誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    F1

F1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「F1」のブログを一覧表示!「F1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「F1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「F1」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11日光一ソロコン2公演参加してきました。朝3つの目覚ましをかけたので無事に起きること出来ました。前日早く寝る予定だったんだけど……(苦笑)新幹線、在来線を爆睡して新横浜に到着!1ヶ月ぶりに光友さん達と再会。皆さ ... » more

昨日の光一さんは最後までレース見れなくて残念だったけど楽しそうな様子や声が見れてよかったです。キミファンのYちゃんは鈴鹿に行ってたので前夜祭のレポも貰って感謝感謝です。相当緊張していたみたいですよ。まぁ、コンサートと ... » more

今日は日本GPの決勝です。日本GPだけは毎年生でやるのだけど、実は私は録画に任せて出かけちゃうことが多かったのです。でも今回は光一さんが中継をするっていうから午前中に美容院に行ってきて、ギリギリ間に合いましたvもちろ ... » more

今日は朝からジムに行って来ました。10時半から「J−POP」「エアロビクス」「イージーマシン」「ブルブルマシン」してF1の予選が始まったからランニングマシンをして・・ランニングマシンにテレビついているってこういうときにいいよ ... » more

F1日本GP前夜祭(10月3日)のイベントに光一さん出席するという情報が着てすぐにYさんからメールが着ました。さすがキミファンのYさん(笑)「ただいま日本グランプリ”スペシャルファンミーティング」はグラスタ前でやるイベントで ... » more

はぁ…(-w-;) 3月30日ついに買ってしまった愛車、ぷ〜ぷらのアルミホイール。。。prodrive の GC-010Gフロント:8.5J、リ ... » more
テーマ F1 スープラ

あっちこっち日記F1 !今年も…あれ?
F1 !今年も…あれ? 今日は天気良かったのでお昼にサユとベビーカーで散歩に出かけました。近くの川沿いに桜並木があるので咲いていないとはわかっていたけれどそこまで歩いてみた。まだ三分咲きぐらいだけど蕾はピンク色に変わっていてもうすぐ満開になりそうだった{% ... » more
テーマ F1

2009 Formula 1 開幕!!! 3月27日いよいよ、F1が開幕した今年はスカパーで金曜のフリープラクティスから生中継してくれたので、すっごくウレシイ{%うーん…(シクシク)h ... » more
テーマ F1

浮雲、つれづれ琢磨ーーーー.....
うぅぅぅぅ.....ショックだ。今年のF1は観ないかも....形も変だし。クスン ... » more
テーマ 日記 F1

トヨタが新車「TF109」を発表/F1 2009.1.16 05:0009年F1世界選手権に参戦する唯一の日本チームとなったトヨタが15日、今季のニューマシン「TF109」を発表した。経費削減のため、従来のような発表会は行わず、公式 ... » more

新ドラマが始まり、今日は「ヴォイス」を見ました。そう斗真くんが出ているドラマね私がドラマを選ぶときの基準はジャニーズがでているから見ているのではなく、内容が面白そうなものはとりあえず1回目を見てから決めてます。特 ... » more

ホンダがF1から正式に撤退することを表明したそうです。自動車業界の世界的業績不振は間違いなく広がっている感じはします。 ... » more

NiL by Mouth 活動夜郎自大日記ニホンGP
ニホンGP う〜ん♪ カワイイですねぇ〜♪ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!![壁]・_・)ノ やぁ♪ついに来ましたねぇ〜♪ 日本グランプリ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!そうですぅ〜www ... » more
テーマ F1  コメント(1)

ハンガリーGP 今年のベルギーGP荒れまくりましたねぇ〜♪ ( ̄~ ̄;)ベルギーGP特有の ”スパ・ウェザー” によって試合は大波乱に… ヽ(;´Д`)ノこの事件に絡んでいるのが、この人… ... » more
テーマ F1  コメント(4)

とうとう…こんな田舎に…(苦笑) 今日もいつものコンビにに行ったら…((((つ´∀`)つとうとう…( ̄~ ̄;)”レッドブル” が売られていました…ww (・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?”レッドブル”とはヨー ... » more

「F1疾走するデザイン」 今日はオペラシティで開催の「F1 疾走するデザイン」http://www.operacity.jp/ag/exh93/を観に行ってきました。歴代の本物のF1カーが何台も展示されてて、けーちゃんとよこしゃんは大興奮 ... » more
テーマ F1

