誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    live

live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「live」のブログを一覧表示!「live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「live」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウクレレカフェカルテット野外ライブ@岡本太郎美術館 行ってきましたよ根性で!「ウクレレカフェカルテットを生で」…ああ、積年の(ってほどでもないけど)悲願達成!!!!憧れの4名様が揃ってウクレレを弾いてる光景が目の前に…。えーん、がんばって出かけてきてよかった…(泣)。ま、この日のオーディエン ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ウクレレカフェカルテット live  コメント(5) トラックバック(2)

hobby×hobby夢にまで見た!!
現実になったー!!!!前々からリダの日記見てて、「あたしもライブ会場の写真でPE'Zと一緒に写りたいナー」って思ってたの。そ・し・た・ら!!昨日の時点では写真なかったのにさっきみた ... » more
テーマ live  コメント(4)

hobby×hobby100点
100点 今日はYUKKIとPE'Zデート♪これはYUKKIが食べてたパン。あんこと生クリームが入ってるの!!初めて見たから(クリーム苦手だから知らなかった。汗)食べてる途中なのに写真撮らせてもらった。笑 ... » more
テーマ live  コメント(4)

気の向くままに  〜波瑠〜Live♪
Live♪ うちの叔母と従弟のliveです。 お近くの方・・是非!叔母といっても私は「おばちゃん」とは呼びません。小さい頃からミコちゃんでした。このミコちゃん・・私にとってこの方よりたくさんの愛を頂き多大なる影響を受けま ... » more

hobby×hobby大事な日なのに
風邪引いた超馬鹿。自己管理ってやつが苦手です。でもでもライブは行きましたよ!!!!超最高!!!もうやばいっ!武道館より良かったなぁ〜(*^∀^*)席もいいし。正面ど ... » more
テーマ live  コメント(7)

青山陽一さんインストアイベント@新宿タワレコ はあ〜(熱)。も〜(惚)。ダメかも〜(壊)。だって…あの、細くてクールで渋くて素敵でギターが巧くてカッコイイ、憧れの青山陽一さんが人生最大級の近距離に〜ッ!!シアワセ…。というわけで行ってきましたよ、新宿タワレコインストア(22日)。えーと ... » more
テーマ グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(11) トラックバック(1)

というわけで、MAYUKOHP同様のレポート書いて見ましたので観覧してみてください。2005年最後のMAYUKOライブが、吉祥寺曼荼羅にて行われました。MAYUKOさんはトリでの出演だった。 1.おうちへ帰ろう(戦場のメ ... » more
テーマ MAYUKO live  トラックバック(1)

行って参りました。1部へ正直、金曜日にアルバムを買ったんですが、金曜日は、聞く余裕が無く、土曜日ヴィーナスフォートに向かいながら一生懸命曲を聴いておりました。青海自体には、りょーこちゃんライブ以来に行きました。電車の中から、 ... » more
テーマ live FictionJunction YUUK

esqのライブ@渋谷duo music exchange esq With The Band '05 "10th Anniversary Live"三谷泰弘(Key, Vo)・夏秋文尚(Dr)・BARA(Bass)・飯塚昌明(G)・山口とも(Perc)・山本公樹(Sax)というわけで、土曜 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live

ジャック達のライブだ!@赤坂グラフィティ 祝日の夕方、ジャック達のライブのために赤坂へ向かう。電車に乗ってるあいだからなんだかドキドキしちゃって大変。ひどく片思いしてる相手に会いに行くような気分。このドキドキは、終わるまで続いた…。博文さんのソロライブ以来の赤坂グラフィティ、中へ入 ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(5)

「ウォーターメロン砦」レコ発ライブにブッ倒れ記 その2 15分ぐらいの時間をはさんで、エレクトリックセットの第2部。ステージに登場する、ミュージシャンのみなさん。っていうか、もうここで倒れそうなんですけど、私…。前方向かって右に青山さん、真ん中に西村さん、左に大田さん…。「どうしよう、この並 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live

ムーンライダーズの公録だ@NHKライブビート 行ってきたですよ、ムーンライダーズご出演、NHKライブビート(→公式サイト)の公開録音。オンエア7月6日の予定だそう。この番組の公録、私は去年Three Blind Mosesで参加して以来の2度目だす。6時半に集合して即入場、7時には ... » more

「なんちゃってブルースセッション」を見に行った 昨夜行ってきました、「Root is One〜なんちゃってブルースセッションVol.1」at渋谷クロコダイル。青山陽一さんと、青山さんの事務所の社長である林敏明さんの主宰によるイベント。(であるとともに個人的には“とりりんと初夏のおでか ... » more
テーマ グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(7) トラックバック(1)

青山さんと高樹さんと朝日さん 昨夜は、先日のムーンライダーズに続く、“とりりんと初夏のおでかけシリーズ”(と勝手に命名)第2弾。青山陽一さんの「怪しい隣人vol.7」at下北沢CLUB QUEでしたよー。ゲストは朝日美穂さん、それからキリンジ兄こと堀込高樹さんです〜。 ... » more
テーマ グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(7) トラックバック(1)

「ポップでキュートでロックな夜」について気楽にやろうぜVOL.3 行ったのですね☆moonlight driveさん!!私も行きましたよ。高田馬場phase!カーネーション・ライブ!!良かったですね。堂島君の歌は、初めて生で聴き ... » more

「ダニー・ハサウェイ」についてう〜〜ん。ダニー・ハサウェイですか!!平井堅ちゃんが大好きだと言うので、以前、気になって検索して、彼のアルバムなら「LIVE」が最高だというので買ってみました。乗りが良くて、ライブハウスの臨場感 ... » more

「色気と文学に撃たれる」についてmoonlightさん、コメント有難うございます! LPは、届きましたか?? カネネタ!?なので、来てくれるかな?なんて密かに思っていました。こちらも濃い内容ですね!!ライブ模様が甦ってきます♪ ... » more
テーマ 音楽 カーネーション! live  コメント(1)

月夜のドライブ代官山に崩れ落ちる
代官山に崩れ落ちる 「代官山」に崩れ落ちる、でした。キリンジat渋谷AX。一緒に行ったとりりんはその週の月曜になんとat岡山アクトロンに参戦してて、「崩れ落ちた」前情報は入っていたわけですが。見事に、同じ場所でヤラれてしまった。泰行さんのあの声で、高樹さんの ... » more
テーマ music 和モノ live  コメント(6) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 15:18

「live」のブログ関連商品

» 「live」のブログレビュー をもっと探す

「live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る