誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HAWAII

HAWAII

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HAWAII」のブログを一覧表示!「HAWAII」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HAWAII」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HAWAII」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

IZUMIのHawaiian 日記帳Please Vote!!!
Please Vote!!! IZUMIの先生である、Kuana Torres Kahele のCD Kaunaloaの投票が始まりました!皆さんでNa Hoku Hanohano Award の為に投票してね〜こちらをクリックしてください! ... » more
テーマ Award HAWAII Na Hoku

K's cafe♪HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪ いつもお世話になっているHAWAIIANのお店で、お誕生日祝いのシュータワーを作ってもらったよ名前入り{%うっ ... » more

K's cafe♪【大井町】BeBee Hawaiian & Curry Bar
【大井町】BeBee Hawaiian & Curry Bar 大井町にあるBeBee Hawaiian & Curry Bar店内に一歩入ればそこはもうハワイお気に入りのお店なんだけど、営業が超テキトー・笑マスターに連絡 ... » more
テーマ HAWAII グルメ

7th Heavenかっちゃんの足跡
かっちゃんの足跡 ★海外旅行は25年前に新婚旅行がお初!最初で最後の海外旅行と決めて行ったはずなのに今は年3〜4回は行ってしまってる。。。★ブログを書こうと思ったきっかけは?★どんなブログにしたいですか?★どんな方たちに、 ... » more
テーマ HAWAII

K's cafe♪【HAWAII】羽田行きJALで帰国♪
【HAWAII】羽田行きJALで帰国♪ 楽しかったハワイに別れを告げ、とうとう帰国することに・・・気分は下がるけど、唯一のお楽しみはJALのビジネスクラスマイルでアップグレードしちゃったんだもんね〜{%うっとり(ぽわ ... » more
テーマ HAWAII グルメ

【HAWAII】カパルアからカフルイ空港へ 〜JAMBA JUICE〜 カパルアリゾートをチェックアウトしました。すぐ近くに、小さなカパルアウエストマウイ空港もあるんだけど、ちょっとドライブしてカフルイ空港へ向かいます。カフルイ空港のほうが便数も多いので使い勝手がいいんですね〜。 ... » more
テーマ HAWAII グルメ

【HAWAII】カパルアヴィラでの最後の朝食〜チェックアウト とうとうチェックアウトの日がやってきました寂しいけど、しょうがないね。またくればイイサ〜気を取り直して、カパルアヴィラでの最後の朝食を頂きます ... » more
テーマ HAWAII お料理

今夜のメニュー<モロッコインゲンの豚肉巻き><クレソンとじゃがいものサラダ><玄米リゾット> 今夜は帰りが遅くなってしまったので、お買いものもせずに一目散に帰宅しました冷蔵庫をとにかくあさって、食べれそうなものを組み合わせ、メニューを考えみました ... » more

【HAWAII】マウイ島4日目の夕飯♪ マウイ島4日目の夕飯ですこれがラストナイト・・・あ〜〜ぁ、こんなにも時の流れはゆったりしているっていうのになぁぁ{%ピクト悲しいhdec ... » more

【HAWAII:GOLF】The Plantation at KAPALUA 今回の旅行の目的はこのプランテーションコースでプレーすることでした。素晴らしいコースで、かおりん♪、今までプレーしたことのあるゴルフ場の中でも最も好きなコースです ... » more

【HAWAII】マウイ島4日目の朝食♪ マウイ島4日目の朝食です。今日はなので、しっかり食べておかないとね!この冷凍ワッフルは結構使えるアイテムですオーブンで焼いて食べるんだけど、こ ... » more
テーマ HAWAII お料理

K's cafe♪【HAWAII】マウイ島3日目の夕飯♪
【HAWAII】マウイ島3日目の夕飯♪ マウイ島滞在もあっという間に3日目となりましたリッツカールトンのプールサイドでゆっくり本を読み、今日は1日のゆったりとした時間の流れを感じていますハワイ時間とでも言うんでし ... » more

K's cafe♪【HAWAII】THE RITZ-CARLTON KAPALUA
【HAWAII】THE RITZ-CARLTON KAPALUA マウイ島KAPALUAリゾート内にあるリッツカールトンホテルをご紹介しますそう、あの世界一のサービスを提供する、リッツカールトンホテルです。カパルアヴィラ(コンドミニアム)に滞在して ... » more
テーマ HAWAII

【HAWAII】米国で最も美しいビーチ KAPALUA BAY ハワイ-マウイ島にあるカパルアベイその美しさは米国で最も美しいビーチと賞賛されるほどですカパルアリゾート内にあるので、ふらっと行ってみました{%うれしい(ルンルン) ... » more
テーマ HAWAII

