誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    live

live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「live」のブログを一覧表示!「live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「live」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャック達のRoMANTiC LaBoRAtORy その2 @ 吉祥寺MANDA-LA2 ジャック達、いいバンドだなあ…。「Arcade Cascade」で、泣きたくなるほどそう思っちゃった。悪魔のようにドうるさいギターと、独特のセンスを絶対にゆずらないドラムス、そして信じがたいほどチャーミングな絶世のメロディ。世間はともかく「 ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(2)

moonriders LIVE 2010 昨日のムーンライダーズ、カッコよかったなー!全体が短かったけど、本編、特に前半はメチャメチャ好きな曲ばっかりで、もー最初っからテンション上がりまくり!ひさびさにスタートダッシュで「ライダーズ、かっけえ!!」って思えた!いつもこの調子でブッ飛 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(2)

ジャック達のRoMANTiC LaBoRAtORy @ 吉祥寺MANDA-LA2 もう半月経っちゃった。ほんの軽くメモる。『ジャック達のRoMANTiC LaBoRAtORy』2010年07月01日(木)吉祥寺MANDA-LA2開場19:00/ 開演19:30前売3500円/当日3800円 ... » more
テーマ ジャック達 live

グランドファーザーズ、シネマ @ 赤坂グラフィティ 日曜日の夜、赤坂グラフィティでグランドファーザーズとシネマ。昨年10月の『Drive to 2010』のときの対バン、再び。青山さん曰く“ともにブランクから蘇って活動を再開したバンドによる2マン・ショウ”、なるほどそうだ。『SOUR ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(4)

プリンキピア @ 吉祥寺MANDA-LA2 今回もすごくおもしろかったー。駒沢裕城さん率いる、トリプル・ペダルスティール・アンサンブル「プリンキピア」。ペダルスティール3台(!)の演奏を、ナマで、この近さで観る・聴くって、世界中のどこでできるだろう?ね、そう思うとものすごい体験でしょ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(2)

鈴木祥子 with ジャック達 & かわいしのぶ @ 吉祥寺 ROCK JOINT GB ジャックとしのぶとしょうこ達 @ 吉祥寺GB。もう1週間経っちゃったね。セットリスト+αの感想だけメモしとこ。2010/5/9 Sun鈴木祥子 NEW SINGLE発売記念ツアー 2010『my Sweet Surrende ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(6)

hobby×hobby有楽町で会いました
あの夜から2夜たちました。本当に素晴らしいLIVEで鳥肌が止まなかった。札幌のとは…別物だねぇ。まぁ、こっちも一度みてるから流れを把握してる所はあるけど音響、照 ... » more
テーマ live music

hobby×hobby春の霧雨
こちらの天気は雨ですがそちらはいかがですか?もしかしたら師走より早いんじゃないか。四月は。GWなんてまるでウルトラCのように一瞬。もしかしたらグッズ並んだ時 ... » more
テーマ live music

ジャック達『ジャック達ショー!』 @ 新宿ニューベリー ずいぶん時間が経っちゃったけど、先週日曜日のことを軽くメモ。ニューベリーでの、ジャック達ワンマン。セットリストのせいもあるのだと思うけれど、いつになくあまく、せつなさ募る夜で。大切な宝物を手のひらに載せてあらためてじっと見るような、そ ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(5)

moonriders Shibuya Cine 7_2010 @ PLEASURE PLEASURE ムーンライダーズの今年初となるライブ、2日連続の2日めのほうに行ってきました。ほぼ日で録画映像をまるまる無料放映中(太っ腹!)なので、特に詳しく書かなくても、ね。私的な感想だけちょっとキロク。『moonriders Shibu ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live  コメント(4)

『Full Swing!Session 再び。』 @ 新宿PIT INN 昨秋、梅津和時さんの還暦コンサートの前哨戦的な形で招集された手練のメンバーによる『Full Swing ! Session』。去年9月のこのライブこそ、カラダ中粉みじんに爆破され尽くしたおっそろしい夜で、去年の私のベストライブだったわ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live

こまっちゃクレズマ、NEWDAY 『変わったジャズの日』Vol.2 @ 新宿Naked Loft 昨年12月の「冬ぶり」に行けなかったので、私はすごく久々のこまっちゃクレズマ。そうだ、あの10月の梅津さん還暦コンサート以来だー。今回は時間は短かったけど、すごーく楽しくて、やっぱりこまっちゃクレズマいいなあって、心から思ったな…。 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(2)

駒沢裕城 with プリンキピア @ 吉祥寺MANDA-LA2 木曜の夜、観に行ってきました。principia(プリンキピア)。プリンキピアとは、日本のペダルスティール・ギター演奏の第一人者・駒沢裕城さん(言うまでもない、あのはちみつぱいの!『多羅尾伴内楽團Vol.1』の!)が率いるバンドで、メンバー ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live

ジャック達、cero @ 吉祥寺MANDA-LA2 宙GGPキハラさんのギターは、「巧い」とか「素晴らしい」とか言うよりも「衝撃」っていうひとことがぴったりで、その衝撃っていうのは、頭にガツンと金だらいでも落ちてくるような物理的なものに、受け手には思える。だって、場合によっては、ほんとうに席 ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(2)

月夜のドライブ2009年のライブ振り返り
年末恒例のやつ。ざっと振り返る。1月11日グランドファーザーズ @ 京都拾得 40数年生きてきてはじめての遠征ライブ。グランドファーザーズの音、拾得の雰囲気、ミュージシャンとオーディエンスのあいだの空気、すべてに心動かされた。音 ... » more
テーマ live  コメント(8)

