誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもうこと

おもうこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもうこと」のブログを一覧表示!「おもうこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもうこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもうこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年も5ヶ月が過ぎようとしています。ご無沙汰しています最近はツイの方ばかりでここ数か月色んな事がありすぎて、今年はあまりいい年では無いような感じです。でも、落ち込んだ時こそ起き上がる力でより上に跳ね上がろう! ... » more

yoshineko’s diarySMAP解散?
突然のことで、言葉を失ってしまう・・・。1999年〜2009年、私はSMAPのファンで、特に吾郎くんの熱心なファンだった。とあることでファンを辞めてしまったけど、吾郎は今もかっこいいと思ってる。コンサート行くと、剛が ... » more
テーマ おもうこと

いろんな事・・・・・どうでもいいわ ワールドカップアジア2次予選見てますこんな下位のチームにやっと2点目〜ハリルJapan全くユノと関係ない事なんですが世界野球も19日は韓国戦ですねこれは絶対日本に勝ってほしいで ... » more

もうそのヘンにしとかないと本気で言ってますかね?謝れ!と?トップが今更若造に頭下げないでしょ?「嫌なら君たちは使わない」これで2年後の何の保証もない ... » more
テーマ おもうこと

。。。。。。〇○さんゆのファンにケンカ売ってません????はぁ??あてつけか???気分悪い!って言うより思いやりが無いよね・・・・・・おしまい ... » more

ユンホ中毒でも・・・・・ ユンホ中毒ユンゲルさんにあった書き込みみたいです本当にそう・・・・離れてると大丈夫!って思うけどやっぱりダメだ〜見ると禁断症状・・・・・ユノは色んな軍の行事に呼ばれて、日曜日に休む ... » more

あらしのあと ユノ大役お疲れ様でしたドンホさんを久々に見て、一緒にキャスティングした軍の方NICEですそして・・・・・どうでもいいわ!って豪語したわたしですがあ ... » more

昨日、嫌な思いをした。本当は少し前から、嫌な思いをしていたのだが、自分をごまかして、笑っていた。でも、もう無理。必ず行かなければいけない場所ではないので、私はこれからお休みすることにした。人と人の関係の間の距離感 ... » more
テーマ おもうこと

台風来てますね沖縄・石垣島の方は被害が広がりません様に・・・・・さて、秋のテレビもユノの嵐ですね上映の始まった「あな注」そして明日から「夜警日誌」その後は「ボングン」 ... » more

美味しそうに見えるよ! THEGOLDMISSION6更新されてます見てきましたユノ・・・・・・やっぱり持ってるね^^嫌な事があった一日でしたがストレス一杯な一日だったけど声出して笑いました ... » more

2015春夏 スポーツボトル篇あの思春期・・・・・まっただ中のダンス男子はもしかしてスカパーで東方神起特集の時に韓国までユノに会いに一人で行った子かな?何となくそう思ったんだけどだ ... » more

元気な姿・・・・そして久しぶり ひさしぶりの更新です2か月たちましたまだ2ヶ月です既に息切れ状態ですWITHコンのDVDも中々そそられずあっ本編ですバクステは何度も見ましたけど ... » more

yoshineko’s diary気分転換
今日はお休みの日。長いことさぼっていた掃除をすることができた。部屋もすっきりした感じで、心が少し軽くなった。でも心の底辺には、重い悩みがあって、とれない。いつもなら嵐か小田さんのCDを聴きながら、掃除してるんだけど、心が ... » more
テーマ おもうこと

7月から悩みの種だったことがいっこうに解決しない。ほんとにそのことで胸が痛い日々だった。なのに、今日また別のところから問題が起きてしまった。泣きっ面に蜂とはこのことだと思った。かなり落ち込んでいる。もう、いやだ、 ... » more
テーマ おもうこと

