誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンチ

フレンチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンチ」のブログを一覧表示!「フレンチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

犬旅16(ランチ・フレンチ) ランチは、プティ・ポワというフランス食堂に行きました。テラス席がOKです。外から見るとこんな感じです。実はボクはこの時も車の中でした。ワンちゃんOKなのに、なぜかというと・・。この店の前には、たくさんの野良猫ちゃんの溜まり場になって ... » more
テーマ プティ・ポワ ランチ フレンチ

SENDAI ★ cafe lifeホテル蔵王メッツ★
ホテル蔵王メッツ★ 「ホテル蔵王メッツ」に行ってきました〜♪ランチ利用ですヽ(・∀・)ノ 景色が良くて、もうちょっと温かくなったらテラス席でのお食事も気持ち良さそうです☆ランチメニューはこんな感じ♪ ... » more

職場の歓送迎会は町家フレンチのフルコース♪〜 ラ・ネネグース フランス料理ラ・ネネグース(石川県金沢市)【所在地】金沢市千日町1-16 【電話】076-243-6651【営業時間】11:30〜14:00 17:30〜22:00【定休日】月曜日2016.4.1年度が変 ... » more

24thアニバーサリー ランコントル@国立市中(2016.2.29) 28日は24回目の結婚記念日。1日遅れになりましたが、2人で食事に行きました。こういう時ぐらいフレンチでも食べましょう。思い出の国立が良いな。ランコントル。フランス語はすっかり忘れてしまいましたが、“集い ... » more

2月11日 のんびりランチ@六本木 EDITION Kouji Shimomura 今日は東京でのんびりです。午前中ゆっくりして、おとうさんの会社の近所にあるお店にきました。まるで、仕事に行くかのようでした。でも、お休みなので、昼間からシャンパンで乾杯です。アミューズです。カリカリし ... » more

佐久 フレンチ SOCCA(ソッカ) この日の夜は、佐久市岩村田にある「カジュアルフレンチSOCCA(ソッカ)」さんへお邪魔しましたこちらのお店は、佐久市岩村田に有る「なんだ館」内にお店を構えるフレンチ料理を提供するお店です ... » more

信州松代温泉一人旅:真田の里(松代城)と「フレンチ夕食」 松代と真田の里:「松代城(海津城)」 ホテルの窓辺に、朝日の出を中継録画 {%音符A(キラキラ)hdeco%}松城温泉ホテル大浴場と露天風呂 {%温泉(ポチャン)hdec ... » more
テーマ 松代温泉 海津城 フレンチ

朝倉 SILKROAD シルクロード 甘木市来春というと43年ぶりかな〜〜変わりすぎです。こんな素敵なお店も・・・フレンチのお店で美味しくランチが頂けました。感じよかったです。 ... » more

久しぶりに代官山や六本木や 先日の土曜日は、イーパークさんにアンバサダーの一人として意見交換会と称したお食事会へお招きいただきました。 http://www.epark.jp/?cid=l_js_go_se_c 代官山【シェ・リュイ】さん。 ... » more
テーマ 麻布、六本木 フレンチ グルメ

2016年 ダイエット日記 4 1月17日(日)、曇のち雨、気温7℃、ようやく冬本番の様相昨日出勤したので本日お休み!朝から活動しようとアラームを8時にセットしていましたが、起きたのは13時過ぎ ... » more

軽井沢 フレンチ ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤 この日の夜は、軽井沢にある「ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤」さんへお邪魔しましたこちらの施設は、群馬県を発祥とする「プリオコーポレーショングループ」が群馬を中心に首 ... » more

1月7日 新年会@Beige Alain Ducasse Tokyo やってきました。銀座のシャネルビルの最上階です。ピントが背景にあってしまっています。残念です。野菜のカナッペです。カブとカリフラワーだったと思います。アミューズです。こちらもピンボケで ... » more

12月23日 クリスマスランチ@五反田 May 再訪です。今年二回目になります。いろいろアミューズです。左から、さっぱりした赤かぶのブーケ、ミニバーガー、ワカサギのフリットです。みんな美味しかったです。赤カブのムースと北寄貝、甘エビ、ホタテのアンサンブ ... » more

鶏もも肉を調理してみました。 クリスマスが、近くなって来ました。クリスマスといえば、チキン(^-^)ですね。でも、これは、減塩低カロリーの介護食です。ブイヨンで、20分茹でて、塩を使わずレモンで頂けます。 ... » more
テーマ フレンチ

いろいろタルティーヌ ちょっとライトな、パンのサンドです。ボイル海老にアメリケーヌソース。サラダにタルタルソースをかけてみました。パンは、フランスパンね。 ... » more
テーマ フレンチ

