誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猿の惑星

猿の惑星

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猿の惑星」のブログを一覧表示!「猿の惑星」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猿の惑星」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猿の惑星」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第593回 (*^o^*) おはよぅござぃます (^o^♪先日、お仕事から帰宅すると、ポストの中に写真の 『猿の惑星 新世紀 ライジング』 のマスコミ試写状が届ぃていました (^-^)この作品は、前作の 『猿の惑星 創世記 ジェネシ ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ 田村ゆかり 猿の惑星

核安全保障サミット“安倍演説”は、  核で滅亡の〈猿の惑星〉日本にプルトニウムは無限に増える! 核安全保障サミット“安倍演説”は、核で滅亡の〈猿の惑星〉日本にプルトニウムは無限に増える!映画 〈猿の惑星〉現代文明は核戦争で滅び、人類は猿に支配されていたのです。愕然とするテ ... » more

よしなしごと映画:猿の惑星:創世記
映画:猿の惑星:創世記 うちの親父はSFは嫌いなんだけど大のチャールトン・ヘストンファン。そんな親父がテレビで見ていた猿の惑星を一緒に見ていました。子供心ながら、ラストの衝撃は忘れられません。そんなわけでティム・バートンの猿の惑星 ― Planet O ... » more

映画 『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』 観て来ました (^O^) こんばんわ (^O^)結構前 ^_^; のことになりますが、映画 『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』 を観に行って来ました (^o^♪こちらの作品は、現在もまだ公開中なので、ネタバレのないよぅに感想などを ... » more
テーマ 猿の惑星 創世記 猿の惑星 映画

「猿の惑星・創世記」観てきました 「シーザーお前もかぁぁ」も30年以上前のCMにこんなコピーがあったね。殆どの人が知らんと思うがぁ(^^;確か・・保険会社のCM・・!?あっ・そうう・・「ブルータス」だった(^^; ... » more
テーマ 人類 猿の惑星 シーザァー

ハイディ&シール夫婦がNYでハロウィーン、二人仲良く“猿の惑星”に ブルックリン橋ポスター/ニューヨーク/夜景アクティブユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ワンピースDXフィギュア Dの称号 II ONE PIECE アニメ 海賊 冒険 プライズ バンプレスト(全2種フルセッ ... » more
テーマ ハイディ・クルム シール 猿の惑星

忙しくて掲載できなかったのでまとめて掲載します点数10/0378ブリッツ BLITZ (ジェイソン・ステイサム)犯人役が怪演過ぎて気持ち悪すぎ10/0775 キャプテン・アメリカよくある米国オバカヒーロー映画。意外と楽しめた ... » more
テーマ アンフェア 猿の惑星 8ミニッツ

『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』を観る ●2011年10月23日(日)、TOHOシネマズ流山おおたかの森で、今話題のSF映画『猿の惑星 創世記(ジェネシス)』を観た。ネットでの評判通り、確かに面白い作品であったが、SF映画の傑作というには「何か足りない」「少し違うぞ」というのが正 ... » more

「猿の惑星:創世記ジェネシス」 進化した猿たち 映画「猿の惑星:創世記ジェネシス」RISEOFTHEPLANETOFTHEAPES2011年アメリカ配給:20世紀フォックス映画監督:ルパート・ワイアット脚本:リック・ジャッファアマンダ・シルヴァー出演:ジェームズ・フランコアンディ・サーキ ... » more

<猿の惑星>最新作が初登場首位獲得 <猿の惑星>最新作が初登場首位獲得「ツレうつ」は4位映画観客動員ランキング毎日新聞10月12日(水)19時30分 「猿の惑星創世記」の一場面(C)2011配給:20世紀フォックス映画変なTimingだね。 前作を思い ... » more

「猿の惑星 創世記」_世界の中心で、NO と叫んだけもの 10月8日、TOHOシネマズ光の森にて「猿の惑星創世記(ジェネシス)」を観る。原題Rise of the Planet of the Apes原作はフランスの小説家ピエール・ブールの同名小説であり、1968年に映画公開され、その衝 ... » more
テーマ 猿の惑星 映画 タイトル「さ」行

きままなウェブリ日記創世記
『猿の惑星創世記』は呆気なく終了しました。名作の序章を描いた作品だけに批判も多いかも?でも、そんなに悪い作品ではありませんでした。【ジェネシス】ノーマル・シングルコイルの赤いフェンダー・ストラトと、ディマジオ・スタッ ... » more
テーマ ディマジオ フェンダー・ストラト 猿の惑星

かって猿の惑星という映画が、ありました、最後のシーン自由の女神像は中々衝撃的で近未来にこんなこともあり得るかと思わせる傑作映画でしたが、知恵のある猿なら、日本の国会よりましかと思ったりしました。ろくでなしの政治家を書くのは、これで辞 ... » more
テーマ 四国巡礼 猿の惑星 拉致疑惑

「睡眠不足」ながらも、ダブルタイマーで午前5時過ぎに起床。(しかし、これが後で痛い目に合う羽目に。。。)6時半からの「モーニング」を強引にお腹に入れ(卵賭けご飯。)、7時1 ... » more
テーマ 原点回避 猿の惑星 被災地

恐竜が滅びたように。。。 「産業革命」のおきた18世紀から19世紀にかけて起こった工場制機械工業の導入による産業の変革から約200年。「人類」は加速度的な進歩を遂げてきました。そして、そのツケを返す時が今世紀末にはおとずれる可能性が ... » more
テーマ 産業革命 T・レックス 猿の惑星  トラックバック(1)

webひとりごと(-ω.-)<OMC全曲感想その4
(-ω.-)<OMC全曲感想その4 平日はさほどでもないのですが休日になると起きること自体が辛くて仕方ありません。身体の方が、頭よりも先に、オンオフの切り替えができるようになったらしいです。院生時代、昼夜逆転していたのは、半分日々休日のようなものだったから……? ... » more

今日は日曜日・・・テレビで猿の惑星やってました。ある意味ホラー映画より恐い・・・。だって猿が知識が高いことが現実の世界でも分かっている・・・もしも、今の猿たちが人間より知識を持って襲ってきたらと思うと本当に恐い。。人間的は科学の発展があるた ... » more

「猿の惑星」(1968年アメリカ)フランクリン・J・シャフナー監督チャールトン・ヘストンキ≪詳細情報≫猿の惑星◇68年、米。チャールトン・ヘストン。アメリカから打ち上げられた宇宙船が1年半後に、高度な知能を持つ猿が人間を支配する ... » more
テーマ 猿の惑星 映画

 

最終更新日: 2016/12/06 16:45

「猿の惑星」のブログ関連商品

» 「猿の惑星」のブログレビュー をもっと探す

「猿の惑星」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る