誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    違反

違反

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「違反」のブログを一覧表示!「違反」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「違反」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「違反」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆ラディア
(^_-)-☆ラディア 2354 検問や取り締まり、踏み込みなどの事です。今は、カラオケやマッサージや怪しいホテルやディスコなどへのラディアのシーズンです。車とバイクの反則金の相場です。バイクの昼間でも無燈走行も罰金の対処になっているが、ここには入っていない。 ... » more
テーマ 無理 違反 罰金

「小渕優子前経産相の不起訴は不当」 政治資金規正法違反事件で検審に申し立てへ 群馬の市民団体 小渕氏の資金管理団体で、簿外支出を穴埋めする目的で、架空の寄付金を団体間で計上したり、地元支援者向けに開いた「観劇会」の収入を少なく申告したりした。これを政治資金収支報告書に虚偽記載していたが、なぜ責任者である小渕氏が不起訴 ... » more
テーマ 小渕優子 違反 オンブズマン

外環道で誤った取り締まり2400件…埼玉県警読売新聞5月22日(木)21時43分埼玉県警は22日、外環道三郷ジャンクション(JCT)—三郷南インターチェンジ(IC)間で約8年間にわたり、誤って約2400件 ... » more
テーマ 健康 つぶやきではなく「ぼやき」 違反

アルバトロス途切れた記録・・・
それは・・・交通違反!しかも、白バイに止められました。こちらは、いつもの交差点を左折。歩行者信号は青なので、行き交う人や自転車の確認。絶対に大丈夫だ!そう思い、車を発進した瞬間に自転車が左方か ... » more
テーマ 健康 つぶやきではなく「ぼやき」 違反

韓国戦の転覆した様子が、鮮明な画面で映し出された時、まさか裏に隠された様々な杜撰な実態があろうとは、思いもよりませんでした。それだけに、こんなにも酷いと、それこそ開いた口が塞がらない状況です。通常積載量の3倍を積みこんで ... » more
テーマ 韓国 沈没 違反

有権者に寄付行為 市民団体が舛添氏を選挙違反で刑事告発 舛添、基本的なミスだし、選挙対策はなにやってたのかね?[日刊ゲンダイ(2014年2月9日10時26分)より]日刊ゲンダイ本紙が7日報じた都知事選・舛添要一候補の選挙違反疑惑が市民団体の告発に発展した。「市民連帯の会」 ... » more

家内を駅に迎えに車で、メールで連絡をするも目的地がかみ合わない。片や電車の中、しかも地下鉄時々圏外になる。いらいらしながらメールしたらいきなり赤灯がついてうなりだした、標的は私だった。何年ぶりだろう停車を命じられたのは。携帯をしていたのを見 ... » more
テーマ 切符 違反 免許証

ちょっと挑発的なタイトルですが、自転車が中途半端な位置づけであるがために、マナーに期待していないと見切られても仕方のないほど、酷い運転をする方が後を絶ちません。警察のほうでも、ついに違反運転するものから逮捕する方針に出ましたね。 ... » more

総務省か警察か?どっちでもいいから、山本太郎および選挙対策本部長を即刻逮捕だ!選挙制度もろくに理解せず、選挙活動するんじゃねーよ。日本をなめてんじゃねー!(怒)[jiji.com 2013/07/19-19:07 よ ... » more

<参院選>目立つ「うちわ型」の街頭ビラ 公職選挙法違反だろう!違反となった前例があるはずだ。警察がなぜ検挙しないのが不思議だ?警察も人の子で、選挙に勝った党の候補者は見逃す傾向があるからなー。不公平だが。。。[毎日新聞 7月10日(水)15時13分配信より ... » more

参議院選挙公示日)ネットでいきなりフライング 受付前に「清き一票を」 おいおい、こういったルール・公職選挙法を事前に調べていない奴はきっちりと「事前運動」として取り締まれよ!「初めてだから…」なんて悠長なことを言っていたらキリがない!こいつの選挙対策本部長もたいしたことないな・・・ ... » more
テーマ ネット 違反 選挙

警察に捕まりました… 今日は三浦郡葉山町に用があって来ている。が、迂闊にも右折禁止(って標識には見えないが)の交差点を気づかず曲がった途端、警察官が走り寄ってきた。その瞬間、「右折禁止の交差点だったのか?信号無視はしてないぞ。」と、心 ... » more
テーマ 違反 右折禁止 待ち伏せ

独り言インドネシア(^_-)-☆交通違反
(^_-)-☆交通違反 1542私が最初に交通違反で捕まったのは、1997年パサラヤブロックM当時は西部パサラヤと言っていたデパートの東の道を南下していて、パサラヤを過ぎたところを右折したパサラヤの南に出たところで、白バイの警察官に呼び止められた。ジャランファット ... » more
テーマ 交通 違反 罰金

橋下氏、ツイッター継続で「選挙後に逮捕されるかも」 「・・・その時は助けて下さい」その言葉はなんなのか?違反ではないと認識していながら、有権者の前で媚びる橋下は何?「維新」の名が泣く (i々i)] ハゥ〜[産経新聞 12月10日(月)8時40分配信より]日本維新の ... » more
テーマ 橋下 違反 選挙

