誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公開

公開

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公開」のブログを一覧表示!「公開」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公開」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公開」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆何となく面白い話 2274インドネシアの押出しの一コマ。商社の人と話をすると、必ず出る話が、製品が上手くできない会社のことだ。勿論、インジェクションの話が多いのだが、私が押出の会社は?と聞くと。一か所や二か所の話は出る。ローカルの会社だが、圧倒的にオレフィン ... » more
テーマ 許可 余裕 公開

京都御所一般公開 月曜日京都御所の一般公開に行ってきた京都に生まれ育ちながら御所に行くのは初めてなのだ市営地下鉄を今出川で下車歩く受付のところで荷物チェックがあった京都御所は150年くらい前は皇居だ ... » more
テーマ 京都御所 公開

独り言インドネシア(^_-)-☆災難一過
(^_-)-☆災難一過 2098台風一過晴天、大型、大型といい、確かに直径500kmくらいの風雨圏で大型だったが。上陸直後の中心気圧は、980ヘクトパスカルくらいで、並み以下になっていて、強いという表現はなかった。東北地方に掛かっていたころは、熱帯低気圧から温帯低 ... » more
テーマ 待機 公表 公開

(^_-)-☆新しい仕事だが 2063残念でしたね、錦織選手。でも、やはりすごいと思う。よくやってくれたと思う。まだまだ、先がある、10年後にはどんな存在になっているでしょうか、楽しみですね。昨日行った会社に再び呼ばれて行ってきた。エラストマーの丸棒の試作依頼 ... » more
テーマ 辛抱 公開 解放

独り言インドネシア(^_-)-☆約十日
(^_-)-☆約十日 2062解放まであと十日、社長の方針に基づいて、本当は、7月中旬で、引っこむことになっていたが、その時はちょっと、客先への納品について心配があったので、しばらくの延長をお願いした。聞いていただいて、二か月ほど延長していただきましたが、仲介 ... » more
テーマ 辛抱 公開 解放

昨日、ブログは、「日記」の一種としても、publish されるものだから、「日記」のつもりであまり private なことは書かない方がいいですよ、というようなことを書きました。そして、それ以上「つべこべ」言いません、と書きました。一 ... » more

ブログは、「公開」が原則。ブログの心得。 今日は、現時点ではそうでなくても、この一連の「ブログについてのブログ」を読み終えた後で(途中でもかまいませんが)、自分もひとつブログを始めるか、と思う人に(そういう人があればですが)、ブログを書く「心得え」というか、書き続ける「コツ」のよ ... » more
テーマ 日記 公開 publish

(^_-)-☆満場一致はないが 1156東北地方以外では東京都に次いで二番目の瓦礫受け入れ自治体になる。静岡では静岡市や浜松市でも受入れの根回しが行われているようです。こんなことが今頃ニュースになるのが変。どんどん、全国の自治体は瓦礫の受け入れを積極的に行えばいいので ... » more
テーマ 議論 公開 説明

年内最後の大仕事‥音楽ビデオ「スパンごとの潮流」公開! (*^_^*)幸いにも今日は年内最後のオフですもんで、全曲を通しで最終チェックをすませてゴーサイン。(*^_^*)我ながらよくぞ50分を超える話し声入りの合唱曲を間然す ... » more
テーマ 合唱曲 スパンごとの潮流 公開

地元のラジオの公開収録、田村ぱんもくるということで、本やらアウトドアアイテムなど買い物ついでにみてきたよ。ちなみに、会場は撮影禁止だから、映像はなし。まあ、どこでもマナーがなってないヤツはいるから、平気で携帯で撮ってる人が何人か。 ... » more
テーマ ラジオ 田村ぱん 公開

スーパーライン北翔での車の買取のパターンは3つあります。1.国内で販売するための中古車としての買取2.海外向けに販売するための輸出用中古車としての買取3.部品取りリサイクル用としての買取そしてこのどれを目的に ... » more
テーマ 車買取 公開 安心

Pxxx Camp 〜Room1966新しいサイト公開
新しいサイト公開 なんとなく、こんなサイトをたちあげてみました。ブログではないキャンプの記録を残しておきたくて、かなり前からなんとなく書き綴っておりました。まだまだ書きかけ状態ですが、懐で温めていても仕方ないので見切り公開 ... » more
テーマ Pxxx Camp 公開

自動車部品を販売している「パーツのPALCA(パルカ)」スーパーライン北翔の中古パーツは全ての在庫をインターネットで公開しています。電話で確認するのが面倒、何があるのか知りたい、パーツの画像が見たい、パーツの状態が知りたい、 ... » more
テーマ 自動車部品 公開 中古パーツ

