誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビートルズ

ビートルズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビートルズ」のブログを一覧表示!「ビートルズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビートルズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビートルズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

人類の歴史を100メートル競争に置き換えたら最初の文明が現れたのはゴールわずか10センチ手前だと言われています。メソポタミア、そしてシュメール文明。たった5000年前のことです。それにひきかえ人類の祖先と考えられる化石の発見は調査が進むにつ ... » more
テーマ ビートルズ

10代とまったく変わらない71歳〜ポール・マッカートニーがくれた青春 何と伝えたらいいんだろう・・白状すると前回も前々回の来日の時もポールから興味がなくなっていて、ハードで新しい音に夢中だった。それがこの歳になって、ポールの磨かれたメロディーラインの美しさが身に染みるようにわかるの ... » more

ポール・マッカートニー来日公演〜東京ドーム 2013年11月19日(火)、東京ドームで開催されたポール・マッカートニーの来日公演に行ってきました。これまで元ビートルズのメンバーの来日公演は、91年12月に東京ドームでのジョージ・ハリスン、1995年7月に東京ベイNKホールでのリンゴ・ ... » more

そばとビートルズ 虎ノ門大坂屋砂場本店@港区虎ノ門(2013.11.18訪問) ポール・マッカートニー、聴いてきました。ビートルズを聴き始めた時は解散後何年も経っていたので、彼らは自分にとって伝説のような存在でしかありませんでした。その1人と東京ドームという空間で同じ空気を呼吸することができるなんて。自 ... » more

Once Upon A Time余韻に浸って・・・
余韻に浸って・・・ 11月12日のあの瞬間からもう、3日も経つんですね。丁度、今頃、ヤフオクドームでは、「Something」辺りを演奏している頃かな??盛り上がっているんたろうな〜あの夜に撮った写真を整理しながら感動の余韻に浸って ... » more

2013年 ポール・マッカートニー大阪公演 2013年11月12日(火) 19:00 京セラドーム満足度評価★★★★★ドーム内には、ポールの楽曲が映像とともに流れていて予定の19時を過ぎても、会場は明るいままいっこうに始まる雰囲気がないまま・・ ... » more

Once Upon A Time11年越しの夢が叶った夜
11年越しの夢が叶った夜 あれから11年・・2002年ポール・マッカートニー大阪公演そこにいたのはサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド、ビートルズ、ウィングス、そして、ポール・マッカートニーでした。当時、高校受験を ... » more

50年前の大阪都心にある中学校。休み時間の教室で机をたたきながら奇妙な歌を口ずさんでいる学生がいました。好奇心に駆られ「それ何?」と聞くと「ビートルズだよ」。ビートルズを知ったきっかけです。1962年のデビューからうねりのように世界を駆け巡 ... » more
テーマ ビートルズ

しろやま日記ビートルズ  -1312
ビートルズ  -1312 ポール・マッカートニーが、日本で公演を行うそうです。チケットは完売で、ごく一部だけの追加販売があるとか、今でも「人気」なのですね。私はビートルズのLPレコードを、一枚だけ持っています。ズット聴いてなかったのですが、改めて聴きます ... » more
テーマ ビートルズ マッカートニー 来日公演  コメント(4)

ポール・マッカートニー関空に到着!♪ とうとう、ポール様来てくれましたよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノクリック↓http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/11/09/0006484716.shtml ... » more

The Beatles 〜Hey Jude おげんこー?!!。あれ?君、元気ないなぁ〜? どした?何かあった? まあまあ・・。悲しい歌でも、聴きかたによっちゃー、楽しくなるんだよ。要は、考え方次第だ。なっ?わっかるぅ〜〜?君の心の中 ... » more

“名曲紹介。 ビートルズ、「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜今回は、名曲紹介です。「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」(The Long And Win ... » more
テーマ ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロー ビートルズ 名曲紹介  コメント(4)

Once Upon A Timeプリーズ・プリーズ・ミー
一度は諦めていたのですが今回のWorld Tourの映像をYou Tubeで見ながら全盛期のステージはやっぱり難しいやろうなぁ・・・と変に自分を納得させていたのですが、偶然、You Tubeでこの映像を見て・・・・ ... » more

HAPPY BIRTHDAY JOHN ! ジョン・レノン(John Lennon) 生誕73年 ジョン・レノンの誕生日を迎えるにあたってオノ・ヨーコさんがメッセージを発表したということです。 ... » more

A Hard Day's Night あれほど暑い暑いと言っていたのも 今は昔 A Hard Day's Night / Peter Sellers※1ここ数週間ちょっとハードな日々を過ごしていたどれくらいハードかと言うと、言うに言えないくらい ... » more

