誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GOD EATER

GOD EATER

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GOD EATER」のブログを一覧表示!「GOD EATER」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GOD EATER」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GOD EATER」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメホビー アニメフィギュア GOD EATER ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアGOD EATERをピックアップします。今まで意外なことにピックアップしていなかったような・・・ということでGOD EATERをとりあげてみました。やはりきれいな・・というか美人は武装 ... » more
テーマ アニメフィギュア GOD EATER アニメホビー

どすにゃんこぶろぐ装備強化中
難易度13になったものの、ここまで駆け足で来てしまった感が強いので、一旦大人しく装備を強化しています。特に装甲は、4属性タワーシールドを強化できるところまで強化しております。ちょっと被ダメが嫌な感じになってきているんですよねぇ。 ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

通常、欲しい素材を集める場合は、対象となる敵を倒す必要があり、・対象となる敵から取得・クリア後報酬・特定部位の破壊などで入手するまで頑張るわけですが・・・。ゴッドイーターでは、・上位ランクの素材を下位ラン ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

難易度13の最初のミッションは、ディアーナの鏡でカリギュラとの戦いとなります。ここで大苦戦しまして、まぁ同じことをする人はあんまりいないと思いますが、せめてネタに、と。( ̄∇ ̄;)まず、初回ミッション選択時、カリギュラの名前はな ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

順調にストーリーを進めると、それに比例して、ミッションの中身が鬼畜になっていきますねー。( ̄∇ ̄;)特に、同時に複数のアラガミが討伐対象となっているものばかりに。基本は分断して、一頭ずつ戦うのがベストですが、なかなかそうもいかな ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

久々に物欲センサー絶好調なのです。全くもって出る気がしない。( ̄∇ ̄;)まぁ、何を探しているかというと、超伝導体だったりします。難易度9〜11のマータから出るようです。ヴァジュラはそれほど苦労するものではないんですが ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

というわけで、某ハンニバルを倒し、第二部(便宜的に)をクリアしました。どちらかというと、第一部(初代)の方がシナリオを覚えていたような感じでした。色々忘れているもんですねー。まぁ、その分新鮮にストーリーを楽しめましたが。 ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

気がつけばGERメインになっている今日この頃。ちょっとした好奇心で手を出したつもりが、いつの間にかがっつり楽しんでいる昨今となっております。うーん、艦これ秋イベント向けの備蓄はやらないとなので、せめて遠征は行かせたいのですが、キラ付 ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

GERは順調にストーリーを進め、初代の最終ストーリーである、『希望』をクリアしました。いや、何度見たかわからないですが、やはり泣けますね。当時、サントラまで買ったしなー。ほとんど横道に逸れることなく、ストーリークエストをやっ ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

色々思うところがあるピルグリムクリア 意外とあっさり終わってしまって、驚いた。( ̄∇ ̄;)というわけで、GER序盤屈指の高難度クエストであるピルグリムをクリアしたわけですが。開幕のコメントの通り、意外とあっさり終わってしまって、驚きました。大事なので2回 ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

まだ飽きていないのです。( ̄∇ ̄;)というわけで、本日もGOD EATER Resurrectionの話です。今作の変更点で、もっとも楽しい部分と言えばやはり、補喰のバリエーションが増えたことかなと思います。 ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

なんとなく気になったので、GOD EATER Resurrectionを買ってみました。ちなみに未だVitaも持っていなかったため、まさかのハードから購入。( ̄∇ ̄;)PSPはかなりの台数持っていましたが、Vitaに手を出す理由 ... » more
テーマ 日記 GOD EATER

