誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おせっかい

おせっかい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おせっかい」のブログを一覧表示!「おせっかい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おせっかい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おせっかい」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

個別栄養指導と、ホルター心電図と、中継局と、菊と、シャベル こん○○わ。今週の水曜に、言語があり、原稿を、先に仕上げましたので、遅れました。ごめんなさい。{%ごめん(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

’14まがたま祭りと、iQと、建設中の丸亀●麺 こん○○わ。国際宇宙ステーションの機長だった、若田光一さんが、役割を終え、ソユーズで、帰って来ましたね。おめでとう、ございます。{%クラッ ... » more

ダイド●の値上げと、新幹線と、お父さんの入院3と、つつじ こん○○わ。また、田中正大君が、やってくれました。ニューヨーク・ヤンキースで、開幕以来、(勝ち負け関係無い試合を除き、)5連勝 ... » more

深●恭子のサインと、お父さんの情報2と、菊勇と、’14予告看板ほか こん○○わ。マー君(田中正大君)、無傷の4連勝、おめでとうございます。僕は、毎日、お母さんと一緒に、お父さんの病院へ、見舞いに行っています。{%病院(チカチカ)hd ... » more

’14近所の祭りと、川をまたぐ鯉のぼり2 こん○○わ。今週は、お父さんが、腸閉そくで、入院してしまいました。なので、退院まで、blogの更新が、遅れます。ご了承下さい。{%ゴメン!hdeco ... » more

障子屋と、散髪と、’14予告看板と、鯉のぼり こん○○わ。小保方さんの、不甲斐無い回答が、惜しい、今日この頃です。(多分、他の細胞と、STAP細胞を、間違えて、いるのでは?と、思います。)今日は、4本です。−・−・− ... » more

栄養指導と、紫と、新メッツコーラと、電柱 こん○○わ。春の祭りの時期が、やって来て、太鼓が、うるさいです。今日は、4本です。−・−・−1 ... » more

DTのナンバー外し2と、XP・PCのその後4と、ハスラー こん○○わ。関東地方は、三寒四温で、春を迎え、桜も咲きそうな、勢いです。訃報で、俳優の、「宇津井健」さんが、亡くなられた、そうです。ご冥福を、お祈り致します。今日は、3 ... » more

互換インクのその後と、XP・PCのその後3(+おまけ) こん○○わ。車検のお金を納め、良い気分になっている、僕です。実は、月曜から、リハで、忙しいのですよ。(慰めてね。 ... » more

雪の大山(おおやま)と、自動車車検と、バッテリー上がり2(+おまけ) こん○○わ。ソチ・パラリンピックが、始まりましたね。開幕早々、金メダルが、出ています。もっと、量産を、お願いしますね!今日は、3+1本です。−・−・−・−1.雪の大山(おおやま) ... » more

豆まきと、シャー専用と、ポルシェ・カイエン こん○○わ。先週の雪、どうでしたか?僕は、「スコップと、長靴」を、頼まれて、弟に買うように頼んだけど、「スコップ」は、売り切れでした ... » more

殿の独り言医者の応急手当
医者の応急手当 物騒なテーマで、申し訳無いです。私、9日の朝、不整脈の発作が出て、緊急に大学病院に、行きました。(写真1;左のビルが、通った大学病院です。)医学部は、入試と言う事で、ピリピリして、 ... » more

インク交換と、1日で消えた文書と、特保のコーラ改善ほか ネットで出ている文書を、そのまましゃべって、恥をかいている、僕です。(「ネットの文章だよ」と、前置きしてから、しゃべろうね!)今日は、3本(+α)です。−・−・−・−1.インク交換 ... » more

’14どんど焼きと、あゆコロちゃん 今週も、「高梨沙羅」ちゃん、ワールド・カップ、17連勝でしたね。おめでとう、御座います。−・−・−私事ですが、リハビリテーシ ... » more

