誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛天オンライン

飛天オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛天オンライン」のブログを一覧表示!「飛天オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛天オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛天オンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

台湾板にいってみました〜。。。 3次ペットをどうしても早く見たくてあらゆる手を使ってどうにか国の壁を越えれました。。。いや〜〜〜苦労した(>_うお〜〜3次進化いました〜〜〜〜wでか〜〜お ... » more

っていってもいつになるのかわからないんだけどね〜http://domofree.joypark.com.tw/event/960710/gameinfo.htmlなぜかしらないけど貼り付けられなかったよ;; ... » more

龍の秘書飛天オンライン再開
飛天オンライン再開 飛天オンライン復帰!……とは、いっても…元就のいたIDがなぜか使えなくなっていたのにショックorz何度入力しても駄目出しばかりで入れませんでした^^;仕方がないので新たなIDで飛天再開いたしました;サーバーは朱雀。 ... » more

どっぷりネトゲ界おパンダ!
おパンダ! おパンダぁ{%panda% ... » more

どっぷりネトゲ界披露宴の司会再び
披露宴の司会再び 過去SS10月17日にN子ちゃんと、G改はんの結婚披露宴の司会を頼まれてもうた問題は、時間!頼まれた時点で、残された期間は10日そして、披露宴の時間は、水曜日の19時…いつも寝る時間やん!というわけで、月 ... » more

どっぷりネトゲ界賢武一周年 2
賢武一周年 2 さて、賢武一周年で記念SSを取りに、結成の場所である広霊の流派先生の場所へ!するとそこに、座って集まってる人たちが・・・うち 新流派の設立ですかー?G でーすwS ですー^^うち それはおめでとーG ありがと ... » more

どっぷりネトゲ界賢武一周年 1
10月14日は、賢武蒼天の設立一周年記念なんやてうちは、創立メンバーじゃないから、そのときのことは話で聞いてるだけなんやけどねで、そんなわけで、10月13日の土曜日に、一周年記念イベントをやることに… ... » more

どっぷりネトゲ界やる気満々
ダーリンが帰ってきてから、飛天が楽しくてしょうがない!それまでダーリンと同じレベルでずっと止まってたんが、ここ2週間で徐々に上がり始めてたり!それはそうと、ちょっと披露宴の司会をまた頼まれたので、ちょっとその準備で、更新が滞 ... » more

どっぷりネトゲ界すっかり春ですね!
すっかり春ですね! なんだか、すっかり春ですね{%spr ... » more

早速実装になった新しいストーリを やろうかなとおもってたんですけどどこから始まるのかが分からずにインした途端に途方にくれましたよ。ですがこういうときはクエの情報をおしえてくれるところがあるではありませんか?インしてないのですっかり忘れてましたよ。 ... » more

久しぶりにインしてみました。(と明日のアプデもね このブログを書くのもごぶさたになってしまいました。さてさて前にコンチェルゲートをやっているという話をしましたが、キャラ、ペットとも最高レベルに達してしまいましてまた飛天に復帰することにしました(復帰かな?飛天でひとつやり ... » more

のんびりまったり飛天生活驚き桃の木
驚き桃の木 昼にinしたんですけどね、結構流派員さんたちがいましたよ。まぁやってる事は何も変わっちゃいないんですけどね(ぁ拾いの為に、旅団にもいれてくれましたよん全然狩りなんかしてなかったけど(チネその後は会った事がない ... » more

どっぷりネトゲ界怪生物ケツカラアナ
怪生物ケツカラアナ こんばんわ、世界の秘境・魔境を探検しているナースの壷アナです壷アナ「今夜は、みなさんに世界の秘境に潜む怪生物をご紹介します」その怪生物の目撃情報をキャッチしたのは、ある朝のことだった新聞を読んでいた壷アナが突 ... » more

のんびりまったり飛天生活定期的に
定期的に おはこんばんにちは(何気づいたら人数が物凄い増えててちょっと感動したしかし問題がサブなのかメインキャラなのかわからない(ぁこれが時代の流れと言うものなのか・・・・(違 ... » more

どっぷりネトゲ界流派に入った経緯
ちょっと事情があって、ここに流派に入った経緯を書くことに…過去記事と重複する内容もあるけどまあ、そこはいろいろ事情があるの…まず最初の接点は、まだ流派自体が出来る前早朝の長陽で、レベル20以上の人、ペットクエスト手伝 ... » more

