誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェニックス

フェニックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェニックス」のブログを一覧表示!「フェニックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェニックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェニックス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

秋もゆるーく集まりましょう 関東学院戦まであと1日。秋もゆるーく集まっています。せっかくだから、「このへん!」って場所を決めて、そのへんで楽しくやろうかなって思います。アミノバイタルフィールドのフェニックス側スタンド、管理棟側30ヤード付近です。フ ... » more

秋のリーグ戦、第3節の関東学院大との試合まであと4日となりました。関東学院は国士舘に勝ち、明治に敗れて1勝1敗。注目はフェニックスのディフェンス。フェニックスが注意すべき選手はRB#33中島昴選手です。ランはもちろん、パ ... » more
テーマ フェニックス

圧勝!らしい。前節の不甲斐ない戦いから一転、猛攻堅守のいい試合だった、らしい。特にファンブルリカバーTD、インターセプトリターンTDとディフェンスの活躍、しかも得点が素晴らしい、らしい。次節は、ゆるーい集まりから祝勝 ... » more

苦戦で始まった2011年シーズンですが、早くも第2節です。悪天候で苦しかった日体大戦と違い、ベストなグラウンドコンディションで試合ができそうです。エースQB安藤くんの出場可否はわかりませんが、誰が出場してもいいプレー、いい結果をみせ ... » more

薬だと思うしかない 悪天候のアミノバイタルフィールドで行われた2011年リーグの初戦、フェニックスは日本体育大学を27-21で破り、勝ち点3を挙げた。負傷明けのエースQB#10安藤は出場せず、代役でスターターを務めたのは1年生の#16佐伯。QBキープでは3 ... » more

Forza!日本大学フェニックス雨対策を
日体大戦は今日16:45、アミノバイタルフィールドでキックオフ。台風が西日本に接近しているため、影響が心配ですが、大雨にはならないかと予想(期待)しています。しかし、風が強く、横向きの雨が飛んでくるかもしれません。一応、雨対 ... » more
テーマ フェニックス

「「フェニックスに捧ぐスライドショー」について」について喜んでいただけたようで嬉しいです。つくった甲斐がありました。選手たちは本当に特殊な夏休みを過ごしていますよね。「休み」ではないですね。普通の大学生の1/10もあるだろう ... » more
テーマ フェニックス

日体大戦まであと1日 台風の進路も気になるところですが、明日(土曜日)はいよいよ2011年秋のフェニックス初戦です。台風の予想は関東は外れそうなので、雨などの影響はありそうですが、台風の中の試合は免れそうです。さあ、土曜日は雨にも負けず、風にも負けず ... » more
テーマ フェニックス

「フェニックスに捧ぐスライドショー」についてフェニックス選手の母です。素敵なスライドショーありがとうございました。息子もちょっとだけ写っていて、夏休みも普通の大学生のように遊ぶことなく頑張っている息子への、そして母へのご褒美のように感 ... » more

フェニックスに捧ぐスライドショー シーズン初戦を前にフェニックスを応援するスライドショーをつくりました。構想2週間、制作5日間の作品です。洋楽とかをバックにすれば、かっこいい映像になるかもしれないけど、ここでAKB48を使うってところが僕らしい。TeamAの ... » more

待ちに待ったシーズンまであと9日。日体大戦まであと9日。さて、秋シーズンも「ゆるーく集まる会」をやっていきます。春にはたくさんの方に来ていただいて、楽しく観戦することができました。もっともっと多くのフェニックスファンが盛 ... » more

関東学生アメリカンフットボール連盟が秋のチケット情報をリリースしました。(関東連盟公式)シーズンパスが8000円に値上げされてる!!大幅値上げだ!!と、思いました。が、※本年度より、シーズンパスはリーグ戦(入 ... » more

VS.日本代表 試合写真3 カナダに敗れ、決勝進出はならなかったものの、メキシコに勝利して3位という成績で終了した世界選手権。その日本代表を相手にフェニックスが戦った壮行試合の写真がまだまだありました。フォト蔵にアップしましたのでご覧下さい。フォト蔵の ... » more

日本大学フェニックスのリーグ戦日程がリリースされました。☆9/3(土) vs日体大 16:45 AVF ☆9/11(日) vs東海大 14:00 川崎 ☆9/25(日) vs関院大 16:45 AVF☆10/8(土) v ... » more
テーマ フェニックス

