誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亡念のザムド

亡念のザムド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「亡念のザムド」のブログを一覧表示!「亡念のザムド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亡念のザムド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亡念のザムド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LUNE BLOG亡念のザムド 最終話
雲を斬り、そして舞い戻る。闇が開き、石は砕け、多くの人々が再び青空を見上げることができるようになった。ナキアミは己と共に胎動窟へ閉じ、アキユキはその胎動窟の上で、石と化しました。「言葉はいつも心には足りない」 ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第25話
求めていたものは結末、そして人々の笑顔。収束は留まらず。それが希望でもあったものの、いざ転がり出すと最後まで止まらない。そんなこともわかっていたはずなのに、込み上げてくる感情はただ、惜しいと切なくなる気持ちばかり。 ... » more

PLAYTSTATION Storeのみでの配信で、基本的にはPS3か、ネット接続可能なPC環境+PSPが視聴するために必要。全26話を今さっき視聴完了。亡念のザムド【HD】 Xam'd: Lost Memories - 亡念の ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第24話
広がりしその闇は、救いの時の訪れではなかった。けれど姉妹は、出会えました。やらなくてはいけないこと、望むべくは対話でした。ただ、向き合ってお話しすること。相手を疑わず、自分を偽らず、見栄を張らず、傷つくこととわかっていても素 ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第23話
収束は加速していきます。生きようと強く思い、守る者が見える人が、明日を掴む。皇帝への道をひた走る伊舟と雷魚。その道は険しく、雷魚は彼女を生かせるため、身を挺して守りそして消えました。彼女の心の中には未だ消えない男がいる。けれ ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第22話
救った責任。収束が始まりました。リュウゾウさんが対峙した凍二郎さんにはもう、意思は感じられなかったです。彼はもう自身の行いは悪と理解し、自分がこのまま進めば、多くの血が流れることも理解していて、でも自分じゃもうどうしようもな ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第21話
「ずっと笑っていてほしい。」新年。2009年も何事もなく迎えられました。ここ数年は特に目新しいこともなく、せず、ただ少しの連休を過ごしているのと変わりありません(^_^;) CSでかなりマリア様見過ぎました。2009年1 ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第20話
帰還へ。ゆっくりとすべてが動きだし、前へと歩み始めました。この全体が揺れ進む感覚はとても心地よいです。いつかそのすべてが一つに集まる時がくる。そう考えるだけで、楽しみです。クジレイカは独り、戦うこととなってしまいまし ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第19話
飛び立つその日に、彼は名前を告げた。女の子が主人公の活劇ってやっぱいいです。折笠さんはやっぱ元気なキャラが一番(^_^)ほんの短い時間だったのが悔やまれます。全部終わったら、彼女とまた二人で旅に出てくれる、そんな終わりでもい ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第18話
そこから見えるものこそが。脱走を促され、尺だっただろうけどそれに乗っからせてもらったハルちゃん。今回、そして次回くらいまでは彼女を主軸に進んでいくようでした。このスイッチはかなりかっこよかった。ハルちゃんはあの独房で聞い ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第14話
好きな人と、友と。7話から13話までを先週一気に見て、先ほどようやく14話に到達。フルイチ君が退場となるお話になっていました。彼が求めていたのはただただ光。比べられ、代りとなる存在ではない、常に自分が主役であり、自分のラ ... » more

「亡念のザムド」第六話 ハルと極東自治区 「どうした?その髪」「好かんな。亡き母を思い出す」ASPスーツのメインソール試験を受けるハルとフルイチ。プロイの「心武道をたしなむ高校生の男女」という台詞で、ハルも受かったのは分かりましたが、フルイチのシーンのみで、ハル ... » more

「亡念のザムド」第五話 調停する者 しない者 「ナキアミをどうしたい?このままじゃ船が座礁しちまう」空襲で家族を失った川上とも子の設楽がザムドに志願する話。彼女の存在はこのためにあったのか。しかも1話限りで退場って、自ら手を下した垣巣が覚悟を決めるためだけに ... » more

LUNE BLOG亡念のザムド 第1話
ようやく1話目を。いろいろ制約ありの有償だので、DLしてから暫く経ってやっと時間が取れたので気合い入れてw 見てみました。入れた甲斐がありました。文句なしに今期最大と思える1話でした。そりゃ1話毎に課金してるくらいだから、生 ... » more

「亡念のザムド」第四話 この世に響く耳鳴りの数々 オープニングの頭で手紙を投げているのはハルだったんですかっ!国内配信分ではまだ明らかになってはいないのですが、髪型から、てっきりユンボだとばっかり。もっとも、ラストに手紙を受け取るのがアキユキであることから、その方が流れ的にはし ... » more

「亡念のザムド」第三話 偽装 国際郵便船 「女が行きてくための鉄則。命と情けはたやすく賭けるな。家と股には鍵かけろ」「黒髪メガネの可憐な美女ね〜。んなもん偽装さ!」10月1日より配信の開始された「亡念のザムド」第三話と第四話。第三話は、ナキアミによって国際郵便船 ... » more

有効期限切れとなった「亡念のザムド」の扱い 9月24日から開始された、PS3での映像配信サービス。DRMにMarlinを採用した「有期限ダウンロード型レンタル方式」となっており、初回再生開始から72時間で有効期限が切れるようになっています。僕が9月24日当日に購入した ... » more

U型改亡念のザムド かんそう
一言感想かぜのたにのー、ナウ……あれ?☆★☆★☆まずまず面白かったです。1話につき400円(SD画質なら300円)払う価値があるかどうかは人それぞれでしょうが、僕はとりあえず第2話も見てみるつもりです。てか、なんで第 ... » more

「亡念のザムド」第二話 尖端島 思考停止 「空気読めよキセル爺。私は今超弩級にいらついてる!以上だ」「何だ、また男か。思考停止、そんな顔にしか見えないかな」アバンはなく、いきなりオープニングから。同日配信されているわりに、第一話のラストを繰り返して流すのは必要な ... » more

「亡念のザムド」第一話 ザムド陽炎に現る 「あなたならきっと大丈夫です。亡念のザムドとともに」9月24日からPLAYSTATION Storeにて独占配信が開始された、ボンズ制作のアニメ。HD版とSD版が用意されていますが、SD版を購入する視聴者っているのかなぁ?と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:49

「亡念のザムド」のブログ関連商品

» 「亡念のザムド」のブログレビュー をもっと探す

「亡念のザムド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る