誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェニックス

フェニックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェニックス」のブログを一覧表示!「フェニックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェニックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェニックス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

青山学院戦の写真2 5/1に下高井戸のPHOENIX FIELDで行われた青山学院戦。数百枚の写真を撮ってました。縮小をあまりしないで大きな写真を掲載しました。PHOENIX FIELDならではの迫力をお楽しみ下さい。フォト蔵、青山学院戦の ... » more
テーマ フェニックス

青山学院戦の写真1 青山学院戦で撮影した写真の前半をフォト蔵にアップしました。大きめサイズで掲載しましたが、これでも元画像の1/5程度。印刷などしてくださる場合は元データもあります。写真それぞれにコメントもつけてみました。フォト蔵、20 ... » more
テーマ フェニックス

青山学院戦 85-0 強風の中で行われた、青山学院大学ライトニングとの試合、フェニックスは85-0で圧勝した。21-031-020-013-0箇条書きで感想を。◎85得点はすごい。◎完封はすごい。◎被インターセプトゼロ ... » more
テーマ フェニックス

青山学院大学ライトニングとの試合が、今日13:00から下高井戸で行われます。相手は2部の中位校です。ハッキリ言って勝って当然、圧勝しなければいけない試合です。完封するかどうかが、ディフェンスのみどころ。それから、昨シーズン少 ... » more
テーマ フェニックス

いよいよ明日、東京でのシーズン初試合を行うフェニックス。甲子園を目指すライバルたちも春のシーズンを戦っています。早稲田大学4/2927-12慶應義塾4/2438-14拓殖大学法政大学4/3035- ... » more
テーマ フェニックス

KGボウル、関学戦のダイジェストを観ましたが、関学はさすがに上手いですね。特にランプレー。フェニックスのランディフェンスには期待していましたが、それが破られてしまった。LOSを割って入れているのに走られる。うちがランプレーで苦しめられる ... » more

いよいよ今年のフェニックスが初陣を迎えます。これから、春シーズンで注目したいことを思いついたら、書いていこうと思います。卒業した主力選手の穴埋めができてるか注目したいのが、扇の要・センター。ショットガンにとってセンターの ... » more
テーマ フェニックス

今年の甲子園への道のりが発表され、関東のA・Bブロック優勝校同士が対戦した勝者が、北海道代表−東北代表の勝者と甲子園ボウル出場をかけて対戦する方式となった。つまり、フェニックスが甲子園に行くには、「ブロック優勝」→「Bブロック優 ... » more
テーマ フェニックス 他のチーム

4月24日(日)に行われる関西学院大学との定期戦で、東北地方太平洋沖地震の義援金募金活動が行われることが両チームより発表されています。(関学公式)(フェニックス公式)募金活動は両チーム協同で行われ、会場入り口で両チームの部員が募金箱 ... » more

フェニックスファンのみなさま、お久しぶりです。大阪旅行をしたら、行きも帰りも法政の選手と遭遇して、楽しい旅の途中で少しテンションが落ちました。新横浜でオレンジのバッグの集団を見た時、「ラグビー部、ラグビー部」と思うようにしましたが、「ト ... » more

フェニックスのオフィシャルサイトのメンバーリストが更新されて、いよいよ2011年のチームが明らかになりました。(フェニックス公式)ルーキー選手は28人。昨年よりは少ないですが、他の学校に比べれば本当にたくさんの1年生が入部してく ... » more

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。バブル崩壊、阪神淡路大震災、リーマンショックで就職超氷河期。こんな苦難の時代を乗り越えて社会に出るみなさんは、本当に強い人間になっていると思います。よく「新社会人のフレッシュな考えや力が ... » more

フェニックスの公式サイトに春の試合日程が公開されました。JV戦を除くと、昨年と同じ試合数で、立命館、東洋、横国大との試合が無くなり、青山学院、中央、立教との対戦が新たに組まれました。春最大のイベント、関学との定期戦はゴールデンウィーク前 ... » more

今季からXリーグ(トップ)に昇格した相模原ライズの新体制が発表され、ヘッドコーチに須永恭通氏が就任した。須永コーチは昨シーズンまでフェニックスのコーチとしてオフェンスを指揮していた。(相模原ライズ公式)Xに戻っていきましたか ... » more
テーマ フェニックス 他のチーム  コメント(6)

NFL第45回スーパーボウルパッカーズ31-25スティーラーズパッカーズが常にリードしながら、執拗に追い続けられる苦しいゲームをものにした。ファーストダウン獲得15-19、トータルヤード340-387、タイムポゼッション25:4 ... » more
テーマ フェニックス 他のチーム  コメント(2)