K's cafe♪【HAWAII】マウイ島2日目の夕飯♪
【HAWAII】マウイ島2日目の夕飯♪ マウイ島2日目のディナーですやっぱりアメリカっぽいもの食べないとネ牛リブステーキ1/2やっぱり日本の極上霜降りとは雲泥 ... » more

【HAWAII】マウイ島2日目のおうちランチ♪ カパルア2日目です。ベイコースでラウンドしたあとは、ヴィラに戻ってすぐさま家飲みですレストランでお食事するのもスキだけど、かおりん♪はやっぱり家が一番スキ{%音符web ... » more

K's cafe♪【HAWAII】 KAPALUA - BAY COURSE
【HAWAII】 KAPALUA - BAY COURSE カパルアには、3つのコースがありますが、いまやヴィレッジコースはオーナー専用となり、一般人はラウンドできません。ですが、ベイコースと、あのプランテーションコースはいまでも一般に開放されています。まずはベイコースからラウンドします ... » more
テーマ HAWAII ゴルフ

K's cafe♪【HAWAII】マウイ島1日目の夕飯♪
【HAWAII】マウイ島1日目の夕飯♪ マウイ島カパルアでの初日ディナーは、近くのHONOLUA STOREで買ってきた食材を使ってパスタを作りましたマウイオニオンとベーコンのパスタマウイの特産であるマウイオニオンは、とっ ... » more

K's cafe♪【HAWAII】KAPALUA VILLAS
【HAWAII】KAPALUA VILLAS マウイ島のカパルアはハワイでも有数なゴルフリゾートです他も泊まったりしたけど、やっぱりここが一番落ち着きます夜に写真を撮ったので、ちょっと暗いです・・・ ... » more
テーマ HAWAII

【HAWAII】ロッジ・アット・コエレ(ラナイ島)でのアフタヌーンティ ロッジ・アット・コエレ(ラナイ島) Tea Room Barでのアフタヌーンティが素敵だったので、番外編としてご紹介したいと思います。紅茶は、フォーシーズンホテルセレクトより、茶葉の香りを実際に嗅いでみてからオーダし ... » more
テーマ HAWAII グルメ

【HAWAII】ラナイ島からマウイ島へ♪ ラナイ島に3泊して、いよいよマウイ島へ移動で〜す移動手段は、エクスペディション号という船に乗って約45分ここ、マネレベイハーバーより船が出ています。ちなみにFOUR ... » more
テーマ HAWAII

K's cafe♪【HAWAII】The Experience at Koele
【HAWAII】The Experience at Koele ラナイ島2日目は、ホテルに隣接しているThe Experience at Koeleにてラウンドしてきましたグレッグ ノーマンと建築家テッド ロビンソンが設計したチャンピオンシップコースです。シグネ ... » more
テーマ HAWAII ゴルフ

K's cafe♪【HAWAII】The Challenge at Manele
【HAWAII】The Challenge at Manele ラナイ島3日目は、ジャックニクラス設計の、The Challenge at Maneleでラウンドしてきました。ここは、あのビルゲイツ氏が結婚式をあげた場所としても有名です。ただでさえ高級リゾートコースだけど、ここを貸切にするっ ... » more

K's cafe♪【HAWAII】Four Seasons Resort Lana'i
【HAWAII】Four Seasons Resort Lana'i ホノルルから25分間のフライトでラナイ島に到着しましたここは空港か?ってくらい小さく、とってものどかな雰囲気です。ラナイ島はこんな形をしているんですけど、ホテルも3つしかなく、旅行者はほぼFo ... » more
テーマ HAWAII

【HAWAII】旅立ち〜アリゾナ記念館 やっと私の夏がやってきました今頃夏休み?って感じだけど、今年度初めての連続休暇取得です。会社の組合からメリハリカードなんていうのも来ちゃうと上司からも休むよう言われるし、そういう意味 ... » more
テーマ HAWAII

今夜のメニュー<ラブバーグ丼><まぐろのPOKE> 今夜は、なんちゃってHAWAIIANフェアー昨日作ったラブバーグを、ロコモコ風にして食べてみました ... » more

ha-.-wa-.-ii no blogGrand Waikikian 2Bedroom
Grand Waikikian  2Bedroom ... » more
テーマ taime Share U HAWAII 『旅行』

ha-.-wa-.-ii no blogTIME SHARE
TIME SHARE GRAND WAIKIKIAN ... » more
テーマ HAWAII 『旅行』 tame Share

ha-.-wa-.-ii no blogRAINBOW
RAINBOW ... » more
テーマ HAWAII 『旅行』

 

最終更新日: 2016/12/06 16:44

「HAWAII」のブログ関連商品

» 「HAWAII」のブログレビュー をもっと探す

「HAWAII」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る