誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同人

同人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 同人 同人誌
子テーマ: コミケ
テーマ「同人」のブログを一覧表示!「同人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

著作権フリー背景素材集[体育館] ver1.01情報 ■著作権フリー背景素材集[体育館]のver1.01情報です。バージョンアップ完了しました。販売中の各サイトの本体データも最新verに差替えられましたので可能な方は再DLをお勧めします。-----追 ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 背景

妹蜜〜激LOVE妹はフタナリ妖精〜 サークル「アパタイト」さんの『妹蜜〜激LOVE妹はフタナリ妖精〜』を購入しました。タイトル通り、ふたなりものです。妹LOVEな姉の都亜が、突然ふたなり化した妹の翼のために、いろいろがんばります。都亜がディルド ... » more
テーマ 同人

餃子本22誤植のお知らせ 餃子本22におおきな誤植があったためお知らせします。以下の店舗様の店名を間違えておりました。誤)東方餃子館(福山)↓正)東北餃子館(福山)表紙と目次と地図が間違っております。謹んでお詫び申し上げます。 ... » more
テーマ B級グルメ 同人

さるまい日記スパークお疲れ様でした!
スパークお疲れ様でした! スパークお疲れ様でした〜無事に参加してきました〜\(^o^)/今回、初めてのジャンルだったので…いや、恋愛ゲームジャンルは過去にも参加していたのですが、「学園ヘヴン」が初でして。ちなみに過去ジャンルは「マイネリーベ」と「エンジェルズ・フ ... » more
テーマ 日記 同人

まずは昨日までにご入金いただきました方への発送を本日完了いたしました。お手元に本が届くまで、今しばらくお待ちくださいませvvそして土下座もののおわびyagiさんに指摘されるまで気がつかなかったのですが、本のタイト ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

まつ小屋関西コミティアでした
スペースに足を止めてくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。今回はカタログでも紹介いただいて幸せでした。ほわわん。1冊めの本が本当に残り1冊になったので印刷を検討しています。続きの本 ... » more
テーマ 同人

札幌の六畳一間はぐする
トップ画像の日替わり!が何なのかはあさって説明する。「あさって」なので、明日は日替わりしない。札幌市内の同人イベントに出る。北海道COMITIA1・Elysian28日程 : 2014年11月9日11:0 ... » more
テーマ 漫画 同人

台風が近づく10/12、SPARK9が予定通り開催されましたv結果1日雨には祟られなかったのですが、遠方からの方は大変ヤキモキをされたことと思います。関東圏の私、無事に行って参りました今回はぱた1人の参加となった為、会場 ... » more
テーマ 独り言 同人

幻想郷フタナリチンポレスリング5 咲夜VSさとり サークルStapspatsさんの『幻想郷フタナリチンポレスリング5 咲夜VSさとり』を購入しました。シリーズ5作目となります。あとがきにも触れられてますが、試合展開はいつものパターンです。でもそれがよく。アナ ... » more
テーマ 同人

暴走サイクル伝説をその目で見よ
SPARKですね。東2 ニ06a【F.A.】で参加です。芳賀はお留守番です。相方ぱたさんがスぺに座ってますので、ぜひとも弄ってあげてくださいv白くて目に眩しいペーパー用意いたしました。もう本当に時間がなく ... » more
テーマ 雑記 同人

立ちキャラ素材集vol.7企画 (09)&リクエスト募集中〜 ■すっかり忘れてたけどNewニンテンドー3DS LLが発売開始してたみたい。できればクリスマス商戦前にゲットしておきたいな〜。■立ちキャラ素材集vol.7企画の続きシンプルな半袖シャツとジーパン、 ... » more
テーマ 雑記 同人 立ちキャラ素材集vol.7

まつ小屋関西コミティア45
参加します。C-15です。新しい本はありませんがペーパーを持ってく予定なのでよろしければ拾ってやってください。お知らせだけのブログも寂しいので、イベント終わったら一度ちゃんと現状書きたいですね。 ... » more
テーマ 同人

ぜいぜい息切れ寸前であります、ぱたです。何とか生きてます。鼻水止まりません(NOT風邪)先日お知らせしましたSPARK9の新刊『その時僕は声を限り君の名を叫ぶだろう』の、K-BOOKS様での予約販売が開始されました。 ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

台風18号が通過した今日ですが、今朝出勤したら事務所が雨漏り…えぇ、いつものことなんですよ。一ヶ所だけ雨漏りするんですが、今回はその量がハンパじゃなかった!ポタポタじゃなく流れてきてる(゜o゜)洗面器がすでにいっぱいになり(私よ ... » more
テーマ 日記 同人

立ち絵キャラ_男の子企画(01) 仁(じん) ■マッチョ系キャラ企画の続きログ・ホライズンの2期がはじまるまでには配信しようと思ってたんですが無理でした^^;ぶっちゃけ筋肉はよくわからなかったのでマビノギ英雄伝とスカイリムの画像をパク参考にしつつ ... » more
テーマ 雑記 同人 立ちキャラ素材集 仁  コメント(21)