ダ●ソーと、強風の被害と、FIT-ハイブリッド+α こん○○わ。22日の有馬記念(競馬)は、「オルフェーブル」が、勝ちましたね。ゴール板の所では、2着に8馬身差の、圧勝だった様です。{%ウマd ... » more

鉄塔の新設と、タバコの選別と、R1・ヨーグルト こん〇〇は。生まれ来るものには、終わりがあります。11月20日に、東京都小笠原村の、西ノ島の横に、新島(しんとう)が、姿を、表わしました。{%クラッカ ... » more

タダ打と、イ・ミ●ジョン版彫金(終)他 こんにちわ。 11月25日、24時間心電図を、付けます。怖いのは、火曜です。(前回やった看護師は、テープをはがす際に、皮膚を持って行きましたよ。)今回は、2 ... » more

MRIと、SWAN本店と、ネズミーマウス(1) この所、地震が多くなっています。確か、伊豆半島の群発地震の時や、東日本大震災の様に、ならないと、良いのだけれどね。今日は、3本です。{%笑 ... » more

殿の独り言峠の釜飯と菊
峠の釜飯と菊 今朝(10日)、関東地方では、茨城を震源地とした、震度5弱の地震が、ありました。たぶん、東日本大震災の余震と、思われます。被災者が、い ... » more

寝観音2と、事故と、黄色の彼岸花 先週、台風26号が、やって来たと思ったら、今週は、27号が、発生してるそうですよ。いつもと違う様子があったら、避難するのも、手ですよ。今週は、 ... » more

殿の独り言’13菊と、寝観音
’13菊と、寝観音 今日は、2本です。―・―・―・―・―1.’13菊今年は、台風が多く発生しており、発生の度に、鉢を玄関に、持って行きます。(持って行く ... » more

彼岸花と、道灌(どうかん)祭り あまちゃんも、終わりましたね。今日は、2本です。―・―・―・―・―1.’13彼岸花いつも行く、リハビリの途中に、彼岸花自生地の札が、立っています。今年は、どんな具合かを、調べてみま ... » more

G's プリウスと、標識のズレ 涼しくなって、来ましたね。今日は、2本です。―・―・―・―・―1.G's(じーず)プリウス「点検に出すつもりが、(G’s)プリウスを、買う事に、な ... » more

大学病院に、行ったよ。(他) まだまだ、暑いですね。今日は、2本です。―・―・―・―・―・―1.大学病院に、行ったI市にある、大学病院に、行きました。{%車webry%}この病院は、リハビリ病院の内 ... » more

殿の独り言車の点検(’13年秋)
車の点検(’13年秋) 今日は、1本です。―・―・―・―・―1.車の点検(’13年秋)大磯の湘南○ツダから、定期点検のお知らせが、届いたので、持って行った。いつも通り、途 ... » more

満月美人と、ほのぼの保育園と、散髪 2020年五輪、東京招致、おめでとうございます。今日は、3本です。―・―・―・―・―1.満月美人今度は、間違 ... » more

調整池と鬼百合(オニユリ) 暑いですねぇ!僕は、歯磨きするのに、着替えを、用意しています。今週は、2本立てです。―・―・―・―・―・―・― ... » more

殿の独り言レオ君と、S2000です。
レオ君と、S2000です。 こんにちは!今日は、2本立てです。―・―・―・―・―・―1.レオ君(’13年夏)お盆で、親戚の家に、ご馳走になった時の後の話。{%お茶webry% ... » more

殿の独り言珍しい車、他3種
珍しい車、他3種 1週間の、お待たせです。全部で4本あります。(珍しい車、内科無くなる、DT200R、’13年烏瓜)―・―・―・―・―1.珍しい車 ... » more

散髪と、ホームセンターの床屋の道具 比較的、古い話題です。―・―・―・―・―1.散髪毎月、お母さんに、髪型を整えて、もらっています。お母さんの調子が、良い時を見計らって、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 18:55

「おせっかい」のブログ関連商品

» 「おせっかい」のブログレビュー をもっと探す

「おせっかい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る