誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    live

live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「live」のブログを一覧表示!「live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「live」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

メトロトロン20周年記念ライブ“Music from AUTREY”@渋谷CLUB QUATTRO METROTRON RECORDS 20th anniversary “Music from AUTREY”2007/10/26 Fri.渋谷CLUB QUATTROOpen: 18:00 / Start: 19:00 ... » more
テーマ ムーンライダーズ グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(9) トラックバック(2)

ジャック達 セカンド発売記念ライブ「HILAND PARTY」@吉祥寺MANDA-LA2 今もまったくダメなんだ…。ライブ当日に受け取った「ALL ABOUT HILAND」、その最後に書かれた一色さんの「4人組」と題された短い文章を読むだけで涙が出ちゃって。私の大好きな4人組。ここにしかいない、ジャック達って4人組。メンバー自 ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(4) トラックバック(1)

月夜のドライブJason Falkner@Shibuya O-Nest
Jason Falkner@Shibuya O-Nest ジャック達にブッ倒れてる真っ最中ではあるのだけれど、平日、こんなライブも行ったりしたので軽くメモ。発売されてすぐにチケ買って楽しみにしてた、Jason Falkner(ジェイソン・フォークナー)。この記事に書いたのだけれど今年4月に新譜の出 ... » more
テーマ music 洋モノ live

タマコウォルズ、西村哲也@赤坂グラフィティ もう10日も経っちゃった…。遅きに失してるけど、メモだけはしておこうね。赤坂の地盤が崩壊するかと思ったあの夜のライブ。2007年9月15日(土)@赤坂グラフィティ『第3次マダラ紛争』出演:●タマコウォルズ(西池崇 EG,Vo ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(5) トラックバック(2)

Beaver Nelson & Scrappy Jud Newcomb @ LIVE CAFE 弁天 ルーツ・ミュージックの本場、テキサス州はオースティンのアーティスト「ビーヴァー・ネルソン」が来日したのでライブを観に行ってきました!…と書くと非常にツウな感じがしてイイんだけど、私に限ってはツウということはありえず…。はい、バックでドラマー ... » more
テーマ music 洋モノ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(2)

神園さやか、ジャック達 @ 赤坂グラフィティ すっかり遅くなっちゃったけど、あの日曜のことをカンタンに。ほんと、この日は行けるかかなり怪しかったのだけど、最強のB級ロックバンド・ジャック達がアイドル・さやか姫のバックをつとめるだなんて、こんなレアなライブ行かないわけにいかないじゃん…。 ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(2)

Mio Fou、ジャック達、ミンガス @ 晴れたら空に豆まいて 『Mio FouNew Album発売記念ライヴ』2007年7月22日(日)代官山晴れたら空に豆まいて出演:Mio Fou (鈴木博文+美尾洋乃)/ミンガス/ジャック達というわけで日曜日の夜、代官山へ。ミオフーとジャック ... » more
テーマ ムーンライダーズ ジャック達 live

栗コーダーカルテット『笛社会』リリースツアー@LIQUID ROOM ebisu (この記事はライブのことバリバリ書いてます〜。)あの夜の、夢のようなライブの高揚感は、3日経ってもリアルにカラダのうちにある。私の個人的な感じ方だけど、ほんとに「ロック」だったんだ、この日の栗コーダーカルテット。そして、夏秋文尚さんとイ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live 栗コーダーカルテット  コメント(4)

西村哲也『ハンナと怪物達』発売記念ライブ@吉祥寺MANDA-LA2 このバンド、やっぱり、はっきりと、「最強」でした!もう、今思い返しても鳥肌…。特に、前半の「砂のコリン」と、後半の「HEY HEY(赤い汽車に乗って)」は、おっそろしい演奏だった。いくら腕利きミュージシャンが4人揃ったからといって、ここまで ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(2) トラックバック(1)

hobby×hobbyリゾートかよ!!(怒)
リゾートかよ!!(怒) 行ってきたーーーー!!!!!スカパラライブーーーー!!!!雨男の上陸で天気は雨でしたがあたしとマッチのテンションは上がりまくりで、キモイキモイ(笑)整理番号が1000番以降だから、ステージから遠いの覚 ... » more
テーマ life live  コメント(2)

