誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亡念のザムド

亡念のザムド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「亡念のザムド」のブログを一覧表示!「亡念のザムド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亡念のザムド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亡念のザムド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「亡念のザムド」のDVD作成 第16話から第21話、第23話までをDVD-ROM形式で収録した。DVD11【Blu-ray disc 専用】 Tシャツブラック-L第22話を失敗。悲しいですね...し ... » more

亡念のザムド 第二十六話 「大きな石と少女」 届かない手紙はない。無事2週目、全話見ることができました。なんとも嬉しいことに間髪入れずに今度はBS11で放送が決定!! また多くの人の目に触れることができて、嬉しいな。これほど短いスパンでリピートされるのって、いろいろ事情が潜 ... » more

人は魂で繋がっている。いよいよここまで。二回目でありながら苦もなく、また飽きることもなく、逆に発見をすることが多く楽しみながらきました。決戦です。ヒルケン皇帝の誕生は、即ち死と哀しみの始まりでした。その誕生に携わ ... » more

「亡念のザムド」10月10日からBS11で放送開始 「戦場のヴァルキュリア」終了後の、BS11アニプレックス枠はこれですか。地上波での放送が終了したタイミングですが、BSで全国放送してくれるなら特に文句はありません。PlayStation®Store配信分はSDでしか ... » more

亡念のザムド 第二十四話 「亡き魂の邂逅」 ずっと欲しかったその言葉と声が、彼女を留めてくれた。いよいよ残りはあと3話。一話一話で区切りよく終っていきます。今回はミドリちゃん。異形のモノと変貌させられてしまったミドリちゃん。彼女の声を捉えていた姉ハルちゃん。姉妹の ... » more

亡念のザムド 第二十三話 「誕生 ヒルケン皇帝」 散りゆく者を超え、突き進みし戦士。もう、まるで思い残すことのないよう、ひたすらに物語は加速を止めません。皆が胎動窟を目指し真実を知りながら散っていく。誰が、何をしたいのか。信じるその先には何が待っていて、己はどうなることが幸せと ... » more

亡念のザムド 第二十二話 「凍二郎とリュウゾウ」 救われた命であり、救った命。生きることに疑問を感じ、生きることに疲れを感じ、死から生まれる希望を信じてしまったとき。最後はリュウゾウ先生が意を決して凍二郎を撃ち、オヤジ三人のお話はこれにておしまい。感情で溢れ、ぶつか ... » more

亡念のザムド 第二十話 「涙咲く 散る会うと」 戦闘は静かに始まり、舞台もまた、静かに整い始めてきました。とうとう戦闘が、前触れもさほどなく始まりました。ここから別々なものの、戦闘が絶えることはなくラストまで駆け抜ける。誰もにスポットが当たり、それぞれの終着が待っています。 ... » more

亡念のザムド 第十九話 「偶発 ロマンス開花」 「必要なのは度胸と根性。」ハルちゃんの行動力はこの作品内のキャラでは随一と思います。その原動力はアキユキ君への想い一つ。何度見てもハルちゃんのかかと落としはきれいです(^_^)「言葉はいつも心に足りない。」 ... » more

亡念のザムド 第十八話 「そこから何が見えるか」 ハルちゃんは最高に、いい女。ここ最近、アキユキ君は主人公の影も見受けられない(^_^;) 代わりとなるべく主人公が今回より始動です。彼女の名前は西村ハル。彼女の目的はただの一つ、アキユキ君のところへ行くことです。ハル ... » more

亡念のザムド 第十七話 「子羊とオボロ月」 迷いしそれぞれの未来に差し込む光は、ゆっくりと、とてもゆっくりと輝きを増してきました。アキユキ君、ハルちゃん、ナキアミ。基本今回もこの三人が配分されていました。アキユキ君は完全に己を忘れてしまっていたけれど、彼が出会 ... » more

「亡念のザムド」のDVD作成 第8話から第15話までをDVD-ROM形式で収録した。【CD】ORIGINALSOUNDTRACKBD2(Blu-ray Disc) デジパック仕様Kylee meetsCD ... » more

亡念のザムド 第十六話 「途上の季節が炎え墜ちる」 ヤンゴとの旅の途中、彼女は思いの外多くのことに気づかされ、後悔と反省を繰り返していました。ここら辺からようやくサブタイのセンスにも、気付け始めた頃でもありました。物語はさらに同時並行で描かれ始めてきました。ナキア ... » more

亡念のザムド 第十五話 「まま眠れる魂」 ヤンゴ君ご登場♪新たな章へと入ったザムド。先日予定通りサントラを購入できました。わかっていたけれど、どの曲も大変素晴らしく多々場面が蘇ります。墜夢人という表記があることを、サントラを見て初めて知りました。そしてEDが新曲 ... » more

亡念のザムド 第十四話 「蒼スギル空」 光から、影が。フルイチ君が求め追い続けていた光。彼はハルと出会ってからずっとずっと、アキユキ君を光と捉え、己を彼の影であると捉え生き続けていました。どんなときも、いかなるときでもその気持ちは変わらず、どんな場所に行こうとも、どん ... » more

