誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    live

live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「live」のブログを一覧表示!「live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「live」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

グランドファーザーズ @ 吉祥寺ROCK JOINT GB GRANDFATHERS@吉祥寺ROCK JOINT GB出演:青山陽一(g,vo)/西村哲也(g,vo)/大田譲(b,vo)/夏秋文尚(dr)2009/9/6(日)OPEN/START:18:00/19:00ADV. ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(2)

WORLD HAPPINESS 2009 @ 東京 夢の島公園陸上競技場 お祭りがさほど好きじゃないので(偏屈)、平素から音楽フェスという存在一般にあんまり心ひかれることがなくて、よほどのことがない限り足を運ぶことはないなと思ってたんだけど、ムーンライダーズが出演すると聞き、しかもトリは(HASでもHASYMOで ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(8)

ジャック達「5 FRUIT in JULY」 @ 吉祥寺MANDA-LA2 遅ればせながら自分メモ。今回のジャック達のライブは、昨年11月以来ふたたび、の鈴木祥子さんがゲスト。前回同じマンダラ2でギッシリのオーディエンスだったので、この日は気合入れて並んださ。でも、他のライブが重なってたからか、平日の開催だったから ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(9) トラックバック(1)

esq “The Trio” Tour '09 @ モーション・ブルー・ヨコハマ 書くの遅くなったけど、日曜日のこと。『esq “The Trio” Tour '09』、とうとう最終公演。横浜の赤レンガ倉庫の中にあるライブハウス「モーション・ブルー・ヨコハマ」に、三谷泰弘さん(vo,kb)・夏秋文尚さん(dr)・B ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(6)

hobby×hobby新しい恋人
新しい恋人 悩みに悩んで・・・・新しいパソコン買っちゃったーーっ!!もうVAIOは買わないって決めてて他の会社ばっかり見てたんだけど3回目に「買おう」と思って行った日になぜか惹かれるものがあっ ... » more
テーマ live  コメント(2)

梅津和時 KIKI BAND @ 青山 月見ル君想フ やっべぇー、すっげーモン観ちゃった…!梅津和時さん率いるKIKI BAND!!中でも特に、鬼怒無月さんのギター!!!!カンペキ撃ち抜かれた…!やーーーもーーーほぼ「鬼怒無月ナイト」だったな個人的には…。鬼怒さんばっか観てた。まいった…。 ... » more
テーマ live  コメント(8)

ジャック達、R・O・M・A 「W・五月病・SHOW」 @ 新中野弁天 この日のジャック達はほんとうに凄かった。とにかく、とんでもなくカッコよかった。演奏がよかったのはたしかなんだけど、それにしても何がそんなにちがったんだろう?と考えてたんだけど…。セットリスト見て、あっ、と思う。…11曲中8曲が最新配信曲だ ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(2) トラックバック(1)

こまっちゃクレズマ 『神秘の昼下がり その1』 @ 新宿PIT INN 新宿ピットインでこまっちゃクレズマ。清志郎さんを亡くしたばかりの梅津和時さんがどんなに沈痛な心持ちでいるだろうと、ライブ前はやはりそのことが気になって仕方なかったのだけれど、開演してお客の前に姿を見せた梅津さんは(少なくともステージ上 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(2)

esq “The Trio” Tour '09 @ 千葉 LIVE HOUSE ANGA esq(エスク)こと三谷泰弘さんが、ドラムの夏秋文尚さん、ベースのBARAさんと3人編成で繰り広げている『esq “The Trio” Tour '09』、千葉の公演に行ってきました!あきらめてたのが急遽行けそうになって、当日券で。ツ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(8)

Here we go 'round・・・moonriders 2009 @ SHIBUYA-AX ムーンライダーズHere we go 'round・・・moonriders 20094/21(火)SHIBUYA-AXopen 18:00/start 19:00 1F指定・2F指定 各¥6,300 1F立見\5,2 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(8) トラックバック(1)

山下達郎 PERFORMANCE 2008-2009 @ 中野サンプラザ 木曜日の夜、タツローさんのライブ行ってきました。中野サンプラザの一夜めのほう。(以下、感想というよりほとんど自分語り…。)TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE 2008-20092009/04/16 THU ... » more
テーマ live  コメント(17)

ジャック達、タマコウォルズ 『LOUD ROCK JAMBOREE 』 @ 吉祥寺MANDA-LA2 そういえばジャック達って、そもそもすごくムラのあるバンドで、2年前ぐらいまでは「今日は演奏どうなるかな…」ってライブのたびにドキドキしてたの、ひさびさに思い出した(笑)。メンバーの夏秋さんは日記で「ボロボロな演奏でした」なんて書いたりしてた ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(7) トラックバック(1)

ムーンライダーズ やべぇ、出てくる曲出てくる曲好きなのばっか!!!!ムーンライダーズの2000年代に入ってからのアルバム3枚はどれも大名盤だと思ってるし大好きなので、選曲がこの時代からだという今日のライブも相当楽しみにしてたんだけど、それにしてもよすぎた…。 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(12) トラックバック(1)

of Montreal @ Shibuya duo music exchange of Montreal 2009/03/12 Thu. 東京 渋谷duo music exchangeOPEN 18:00 / START 19:00 前売り \5,250 / 当日 \5,750(1D別) ... » more
テーマ of Montreal live

of Montreal @ 大阪 心斎橋CLUB QUATTRO of Montreal 2009/03/10 Tue. 大阪 心斎橋CLUB QUATTRO OPEN 18:00 / START 19:00 前売り \5,250 / 当日 \5,750(1D付)オブ ... » more
テーマ of Montreal live  コメント(2)

