誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクザ

ヤクザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤクザ」のブログを一覧表示!「ヤクザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクザ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟でヤクザ 自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民党は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、 ... » more
テーマ 安倍自民党 ヤクザ 麻薬

雑想 心の風景 Heartscape馬の骨
馬の骨 セルフのガソリンスタンドで、外国製の白い大きなオープンカーが颯爽と入ってきた。”プッ”とクラクションを鳴らすと、二人の店員が作り笑顔で出てきて、ひとりは給油を、もう一人はその横で笑顔で立っている。今どきという光景である。10年くらい ... » more
テーマ 豪族 人種 ヤクザ

「やくざ」という言葉にはどんな由来があるの? ●●●★日本語★●●●問題:「やくざ」という言葉は日本人で知らない人はいないでしょう。暴力団の組員、あるいは博打打ち、ろくでなし、その他、あまり好ましい存在ではないと見られているようです。英語でもyakuzaは使われるらしい。「日本の組 ... » more

(^_-)-☆職業の元締め 2302Polisi capek ポリシチャぺッPremanプレマン kuli クーリーjokiジョッキー、これらの人々の職業?は何でしょうか。ご存知ですか。この他にも、車の渋滞が多い場所の交通整理をする人、道端で物乞いをする人、たばこや水 ... » more
テーマ プレマン ヤクザ マフィア

安倍首相とヤクザ!ジャパン・タイムズ!祖父・岸信介は  安保闘争の鎮静化のために暴力団を使う! 安倍首相とヤクザ!ジャパン・タイムズ!祖父・岸信介は安保闘争の鎮静化のために暴力団を使う!孫崎享氏なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべ ... » more

さみしがりやのひとりごととせい
とせい 今野敏ヤクザが会社を立て直しするシリーズです。今回のは出版会社だよ。サクッと今日借りて、今日読んでしまった。 ... » more

さみしがりやのひとりごと任侠学園
任侠学園 今野敏ちょっと変わった作品でした。ヤクザが学校を運営する話 ... » more

2014-05-04 19:02:39暴力団員が語る【原発作業員派遣】の闇〜津波の後にヤクザが来たテーマ:ブログhttp://ameblo.jp/64152966/entry-11841281038.html ... » more

福島原発作業員、ヤクザが1,050人を「使い捨て」?海外メディアの告発。債務者やホームレスを強制的に 福島原発作業員、ヤクザが1,050人を 「使い捨て」?海外メディアの告発。債務者やホームレスを強制的に送り込んでは被曝するとすぐクビにしている、と報じた。潜入した覆面記者の調査によれば「使い捨て人間 ... » more
テーマ 作業員 脱原発 ヤクザ

取立て屋をやっていた頃のことなどをもう少し詳しく書いてみたい。その1.確か横浜方面の子供服縫製会社の事件。金貸しが深く絡んでいて、社長は金貸しに拉致され、車に監禁されて日本刀で驚かされていたと聞きました、そうなると人はどうにもならな ... » more
テーマ ごまかし ヤクザ 金貸し  トラックバック(1)

日本、待望の金メダル 民主・自民・公明が増税法案の採択と解散についての猿芝居というか茶番劇を繰り広げている最中、ロンドンオリンピックでは日本が待望の金メダルを獲得した。女子レスリング48キロ級に31歳で初出場した小原日登美が逆転で、日本に今大会3個目 ... » more

日々是好日土曜の夜は
土曜の夜は 長らく会っていなかった音楽つながりの友人に会いに山科へ。地下鉄東西線で三条より向こうへ行ったことがなかったので、ここも初めて降り立つ駅であります。実は学生の頃、山科の国道でヤクザにからまれたことがありまして、 ... » more
テーマ 友人 ヤクザ 山科

http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E5%B7%AB%E5%A5%B3%E5%B7%AB%E5%A5%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%81%8D%E3 ... » more

日本をいまの政治家に任せられない 通常国会が開会し、与野党の論戦が始まった。今国会は消費税国会との呼ばれているが、野田首相がいう「衆院の任期中に消費税率引き上げは行わず、増税は任期後であり、増税法成立後に国民の判断を仰ぐため公約違反ではない」との主張は詭弁としか言いようがな ... » more

ネット動画 極道の妻たち 三代目姐 観た GayOでやってたので、ショーケンが若いね。かたせ梨乃の豊満な肉体と吉川十和子のスレンダーな身体が対照的でした仁義なき戦いとかヤクザ映画は日本の映画文化だね。ストーリー:坂西組の三代目組長・坂西武雄が病で倒れて以来 ... » more

海水で熱を冷ます 自衛隊 たった4杯じゃ 夜も眠れず  「必要のない電気は消せ」と放送とマスメディアが伝えている。それをいうなら民放のテレビこそ放送を自粛すべきだと思うのは私だけではあるまい。昨晩は経産相が予測できない大停電の恐れがあると脅かしていたが、第4グループに属する我が地域は幸い ... » more