どっぷりネトゲ界BOTと放置と
飛天内のアルテイルのカード集めは大変やったで、大変やから、楽しようとする人もおる具体的には、ペットが自分が攻撃されたら、敵に反撃する性質を利用して自分を低レベルの状態で、弱い敵の中に放置して、出したままにしたペットの反撃 ... » more

どっぷりネトゲ界疲れ気味ー
夏のゲーム関連のイベントなど、最低目標を達成あとは、ボーナスミッションに…って残り期間ほとんど無いやん!あー、今年は大変やったーおかげで、ちょっと疲れ気味ひとまず、各ゲームのイベント達成状況飛天カード ... » more

どっぷりネトゲ界賢武が一番!
賢武が一番! アルテイルのカード集めも終わって、週末に飛天の流派の仲間から、あるニュースがもたらされたいま流派ランキング2位で、3位の流派が追い上げてきてる「そらしっかり引き離して、諦めてもらわな!!」というわけで、流派名声を稼げる散 ... » more

どっぷりネトゲ界がっかりよ…
がっかりよ… うちのサブは、うちそっくり!これをふまえて…以下の記事をどうぞ飛天とアルテイルのコラボイベントで飛天側のイベントアイテムは週代わりそれで最初の週の500枚で交換できる、無期限仮装アイテムが顔につけるマスクやっ ... » more

どっぷりネトゲ界カード100枚
アルテイルで、イベントのカード集めに奔走中最初の週は、流派(ギルド)のメンバーで、アルテイルを始める人に、アルテイルのことをいろいろレクチャーしたんで、カード集めの時間が、あまりとれんかった!これからは、おいあげるで ... » more

どっぷりネトゲ界探偵アナンケ!
■海外ホテル予約のオクトパストラベル■オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。まずはこ ... » more

どっぷりネトゲ界伝説の男達
7月4日流派クエで、壷で捕獲した合計レベル60の妖魔三体で、対戦するプランを検討中のときL758 じゃあストクエ進めてないと高lv妖魔が捕まえられないって事かL758 orzうち そういうことL758 俺ヤバイじゃん ... » more

しっかりはさんで!? 飛天で、セクシー系仮装アイテムのワイルドを手に入れましたー割と安くて300kで露店で買えた!そやけど、その分、財布は寂しいことに…で、最近初心者の旗のように、耐久のある背 ... » more

何かが空を飛んでいる!Part2 Part1はこちらまあ別に続きってわけじゃないけどねかなり前のある日のこと!プチュネバが飛んでた・・・負けずに私も!飛んでみた!いろんな意味で、プチュネバはうちのライバルなの… ... » more

白虎の飛天またイベント
またイベント 最近イベントをやるきかいがふえてきてますね^^いいことだ〜〜〜♪今回のイベントは探偵アランと挑戦!長陽誘拐事件イベント 2007/07/04 やぁ!初めまして、ボクは「アラン」探偵さ!見た目は子供だけ ... » more

またもやアナンケはみた!! この記事…実は2007年7月5日に作成して、公開するのを忘れて、編集中のままになってたの・・・ すっかり忘れてた!で、いまごろ公開…飛天のイベントで、ププ金券を集めまくっていたある日…ついつい、物 ... » more

今あるストーリの最後の戦い第7章 いよいよ最後の戦いになりました^^とりあえず敵情視察ということで弟子を巻き込んで逝ってきました(^_^)v今回の敵は巴蛇という名前みたいです♪場所は玄火山の一番奥に鏡があり ... » more

画像があまったので(ながったらしい文章かいてるのでスルーしたほうがいいかもです) とりあえずもったいないので使ってみようかなと思って貼ってみます。画像は前回の続きで全部のコメントを取ったので結構な量になってます^^画像だけもなんなんで適当に書いていこうかな前回の時に ... » more

白虎の飛天第7章タルオ護衛
第7章タルオ護衛 いよいよ実装されているストーリが最後に迎えていますね。ここまでこれて本当にうれしいです。今回はタルオ護衛というちょっとやっかいなものですが、流派の人の手伝いをえてやれることになりましたっちゃ。。。 ... » more

どっぷりネトゲ界胸を張って生きる
間違いは、最初の瞬間にあった…現在の飛天でメインキャラ、アナちゃんの作成時キャラクター作成画面に、胸の大きさを決定するスライダーバーがあり、それを正面を向いたキャラクターを方向を変えずに確認しないまま、最大値で決定したポリゴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:41

楽天市場のおすすめ商品

「飛天オンライン」のブログ関連商品

» 「飛天オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「飛天オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る