ジャック達@新宿ニューベリー ジャック達、ってバンドに関して冷静な文章なんか書けないこともわかっていながら、つとめてフラットにものを言おうと思うんだけど…、マジすげーよこのバンド…。一色進という人が書く、日本人には(というかたぶん世界的に見ても)たぐい稀なセンスの楽曲と ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(10) トラックバック(1)

月夜のドライブGURF MORLIX@LIVE CAFE 弁天
GURF MORLIX@LIVE CAFE 弁天 うわー、これまた私には珍しい、洋楽アーティストのライブに行ってきちゃった。しかも、かなりマニアックな感じの方(たぶん)です、ガーフ・モーリックスさん。といっても私はぜんぜん知らないのですが…。GURF MORLIX@LIVE CAFE ... » more
テーマ music 洋モノ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(5) トラックバック(1)

pneuma hectopascal@高円寺ペンギンハウス オブモンKevinくんにばっかり騒いでるように見える(見えるんじゃなくて実際そうか…)私ですが、こんなライブも行ったよ。ちょっと書くの遅くなったけど、10日火曜日の夜、pneuma hectopascal@高円寺ペンギンハウス。「プネウマ・ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(4)

少年探偵団 1度きりの再結成@晴れたら空に豆まいて  07年に入ってからまだ数回しかライブに行ってないというのに、青山陽一さんのゲストで鈴木茂さん(いうまでもなく元はっぴいえんど、元ティン・パン・アレイ)見ちゃうわ、ジャック達の対バンで村松邦男さん(いうまでもなく元シュガーベイブ)見ちゃうわと ... » more

直枝政広、政風会@月見ル君思フ 土曜の夜、家庭内ひな祭り行事をすっ飛ばしてライブに行ってきました。昨年末バンブルビー・クリスマス・ディナーショーを見逃してしまったので、どうしても今回の政風会は見に行かなくては!と思って。直枝さんソロもブラウンノーズも政風会もスゴかったなあ ... » more

ジャック達、R・O・M・A@吉祥寺MANDA-LA2 はー。ジャック達、観てきた…。恋だ、恋。私どうかしてんのかもな…。なんど観ても飽きもせずあきれもせず愛想も尽かさず、ますます好きになるばっかだよこのバンド。曲よすぎ。演奏よすぎ。メンバーカッコよすぎ。一色さん可笑しすぎ。昨日のステージは粗く ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(3) トラックバック(1)

「歌うギタリスト達の宴(青山陽一、田中拡邦、鈴木茂)」@下北沢CLUB Que 土曜の夜行ってきました、痩身ギタリスト祭り…じゃない、「歌うギタリスト達の宴」。今年の私の初ライブ(出足遅かったなー今年は)だったわけだけど、もう大満足!3人とも素敵だったが、うーん、やっぱり好きだなー青山さん…。んもーカッコよかったっす( ... » more
テーマ グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(3) トラックバック(1)

月夜のドライブ2006年のライブ振り返り
歳の瀬も押し迫ってきたので、やることやらないとね。というわけで、2006年に行ったライブを振り返ってみまーす。(って、まだ掃除もしてないしおせちも作ってないし年賀状も書いてないけど…。こんなことやってる場合なのか、私…。)数えてみるとこの1 ... » more
テーマ live  コメント(4)

メトロファルス 2006 師走LIVE 『わくらば まれびと もっけのさいわい』@渋谷O-WEST 楽しかった〜!カッコよかった〜!あきらめずにへこたれずに足を運んで、ほんとによかった…。昨夜、初めてのメトロライブに参戦。やっぱり最高だった!!私みたいに、知ってから15年以上も経ってやっと初めてライブに接する人間もいるんだから、つくづく、 ... » more
テーマ メトロファルス live  コメント(3)

