誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    常盤貴子

常盤貴子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「常盤貴子」のブログを一覧表示!「常盤貴子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「常盤貴子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「常盤貴子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

8/17放送の『TOKIOカケル』ゲストは常盤貴子サン。これは珍しい!けっこういいテンポでフリートークしてるー☆そしておもしろい(笑)てか44歳?・・・キレイだなー。 ... » more

かわらべ向日葵の丘 1983年・夏
向日葵の丘 1983年・夏 常盤貴子主演、芳根京子出演映画「向日葵の丘1983年・夏」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ は行 芳根京子 常盤貴子  コメント(2)

女優の常盤貴子(43)が7日、都内で開かれた主演映画「向日葵の丘1983年・夏」(監督太田隆文、22日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつをした。30年ぶりに故郷に帰った女性の感動物語。常盤は壇上で「鉄子です」と鉄道オタクである ... » more
テーマ 鉄子 常盤貴子 エンタメ

かわらべ野のななのか
野のななのか 常盤貴子&山崎紘菜&寺島咲出演映画「野のななのか」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 山崎紘菜 常盤貴子 な行  コメント(2)

かわらべ東京にオリンピックを呼んだ男
東京にオリンピックを呼んだ男 常盤貴子&本田翼&広瀬すず出演スペシャルドラマ「東京にオリンピックを呼んだ男」のラベルを作ってみました。 ... » more

5/11放送の『大改造!!劇的ビフォーアフター2時間スペシャル』のスタジオゲストに常盤貴子サンが!ひょえええええ珍しいんじゃない?こーゆー番組に出てるのなんてあんま見かけたことないよ?いや〜それにしてもこのお方、、、 ... » more

釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様 常盤貴子出演映画「釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ た行 常盤貴子

かわらべゆりちかへ ママからの伝言
ゆりちかへ ママからの伝言 常盤貴子主演・中村ゆり出演スペシャルドラマ「ゆりちかへ ママからの伝言」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ再会
再会 常盤貴子出演ドラマ「再会」のラベルを作ってみました。 ... » more

松本清張氏原作の「疑惑」は、保険金目的の夫殺しで世間を騒がせる“疑惑の悪女”を女弁護士が救う名作サスペンス。常盤は、妥協を許さない弁護士、佐原千鶴役を熱演し、尾野は「鬼クマ」と揶揄される強欲で暴力的な悪女、白河球磨子を怪演する。原作 ... » more

常盤が悶々と悩んでいたのが長塚の女癖。普段は大人しく優しい夫なのだが、一度アルコールが入ると全く別人になってしまう。「舞台演出を担当したり、共演した女優を好きになっちゃうようです。何でも長塚の演出や演技は相手の女優をトコトン好きになるこ ... » more

かわらべ魂萌え!
魂萌え! 魂萌え!・・・ 定年退職から僅か3年、夫・隆之は心臓発作であっけなく逝ってしまった。 葬儀の後、隆之の携帯にかかってきた電話がきっかけで、敏子は夫に10年来の愛人がいたことを知り愕然とする。 さらには、突然同居を宣言する長男の身 ... » more

かわらべ汚れた心
汚れた心 汚れた心・・・ 第二次世界大戦後のブラジル。 サンパウロ州の小さな町では、大勢の日系移民が生活を送っていた。 ブラジル政府に抑圧され、日本に関する情報を遮断されている彼らは、未だ日本軍の勝利を信じて疑わない。 写真館を営むタ ... » more

かわらべ赤い月
赤い月 赤い月・・・ 大日本帝国軍の恩恵を受け、満州国随一の造り酒屋に成長した森田酒造。 森田の妻・波子は、奔放なまでに自らの意思を貫く女だった。 商社マンを名乗る氷室に心惹かれ、初恋の相手、関東軍の大杉中佐に再会しては胸躍らせる波子。 ... » more
テーマ あ行 常盤貴子

一 燈内助の功・・神様の女房 
内助の功・・神様の女房  松下幸之助は伝記などで小学生のときからよく知っている偉大な経営者。雲の上の存在で近寄りがたい人物、という先入観があったのであるがNHKのドラマで意外な一面を知り、少し親しみをおぼえた。このドラマは、二股ソケットの特許で事業を起こし、 ... » more

かわらべ回廊亭殺人事件
回廊亭殺人事件 回廊亭殺人事件・・・ 桐生枝梨子は、一代で莫大な財を成した一ケ原高顕の秘書だった。 幼い頃のやけどが原因で、醜いやけどの傷跡がある枝梨子であったが、高顕は全く意に介さず全幅の信頼をおいていた。 高齢のため、日ごろから体調の悪かっ ... » more

