会 facebookの記事で知りました♪http://wildbird.seesaa.net/article/428699944.html12月5(土)11:00〜17:00※入退場自由場所:日本野鳥の会西五反田事務所ステンドガラス ... » more
テーマ イベント 日本野鳥の会 買物

 

最終更新日: 2016/12/06 16:47

「買物」のブログ関連商品

» 「買物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る