今までも今現在も、自動車中古パーツの購入方法は、頼んだものをなんとか見つけ出す部品販売業者を故意にしているのではないかと思います。それは間違っていないと思いますし、これからもそのスタイルは続くと思います。でも違う方法もあるのです ... » more
テーマ インターネット かしこい 公開

システム体験版 ver.0.1.1 の公開です。ゲーム本体 ダウンロード■ システム体験版 ver.0.1.1 - ダウンロードDLパスワード:chelseaこれから、DLパスワードは chelsea に統一します。 ... » more
テーマ 公開

ども。こんにゃくです。タイトルのとおり、システム体験版を公開します!!!ゲームシステム体験版 ver. 0.1.0■ ゲーム本体 - ダウンロード■ readme.txt - ダウンロードゲーム本体 のダ ... » more
テーマ 公開

中国歴史入門今日は公開研
今日・明日は自由の森学園で公開教育研究会というのをやっています。なのでまたまた更新休み。なんかこの頃行事だらけ。眠いです。 ... » more
テーマ 自由の森学園 公開 学校

自由の森学園と偏差値 自由の森学園は、偏差値では人は計れない、と言っています。でも、自由の森学園という学校自体が一種偏差値によって計られている、という現状をどうすればいいのか?悩むところです。まぁそれでも、あのふざけた全国学力一斉テストには不参加だったし ... » more
テーマ 偏差値 自由の森学園 公開  トラックバック(2)

最近ヲタおおいよね白いブドウw
白いブドウw さぁ我が家に白いブドウが!?この正体は・・・冷凍でしたw冷凍すると白く変化wだっはあ・・・。実は今ものすごく急いでますw30分からはやてが・・・・。あと10分Σブログ早撃ちwぬぉー!!あ。それと、 ... » more
テーマ 公開

最近ヲタおおいよね種?
種? 今朝、僕の家のハムスターの餌いじってたらこんなものが出てきました上から見た図ずいぶん不思議な形をしていますw中を割って見てみたら・・・・なんとなんと、双子ちゃんでしたぁ画質悪いのはゆるして・・・・。 ... » more
テーマ 公開  コメント(2)

最近ヲタおおいよね\(・∀・)/
今小説書いてます。たまぁに、夢小説とかも書くかもしれません。こちら ... » more
テーマ 公開

甘○。フルーツタルト。○血早口言葉
生卵の部分で鼻で笑ってしまいました藁最後鼻でフッっと笑った奴← ... » more

最近ヲタおおいよね
絵 昨日夜友と絵茶しましたw雑絵満載w一部公開うにゅーかいたw ... » more
テーマ 公開

最近ヲタおおいよねえっちょ・・・
↑ヤバイw涼ちゃんとっねw ... » more
テーマ 公開

最近ヲタおおいよね久々
の。更新です。God knows歌ってみましたwハモってあまり聞き取りにくいデスが・・。σ(・∀・)の独特な声が・・・。 ... » more
テーマ 公開

最近ヲタおおいよねおお振り
おお振り 絵。公開です。でも、Meと同じクラスの人はわかるよね。学校で描いた奴ですwみる? ... » more
テーマ 公開

最近ヲタおおいよねこんぬちわ
こんぬちわ 皆さんは自分の命より大切!!と言う、ものありますか?私は、やっぱりペットのハムスターくんたちですねと言うことで、ペットの写真を公開します。少し加工してあります。紹介します。名前:ちーず種類:ロボロフスキーの白 ... » more
テーマ 公開  コメント(1)

最近ヲタおおいよねウタ公開
トモダチと歌いました。一応2人で歌ったのですが、同じところで遊んだ他の友が、わらっています。そしてそして、一緒に歌ったトモダチの弟がpcでゲームをしていて、そのおともびみょうにはいっています。良く聴いて下さい。 ... » more
テーマ 公開

最近ヲタおおいよね2日ぶり
2日ぶり 皆さんお久しぶりですね。今日の学校の宿題がですねー。すごく考えることなんですよ。なんか、6年生になって思うことみたいなかんじで、。ノートがないよ…。探してみよ。わざわざ手で書くのめんどくさくなってきた(最近)PCで書 ... » more
テーマ 6年日記 公開

最近ヲタおおいよねまぁいろいろとね
まぁいろいろとね 私最近、かぜをひいていて、せきがすごいんですよ;熱はないんですが、せきと鼻水が、やばい。明日学校だってのに、こんなんでどーすんだー!?あ!そうそう。私がPCで描いた絵を紹介します。まずこれです。 ... » more
テーマ 公開

 

最終更新日: 2016/12/06 14:39

「公開」のブログ関連商品

» 「公開」のブログレビュー をもっと探す

「公開」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る