アース・ワークス(Earth Works)Let it be
Let it be Take a sad song a make it better.矢沢のおじさんがCMで歌う歌詞でテイクアサッソン・ガ・メイキ・・・・というのは正しくないのじゃないか?もしかして、カタカナで歌っているのか?ポールが歌うのは・・song ... » more

ビートルズのCD発売へ 未発表のカバー曲も   (東京新聞2013年9月13日) 【話題のニュース】ビートルズのCD発売へ未発表のカバー曲も東京新聞2013年9月13日 16時11分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013091301001499.html ... » more

Once Upon A Timeようやく決まったのかな?
ようやく決まったのかな? ポール・マッカートニーの12年振りの来日が発表されて早2か月東京ドーム、ヤフオクドームのチケット予約が頻繁に飛んでくるのに、大阪公演は、11月12日に日程は決まっているが、場所は未定ってわけのわからない状況で後、二カ月しかな ... » more

John Lennon 〜 I Don't Wanna Face IT♪ 君は、名前が割れてないところを探してるけど、片目は栄光の殿堂入りが気になってるじゃないか。。。。見ちゃいられないよ。 そんな顔、見たくないね。色々言いたくないけどマジ、ゴメンだね。。耐えら ... » more

Paul McCartney〜Tug Of War それって。。。綱引きだよね。。何だかんだいったって、綱引きだよ、そんなの。。。。僕達は多くの事を期待して、結局は相手を負かすことしか考えてなかったんだよね。。綱引きみたいに。。。。 ... » more

Paul McCartney〜Pipes of Peace♪ 僕らの愛にキャンドルを灯すんだ愛に包まれて、僕らの悩みは消えていく。そしたら、大事な事に気が付くんだ。みんなが知りたいと思う大切な事にそれはね・・・常に世界中で、子ども達の「命」が生まれている ... » more

英文学研究者が音楽と別の角度からビートルズに迫った研究書…『ビートルズは音楽を超える』武藤浩史著 英文学研究者が音楽と別の角度からビートルズに迫った研究書NEWSポストセブン2013.08.15 07:00 【書籍紹介】『ビートルズは音楽を超える』武藤浩史著(平凡社新書819円)「ビートルズは音楽を超える」( ... » more

ポール・マッカートニー11年ぶり来日公演  チケット高騰の理由  (週刊文春2013.08.01) ポール・マッカートニー11年ぶり来日公演チケット高騰の理由 週刊文春2013.08.01 12:00 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2977 「ステージに立つことが運 ... » more

Paul McCartney  JAPAN tour!! ちまたで、すでに話題になってますね。ポールの来日。。。。(*´▽`*)一時は誤報もありましたが無事決まったようです。( ´Д`)=3ほうぼうでも情報が。。。。。 ... » more

皆さん、ありがとう! 先日の日曜日、地元のライブハウス「アビーロード」でTHE RAINのステージにお邪魔して”めばるファンキーサーカス”のメンツで演奏させてもらいました。この箱は音響もお客さんも素晴らしく、店内も雰囲気があってビート ... » more

「ポール・マッカートニー」が来日 チケットぴあからのメルマガで・・・ 11年ぶりにポール・マッカートニーが来日することが・・・ 11月15日(金)に福岡(ヤフオク・ドーム)、18日(月)、19日(火)、21日(木)に東京ドーム 大阪公演(恐らく、京セラドーム)も ... » more

ビートルズゆかりのピアノで演奏 軽井沢のカフェで (東京新聞2013年7月8日 19時29分) 【話題のニュース】 ビートルズゆかりのピアノで演奏軽井沢のカフェで東京新聞2013年7月8日 19時29分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013070801001669.html ... » more

赤井川塾イマジン(中村雅志)
イマジン(中村雅志) アブリル・ラヴィーン→http://youtu.be/MeEvLB64fcgクリントン大統領→http://youtu.be/U6YEaQnfZ7Uクィーン&ポール・ロジャース(2005年) ... » more

ジョン・レノンは差別語「nigger」をあえて曲名にしたのだ。これでいいのだ。(中村雅志) ●ジョン・レノンの曲『女は世界の奴隷か!』(原題Womanistheniggeroftheworld)●原題の「nigger」は黒人に対する蔑称。差別用語である。niggerニガーについて(ウィキペディア)→ ... » more

THE BEATLES FILEBeatles Concert Tour 5/18〜6/9日
共演 ジェリー&ザ・ペースメイカーズ.ロイ・オービソン.デュアン・エディービートルズがメイン・スターとして参加した、初のイギリス公演。「プリーズ・プリーズ・ミー」の大ヒットで人気を不動のものにした彼らは、追い討ちをかけるように「フロ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 21:49

「ビートルズ」のブログ関連商品

» 「ビートルズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る