フジモデルマイスター開幕戦 今日はフジモデルマイスターのオープン戦を見に行ってきました〜・・・・d(゜ー゜*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です・・・・参加してきました・・・ヽ(-"-;)・・・・テンション低〜・・・・参加者で ... » more
テーマ フジモデル F1 マイスターカップ  コメント(8)

F1・日本GP 30年振りの日本グランプリ開催されましたねぇ。。。いつもはあまり見ないTVに釘付けでした(*~~; マクラーレンのハミルトンさすがに速かったですねぇ・・・昨季の年間王者のアロンソも途中リタイアで、このままだ ... » more

今日の研修は生き地獄でしたぁ〜(涙) 今日は会社で午後から研修でしたぁ〜昨日、正確には今日F1見て会社行ったから研修でのビデオ鑑賞は睡魔との闘いでした(涙)ハミルトンとアロンソのマクラーレンの強い事HONDAエンジン供 ... » more
テーマ F1

yamazaru奇跡!
今週のF1はスペイングランプリでした。なんと!昨年で引退したミハエル・シューマッハが来てたでないかっ!やっぱり男前やな〜(^-^;で、このスペイングランプリは波乱!波乱!!波乱!!!波乱おこりっぱなし ... » more
テーマ F1

日本満喫みんからに写真投稿
みんからに写真投稿 今日で禁煙生活丸2日目ですぅ〜×など飲んで間が空いた時、自然とポケットに手が入り探してしまいます〜禁煙パッチのお世話になっての禁煙生活スタートだから身体 ... » more

日本満喫地球カラーの意味
地球カラーの意味 HONDAF1今シーズンから地球カラーに塗られたよねっ!いったいこのメッセージはなんだろうHONDAが1964年にF1に初めて参戦した時HONDAは日本でも後発自動車メーカーとして産声あげた頃だよ〜 ... » more

日本満喫おはよう〜
今日はボギー会だから早起きですぅ〜月例大会で年間1回の優勝目標にしているけど、先月既に優勝ぃしているから目標クリアーですぅ(ニコ)そうそう今日から今年のF1グランプリ開幕するねっ{%ca ... » more
テーマ F1  コメント(5)

日本満喫優勝おめでとう
優勝おめでとう HONDAがF1で優勝しましたぁ〜エンジンからシャーシまでのオールHONDAでは実に39年ぶりだそうです。エンジンだけ供給していた時代はシリーズチャンピオンや輝かしい成績残していたけど、すべてHONDA製で優勝勝ち取 ... » more

久々のシューマッハの勝利。普段はシューマッハ嫌いの自分だが、彼が不調だと観ていても面白くない。セナが逝くのを後ろから見ていたシューマッハ。その地、イモラでセナの記録を抜く最多PP獲得。後ろから追ってくるのは若き日に自 ... » more
テーマ F1

cinema & music & more...サンマリノGP
もうすぐ始まりますね。スカパーに加入してれば、フリー走行や予選、決勝とリアルタイムで観れるんだろうけど....。セナが亡くなってもう12年なんですね。そのイモラでシューマッハが最多PPとは何とも因縁を感じます。 ... » more
テーマ F1

負けたくない!最近のあたし達。
最近の出来事といえば・・・・@撮影ようやくハッセルさん(クラシックカメラ)の撮影ができた。ちゃんと光線もれとかの問題なく写るのかどうか不安だったけど、ポラロイドで試してみたら、素敵に写った。やっぱりハッセルさんってすっごい! ... » more
テーマ ハッセルさん 恋愛 F1  コメント(10)

赤い跳ね馬☆一人旅F1最終戦!
おはようございますo( _ _ )o本日は、8ヶ月の戦いの終着点F1中国グランプリ決勝が開催されます(´∀`)b今年も全戦見ることが出来そうです!海外は厳しいですけど、鈴鹿には来年こそ見に行きたいと思います。今日 ... » more
テーマ パンヤ F1

佐藤琢磨・・・期待してたのに・・・1コーナーで終わりました。その上、ヤンノ(トヨタ)に追突して鈴鹿GPの成績は剥奪!(リタイアと同じ扱いです)次回中国グランプリでラストになってしまうのか?BARホンダ・トヨタとも戦略ミス!PPのラルフが ... » more

こんにちは〜皆さんは今日のF1日本グランプリみましたか?残念ながらトヨタ、ホンダ共に目立った活躍はできませんでしたがそれよりも見ていて楽しいものがありました(^o^)/7度のワールドチャンピオンを獲得、名実共にF1界 ... » more
テーマ パンヤ F1

 

最終更新日: 2016/12/06 16:43

「F1」のブログ関連商品

» 「F1」のブログレビュー をもっと探す

「F1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る