誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おせっかい

おせっかい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おせっかい」のブログを一覧表示!「おせっかい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おせっかい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おせっかい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ポルシェと、’15夏、レオ君と、コカ●ーラ・ライフと、送り火 お久し振りです。’20の東京オリンピックのシンボルマークを、取り下げると言って、作者の方が、しぶしぶ、会見をしてました。そもそも ... » more

ガレージ・セールの評価と、やっと保修出来たと、工芸の夢庵 こん○○わ。新国立競技場の建築案が白紙に成り、新しい案を考えていると、前回没に成った、ザハ・ハディト女氏が、設計は悪く無かったので、もう1度、やらせて! ... » more

さくらほりきりの箪笥(タンス)と、家電量販店の態度 こん○○わ。宇宙にある、国際宇宙ステーションに、日本人で有る、油井亀美也さんが、到着し、今まさに、地球の周りを、回っています。(ロシアのロケット、ソユーズで、向かいまし ... » more

ルドベキアの花と、’15床屋(夏)と、ショーケースと、ブラケット こん○○わ。ピース・又吉さんが、芸人で初の、芥川賞を、もらったそうです。素晴らしい、才能です。(人生が、変わり ... » more

大山ケーブルの新車と、段ボールの箪笥と、ニオイバンマツリと、’15七夕飾り2 こん○○わ。7月の初めに、東海道新幹線で、焼身自殺と言う、暴挙に出た、お年寄りが、出ました。それで、新幹線車両が燃え、大惨事に成りました。この事件から、危険物の車両への ... » more

壁への貼り紙と、’15七夕飾り2と、むくげと、VIERAリンクのビデオ こん○○わ。今週、箱根の大涌谷が、小規模噴火をしたそうです。観測史上、初の噴火と成ります。一方 ... » more

ホイップ・メロンパンと、’15七夕と、コンテナの治具試作 こん○○わ。Windows10の予約が、始まりましたが、僕は、フリーエリアが、3GB必要な所に、2.11GBしか、空きが無いけど、予約しました。 ... » more

蒜山焼きそばレビューと、ピンククラウンと、矢車草と、クリ●イト開店 こんにちわ。神奈川県は、梅雨に入りましたよ。皆さんの所は、どうでしょうか?今日は、4本です。{%チョ ... » more

’15運転免許の更新(2)と、マーチのバンパー こん○○わ。今年は、ワゴ●−Rの車検で、その総額は、15万円を超える事に、成ったそうです。それで、その状態で、車検は通りましたが、次回の車検では、もっとかかるとの、見解 ... » more

’15運転免許の書き換え(1)と、カナリハ用 こん○○は。まとめて見て、分かった、写真の量に、「これは、1回では、説明でき無い」と思い、2回にしました。−・−・−九州の口永良 ... » more

工芸のBBQと、’15まが玉祭りと、ボールペンの売価 こん○○わ。先週、大阪都構想についての、住民投票があって、反対が僅差で、勝ちました。それで、橋下大阪市長が、責任をとって、今後は政治活動は、 ... » more

新型ALTO2と、作業所の花と、最後の電柱入れ替えと、ボールペンの検品 こん○○わ。ドラえもんの声優をやっていた、大山のぶ代さんが、認知症を患い、ドラえもんの仕事をやったのかを、覚えてない様です。悲しい事です。今日は、4本です。−・−・ ... » more

鯉のぼりと、湘南平2と、T工芸への提案と、駅前の祭り’15 こん○○わ。今週は、箱根(大涌谷)の火山活動が、活発に成り、上記の出ている個所などの、入場制限が掛り、観光の面で、ダメージが大きそうです。(今の所、火山の警戒 ... » more

ディナー・ロールの寸法と、チューリップと、WORKSと、神社の祭り’15他 こん○○は。やっと、日本時間5月2日の昼間に、イギリスのチャールズ皇太子と、キャサリン妃に、第2子となる、女の子が、産まれました。{%赤ちゃんオシャブリhdeco% ... » more

コ●スで夕飯と、コストコのロールパンと、タダ打ちの現状 こん○○わ。首相官邸に、ドローンと呼ばれる、無人小型ヘリが、落ちていました。ドローンを飛ばした、犯人は、福井の人で、福島の砂を入れて、 ... » more