フェニックスの新チームが動きました。新幹部の情報をTwitterでいただきました!主将 岡部サトシ (RB、三島)副将 秋山光 (WR、県立秦野)副将 荒井航平 (OL、日大鶴ヶ丘)副将 須賀大瑛 (DB、佼成学園) ... » more
テーマ フェニックス

twitterで興味深い記事を紹介してもらったので、こちらにも貼ります。(毎日JP.)各校ともスポーツの強化に力を入れている。もちろん日大もスポーツ部に多額の資金を投入して強化を図っている。しかし結果が出ない。箱根駅 ... » more

あけましておめでとうございます 今年こそ!今年こそ!フェニックスがチャンピオンになるよう祈り、少しでも力になるように全力で応援していきましょう! ... » more

関東の公式ページに2010年度のオール関東24人が発表されています。フェニックスからはLB#17デイビッドモトゥ、DB#44矢野秀俊、DB#2高久瞬の3人が選ばれました。ちなみに早稲田から7人、法政から6人、中央から4人。3人の選出 ... » more

最近5年の甲子園代表校である早稲田、法政、法政、Phoenix、法政には絶対的エースRBがいた。末吉、堀、原、金、丸田。フェニックスは、堀くんに走られて今年は敗退したし、来年は止められるのか不安である。そして、末吉くん。昨年やられて ... » more

西日本代表校決定戦が行われ、立命館大学が37-20で関西大学に勝ち甲子園ボウル出場を決めた。Xリーグを含め、白熱したいい試合が本当に増えました。クラッシュボウルもすごかったし、関西の三つ巴は本当にすごかった。これは、試合の進め方 ... » more

早稲田が法政を破り甲子園ボウル出場を決めた。うちに完勝した法政も負けるなんて、わがフェニックスはどんだけ弱いんだ。ってことになってしまう。なぜ早稲田が強いのか。末吉選手の素晴らしいランプレーは当然大きな勝因となるが、やはりターン ... » more
テーマ フェニックス 他のチーム  コメント(2)

Xリーグはベスト4が決定しました。セカンドステージ上位リーグABCブロックの1位となったパナソニック電工、オービック、鹿島に加え、1位を除く最上位チームであるIBMがワイルドカードとしてファイナルステージに進出しました。ワイルド ... » more
テーマ フェニックス 他のチーム  コメント(1)

2年連続でリーグ戦敗退となったフェニックス。先日、4年生は寮を出たとのことです。本当に終わったんだなと寂しくなります。そんな中、クラッシュボウルに向けて出場校の記者会見があり、その模様が報じられています。法大・東北大 ... » more
テーマ 名言 フェニックス 他のチーム  コメント(5)

関学に勝った立命館。今年の関西リーグは立命館で決まったかと思ったら、関大が立命館を破り、まだまだわからなくなりました。11/28、関大VS.関学で関学が勝つと(+立命館勝利)3校が1敗で並び、西日本準決勝勝者を加えた4チームでトーナ ... » more
テーマ 名言 フェニックス 他のチーム  コメント(2)

諦めたらそこで試合終了ですよ リーグ戦最終節の結果はみなさんご存じの通りです。これで、甲子園経験選手がまたいなくなります。07年甲子園ボウル出場08年クラッシュボウル敗退09年リーグ戦敗退10年リーグ戦敗退甲子園出場で上向くかと思われまし ... » more

Forza!日本大学フェニックス出陣
出陣しました。もちものシーズンパス、ルールブック、メンバー表、チアスティック、喉あめ、気合い、愛校心、気合い。 ... » more

アミノバイタルフィールドでの応援では、多くの観客が座る50ヤード付近と、吹奏楽研究会やDippersが陣取る25ヤード外との距離が遠いため、応援に参加出来ない状態になっていました。横浜スタジアムではチームエリア以外のスペースが広いた ... » more

法政戦まであと1日! ついにAブロック1位を決める法政戦が明日に迫りました。昨年の早稲田が日大戦を一年間の目標としたように、クラッシュボウル決勝2009の抽選後から、いや、法政に敗れたクラッシュボウル2008からこの日のために努力してきたはず。そして ... » more
テーマ フェニックス

復讐の舞台を前に校歌をおさらい。ホームカミングデーにディッパーズが歌ってくれた校歌です。タッチダウン!Go Phoenix! ... » more
テーマ フェニックス

 

最終更新日: 2016/12/06 14:42

「フェニックス」のブログ関連商品

» 「フェニックス」のブログレビュー をもっと探す

「フェニックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る