『れっつ ROCK THE NIGHT TOGETHER』 @ SHIBUYA-AX 遅ればせメモAX編。鈴木祥子「SHO-CO-SONGS collection 3」発売記念ツアー 『れっつ ROCK THE NIGHT TOGETHER』鈴木祥子(Vo,G,Pf,Dr)With一色進(G,Vo)、宙G ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(4)

西村哲也&MARCY'S HOTEL @ 吉祥寺MANDA-LA2 西村さん50歳おめでとうライブを遅ればせメモ。2009.12.15.Tue吉祥寺MANDA-LA2『西村哲也&MARCY'S HOTEL』出演:西村哲也(vo.g)、大田譲(b,cho)、夏秋文尚(dr)、美尾洋乃(vl ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live

『ジャックとしのぶとしょうこ達』 @ 新宿JAM 遅れに遅れて、いちおー、メモ。鈴木祥子「SHO-CO-SONGS collection 3」発売記念SPECIAL GIG!!『ジャックとしのぶとしょうこ達 in 新宿JAM』鈴木祥子(Vo,G,Pf,Dr)With一 ... » more
テーマ ジャック達 live

moonriders TOUR'09 東京の1週間後のムーンライダーズ大阪公演。じつはこのチケットは、アルバム『Tokyo7』を聴いてスグに(行けるかどうかわからないけど)決心して買ってた。『Tokyo7』があまりによかったので、これは東京のライブ観たらぜったい大阪も観た ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live

moonriders TOUR'09 すごく簡単にメモ。ムーンライダーズ『Tokyo7』東京公演、JCBホール。とっても楽しみにしていた公演だけど、前の記事に書いたようにやむをえない事情で遅れて入場したので、観られたのはほぼ真ん中ぐらいからかな…。moonriders ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) ムーンライダーズ live

hobby×hobby前に言った「いい事」
今日はいい事の日でした!!というのも・・・・生!斉藤和義を見てきましたー!!!!!とっても良い席を譲ってもらってめっちゃかっこよかったーーーー!!!!!!!! ... » more
テーマ live  コメント(2)

coco Å pocoMTV unplagged ayaka
MTV unplagged ayaka 昨夜、あきらめかけてたライブに行くことができました MTV Unplagged ayaka 完全招待制のこのライブ。私は抽選で外れてしまったのですが、行けなくなった友達に譲っても ... » more
テーマ live music

月夜のドライブJason Falkner @ SHIBUYA O-WEST
Jason Falkner @ SHIBUYA O-WEST Jason Falkner Japan Tour '092009/11/16(月) 東京/渋谷 O-WEST開場: 18:30 / 開演 19:30前売: 4,000円 / 当日 4,500円 (ドリンク別)Jason ... » more
テーマ music 洋モノ live

グランドファーザーズ、シネマ、架空楽団『Drive to 2010』 @ 新宿LOFT 行ってきました新宿ロフト。グランドファーザーズとシネマと架空楽団、『Drive to 2010』的なイメージからは外れるバンドばっかりで、イベントの中ではむしろ異色の日のような気もしたけど、ポップ裏街道の凄みみたいなものを感じるいいライブだ ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) グランドファーザーズ 青山陽一 西村哲也 live  コメント(4) トラックバック(1)

『Full Swing! ドクトル梅津SHOW』 @ 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE いいミュージシャンたちのいい演奏が生まれる瞬間。それに立ち合えるって、なんてすばらしい体験なんだろう。そんなシンプルなことを心の底から感じたライブ。ステージ上のすべての演奏者が、音楽に選ばれ、音楽に愛された人々で、こういう人たちの手や声を伝 ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live

ムーンライダーズ『Drive to 2010』 @ 新宿LOFT イカレてたなー、昨夜のロフトのムーンライダーズは!ひさびさにああいうムーンライダーズ見た気がした、あの人たちの中のクレイジーさとバカバカしさは、あいかわらずあんなに生々しいんだな、おっかねーーー。途中のMCで慶一さん曰く「今日はじめて僕らを ... » more
テーマ ムーンライダーズ live 栗コーダーカルテット  コメント(7)

最高のパフォーマンス 日曜日の午前中、川奈駅から電車を乗り継いで向かった先は・・・・・・熱海から高崎まで直通の電車なんてあるんだ・・・・・・・茅ヶ崎{%びっくり1 ... » more
テーマ 日常 live

ムーンライダーズ インストアライブ @ 新宿タワーレコード 行ってきました〜!でも、ほんとは避けたかった小3男児連れ…トホホ。キミがいると、ハハは好きな相手にじゅうぶんうっとりできないのだがね…。ま、男児のほうは「ママといっしょがいい。」とキッパリ言うのでしかたなし…。で、ギリで到着した新宿タワレコ ... » more

ジャック達『ジャックフルーツ・ファイナル』 @ 新宿ニューベリー ジャック達で、ワンマンライブで、ニューベリーで、っていうカードが揃っちゃったら、もうふっ飛ばされないわけないの、わかってたけど…。1年ぶりにホームで観るジャック達。1年ぶりにたっぷりワンマンで演奏しまくるジャック達。去年の同じ月、この同じ場 ... » more
テーマ ジャック達 live  コメント(6)

『Full Swing ! Session』 @ 荻窪ルースター・ノースサイド しっかし東京って凄い街だよね。こんな面子のライブを、平日の夜に、あんな小さいハコで観れちゃうんだから(しかも当日券もまだあった)。もちろん凄いもの観られるだろうと期待して出かけたわけだけど、予想以上にとんでもなかった…。凄かった、ほん ... » more
テーマ 夏秋文尚(ジャック達以外) live  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 14:48

「live」のブログ関連商品

» 「live」のブログレビュー をもっと探す

「live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る