ハッピー・バースデー お誕生日のお祝いケーキ、本当は名前が描かれていますモンブラン牛テールの赤ワイン煮込み太刀魚のパイ包み焼き{%コーヒーde ... » more

エスコフィエ伝統のコンソメと松茸 名古屋の街を食べ歩きエスコフィエ伝統のコンソメに国産松茸を ... » more

11月15日 スキーシーズン準備の旅 軽井沢経由志賀高原入り まだまだ暖かい日が続きますが、スキーシーズンに向けた準備です。今日は、レガシィに荷物を積んで志賀高原入りです。その前に、軽井沢に寄り道です。まずは、アウトレットで買い物をしようと思い、10時に間に合うように自宅を7時30分ご ... » more

11月7日 皇居を見ながら優雅なランチ@大手町 CROWN パレスホテル 何となく、だるさがありましたが、ティップネスに行ってみると、1,214Kcalと久しぶりに1,200台へ復活です。83.7Kg、23.8%でした。ランチはこちらです。東京駅から歩いてきました。パレスホテルが改築されて ... » more

11月3日 創造的フレンチ@神宮前 フロリレージュ 本日もティップネスでした。体が重い感じで、1,178Kcalの燃焼です。85.2Kg、22.8%でした。去年に引き続きの再訪です。今年の春に移転して、カウンター形式のお店になっていました。アミューズは、焼き芋 ... » more
テーマ 神宮前 フレンチ グルメ

11月1日 優雅な一軒家@代官山 Madame Toki 今日もティップネスで頑張りましたが、燃焼カロリーは昨日から減少して1,174Kcal、85.1Kg、22.6%でした。体重は増えて、体脂肪率は減っています。概算すると体脂肪の量はそれほど変わっていないようです。意外と精度良く測れているのかも ... » more

10月31日 地元でのんびりランチ@五反田 May ちょっと疲れ気味な感じでで、朝一で行ったティップネスでは少し軽めに流してしまいました。1,181Kcal燃焼して、84.3Kg、23.4%でした。ランチは地元のフレンチのお店です。去年に引き続き2回目の訪問です。シャンパ ... » more

小松の老舗フレンチで コースランチ!〜 ミューレミュー フランス料理ミューレミューMIEUX LE MIEUX(石川県小松市)【所在地】小松市丸の内町2丁目225-2【電話】0761-21-2165【営業時間】(ランチ)11:30〜15:00(ディナー)17:30〜22: ... » more
テーマ ランチ フレンチ 石川県内グルメ  コメント(4)

日記10月24日 再会@西麻布 アムール
10月24日 再会@西麻布 アムール 米国から帰国して慌ただしい、1週間でした。時差ボケも少し残っていて、疲れがたまっている感じです。でも、増えた体重を何とかしなければならないので、朝から頑張ってティップネスです。かなり苦しかったのですが、1,214Kcal、体重は ... » more

ももたろうのブログタルト・タタン
こんばんはー^_^今日は一日中ごろごろしてたなぁ。本読んでは眠る。お茶飲んでは眠る。洗濯物しては眠る。てな具合で、ずーーーーっとソファで寝てた…。この一週間の疲れが出たのだろうなぁ。 ... » more
テーマ フレンチ

トリスケルで飲んだワインとデザート 名古屋の街を食べ歩き憧れのテタンジェ・マルケットリースディロー(ソーテルヌ)の辛口白20 ... » more

フランス料理店『トリスケル』 名古屋の街を食べ歩き前菜からトリュフです最近はこういう自然石っぽい器が多いみたい ... » more

SENDAI ★ cafe lifeAu Blier★オベリエ
Au Blier★オベリエ 9月16日、「Au Blier(オベリエ)」がOPEN!一番町に出来たフレンチのお店です。10月6日からランチもスタートということでランチ初日に突撃しました( *´艸`)店内は ... » more

10月3日 のんびりランチ@六本木 Ryuzu 昨日の夜は、仕事の仲間と食事会で中華でした。なんとなく、紹興酒が残っている感じもしましたが、朝からティップネスで1,240Kcal燃焼です。体重と体脂肪率を測り忘れました。ランチは六本木です。まずは、暖かいかぼちゃの ... » more

9月22日 お庭を見ながらランチ@軽井沢 Domaine de Mikuni 渋峠を越えてやってきました。渋峠はものすごく混んでいました。本当は草津経由の一般道にしようと思っていたのですが、渋滞していそうなので万座ハイウェイにしました。でも、星野温泉の手前から渋滞にはまってしまいました。今回のお店は18号 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:21

「フレンチ」のブログ関連商品

» 「フレンチ」のブログレビュー をもっと探す

「フレンチ」ブログのユーザランキング

日記 1 位.
日記

テーマのトップに戻る