亡念のザムド 第十三話 「タダ 裸足デ走ルシカナイ」 もう一度の再会。アキユキ君は尖端島へと帰京し、父 リュウゾウと会うことができました。そこで彼はあのバス爆発事故の際、悲劇の原因を作り出した銀髪の少女を父が助け出していたこと。さらに今尚生きていることを知りました。彼女はす ... » more

亡念のザムド 第十二話 「暗闇で咲く花」 嵐の前の、静止した波間。それは少しずつ、けれど大きく動き出し始めました。ナキアミをゆっくりと襲った黒い魂。聞こえていた"声"その闇は、彼女に危機を感じさせることとなりました。ザンバ二号は不時着を果たし、ナキア ... » more

亡念のザムド 第十一話 「襲撃 ザンバニ号」 ザムドの力を欲する者。アキユキはザムドとして戦い方を雷魚から教わるはずだった。けれど北のヒトガタの中に、これまで感じたことのない気配を持つヒトガタが降下してきた。アキユキ君はまだ成長途中、としても、雷魚もまた、ザ ... » more

「亡念のザムド」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。DVD11【Blu-ray disc 専用】 Tシャツブラック-L【収録】第1話 ザムド 陽炎に現る第2話 尖端島 ... » more

亡念のザムド 第十話 「過去 重い斬る」 自由なら空と、広い大地。今回はナキアミ、そしてハルと、二人とも新しい髪型を見ることができたお話でした。他にも大事なところはあったけど、ここが一番。何より二人ともとってもかわいいから(^_^)雷魚がザムドと化した瞬 ... » more

亡念のザムド 第九話 「水もしたたる角股雷魚」 水の中を揺らす風。アキユキが来るおよそ二年前まで、ザンバ二号で旅を共にしていたもう一人のザムド、角股雷魚。彼はナキアミの下を離れ、独り旅を続け、アキユキと同じように己を"探し"、そして"考え"泳ぎ続けていました。彼は ... » more

亡念のザムド 第八話 「詰腹峠のヒトガタ狩り」 届いたハルの声。長らく離ればなれとなっていたアキユキ君とハルちゃん。約束の場所で、ようやく再会することとなりました。そして再会は決別と、新たなる始まりを呼びました。ハルとフルイチ君との距離は徐々に開きつつありまし ... » more

亡念のザムド 第七話 「屹立 背負うは命か猫股か」 ハルとの約束。実験体ザムドの声が聞こえていたハルは、そのザムドに攻撃の意思がないことを読み取りました。けれどその声は自分にしか聞こえていない。そしてザムドが目指していた先にあった不思議で不気味な塔の存在も、彼女にしか見えてい ... » more

亡念のザムド 第六話 「ハルと極東自治区」 ハルちゃんに届いた手紙。ハルちゃんは変らずアキユキ君に一途なまま。彼が絶対に生きていると信じ、彼を捜したいという気持ち一心で、軍の志願兵募集にも参加。彼の腕章を握りしめ、必死に彼女はまるで彼のために生きているかのように、まっ ... » more

亡念のザムド 第五話 「調停する者 しない者」 アクシバ速達伝説。ナキアミがゼーゲンドォじいさんと再会。彼はナキアミと同じテシクの民。ここで少しだけ今のテシクについて語られていました。それは今の長のこと。聖地を追われたテシクの人々を、今納めているのは太陽の鬣を持つ ... » more

亡念のザムド 第四話 「この世に響く 耳鳴りの数々」 亡念のザムド 第四話 「この世に響く耳鳴りの数々」ザムドは何を求めるか。何を求めずにはいられないか。アキユキ君はザンバ二号にて、次々と起きること、やらされていることにほとんど納得できないまま。それでも生きるために、と ... » more

亡念のザムド 第三話 「偽装 国際郵便船」 亡念のザムド 第三話 「偽装 国際郵便船」アキユキ君の新しい生活。ザンバ二号での生活が始まりました。ザンバ二号の船員たちは皆、クセのある方たちばかり。そして皆いい人ばかり。アキユキ君は目覚め、自分がいつの間にかこ ... » more

生きたいの願う者が、生きることが許される。そういえば、商品としてはまだ何一つ出ていない今作品。いよいよBlu-raの発売が7月と、CMでありました。サントラも早く欲しいところです。Blu-rayはBOXで出たらだな(^_ ... » more

アニプレックス、「亡念のザムド」を7月よりBlu-ray化 あらま、アニプレックスのテレビアニメシリーズBlu-ray Disc発売は、8月26日からの「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」が第1弾かと思っていたのですが、その前に「亡念のザムド」がくるのか。アニプレ ... » more

思っていたよりも早い再会。地上波での再放送が始まるのが心待ち、と思って最終話を迎えたのが先々月。思っていたよりかなり早い再会となりました。早いことにこしたことないです。300円x26話=7,600円 って。。とかは考えません ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:19

「亡念のザムド」のブログ関連商品

» 「亡念のザムド」のブログレビュー をもっと探す

「亡念のザムド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る