有名なキャッチコピーは使いやすさ抜群。というわけでゴッドイーター2です。最後にして最初の難関とはよく言った感じですね。私もここで初めてミッション失敗を経験しました。レベル9までは高難易度も含めてリスポーンしていなかっただけに驚き ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 蒼穹の真月編 やってきましたゴッドイーターバーストです。とうとうストーリーも最終まで来ました。さて、ネタバレはどうしよう?きっと多大にするので注意ですね!そんなことはとりあえず置いといて、今回受けるミッションは「蒼穹の真月」と言うもの。 ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 追憶の螺旋編 ラストまでもう少しのゴッドイーターバーストです。今回受けるのは「追憶の螺旋」と言うもの。久々に出てきた気がするウロヴォロスがお相手です。前作に比べてずいぶんと貧弱になった気がするので、ここで強力なところを見せないと貧弱ウロたんと ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 心ヲ蝕ムモノ編 ラストスパートなゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「心ヲ蝕ムモノ」というもの。蝕ムモノシリーズでお馴染みのスサノオがお相手です。ストーリーミッションでは2度目の登場です。さて、どれだけ強くなったかな? ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 堕罪編 ストーリーも終盤になりました、ゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「堕罪」と言うもの。前回イベントで出てきたハンニバル浸食種がお相手です。さてさて、どうなることやら…まずはやっぱりアナグラ散策。シュ ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 王の密会編 そろそろイベントがてんこ盛りになっても良い気がするゴッドイーターバーストです。今回受けるのは「王の密会」と言うもの。アイテールとディアウス・ピターの同時討伐ミッションです。また面倒くさい敵が揃ったものです。こういう同時討伐ミ ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 蛍編 もう少しだけ続くゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「蛍」と言うもの。クアドリガとボルグカムラン堕天(雷)の同時討伐ミッションです。フィールドも煉獄の地下街と、微妙に狭い所に大型が2体なので合流されたらヒドいことに ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 氷の眼差し編 今日も元気にゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「氷の眼差し」と言うもの。お馴染みのプリティヴィ・マータがお相手です。他にはこれと言ったものが居ないようなので、一安心です。まずは当然アナグラ散策です。 ... » more

やって参りましたゴッドイーターバーストです。難易度10になって物語も終盤ですね!今回受けるミッションは「全テヲ蝕ムモノ」と言うもの。第一種接触禁忌アラガミのツクヨミが相手です。スサノオ、アマテラスと来たのでこいつが来ないわけ ... » more

難易度9もこれで最後のゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「カルデラの火」と言うもの。エイジスでディアウス・ピターと戦うわけです。大型はピターのみですが、小型のアラガミがいるので乱戦になることでしょう。いかに素 ... » more

難易度9も残りわずかなゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「悪魔の心臓」と言うもの。微妙にカモになりつつあるテスカトリポカがお相手です。やっぱり単体なので大して驚異でもないでしょう。それでは、恒例のアナグラ ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 熱帯魚編 出張先からこんばんは。いつでもまったりゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「熱帯魚」と言うもの。みんな大好きグボログボロ堕天がお相手です。とりあえず、マグマ対応グボだから熱帯どころでは無い気がするんだ。 ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 神の影編 バーストストーリーも折り返し地点を過ぎたのかな?お馴染みのゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「神の影」と言うもの。アルダノーヴァ堕天がお相手です。相変わらず男神がウザいのだろうなぁ…ミッション前にアナ ... » more

GOD EATER BURSTのミッションパックをダウンロードしてダウンロードミッションをやってみました。カリギュラ・・想像以上に強かったです。装備も少し増えててがんばって合成してやるなんて考えていますが、いつまで続くかな?結構 ... » more
テーマ ゲーム GOD EATER PSP

GOD EATER BURST プレイ日記 龍虎の牙編 やっと難易度9に来ましたゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「龍虎の牙」というもの。ハンニバルとヴァジュラの同時討伐です。聞くだけでため息しか出ない内容ですが仕方ありません。ここは覇王○吼拳を使わざるを得ない。 ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 ダブル・デート編 どこまでもまったりプレイなゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「ダブル・デート」というもの。プリティヴィ・マータとサリエル堕天がお相手です。ダブルデートと言うことで二人で出撃なのかとビクビクしております。最 ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 コノ世ヲ蝕ムモノ編 やって参りました、おなじみのゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「コノ世ヲ蝕ムモノ」と言うもの。第一種接触禁忌アラガミのアマテラスがお相手です。日本の主要な三柱の神、その最高位にあたる名を冠したこのアラガミ。さ ... » more

GOD EATER BURST プレイ日記 ドッグ・マインズ編 装備がなかなか整わないゴッドイーターバーストです。今回受けるミッションは「ドッグ・マインズ」と言うもの。セクメトとクアドリガ堕天がお相手です。いい感じに弱点属性が正反対なので楽は出来そうにありません。それでは恒例のアナグ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:46

「GOD EATER」のブログ関連商品

» 「GOD EATER」のブログレビュー をもっと探す

「GOD EATER」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る