誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛天オンライン

飛天オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛天オンライン」のブログを一覧表示!「飛天オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛天オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛天オンライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

チャウチャウちゃうんちゃうん? ばんは〜。朝寝て夕方起きる生活になてます。健太。ですアホですね。はい(ぁタイトルは分かる人は分かると思うさ。_____________________________________________________ ... » more

どっぷりネトゲ界居残り決定
一時は飛天を引退する決意を固めてたんやけど、ダーリンに説得されるような形で居残ることになるました実はもっと早めに決定してたんやけどちょっと悪戯心を出して、発表を遅らせて一部の人に迷惑をかけてしまいましたほんとうにごめんなさい ... » more

長陽観光ツアー殺人事件(ぇ ばんは〜。熱い熱い、なんか知らんがむっちゃ春っぽい!健太。ですジャンパーもういらないさね信長の野望「革新」買ってみたさ。明日やってみようと思うさね_________________________________________ ... » more

白虎の飛天リアル結婚
リアル結婚 バレンタイン崑崙境ときめきエピソードで3回読み直してやっと理解した自分wやっと下の写真見て分かりましたよ。いや飛天ってすごいゲームだなってあらためて関心します。。。文章にこんなのがかい ... » more

イッツァショーーーターーーイムッ ばんは〜。アレも欲しい、コレも欲しい。健太。ですDSのシムシティーやってみたいさね_____________________________________________________________________ ... » more

白虎の飛天サクラの木が・・・
長陽城の中の周りに咲いていましたね。。もう見ました??サクラ吹雪がなんともいえないけどあれじゃすぐサクラ散っちゃうよ;;ゲームだからそれはないかwwというか今もうこっちはサクラ散ってる ... » more

どっぷりネトゲ界とても大切な別れ
とても大切な別れ ここしばらく、いろいろ考えた結果…飛天を4月15日を最後に引退する事となりましたそれで、長い間、飛天内で夫婦として一緒だった彼にも、そのことを打ち明けました。いろいろ話し合った結果、それぞれ新しい出発をすることとなったの ... » more

オーメン!ラーメン!ソウメン! にちは〜。お泊りから帰ってきました。健太。ですとりあえず山は綺麗だったさ(ぇ_____________________________________________________ワルドグちゃんとお散歩中、 ... » more

白虎の飛天武器強化
武器強化 武器強化できるようになって皆様どのような感想をお持ちでしょうか?私の感想は値段が高いし、その割りに強化できる成功率が低すぎます。いいかた悪く言うとまた期待を見事に裏切られたって感じでしょうか。 ... » more

バトントントント〜ン 久々のバトンさね。かなり長いさ☆エンドレスバトン☆ (ルール) 1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。 3.纏まりの ... » more
テーマ 飛天オンライン 俺の本音  コメント(1)

うわおw9000ヒットいきました^^ 更新頑張っちゃうぞって気になりますよ〜ww書くのが好きなんで自由にやらせてもらってます〜^^そんなブログが見られるのはうれしくもありはずかしくもありでくすぐったい気分かな^^ブログ ... » more

生まれ埋まる君がいる にちは〜。最近は太閤立志伝5なるものにハマってます。健太。です三国志好きなんだけどね。うんかろうじて戦国無双に出てる人だけ誰か理解できたさ(死_________________________________________ ... » more

白虎の飛天春は出会いの季節ですよ。
春っていいですよね。。新しい出会いの季節であると思うのですよ。自分は新しい人に出会えるときはわくわくします。自分の友録は100ぐらいあるのですが、実際はおやめになった方が半数をしめちゃっていますね。 ... » more

防風の墓の前に3人?のキョンシーがいるのがご存知ですね。そいつらは自分は男なんでちっとも気づきませんでしたよ。裏ではどんな姿を隠しているかww実は女性が近づくと・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

未知の領域へ 今日も今日とて・・・・は〜い!呼ばれて飛び出てジャジャジャ(ドカバキグシャ)え〜入れました(何(清清しい朝だ・・・・)午前4時半夜中に何してるんだろうね、この人(オマエダ ... » more