約1カ月ぶりに北米出張でデトロイトへやって来ました。今回も成田からのデルタ便でしたが、ほぼ満席で通路側も窓側も空席なく、間の席となりました。7100円払うと同じエコノミーの通路側への変更できると言われ、迷いつつも間の席にしました。 ... » more

’15春のパン祭りと、新型アルトと、チューリップ こん○○わ。広島空港で、管制レーダーが、見えなく、着陸が、失敗する事件が、ありました。アシアナ航空の便です。今の所、ダウン・バーストが、 ... » more

靴を買ったと、Numbers4当たったよ2と、皆既月食と、GTカー合同テスト こん○○わ。神奈川では、12日に、選挙が、やって来ました。神奈川は、黒●知事で、有名人だから、大丈夫でしょう! ... » more

文字放送があったと、カナリハの工事開始と、’15桜と、バリカン実践 こん○○わ。4月4日の20:54から、全国で、月食が見れると、言うそうですが、神奈川では、見れないそうです。次に同じ条件で、見れるのは、65年後だ、そうです。(注;新聞によると、3 ... » more

マツ●の点検2と、湘南平と、玄関の花と、心理科のここで待て こん○○わ。今週は、ドイツの格安航空機(LCC)で、副機長が自殺と言う、ショッキングな、事件が、ありました。副機長は、記憶に残りたかったと、ほざいていたそうです。自殺な ... » more

デジタルTV4と、電動バリカンと、インプ3と、胡蝶蘭 こん○○わ。トワイライト・エクスプレスと、北斗星が、それぞれ引退して、北陸新幹線が、開通しました。リニア・新幹線の時は、もっ ... » more

ピンク・ビッツと、お多賀さん2と、電線の張替と、冬の断熱対策 こん○○わ。リハビリの、K先生と周りの人が、このBLOGを、見てくれています。僕は、解説しながら、見ましたよ。 ... » more

持ち帰りの天ぷらと、’15.白梅と、巨大な霜柱 こん○○わ。イギリスから、ウィリアム王子が、やって来て、文化交流を、するそうです。ついでに、福島の被災状況を、見るとの事です。東電、危うし?今日は、3本です。−・− ... » more

クルリン2と、残念なマーチと、マッサージ店と、7周年 こん○○わ。今年は、3寒4温どころか、寒いでしたが、幸い雪が積もらなかったです。普段の、行いが、良いのかな?今日は、4本です。{%チ ... » more

’15豆まきと、新設電柱No.2と、サイゼリ●2 こん○○わ。国道沿いにあって、昨年4月に、閉店と成った、長崎ちゃんぽ●・リンガー●ットの店が、マッサージの店に、変わりましたよ。 ... » more

Dr.イエローと、黒の86(4)と、百合 こん○○わ。リハビリの課題として、作業所の段ボール切を、案として、持って行きましたが、細かく寸法などを、調べて無かったので、やり直しに、成りました。ぜひとも、やりたいので、、寸法を ... » more

カナリハ用3(ワイン・ケース) この回は、カナリハ用です。ご了承、下さい。また、まとめる方法がありましたら、教えて下さい。−・−・−●●●カナリハ職能科指導員様●●●※ワイン・ケースT工芸では、ワイン ... » more

T工芸の新年会と、ワゴン−R破損と、VW−UP こん○○わ。大リーグの、イチロー選手が、フリーエージェントの権利を、行使して、フロリダマイアミのマリーンズへ、移籍かと言う、ニュースが有ります。やはり、移籍前のニューヨーク・ ... » more

団子焼き2種と、アメ車と、アテンザと、スプリング(カナリハ用) こん○○わ。ジャパネット・たかたの、田明さんが、1月16日付けで、社長から、退任しました。世代交代をすると、言ってたのが、現実に成りました。 ... » more

もう一つのT工芸と、2重サッシと、’15年のレオ君と、説明書 こん○○わ。親戚の集まりで、叔父さんの家に、ご馳走になりに、行きましたが、居ない人の悪口を、言うなんて、悲しい光景を、見ましたよ。ぜ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 18:55

「おせっかい」のブログ関連商品

» 「おせっかい」のブログレビュー をもっと探す

「おせっかい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る