誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェニックス

フェニックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェニックス」のブログを一覧表示!「フェニックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェニックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェニックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第1節、アミノバイタルフィールドとフェニックスフィールド、2日間に別けて開催されたフェニックスVS.神奈川大の写真を掲載しました。写真はこちら。 ... » more
テーマ フェニックス

上智大学戦の写真 日本大学フェニックス 70-0 上智大学写真をフォト蔵にアップしています。2012秋・上智大学戦 by (C)拓哉 ... » more
テーマ フェニックス

矢のようにはやいと。 Aブロック第3節、フェニックスvs.一橋大学は56-0でフェニックスが完封勝利。通算成績を3勝とした。フェニックスの先発QBは1年生の#18矢田勇人(やたはやと・三島高)。フェニックスには7人の登録QBがいるが、矢田は春にも出場 ... » more
テーマ フェニックス

Forza!日本大学フェニックスDippers参戦
Dippers参戦 今日16:45キックオフの第3節・一橋大学戦にチアリーディング部DIPPERSが応援に来てくれるとのこと。今日も大声援で盛り上がりましょう。TD量産おねがいします。写真は昨年のDippers ... » more
テーマ フェニックス

最後に待っていた苦み 雷雨で中断となっていた第1節、フェニックスVS.神奈川大の試合が下高井戸の日本大学グラウンドで行われた。82-7という快勝と言える試合だったが、課題が見える試合となった。☆K#39井ノ口のキック今日の井ノ口は12本のTFPを ... » more
テーマ フェニックス

完全ホームゲーム 今週土曜日(9月15日)はフェニックスの第1節、神奈川大学戦です。9/2に雷雨のために中断された試合がフェニックスの聖地、下高井戸・フェニックスフィールドに場所を移して再開されます。2Q、21-0でフェニックスリードの状態での再開です。 ... » more
テーマ フェニックス

伝家の宝刀どころか脇差も抜かず ラン♪ランララ♪ランランラン♪ラン♪ランラララーン♪(風の谷のナウシカ・レクイエムに乗せて)ラン63回553ヤード。パス4回0ヤード。ランしか使いません。QBは ... » more
テーマ フェニックス

未だ開幕せず フェニックスの試合を観た記憶はあるが、フェニックスの開幕戦は9月9日になった。神奈川大との試合、QBは#12佐伯。春の試合では問題が多発したランプレーを中心にゲインを繰り返し、あっさりと7点を先制。しかし、ここでカミ ... » more
テーマ フェニックス

アミノバイタルフィールドでフェニックスの初戦をやる、って聞いたから行ったんだけど、滝のような雨に打たれただけで、なにもやってなかった。一応、入場料払ったんですけど。そのかわり、9/15にフェニックスフィールドで試合をするらしい。 ... » more

開幕を実感 開幕まで1ヶ月、3週間と言われてもいまいちピンと来ないんだけど、あと2週間となると急にシーズンが近づいたことを実感します。 なぜ?そう、シーズン中には次の試合まで3週間ってことはないけど、あと2週間という間隔はよくあるから。 ... » more
テーマ フェニックス

8月4日5日福井で最も大きいよさこいイベント「フェニックス祭り」&「イッチョライ祭り」が行われましたどのチームもこの2日間のために練習を積んでると言ってもおかしくないこの祭り{%もうっ!(ブン ... » more
テーマ よさこい 凛々∞楽々 フェニックス

☆9/2(日)16:45 神奈川大(アミノバイタルF)☆9/9(日)16:45 上智大(アミノバイタルF)☆9/22(土)16:45 一橋大(アミノバイタルF)☆10/6(土)13:45 立教大(大井第二球技場)☆10/14 ... » more
テーマ フェニックス

Forza!日本大学フェニックス銀星迎撃
銀星迎撃 フェニックスフィールドにアサヒビールシルバースターを迎えた一戦。フェニックスは、ディフェンスの奮闘により20-10で勝利した。シルバースターの最初のオフェンスプレーをインターセプトしてチャンスを得たフェニックスだが、インターセプ ... » more
テーマ フェニックス

VS.慶應義塾大 慶應に51-6で勝利したフェニックス。縦に走る慶応のレシーバーを捕まえられずロングパスを1本だけ食った。これが唯一の失点となったが、ディフェンスは昨年同様安定した力を発揮している。オフェンスは課題の残る結果と言える。まず、ランプ ... » more
テーマ フェニックス