届かない、届かない。 はい。引退とかほざいた癖に戻ってきました(チーンま・・・まってくれ!確かにあんな記事書いて戻ってくるって無いわとか思ったよ!でもな!テストやったら結構いい点取れてて気が抜けたっていうか!?(チネはい。リアルでもヘ ... » more
テーマ リアルの話 飛天オンライン  コメント(6)

飛天をはじめたきっかけ&(ペット3次?) みなさんはなんで飛天をやっているのでしょうかね?物事をやるには必ずといっていいほどきっかけがあると思うのですよ。自分の時はちょうどパソコンを買った月にはじめましたね。。今までは家族共同のでやっ ... » more

白虎の飛天未実装の職業について
未実装の職業について いつ実装されるのでしょうね?イメージだとこんな感じみたいです^^商人蠱師はってみたらこれじゃあ分かりにくいですね〜^^ ... » more

白虎の飛天今度は傭兵クエ
今度は傭兵クエ 今度は盾と鎧装備が欲しいなってことで30まで頑張っていたりします。んでまずは20クエです。別にやらなくてもよかったのですがせっかくなのでwなんせ傭兵のスキルなんてほどんどつかわずきてしまったもので^^ ... » more

白虎の飛天踊り子クエ
踊り子クエ やってみるとけっこう面白かったりするものですよね。やはり踊り子最強かも^^扇持ちにしたかったんで30まで頑張りましたよ。んで30の職クエにチャレンジどうやら歓迎されてないみたいです ... » more

白虎の飛天ミルファはひどい?
ミルファはひどいのですよ。最近ひどいショックな事実をしったのです。私が遊んであげてると思いきや実は遊ばれてたなんて><遊んでいる最中は往復びんた、回し蹴りの2連続。かと思いきや投げキッス^^ま ... » more

白虎の飛天流派員募集中です〜〜
流派長が新しくなってまた徐々に活動してきたと思うこの頃。うちの流派は現在流派員募集しています。まだ流派にはいってない人。今の流派から抜けようと思っている人。ぜひうちの流派に入って楽しい飛天ライフを送ってみ ... » more

久々に流派に人が増えました〜^^ いや〜本当に久しぶりですよ〜〜ww私が流派長になって初めての勧誘成功ですよ〜〜これからは人増やしてまた活気付いた流派にしていきたいな〜〜って思うのです。あと2〜3人以上はまた増やしたいです ... » more

白虎の飛天流派長になりました〜
え〜とシステムが変更になったわけで何かの事情でこれなくなったラムさんに代わり私サイトが流派長を務めることになりました〜。。。多分30日以上流派長が来なくなったら自動で誰か新しい人が流派長をする。もしくは解散と ... » more

白虎の飛天祝8000ヒット
これもみなさんのおかげですね〜インせずともブログは続けてやる〜〜〜〜ってこれもまずいね〜〜(笑)でも誰かに見られているっていうのは作っている本人はうれしいです^^これからもよろしくおねがいしま ... » more

白虎の飛天か、かわいい・・・・・
か、かわいい・・・・・ 久々の更新がこんなんじゃまずいかな・・・・^^でもかわいいし^^いいんだよ(笑)久々に仮装がいいなって個人的に思っちゃうw ... » more

白虎の飛天ついに流派長解任
ついにうちの流派長がこなくなって40日余り。流派の人からコメントをもらいインしたところ流派長が解任されてました。初めはインして自分で解任したと思いきやシステム上解任されたみたいです。前まではそんな事はありえなかっ ... » more

丸い月 浮雲に 途切れ途切れ ばんは〜。更新がだいぶ間が空きました。健太。です中の人はつい昨日カラオケに行くほど健康です(死______________________________________健「爺様、マジックリングが半額でお ... » more

そして〜生まれる〜新世界〜 ばんは〜。普通皆寝てる時間に更新。健太。です確実に生活習慣病とかなりそうさ(死_____________________________________________________________________多分 ... » more

せいっやぁっ塔っ! 玄石来ましたな。健太。ですにゅ〜。ご利用は計画的に〜_____________________________________________________________________前回傭兵挑 ... » more
テーマ 飛天オンライン だらだらSS  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/06 14:41

楽天市場のおすすめ商品

「飛天オンライン」のブログ関連商品

» 「飛天オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「飛天オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る