ムーンライダーズ というわけで、ムーンライダーズ3カ月連続ロフトliveの2回め。1月の"Vol.1"のときのセットリストが「70〜80年代しばり」で、まんまと悶えさせられてしまったワケなんだけど、「90年代選曲」だと告知されてた今回はどうなのかな…って思っ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(4) トラックバック(1)

hobby×hobby昨日の・・・
昨日のストリートの模様が写真にてアップされてましたけども・・・。見事に私居なかった(笑)あの円の中に居たはずにもかかわらずとんがりやらにうまい事隠れてて1mmも写ってない(笑)なん ... » more
テーマ live

hobby×hobby09'初LIVE
今日はまぶだちのお力添えでLIVEに行ってきました!今年一発目はMTV LIVE JAPAN TOUR'09 WINTARFoZZtoneは初めましてだったけどドラムの人が常に歌っててツボでした。二 ... » more
テーマ live

ジャック達、tricomi “JANUARY 18 スペシャル” @ 渋谷7th Floor 日曜日、行ってきましたー。2カ月ぶりのジャック達はまた進化してた!なんてったって大田さんがとうとう…、ね〜。(な、何?) 時間は短かめだったけど、大田さんサポート3回めのライブにして、ジャック達の“これまで”と“これから”にふっと思いを奪わ ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(4) トラックバック(1)

ムーンライダーズ 「珍しい曲やるなー」とは思ったけど、そんな企画だとはまったく気づかぬまま、次々演奏される曲をただ「いい曲だなあ…」「ああ、これもいい曲じゃん!」と思いながら聴いていた。新宿ロフトという、バンドのリアルな地力がむき出しになるハコでのライブで、 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(6) トラックバック(1)

グランドファーザーズ @ 京都拾得 関東以遠に飛び出した私のはじめての遠征であり、ずっとあこがれていたライブハウス・拾得に足を踏み入れるはじめての機会でもあり、しかもそれが20代のころ大好きだったグランドファーザーズのライブであって、まして解散ライブや90年代の再結成を観 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(6)

月夜のドライブ2008年のライブ振り返り
今年も一応振り返ってみる。1月13日ジャック達、他 「ALCOHOILIDAY SHOW TIME Vol.27」 @ 新宿ニューベリー4バンド出演であっというまだったけど、1年のライブ幕開けがジャック達というのはうれしかった。 ... » more
テーマ live  コメント(6)

moonriders Gig /Tokyo,Round and Round 2008 @ 渋谷AX とにかくバンドとしてカッコイイよ、ムーンライダーズは。ふつうにそこらにごろついてる「バンド」っぽい。ルーズさを含んだ勢いも、粗さとドライヴ感のある演奏も、とてもライブ1年ぶりとは思えないし、とても“アラカン”(by岡田さん、around還暦 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(12) トラックバック(2)

hobby×hobbyEXPO'08
2008.11.30素敵な時間を共有出来たことに感無量であります。今まで以上に素敵な生声でした。オーケストラの演奏をあんなに近くで見たこともないし演奏の素晴らしさ、壮大さと林檎ちゃんの迫力に鳥肌ものでした。 ... » more
テーマ live music

The Troubadours @ 渋谷DUO Music Exchange 今年のはじめにシングル「Gimme Love」のあまりの名曲っぷりに撃ち抜かれて以来、ナマで観てみたいなーとそこはかとなく思いつつ、サマーソニックもその直後のライブ(The Fratellisのオープニングアクト)も行かずじまいのThe T ... » more
テーマ music 洋モノ live

ジャック達/東京ローカル・ホンク『GOLDEN POPS VOL.11』@吉祥寺MANDA-LA2 ほんとにいいライブだった。で、そこで鳴ってた音への感激と、一色進のたぐい稀なるMCへの驚愕をなるべく文字に残そうとしてみたら、あきれるぐらい長い文章になっちゃった…。『GOLDEN POPS VOL.11』 出演:ジャック達/東京ロ ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(11) トラックバック(2)

鈴木博文『凹凸』発売記念ライヴ @ 青山月見ル君想フ どこまでも男っぽく、どこまでもやさぐれたバンドサウンド。今私がいちばん聴きたい音があった。はぁ…。タメイキ。鈴木博文『凹凸』発売記念ライヴ 「Concave-Convex Band From AUTREY」日程: 2008年11 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(5)

西村哲也+MARCY'S HOTEL @ 吉祥寺MANDA-LA2 この日も西村バンドは凄かった…。もうね、最初のたった3曲で、優にライブ1本ぶんぐらいの衝撃はあったもん…。これは誇張でもなければレトリックでもない。とてつもなく密度の高い演奏を、リスナー力のすべてで受けとめる体験。破壊力ありすぎて、3曲終わ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(4) トラックバック(1)

ジャック達「再起動」 @ 新宿ニューベリー はー。ほんとにカッコよかったなあ、ジャック達…。弱いとこ以外は最強のバンド・ジャック達に、最強のバンド・カーネーションのベーシストを呼んじゃうんだもん、そんなのカッコよくならないワケがないって、もちろん理屈ではわかってた。でも、こんなにスゴ ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(6) トラックバック(1)

こまっちゃクレズマの夏休み『島風に吹かれて。』 @ 代官山 晴れたら空に豆まいて 夏休み最後の日曜日、代官山にこまっちゃクレズマ観に行ってきました。いつも同じことばかり書いてるけど、こまっちゃクレズマのライブはほんとに楽しい〜!そして、共演の大工哲弘さんが、もう、最高!でした。梅津さんも、大工さんも、なんてチャーミングな ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live

 

最終更新日: 2016/12/06 14:48

「live」のブログ関連商品

» 「live」のブログレビュー をもっと探す

「live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る