「時代遅れの発煙弾でもピシャリと当たれば、大抵の人間は怯えて家から出てくる」「東急リバブル東急不動産不買運動家は並の人間とは違う」首を横に振った。「私ならば、そんな小細工にかけてみようという気にはなれない」「東急リバブル東急 ... » more

自衛隊による一戸建てでの小型核実験  私の家で、自衛隊が、小型核実験をし、放射性核物質を吸わされたせいで【癌】や【脳梗塞】、【精神障害】や【頭痛】などにさせられた。そして、パソコンなどが通信障害を起こしている。911で、ロックフェラーらユダヤ金融資本が、WTCを ... » more
テーマ 東京地検特捜部 自衛隊 ヤクザ 統一教会 創価学会

過去に事件を起こしても警察は、私に手を出せない。それは、【茨城県取手市教育委員会】=【ユダヤ金融資本】=【電通】=【東京地検特捜部】=【警察、自衛隊】に、”私の親”が幼少期の私を売り渡したということを自覚しているからだ。 ... » more
テーマ ヤクザ 東京地検特捜部 警察 統一教会 創価学会

過去に事件を起こしても警察は、私に手を出せない。それは、【茨城県取手市教育委員会】=【ユダヤ金融資本】=【電通】=【東京地検特捜部】=【警察、自衛隊】に、”私の親”が幼少期の私を売り渡したということを自覚しているからだ。 ... » more
テーマ ヤクザ 東京地検特捜部 警察 統一教会 創価学会  コメント(1)

過去に事件を起こしても警察は、私に手を出せない。それは、【茨城県取手市教育委員会】=【ユダヤ金融資本】=【電通】=【東京地検特捜部】=【警察、自衛隊】に、親が幼少期の私を売り渡したということを自覚しているからだ。幼少 ... » more
テーマ ヤクザ 東京地検特捜部 警察 統一教会 創価学会

私は、ユダヤ金融資本、創価学会、統一教会などに、幼少期の頃から監視され、テレビ局の番組作りのネタにをされてきました。その背景には、私の父が警察官、創価学会員だったことが深くかかわっており、茨城県取手市教育委員会に私を撮影しても良いとの契約を ... » more
テーマ ヤクザ 東京地検特捜部 警察 統一教会 創価学会

私は、ユダヤ金融資本、創価学会、統一教会などに、幼少期の頃から監視され、テレビ局の番組作りのネタにをされてきました。その背景には、私の父が警察官、創価学会員だったことが深くかかわっており、茨城県取手市教育委員会に私を撮影しても良いとの契約を ... » more
テーマ 創価学会 ヤクザ 東京地検特捜部 警察  トラックバック(1)

soka44のブログ創価の保険金殺人
創価の保険金殺人 公安警察=ヤクザ、創価、タクシー、トラック。ヤクザ、警察、創価が連携して、権力を維持している。輿水先生の言うように、ユダヤ金融資本はマイノリティーである朝鮮カルト宗教に、日本を支配させてたんですね。そして、彼らにとって邪魔な者は、朝鮮カルト ... » more
テーマ 創価学会 ヤクザ 警察 公安警察  コメント(1)

性産業や薬物取引などで稼いだお金を投資に回し、日本経済の一端を担っている人々がいる。「ヤクザ」と呼ばれるそんな日本のマフィアだが、世界規模の金融危機の中で窮地に立たされている記事詳細はここをクリック!!参考に ... » more

稲川会本部事務所の移転先は東京・赤坂に 「刺青の真実−浅草彫長「刺青芸術」のすべて−改訂版」 中野長四郎/著 彩流社 2007.1.20彫長と称する著者が高校教師から彫師となる物語と刺青に関する知識、刺青をする人々をついてを綴ったもの。英語教師であった著者が友人に頼まれて ... » more
テーマ ヤクザ

修羅場を生きる人間たち 「実録新宿ヤクザ伝−阿形充規とその時代−」 山平重樹/著 双葉社 2008.11.9高校生のときに新宿界隈で不良・愚連隊グループの青龍会を結成し、抗争を繰り返しながら刑務所とシャバを往復して、遂には住吉会会長補佐で住吉一家日野六代目まで ... » more
テーマ ヤクザ

このブログのテーマと、だいぶ離れているような気もするけど、人生にはときどき奇なことが起こるから書き残しておく。うちの近所に「おっちゃん」と呼ばれている、一人暮らしの、おそらくは70歳前後の男性が住んでいる。おっちゃんは子供好きで、お ... » more

公設博打場がオープン ハッピータウンリポート2007/12/14 随分遅めのブログのアップとなった。前回のアルコール問題についての記事が、まだまだ自分の中での発酵・熟成が足りず、舌足らずもいいところの内容としか思えず、ちょっと懊悩としていた。なんとなく、そういう問題を抱える仲間とつきあいながらも、まともに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:18

「ヤクザ」のブログ関連商品

» 「ヤクザ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクザ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る