ジャック達@新宿ニューベリー 何でもいいから、今いちばん欲しいものを言ってごらん、と言われたら、私「ジャック達のアルバム」もしくは「ジャック達のライブ」のどちらかと、答えそうな気がする。うん、誇張でもなんでもなく、たぶんそう。自分でも不思議なぐらい彼らの音に魅かれちゃっ ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(6) トラックバック(1)

月夜のドライブ西村哲也@烏山TUBO
西村哲也@烏山TUBO ライブの規模の大小とそこから受け取れる音の恵みの豊かさが、(反比例もしてないけど)必ず比例してるわけでもないという体験は、私たち音楽ファンへのギフトだよね。ここのとこ、AX、渋公、AXと、マイナーリスナーにしてはやけに大きめのホール(ま、そ ... » more
テーマ グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(3) トラックバック(1)

カーネーション「ROCK LOVE」@渋谷AX 一昨年の九段会館、昨年の「HURRICANE NIGHT」に引き続き、恒例になってきた感のある年末のカーネーションスペシャルライブ。チケ代高めなので買うときいささかひるむんだけど、終わってみるとやっぱり来てよかった…といつも思う。以下、感想 ... » more

ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2006 の2 最高でしたね!デレクとドイルの若いパワーに触発されたのか?エリックもヘビーなギターを弾いてくれました。いつもだったら、演出どおりの、丁寧でキレイなギターでなんとなく丸く収まる感じで、そこに、匂いを感じませんでしたが、今回 ... » more

ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2006 最高!最高!凄かったね〜!今回はギター中心で嬉しかったなーーー!!!!明日のコメントをお楽しみに!お休み!!!!★comet☆ ... » more

月夜のドライブキリンジ@SHIBUYA-AX
キリンジ@SHIBUYA-AX 書くの遅くなったけど、火曜日行ってきた!キリンジ@SHIBUYA-AX。AX二日連続公演の初日のほうです。シネマ以来のwithとりりん。この日のチケットはとりりんに取ってもらったのだけど、彼女のチケ運はいったいどこまで埋蔵量があるのか…2F ... » more
テーマ music 和モノ live  コメント(5) トラックバック(2)

hobby×hobby大興奮大満足!!!!
うあわわわああああ近すぎっ!!!!!!やばいやばい!!!完全にやられたーーーっ!!!オールスタンディングで前から3列目。会場は500人近い人数(推定)もち、左側キープ。 ... » more

hobby×hobbySMILES
HAPPY久々のライブ!!!楽しかったーーー!!!踊ったー!!!この方の歌は優しい気持ちにしてくれる。最高にハッピーにしてくれるから不思議だ。自分の周りに居る人が大好きにな ... » more
テーマ life live

シネマ、堂島孝平@東京キネマ倶楽部 やー昨夜行ってきましたよ、ウグイス谷!メッチャ濃い夜だったー。すっごい楽しかったー。とんでもなくキラキラポップだったー。もう何から書いていいかわかんないし、絶対全部なんて書けない!あんなメンツのあんなライブ観られること、もう二度とないだろう ... » more

カーネーション『WILD FANTASY TOUR 2006』@恵比寿リキッド・ルーム 楽しかったなーーー。昨夜行ってきました!カーネーションのライブ。LIQUIDROOM 2nd Anniversary「CARNATION WILD FANTASY TOUR 2006」2006年 9月3日(日)恵比寿LIQU ... » more

ひとりごと夢人島Fes
夢人島Fes 楽しかった♪10時にツアーバスで出発して、11時20分頃に到着。着いたら、サンプラザ中野の懐かしい歌が聞こえてきたけど、まずはランチタイム!暑かったけど、風があったから木陰は涼しかった。14時からの直前生放送 ... » more
テーマ live

 

最終更新日: 2016/11/18 15:18

「live」のブログ関連商品

» 「live」のブログレビュー をもっと探す

「live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る