今年は、13日(木)〜19日(水)が夏期休暇。前半終わりましたね。13、15は家で過ごし、14、16は知人に会いに行った。私にとっては、久しぶりというかほとんど初めましての人たちばかり。でもたくさん話ができて、とても充実 ... » more
テーマ おもうこと

ゆの〜とうとう今日だね 信じているから怖くない。神様に守られてる子だから…こんな風に大切な子を送り出すんだねとうとう今日考えても、嘆いても、泣いてもユノは行くんだからチョンユンホとして ... » more

みなさん続々とフラゲ祭りですね私は遅くても良いって思ってポチしたんですが昨夜出荷のお知らせ来てました仕事から帰ったら楽しみに開封しますなんだかユノは私の中ではもう入隊してる気分 ... » more

慌ただしい週末 今更ですが記念に公式最後にこの仕事を選んでよかったね・・・・・私は繋げたんですがどうも電波の入りが悪い環境でユノが出てくると、固まる他の方の歌とかばっちり入るのに、ユノの時は固まるでも最後まで見ました!ア ... » more

。。。。。。。。。 結構衝撃が強かった自分に驚いてますツイを漁って来たら、トシのせいか慣れて来ましたユノがこのドラマの出演を迷った要因の一つにこれもあったのかなぁってちょっと思いましたで、私にも甦りました ... » more

なめてました・・・・凄い置き土産 みなさん食事しましたか?私は既に吐きそうですこの写真見てからなら食欲無くなったのに・・・・・何も感じない俳優さんのこういうシ〜ンでも結構凝視しないのにこれをこの世で一番 ... » more

だから好きなんだ・・・よう 昨日のユニバ広報番組の作家の方がユノを褒めて下さってるんですね!ユノのファンならこれってあたり前ですねこんなユノに慣らされてると、他の芸能人に中々目も心もいかない・・・・ですね昨日 ... » more

いや〜ぁ・・・これ意外にハードだわ ここから長いの見れます↓http://www.meipai.com/media/360443397男性の方を凝視できないT_T私の知ってる(勝手に)ユノではない!ヘディングの時はあれは ... » more

暫く見ない間に凄くお治ししてきましたね・・・・まだ途中ですか?なんでこの子があげるのか?羨やまし〜って言われたいのでしょうね・・・・・・羨ましいです!はい素直にでも、本当に嫌だこの人 ... » more

ライブビュー終わってちょっとだけチクって小骨が刺さって・・・・・ブログも整理してたら、UPしてないのが沢山これからお休みの為に、自分の記録の為に少しづつ整理しよこの動画は14日にも思ったんですが ... » more

前にも胡散臭い記事をあげてまたですね誰がこれをリークするのだろうかいろいろ浮かびますわ・・・・・・絶対買わないし・・・・・以外に近い所に居るんですよねこういうの ... » more

Crazy Love この曲あの頃からずっと大好きで・・・・欲を言えばあのダンスが見たかったミロコンDVDは見ることが無くなったけどあの頃は何度もリピしてユノの場所だけ見てました ... » more

グリコさん・・・・仕方ないケド多分もうあれは買わない・・・・色々寂しい ... » more

難民生活を楽しんでましたでも空港写真貰ってマジ??日本に?って一瞬過るほど難民^^:違うよね!深センですね降りるときはPM2.5対策してね大陸でもユノ人気は絶大・・・・ ... » more

本日フラゲ さっきミュモから来ました??って思って考えたらアレですね^^フラゲなんだ〜ポチが遅くて発売日以降お届け!だったのに〜ちょっとグダ愚だ出そうなので来ました!ってだけで終わります ... » more

これって残念 [SPUR]6月号折角表紙を飾るのに・・・・・残念モデルさんだって着こなしてませんよね?D&Gですってこれって似合ってますか?なんかオネエ雑誌みたいでイマイチ・・・・特にユノが園児 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:42

「おもうこと」のブログ関連商品

» 「おもうこと」のブログレビュー をもっと探す

「おもうこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る