VS.慶應義塾大 51-6 最初の攻撃。#10安藤のランで先制タッチダウンにつなげる。つづく ... » more
テーマ フェニックス

16時からアミノバイタルフィールドで慶應義塾大学との試合です。前回対戦は2010年のリーグ戦。その時はTD2本と当時2年生だった井ノ口のFG2本で勝っています(20-0)。ちなみに春の対戦は2006年以来で6年振り(Phoenix41-23 ... » more
テーマ フェニックス

VS. 名城大学 (3) 次の試合・慶應義塾大学戦が迫っていますが、名城大学定期戦の写真がまだまだあるので、それを貼っていきます。対峙。オフェンスのハドル。 ... » more
テーマ フェニックス

VS. 名城大学 (2) ほどよい大きさで観やすいアミノバイタルフィールドもいいけど、やっぱり臨場感を味わうなら、我らが聖地・フェニックスフィールド。大迫力のプレーが観られるし、なにより選手たちの表情まで見えちゃいます。ほら。凄い迫力。別にバズーカ砲のようなレン ... » more
テーマ フェニックス

VS.名城大学 31-0 5月13日(日)は名城大学との定期戦。前日のJV戦とは違い、主力選手が次々と登場した。名城は強い。でもフェニックスは前年の東日本王者であり、ライスボウル制覇を狙うチーム。完封はしたが、良い試合だったとは言い難い。特にオフェン ... » more
テーマ フェニックス

VS.大東文化大 後半 5/12の大東文化大との試合の後半を実況tweetをもとに振り返ります。@forzaphoenix QB#12のTDキープで42-0@forzaphoenix 4Q、#32の2ヤードTDラン。49-0 ... » more
テーマ フェニックス

VS.大東文化大 5/12、下高井戸のフェニックスフィールドで大東文化大との試合が行われた。この日はJV戦。フェニックスは控え組が出場した。結果は63-0の大勝。試合の経過はTwitterで実況していたので、それを掘り起こして振り返る。 ... » more
テーマ フェニックス

赤と青 初夏の熱戦 試合は常にフェニックスがリードする展開だった。甲子園ではミスを連発して主導権を握ることなく完敗したが、今回の定期戦ではオフェンスは機能したし、ディフェンスも大きく崩れることなく、今季初出場の関学QB畑選手が率いる攻撃をおさえた。フェ ... » more
テーマ フェニックス

赤と青の定期戦に勝利 五月晴れ。緑の芝に指す初夏の日差し。そこで対峙する赤と青。昨年度の学生チャンピオン・関西学院大学をアミノバイタルフィールドに迎えて行った定期戦は、23-10でフェニックスが勝利した。最初に驚いたのは4年生が春から気合いの ... » more

明日はphoenixと関西学院大学の定期戦。新しいグラウンド、五月晴れ、東西王座同士での赤と青、そして仲間たち。秋の試合はシビれるし、興奮するけど、胃に悪い。やっぱり良きライバルとの伝統の定期戦っていうのは格別だ。絶対に負け ... » more

関学定期戦 ゆる〜く集まりましょう。 明後日の定期戦、天気は快晴の予報になりました。この春の大イベントでも、ゆる〜く集まります。ホーム側スタンドの中央から管理棟に寄ったあたり、みんなで応援してphoenixを後押ししましょう。応援ボードを持って盛り上がるD#ブラ ... » more
テーマ フェニックス

いよいよあと2日。ライバル・関西学院大学ファイターズとの定期戦が迫ってきました。毎年楽しみな春の対戦ですが、今年はいつもよりもっともっと注目です。昨年の関西王者で学生日本一に輝いたファイターズを、関東王者として迎えることができま ... » more
テーマ フェニックス

今季は王者として関東のリーグ戦、ボウルゲームを迎えるフェニックス。まずはブロック編成のおさらいから。Aブロックフェニックス、明治、東大、日体大、立教、一橋、上智、神奈川Bブロック法政、中央、早稲田、慶応、専修、関東学院、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:14

「フェニックス」のブログ関連商品

» 「フェニックス」のブログレビュー をもっと探す

「フェニックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る