やさぐれ航海日誌新刊のお知らせです
えるしっているかぶろぐはこくちだけにつかうものじゃないぱたです。えー、スパークに新刊が出せそうです;てか、多分出ます。本はできると思うんです。てか、できますぱたが当日、出来上がった本を見て「やっぱだめだ!」とネガティ ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

10月ですね!入稿しました! 10月ですね、今年も残り3ヶ月ってどういうことよ…イベント参加して漫画描いての繰り返しだったような…。入稿しました〜\(^o^)/オンデマンド印刷の安いサービスですが。えへ、コピーするのが面倒だからじゃないんだからね!…ちょっと ... » more
テーマ 日記 同人

著作権フリー背景素材集[体育館] ver1.01追加背景情報 ■体育館 背景素材集企画の次回バージョンアップ情報です。バスケゴール2Fフロア舞台上扉前(放送室)扉前(体育倉庫)シャワー前■以上6枚の新規背景を予定しております。時間 ... » more
テーマ 背景 体育館 同人 背景

アタクシにつられて息子がハイキュー!!にどハマりし、スポ小バレーに参加することになりました。坂道を転げ落ちるようにテンパイ街道まっしぐらになっております。死亡フラグなんかガンガン起ちまくってますよ。死兆星が常に明るく頭上に輝いている今日 ... » more
テーマ 雑記 通販ご連絡 同人

コミケ87の受付ハガキ到着! 昨日の昼前、K実ちゃんから「コミケの受付ハガキが来たよ〜」のメール。おおっ。もうそんな時期なのね。のほほんと過ごしていた自分のカラダに鞭打ってそろそろ同人誌の原稿に着手しなくては〜(((. .;)))ー明日はもう ... » more
テーマ 日常漫画 同人誌 コミケ87

フエノネBlog黒ネコもみじ
黒ネコもみじ ども、格之です!久々の完全オリジナル、黒ネコのもみじです。最近3Dばかりで2Dイラストの腕がなまってるのでリハビリ中…はてさて、「小悪魔シェリー」もおかげさまで好評です。嬉しい限りです!!そろ ... » more

立ちキャラ素材集vol.7企画 (08)&リクエスト募集中〜 ■15日に放送されたポンコツラーメン屋台の第2弾も面白かったです。できればもっと見たいしもっと定期的に見たい番組。とはいえ毎回古谷さんでは大変そうなのでそのときは別の方にお願いしちゃうとか。あとハードすぎる場合は ... » more
テーマ 雑記 同人 立ちキャラ素材集vol.7  コメント(17)

桃咲屋アイコン変えたよ〜(^。^)
アイコン変えたよ〜(^。^) ツイッターのアイコン変えやした〜NEWアイコンはこのイラストです気持玉つけて下さったお方ありがとうございましたー{%ありがと(チカチカ)hd ... » more
テーマ イラスト 同人

【255】倒産の理由 しょにょ15 更新できた〜。この妹(と言うか正確には旦那)の家の一件は↓http://drmoro.at.webry.info/201208/article_11.htmlこの頃には知らなかった事で。知ったのはずいぶん後になっ ... » more

その前に;あっぶね一か月日記を書かないでいるところだった!ギリ!マジギリ!すみませんすみません;元気です;;;凹みながらも元気です;;ツィッタを覗いてくださっている方は、「生きてるな」と思ってくださっていると ... » more
テーマ .Addictお知らせ 同人

スク水戦隊 ビキニンジャー4 サークル「オレンジピールズ」の『スク水戦隊 ビキニンジャー4』を購入しました。「スク水戦隊ビキニンジャー」シリーズ第4巻です。今回は表紙になっている女王様がメインになっています。混乱の原因?になったところのお話でしょうか ... » more
テーマ 同人

【254】倒産の理由 しょにょ14 百歩譲って、「説明するのを忘れてた」ならまだわからないでもないのですが。(いや、それでも本来許されるレベルのミスではないと思いますが)続きは明日!多分!いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートし ... » more

【夏コミC86新刊】PRIDE BREAKER【通販開始しました】 遅くなりましたが、夏コミの新刊の書店さんの通販が開始されました↓(虎の穴さん)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/44/040030224430.html?p ... » more
テーマ コミックマーケット アルカナハート 同人

【253】倒産の理由 しょにょ13 893銀行……。続きは明日!多分!いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、本当にありがとうございます。まとめてのお礼で申し訳ありません。例によっていつもの……「この文 ... » more

ペン入れ作業の次にはベタ作業が待っている。 天気のいい休日にカーテンの閉め切った部屋でパソコン作業している私です(^_^;)だって画面に光がうつっちゃって見えずらいんだもん〜。さぁ、ペン入れ作業の次はベタ作業ですよ…ベタ髪のキャラなんて久しぶりだわ…。しかもっ主人公!1ペ ... » more
テーマ 日記 同人

 

最終更新日: 2014/10/21 04:35

「同人」のブログ関連商品

» 「同人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る