VS.日本代表 試合写真2 日本代表との試合の写真を10枚追加しました。フィールドゴールの写真がありました。これを見るとキッカーに直接プレッシャーはかかっていないので、落ち着いて決めて欲しい場面でした。ただ、こんなにOLが押し込まれる状態で蹴り慣れていないのも ... » more
テーマ フェニックス

VS.日本代表 試合写真1 日本代表との写真を追加しました。ようやく、試合中の写真に入ってまいりました。みんないい表情です。真剣さのなかに楽しさがある感じがします。写真のページはこちらQB山城選手に襲いかかる小宮選手。OB対決! ... » more
テーマ フェニックス

VS.日本代表 試合直前写真 日本代表壮行試合のキックオフ直前の写真を追加しました。フォト蔵の写真集ページはこちら ... » more
テーマ フェニックス

オールフェニックスVS.日本代表 オールフェニックスを結成して行われた日本代表候補との試合。12分×2Qで0-13というスコアで完封負けだった。完封されたが、得点チャンスを何度も作り、代表に簡単には得点させない良いゲームだった。最大の得点チャンスだったフィー ... » more

とりあえず、日本代表との試合の前半に撮った写真を掲載しました。この日撮ったなかからボツを除いた100枚あまりのうち、前半のぶん10枚をアップしました。え?前半は10枚で、後半は90枚以上?!まあ、そんなもんです。フォ ... » more
テーマ フェニックス 他のチーム

日本代表候補に天谷謙介選手 第4回世界選手権の代表候補79名が発表され、フェニックスからLB#44天谷謙介選手(3年・日大鶴ヶ丘高)が選ばれた。大学生で選出されたのは、天谷の他、立命館LB猪野、早稲田RB末吉、関西大RB前田の4名のみ。(日本代表候補リストpdf) ... » more

雨のなか行われたはずの立教大学との一戦。フェニックスは41-10で勝利した。らしい。すみません、観に行けませんでした。1Q0-32Q21-03Q17-04Q3-7計 41-10先制したのは、立教大学。 ... » more
テーマ フェニックス

中央大学戦の写真をフォト蔵にアップしました。後半は豪雨のためカメラくんを避難させました。ということで、写真は全て前半です。中央大学戦の写真はこちら ... » more
テーマ フェニックス

中央大学戦のゆるい会に参加してくれた皆様、ありがとうございます。ご挨拶に来て下さった皆様、ありがとうございます。差し入れ、ありがとうございます。おいしくいただきました。名城大学戦の2倍の皆様に参加してもらいました。もちろん「 ... » more

中央大学戦 24-7 好RBの横田選手擁する中央大学との一戦。フェニックスは24-7でABブロック前年2位校対決を制した。1Q7-02Q10-73Q7-04Q0-0計 24-7◎後半は豪雨、強風。◎嵐でパントが蹴れずにター ... » more
テーマ フェニックス

明日、中大戦 いよいよ明日は、法政と並ぶBブロック優勝候補の実力校・中央大との試合です。注目はRB#6横田選手でしょう。早稲田の末吉選手と並ぶパワフルなRBです。横田選手のランをしっかり止めてしまいましょう。5/2213:15キックオフ ... » more
テーマ フェニックス

Forza!日本大学フェニックスではDE#91チャールズ・ナザニエル・ジョンソン選手の呼称を「ネイト」とし、今後は注釈無しに「ネイト」と表記いたします。http://530.teacup.com/phoenix/bbs/2198 ... » more

名城大学戦 58-0 名城大学との定期戦がアミノバイタルフィールドで行われ、フェニックスは58-0で圧勝した。1Q7-02Q21-03Q23-04Q7-0計 58-0◎完封は素晴らしい。◎貪欲に得点を求める姿勢がみられた。 ... » more

ゆるーく集まりましょう せっかく大好きなフェニックスの試合を観戦するのだから、楽しく盛り上がりたい。1プレー1プレーに一喜一憂して、選手たちを讃え、歌いたい。でもひとりだし、盛り上がりにくいなあ。観戦に行って僕がよく思うことです。そこで、せ ... » more

一橋大学との試合で撮った写真の前半部分をアップロードしました。是非ご覧下さい。フォト蔵、一橋大学戦の写真はこちら ... » more
テーマ フェニックス

一橋戦 98-6 下高井戸フェニックスフィールドで行われた一橋大学との試合。フェニックスは98得点で圧勝した。1Q21-02Q35-63Q21-04Q21-0計 98-6◎98得点の猛攻は素晴らしい◎TFPのキック10 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:14

「フェニックス」のブログ関連商品

» 「フェニックス」のブログレビュー をもっと探す

「フェニックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る