かわらべCUT
CUT CUT・・・ 昔の名画の自主上映会を開催している映画監督の秀二は、現在の映画界の状況を嘆き、日々、映画のために街頭演説を行っていた。 ある日、兄・真吾が死んだ。 秀二は映画製作のために、ヤクザだった真吾を通して借金をしており、そ ... » more
テーマ か行 常盤貴子

12年1月に放送されるテレビ東京の新春ワイド時代劇「忠臣蔵〜その義その愛」の制作発表会見が24日、東京都内のホテルで開かれ、主人公・堀部安兵衛役の内野聖陽さんとその妻・ほり役の常盤貴子さんら出演者が登場した。苦労したシーンについて、内野さん ... » more

星になった少年 Shining Boy & Little Randy 星になった少年 Shining Boy & Little Randy・・・ 小川哲夢は、家族思いの優しい少年だったが、両親の不和や小学校でのいじめが原因で、内にこもりがちだった。 しかし、ある時両親が経営する動物プロが購入した仔ゾウ ... » more

松下幸之助夫妻を描く「神様の女房」GOOです! 松下グループを築いた松下幸之助(経営の神様)と妻松下むめのさん(もう一人の創業者)の物語貧乏生活からの成功まで感動しました ... » more
テーマ 筒井道隆 常盤貴子 神様の女房

かわらべ眉山 TV版
眉山 TV版 眉山TV版・・・ 東京の旅行代理店で働く河野咲子は、ある日、徳島で暮らすただひとりの家族である母・龍子が入院したという報せを受け、慌てて母のもとへ向かった。 咲子が病院を訪ねると、相変わらず気丈に振る舞う母の姿があった。 しかし ... » more
テーマ は行 常盤貴子

かわらべアフタースクール
アフタースクール アフタースクール・・・ 母校の中学校で教師をしている神野と、サラリーマンの木村は中学時代からの親友同士。 産気づいた木村の妻を、仕事で忙しい木村の代わりに神野が病院まで送りとどけた。 その日、夏休み中だが部活のため出勤した神野の ... » more

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 20世紀少年<最終章>ぼくらの旗・・・ 「世界大統領」となった“ともだち”が、世界を支配する“ともだち歴3年”(西暦2017年)。 殺人ウイルスが蔓延した東京はそびえたつ壁に包囲され、都民の行動は完全に制限されていた。 そして“ ... » more

かわらべ20世紀少年 第2章 最後の希望
20世紀少年 第2章 最後の希望 20世紀少年 第2章 最後の希望・・・ 西暦2015年。 2000年に起こった「血の大晦日」は、ケンヂたちが行ったものとされ、それを阻止した“ともだち”は世界の救世主として崇められていた。 ケンヂの姪、カンナは高校生に成長し、学 ... » more

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 20世紀少年 第1章 終わりの始まり・・・ 高度経済成長期、地球滅亡を企む悪の組織に立ち向かう正義のヒーローを夢見て、少年ケンヂと仲間たちが作った“よげんの書”。 それから30年後、大人になったケンヂの周りで次々に不可解な事件が起こ ... » more
テーマ 常盤貴子 な行

かわらべ引き出しの中のラブレター
引き出しの中のラブレター 引き出しの中のラブレター・・・ FMラジオのパーソナリティ、真生は、ある日、北海道に住む少年から「笑わない祖父を笑わせるには?」と書かれたハガキをもらう。 とっさに答えられなかった真生は、おじいちゃんを笑わせる方法を番組で募集。 ... » more
テーマ は行 常盤貴子

女優常盤貴子(39)が26日、横浜市で、10月スタートのNHK土曜ドラマSP「神様の女房」のPR会見を行った。松下グループ創業者で、経営の神様といわれた故松下幸之助氏の妻を演じる。常盤は「どのようにして松下幸之助さんになったのかを知れるドラ ... » more
テーマ 芸能 常盤貴子

かわらべ地下鉄(メトロ)に乗って
地下鉄(メトロ)に乗って 地下鉄(メトロ)に乗って・・・ 絶縁状態の父親が倒れたという知らせを受けた日、小さな衣料品会社の営業マン・長谷部真次は、いつものようにスーツケースを転がしながら地下鉄で移動していた。 そこに突然、亡き兄が姿を現す。 兄の背中を追 ... » more

かつては人気アイドルやグラビア・クィーンなどが大人の女優へ変換する際にヌードを披露するのが主流だった芸能界。時を経て、現在トップで活躍中の若手女優たちのヌードに対する意識は少々変わってきている。また売れる前の若い時期に脱いで、人気が出てから ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 16:40

「常盤貴子」のブログ関連商品

» 「常盤貴子」のブログレビュー をもっと探す

「常盤貴子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る