”クレーム騒動”話題のさかもと未明、機内での違反行為について謝罪… 今さっきブログに書いた「さかもと未明」さんだが機内での違反行為についてブログで謝罪し、警察にも出頭していたらしい。大人になりきれていないんだよな!(人のことは言えないが・・・)[RBB TODAY(2012年11 ... » more
テーマ さかもと 違反 クレーマー

社民党.福島瑞穂党首ツイッターで選挙法違反行う 選挙候補者の名前(フルネーム)、対象の選挙名を出したら、公職選挙法違反行為になります。警察は見て見ぬふりか?[News US の記事にリンク]http://www.news-us.jp/article/3013102 ... » more

横殴りの大雨の中、行って来ました 早朝から京成線は津田沼駅で保安故障と言うことで不通になっているとのこと、息子も使う路線だし、アタシもなんたって今日は幕張免許センターでの講習があるのでその線を使って移動しなくちゃいけないのに・・・家を出たのは6時50分頃、時間に遅れ ... » more
テーマ アクセサリー 違反 短期講習  コメント(8)

トンネルを抜けたら・・・・・ そこは地獄だった! (>_<) 今日はリボンレイ・ステップアップコースで横須賀行きの日、いつものように8時半頃家を出て、湾岸を順調に走っていたら・・・途中で覆面を見つけたので緩やか走行に!もちろん真ん中の走行車線を走っていましたよ!それから・・・首都高湾岸線「 ... » more
テーマ 違反 ハワイアンリボンレイ  コメント(8)

独り言インドネシア(^_-)-☆仕事は厳禁
(^_-)-☆仕事は厳禁 1177このことは、たびたび書いているが、1か月のショートステイビザで、入国した人は、会議に参加することくらいは、許されるが、仕事をしなくても作業服を着て、工場内に入ることもいけない。何人も何社もイムグレ職員に抜き打ちチェックをされ、なん百 ... » more
テーマ 密告 チェック 違反

ぼや日記パンダ (11/08/27)
白黒に塗り分けられた車屋根には赤いランプ…パトカーですねそんなところにいらっしゃったのですね…気づかない私もなんですがそこで待機するのはないんじゃありませんか??? ... » more
テーマ ぼや日記 違反 無情  コメント(2)

しょうもないことで@@@若いおまわりさんに・・・声かけられましたんやで〜〜〜。。。「あのぅ〜〜〜、これ、違反なんですけど。。。」「はぁ〜、何時から???」{%表情 ... » more
テーマ 日記 違反 御用  コメント(5)

〜Walk  On 〜 初・献血!
初・献血! 免許の更新に行った 「やったぁ〜!これでゴールド免許になる〜」と喜んだのも つかの間…ハガキを開くと 【区分・一般・青色】えっ?!なんで?優良じゃないの?以前も事故で 【青色】 だった ... » more

私にはちょこっと歳をとった主人が1人います・・・・昨年と一昨年と日々の努力の積み重ねで2年続けて中期・長期と免停になりましたっ!!!全く反省の色はありません!!(ホント!! ... » more
テーマ 家族 独り言 違反

ぼや日記そんなところに… (08/02/12)
通勤途中…電柱の陰からへんなおじさんがちらちら近辺をのぞいてる…車で走ってる俺は「もしやターゲットを物色してる変質者!?」とすれ違いざま睨んでみる。あれ? ... » more
テーマ 日記 違反 ぼやき

mr-kemの趣味の部屋間が悪い
今日は無線の講習会の日です前回場所がよく分からないので早く出て会場に1時間早く着いて待って寒い思いをしたので今日は場所も分かったので丁度良く着くように遅めにバイクで出発R246に差し掛かったとき丁度右折信号が青だった ... » more

東京タクシー日記反則切符 再び
昨日は2月最初の乗車日!それなのに、またもや反則切符を貰う破目になってしまった。違反は一時停止無視!朝、出庫して間もなくのこと、お客を探すのに一生懸命になって、つい、標識を見逃してしまった。東京の街はいつものこと ... » more

東京タクシー日記反則切符
新年早々に違反切符を切られてしまった。昨日は朝から冷たい雨、一時、霙が混じっていたが一瞬であった。それでも気象庁は今年の初雪を観測したと発表した。「こんな日なら結構いい売上げが出来るのではないか!?」と思い切り期 ... » more

自宅マンション前で駐禁やられちゃいました(T_T) 昨日の朝出勤時にバイクに乗ろうとしたら、右ミラーに『余計なモノ』が付着していました。ステッカーの時間を見たら、おとつい夜9時半頃でした。雨の中で『余計なモノ』を取り付けられたと思われます。以前のバイク(125сс)でも、自宅 ... » more
テーマ バイク 違反 駐車

東京タクシー日記ネズミ捕り
普段は渋滞で思うように走れない東京の道路も休日の朝だけはガラガラに空いている。この時だけは気持ちいいくらいにスピードもだせるのであるが、当然の如く日本の警察はそれを許しては呉れない。スペード違反を取り締まるために主要道路 ... » more

忍び寄る再びの道 忍び寄る再びの世界大恐慌。--------------------------------------------------------------------------------今から約90年前の事件。この当時の ... » more
テーマ 弁護士 違反 弁護士法

 

最終更新日: 2016/11/18 15:10

「違反」のブログ関連商品

» 「違反」のブログレビュー をもっと探す

「違反」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る